住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

No.101  
by 匿名さん 2016-06-30 01:20:50
都心マンションを異常に推す、ステマも多いみたいですよ!
業者も必死みたいで大変ですね。
No.102  
by 匿名さん 2016-06-30 01:26:12
>>101
都心マンションを異常に推す、ステマ、業者?
何を言っているんですか?具体的な物件名とか、特にセールスのような書き込み無いですが?
それに、もし特定物件をこんなところでセールスしても、逆に怪しまれるだけでは?
貴方の見方が、単に穿っているだけに見えますが・・もっと巨視的な見方をされたほうがいいかと。
No.103  
by 匿名さん 2016-06-30 01:27:35
そもそも、ここマンコミュだしね(笑)
それも1〜3億の高級マンションなら都心一択だろ。
ステマでなくとも、それぐらい分かるよね。
関係無い貧乏なレベル民は退場して〜苦笑
No.104  
by 匿名さん 2016-06-30 01:45:15
>BMW辺りが乗りやすいって。
都心億ションにお友達とかいないの?
そういう、都心の高級マンションでビーエムは少数じゃないかな。
うちは、下が2億から上は8億ぐらいの部屋のあるマンションだけど、
地下ガレージ見るとビーエムは見掛けないな。
あるのはフェラーリ数台にランボルギーニ・ガヤルド、アヴェンタドール、
マセラティ、レンジローバーオートバイオグラフィー、ジャガーFタイプ、XJR、AMGメルセデスSクラス、
アウディR8、S8、RS6、ポルシェ911、カイエンターボ、あと珍しいところだとテスラとTVRかな。
あと昔はマイバッハとか、ロールスのファントムとかもあったな。

No.105  
by 匿名さん 2016-06-30 02:21:37
小さな小さな見栄の張り合いですの?でもレベルが低すぎて・・・
リアル民 度の低さ、地区の悪さ、お育ちの悪さまでも露呈されてますわよ 
もう少し顔を洗って出直したほうがよろしいかと存じますわ
No.106  
by 匿名さん 2016-06-30 02:35:23
↑そう思うなら来なきゃいいのに。ましてやコメする必要もないよ。
気になるんだろ?口先ではお育ちが・・って、あんたも同じ穴もムジナ。ミーハーだな(笑)
No.107  
by 匿名さん 2016-06-30 09:42:45
ネタミヒガミだけで意見のない方はお引き取りください。
No.108  
by 働くママさん 2016-06-30 15:11:41
ミーハーとか最近は遣いませんね。
本当にこの層の方たち?と疑問に思います。

因みに、うちは夫婦で開業医、自宅を兼ねていますので一軒家です。
予算はもう少しかかりましたが、自宅部分はこのレンジ内かな?
大して資産もないのですが、狙われても困るので
国産の地味な車に乗り、質素な身なりで生活していますね
セキュリティはもちろん導入しています。

マンションに住みたくても、物理的に住めませんが、
セカンドハウスで持つのも悪くないなと思います。
No.109  
by 匿名さん 2016-06-30 16:15:46
>ミーハーとか最近は遣いませんね。
あなた相変わらず低脳だね。この場合には使いません、でしょ。
中学校からやり直したら?え、医者なの。設定無理ありすぎ。
よく考えて設定するべき。失笑

>狙われても困るので国産の地味な車に乗り、
えらく物騒で、レベルの低い住宅地のようで。
逆に、高級住宅街、麻布でも、松濤でも、田園調布でもいいですが、
地味な国産車って少ないですよね。最低でもレクサスかな。
ま、医者の場合、患者様の目があるから自家用はベンツでも、
クリニックへは軽自動車で出勤してる知り合いの医者がいますが・・卑屈だなと思ってます。

>マンションに住みたくても、物理的に住めませんが、
職業で住みたい物件にも住めないなんてお気の毒でした。
No.110  
by 匿名さん 2016-06-30 16:35:07
>>79 匿名さん
微妙な場所ってより、
あなたのこどもの知能が微妙なんでしょ?開成のレベルに達していないくせに、上から目線で場所否定とか…厚かましいにも程がある。

No.111  
by 匿名さん 2016-06-30 16:46:32
>>109
どうかしたんですか?
イライラせずに外にでて、空でもごらんなさいよ
No.112  
by 周辺住民さん 2016-06-30 16:54:30
麻布麻布言い過ぎたんでしょ。
どう考えても田園調布なのにねぇ。
No.113  
by 匿名さん 2016-06-30 17:06:27
>>110
どうかしましたか?
高級住宅地であっても、一部微妙であることも事実。
出自と学歴は概ね比例するけど、稀にそうでない人も。
ふんわりと御理解下さい。
No.114  
by 匿名さん 2016-06-30 17:12:40
>>109
代々続く御家柄の真の富裕層は、地味な方が多いですけどね。
貴女の周りにいらっしゃいません?
理由は莫大な資産があることを他人に知られたくないからです。
経済的にも精神的にも余裕があるから、派手に虚勢を張る必要もないのでしょうね。
No.115  
by 匿名さん 2016-06-30 17:23:46
>>113 匿名さん
どうもしてませんが?
開成否定とは偉そうだな
と思ったまでです。

No.116  
by スレ主 2016-06-30 17:45:32
皆さん、ちょっと感情的になり過ぎですね。
麻布は、江戸時代から栄えていた歴史ある住宅地であり、
田園調布は、大正時代と比較的近代になってから開発された新興の住宅地。
地価は全く違いますが、田園調布も麻布も、共に新旧の高級住宅地であることは間違いないです。

また学校の話題も出ていますが、開成、麻布では校風は全く違いますが、優秀な私立校の雄ですね。
お互いを認め合うならまだしも、反目し合うのは有益ではありません。

「誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!」と説明にも書きました通り、
ご自分の意見を主張されるのは結構ですが、相手への誹謗中傷など、
大人げない言動は避け、楽しい会話が成立するようご尽力下さい。
No.117  
by 匿名さん 2016-06-30 17:48:57
>イライラせずに外にでて、空でもごらんなさいよ
都内は一日ドンヨリで、にわか雨も降ったり止んだりだよ。。。
No.118  
by 匿名さん 2016-06-30 17:53:56
>代々続く御家柄の真の富裕層は、

はあ?ここ23区で買うなら?スレなんだけど。
富裕層だか、代々続く家柄がどうとか、それが何?
あなた、そういうものへのコンプレックスがあるの?
それが当たり前の人は、ここにガーガー書き込んだりしないよ。
雑音はうるさいだけなので出てって。
No.119  
by 匿名さん 2016-06-30 17:57:37
>開成否定とは偉そうだな
別に、開成という学校を否定してないよね。開成のある場所(荒川区西日暮里)が微妙と書いてるように見える。もっと読解力上げないとバカにされるだけだよ。常識ないの?苦笑
No.120  
by 匿名さん 2016-06-30 17:59:30
そこまで感情的になる必要もないでしょ。
なんの琴線に触れたわけ?
No.121  
by ご近所さん 2016-06-30 18:03:58
育ちや家柄の話題が嫌いなんでしょう。
概ねどんな人たちか理解できました。
書き込みくらい品位を持ってほしいものですね。
言葉遣いとか下品過ぎて驚きました。
No.122  
by 匿名さん 2016-06-30 18:11:54
>育ちや家柄の話題が嫌いなんでしょう。
だってスレチだからね。頭悪いほうがよっぽど可哀想。ここで家柄の話しして面白い?
言葉遣いという漢字すら、最初間違ってた低脳さんが。バカみたい(笑)
No.123  
by 匿名 2016-06-30 18:15:09
くだらん喧嘩してるご両人!
スレタイから離れつつあるけど
戸建とマンションどっちがいいのさ

答えられんのかいな?
No.124  
by 購入経験者さん 2016-06-30 18:16:46
バカとか笑とかは控えましょうね。
荒れる元になりますし。
No.125  
by 匿名さん 2016-06-30 18:19:05
バカにバカと言って何が悪い!とは思いますが、では控えることにしましょう。

>戸建とマンションどっちがいいのさ
それに関してはとっくに答えが出てます。>23あたりご参照ください。
No.126  
by 匿名さん 2016-06-30 18:21:40
まあまあ、お下品と叩かれますよ。
個人的には戸建てがいいと思いますね。
預貯金が物件の倍以上あると想定したらの話ですが。
No.127  
by 匿名さん 2016-06-30 18:45:13
友達やお客さんが多く来る家だと、広いリビングのあるマンションがいいですよ。
戸建てはどうしても広いスペースが取りにくい。大抵はLDで20畳ぐらいでは?
うちはLDで40畳ほどあるので、ソファ10人分とダイニング8人分が余裕で取れます。
奥さんは調理師の免許も持っているので、いずれは自宅で教室をやってもいいし、
大は小を兼ねるじゃないですけど、狭いよりは広いほうが気持ちいいですし。

ただ、夏場のエアコン代は結構掛かりますね。涼しくなるまで時間もかかるし。
その辺りはどうしてもトレードオフになりますね。
23区内の3億程度だと皆さんのお宅はどんな感じですか?
立地や間取りなど聞いてみたいです。
No.134  
by 匿名さん 2016-06-30 20:36:57
ここにも粘着戸建てさんが越境してカキコしてますね。
他スレが寂れてきたからって、全く身の丈に合わないここに来ても無意味なのに。
ここの富裕層の書き込みを見たら、何を見ても自慢と感じてしまうのでは?
なぜ敢えてそんなスレに来るのかね?自分の年収の低さ、狭い住宅の現実を、
ここの富裕層と比較しても虚しくなるだけではなのに。よほど暇なのか・・失笑
スルーですね。
No.135  
by マンション比較中さん 2016-06-30 20:55:02
>自慢か場所蔑みばかりじゃん。
ここって、既にかなり限定された人たち向けのスレッドなんでしょう。
だってスレタイの対象は億ションか、戸建ても価格は1〜3億。立地は、

S   番町、元麻布
AAA 松濤&神山町、白金(三光坂)、麻布永坂町、南麻布、東五反田(池田山、島津山)
    
AA  赤坂、六本木(鳥居坂、三河台)青葉台、代官山&南平台、南青山、西麻布、
    白金台、上大崎(長者丸、花房山)広尾、本駒込(大和郷)

上記以外はクズ、とは言わないまでも格下だから相手にせずというスタンス。
上記エリア内の3億の物件に住んでいる人を頂点としたヒエラルキースレッド。
その意に反すれば抹殺=発言権なしというのがこのスレッドでしょ。
文句があるなら来るな!というのがこのスレッドだと理解しましたよ。
個人的には、物件探しはまず予算ありきだと思っていたのでいいですけど、
そこに喧嘩腰でいくら挑んできても無駄かと。。
No.136  
by 匿名さん 2016-06-30 20:59:46
スレ主が中立的な立場を取れないからスレが荒れるんじゃないの?
No.137  
by マンション比較中さん 2016-06-30 21:06:25
>スレが荒れるんじゃないの?
スレ主なんて関係ないでしょ。匿名板だから誰がスレ主なんだか分からないし。
なのに例えば、133みたいなレスは意味不明だし、128や129の学校の話題も明らかなスレチ。
その前の126のお下品だのって話もスレチだしどうでもいい。
127は、スレチでないまともなコメント。でもレスが付かないw
まともな(スレタイに沿った)コメントがスルーで、感情論にまかせた話題ばかりにレスが付くから、
まるで火に油を注ぐようで荒れるんだろうね。
とにかく、スレチはスルーが鉄則。反応しないことが一番だよ。
No.138  
by 匿名さん 2016-06-30 21:25:56
>>134 匿名さん
富裕層って言うなよ。
みっともない。失笑


No.139  
by 匿名さん 2016-06-30 21:27:44
>>135 マンション比較中さん
その立地でその予算じゃ、
戸建ては無理だよ。

No.140  
by 匿名さん 2016-06-30 21:35:27
>137
ではスレ主って書いて出てきてる人はいったい何なの?
No.141  
by マンション比較中さん 2016-06-30 21:41:10
普通に考えて、このスレ立てた人=スレ主だろうね。
No.142  
by 匿名さん 2016-06-30 21:46:36
鼻息の荒いスレ主だね。
No.143  
by 匿名さん 2016-06-30 21:55:04
スレ主の命令形な口調が女っぽい。
女教師みたいな。笑
No.144  
by 匿名さん 2016-06-30 22:18:28
ネタミ・ヒガミだけで意見のない方はお引き取りください。
No.145  
by 匿名さん 2016-06-30 22:22:09
この価格帯だと、皆さんの立地や間取りなど聞いてみたいです。
我が家は友達やお客さんが多く来る家なので、広いリビングのあるマンションで選びました。
戸建てはどうしても広いスペースが取りにくい。大抵はLDで20畳ぐらいでは?
うちはLDで40畳ほどあるので、ソファ10人分とダイニング8人分が余裕で取れます。
奥さんは調理師の免許も持っているので、いずれは自宅で教室をやってもいいし、
大は小を兼ねるじゃないですけど、狭いよりは広いほうが気持ちいいですし。

ただ、夏場のエアコン代は結構掛かりますね。涼しくなるまで時間もかかるし。
その辺りはどうしてもトレードオフになりますね。
23区内の3億程度だと皆さんのお宅はどんな感じですか?
No.146  
by 匿名さん 2016-07-01 00:31:45
調湿換気と太陽光発電の組み合わせがお勧め。
電気料金0以下で快適
No.147  
by 匿名さん 2016-07-01 04:46:17
ネタミ・ヒガミのコメは削除されたね。スレ主ちゃんと仕事してるじゃんw
No.148  
by 匿名さん 2016-07-01 10:56:14
金持ち喧嘩せず
ここの人はお金ないんだね
No.149  
by 匿名さん 2016-07-01 15:57:01
>ネタミ・ヒガミのコメは削除されたね。
あれだけ粘着してネガレス連投していたけど、アク禁になったらしい。
ここの妄想戸建てさんは、そういう嫉妬はすごいけど、
>145みたいな具体的な話には全く応えられないんだよね。
リビング40畳ぐらいは、都心のいいグレードマンションではザラにあるけど、
何もレスできない戸建てさんは、実際はいかにショボい家に住んでるのか想像できるね(笑)
No.150  
by 匿名さん 2016-07-01 16:03:43
>電気料金0以下で快適
このクラスは、そういう電気代0とかあまり興味ない世帯が多いと思う。
エコカーだの減税だの気にする人って、やっぱりそれなりの収入しかない庶民。
お金持ちは、ガソリン垂れ流しの12気筒エンジンとか、V8とかのスポーツカー、
デカいSUVとか今でも乗りまくってるよね。やっぱパワーが違うから。家も同じかと。
エコに生活したいなら、狭い間取りで光熱費のかからない家が一番だろうし。
広くなればそれだけ光熱費も掛かってくるよ。
エコもやり過ぎるとただのケチっぽいから俺は嫌だな。
No.151  
by 匿名さん 2016-07-01 20:31:35
>>150 匿名さん

エコに興味持つのはそれなりの世帯だよ。
No.152  
by 匿名さん 2016-07-01 21:35:22
>>150 匿名さん

消費量いくらですか?
No.153  
by 匿名さん 2016-07-01 22:01:41
消費量って何の?車の燃費? 
俺の車は6L、V12エンジンだから街乗り4km、高速でも5〜6kmかなあ。
でもこの加速感はプリウスでは絶対味わえないワープ感覚。
エンジン音もゾクゾクするぐらいいい音だし、ちんたらノロノロエコでーすって軽とかバカじゃね?
って思うよ。チンタラ走るなら道譲れ!ってな。
No.154  
by 匿名さん 2016-07-01 22:19:43
>>153
ああ、牛が歩いてそうな田舎道ならそんな感じだろうね。
都内では無理。
No.155  
by 匿名さん 2016-07-01 23:22:31
田園調布3丁目に長いこと住んでおります。
夫婦二人だけになり、庭の手入れや日々の階段の上り下りなど、
特に主人は辛そうでマンションへ引っ越したいと話すようになりました。
丁度このスレッドの価格帯で自宅が売れると思いますので、
その範囲内で、マンションを探そうと思っております。
エリアとしては、息子夫婦が住んでいる渋谷区の恵比寿の周辺がいいかと思っています。
どこかお勧めのマンションがありましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
No.156  
by 匿名さん 2016-07-01 23:34:45
>>155
ここは、個別の物件情報をやりとりするスレではないので、
ご希望の情報が的確に提供できるかどうか分かりませんが、
恵比寿と言っても、恵比寿西、恵比寿南などで雰囲気はかなり変わります。
利便性という意味では、恵比寿駅周辺には美味しいレストランも多く、
ゴミゴミしていますが生活はしやすいかと思います。
ただ、コンビニは多くありますが、日常的に使うスーパーは少ない印象です。
駅のアトレに成城石井や惣菜のお店などはありますが、
その他はピーコックと、松坂屋スーパーぐらいでしょうか。
あと少し歩きますが、ガーデンプレイスの三越の地下は結構充実していますが、
価格は総じて割高に感じます。いずれにせよ田園調布よりは便利だとは思いますが、
便利さと引き換えに商業地と隣り合わせですので、駒沢通りなどの大通りから奥に入ると、
途端に静かな住宅地になりますので、現在3件ほど新規マンション建築中ですので、
見に行かれるといいかも知れません。山手線と日比谷線が使えて便利な場所ですから、
住んで日々楽しめると思います。いい物件が見つかるといいですね!
No.157  
by 匿名さん 2016-07-01 23:52:46
>>156さん、

詳しく書いて頂き有難う御座いました。
息子夫婦はウエスティンホテルの近くの高層マンションに住んでおりますので、
三越は何度か足を運んだことがあり存じております。
ただ毎日買い物に行くような感じでもないので、スーパーが少ないのは困りますね。
少し色々相談してみます。有難うございます。
No.158  
by 匿名さん 2016-07-02 00:16:50
>>157
ウエスティンの近くでしたら、ホテルのすぐ裏側のエリアは長者丸という住宅地で、
住所は品川区上大崎になりますが、低層住居専用地域になりますので戸建てが中心で、
グレードの高い低層マンションが多く建っている、落ち着いたエリアです。
ご年配の方には低層物件のほうが安心なのではないでしょうか?

また目黒駅までも歩いて10分ほどですし、目黒駅にはアトレの中にザ・ガーデンや成城石井、
プレッセ目黒の他、近くに東急ストアもあり便利に使えますよ。
あと、恵比寿から代官山方面にも静かなマンションが多くあります。
場所でいうと、鉢山町、猿楽町、南平台などです。
都会なのに落ち着いた街並みが特徴で、三木元総理のお屋敷も残っていたりして、
昔から政財界の方のお屋敷が多くあった土地柄のようです。
色々探してみて下さい。
No.159  
by 匿名さん 2016-07-02 00:56:59
>マンション民が使い物にならなくなったので 誰か次のマンション役買ってくれませんかね?
庶民スレ、ついに全マンションさんから愛想つかされて風前の灯火状態みたいよ。
開店休業で粘着が独りで戸建て最高!って叫び続けてるだけならいいんだけど、
時々ここ覗きに来ては非常識コメを書いていくのが目障りだよね。
まあ来てもスルー、削除依頼で対処ですね。KYには成りたくないものですね。ホント滑稽で・・苦笑
No.160  
by 匿名さん 2016-07-02 01:10:24
スレッドによって全く雰囲気違いますね。名は体を表すと言いますが、
こちらはきちんと予算が明記されているので、なる程それ相応のクラスの方が、
書き込みされてますね。たまに??というレスもありますが削除されましたね。

一方であちらの庶民スレ?は、まあ低レベルの応酬でどっちが嘘ついただの、
罵り合ったりで目も当てられない状況ですよ。
私もこちらで議論に参加できるぐらい稼げるように仕事に邁進あるのみです。では。
No.161  
by 匿名 2016-07-02 13:49:04
そういう物言いは心が貧しいと思います。
上から目線くないと思います。
No.162  
by 匿名さん 2016-07-02 15:17:29
>ホテルのすぐ裏側のエリアは長者丸という住宅地で、住所は品川区上大崎になりますが、

まさに今、建築中のマンションがありますよ。ザ・パークハウス白金長者丸という物件で、
今は先着販売中で3タイプ出ています。夫婦お二人でしたら2LDKで十分なのでは?
そちらの135Erというタイプは最上階の135㎡で広いルーフバルコニーが付いていて、
トイレも2ヶ所あるので、息子さん夫婦など来客時にも便利そうですね。
価格も2億4980万円とちょうど予算内に収まりそうですし。
以下で間取りなど見ることができますよ。ご参考まで。

http://www.mecsumai.com/tph-shirokanetyouja/plan/135er.html

No.163  
by 匿名さん 2016-07-02 21:54:37
>>157 匿名さん
恵比寿から長者丸エリアについて、下記ページは参考になるかもです。
よければご一読下さい。

「喧噪と上品のあいだ、恵比寿の魅力」
https://kawlu.com/journal/2015/06/26/4556/
No.164  
by 匿名さん 2016-07-03 12:16:54
やはり、せっかく東京にいるのだから景色にこだわりたいです。
特に現代において窓の外に見える景色によって、同じ建物内でも倍ほど価格が違ったり、
当然建物内でも需要と供給で価格が変わってきます。
例えば、NYではリビングからのセントラルパークビューは憧れの的で、
セントラルパークが一部見えるか、全景が見えるかなどで価格に大きな開きがあります。
ちなみにこの部屋は54階に位置し最高の眺望を望める部屋で、価格は大凡40億円。
東京のマンションはまだまだ割安に感じます。
No.165  
by 匿名さん 2016-07-03 17:26:19
皆さま、恵比寿周辺でマンションを探している者です。
色々な情報を教えて頂き有難う御座いました。
長者丸は、城南五山の一角をなす由緒ある住宅街ですね。
池田山、御殿山など有名で存じていましたが、
恵比寿のすぐ裏側とは土地勘が無いものでよく知りませんでした。
また引き続き色々と調べていきたいと思っております。
まずは一言御礼まで。
No.166  
by 匿名さん 2016-07-04 07:31:14
今回、日本人7人が殺害されたダッカでのレストラン襲撃テロ。
今までテロと言っても対岸の火事という感じで過ごしていたが、
日本人が実際に巻き込まれると、他人事とは言っていられなく感じる。
日本でも、いつテロが起きてもおかしくないという危機意識が必要であり、
喫緊では、大震災よりも発生する可能性が高いと言える現状に際し、
自宅のセキュリティ、外敵から家族の身を守る最後の砦として、
この価格帯のマンションなら、守衛付きのゲーテッドなど防衛性能の高い物件も多く、
多重セキュリティで、防犯・防御性能の高いマンションがより安全、安心だと感じる。
No.167  
by 匿名さん 2016-07-04 18:33:32
マンションに引きこもっているなら安全だけど、今回みたいに外食時狙われたらどうしようもないのでは?
テロリストも定食屋より、高級レストランを狙うだろうし、オープンテラスがあるようなところや、ホテルが狙われるのでは?
日本では銃での警備はしないし、本当に訓練された方がいるところは大使館レベルでしょうけど、逆に政治的に狙われるのでは?
No.168  
by 匿名さん 2016-07-04 22:37:16
>>167
166には「自宅のセキュリティ」と書いてあるから外出時の話ではないよね。
テロなんて無差別なんだから、住宅街で起きることも想定内。
だったらマンションの方が堅牢で安心という意見に読めるが。
あなた日本語読めない人?
No.169  
by 匿名さん 2016-07-05 05:07:52
住民による犯罪にも有効ですか。
No.170  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-05 22:27:20
>>83 匿名さん

講談社が権威あるって、あんたねぇw
No.171  
by 匿名さん 2016-07-05 22:57:31
>>168 匿名さん

住宅街の戸建てをわざわざ無差別に狙う理由がない。家族数人しか住んでないのだから。
No.172  
by 匿名さん 2016-07-05 23:45:49
銃と爆弾を相手が持っていれば、戸建だろうがマンションだろうが無力。
堅牢?まさか本当に思ってる?
No.173  
by 匿名さん 2016-07-06 22:42:25
3億のマンション住んでみたいね。
No.174  
by 匿名さん 2016-07-06 22:45:44
2億程度の戸建てなら周りにあるから想像つくけど、3億のマンションとか別世界。
東京の夜景を独り占めみたいな、ゴージャスな夜景を見てみたい!
No.175  
by 匿名さん 2016-07-07 08:40:20
相続税対策とチャイナマネーの買い漁りが止まって、
都心マンションの売れ行き悪いからね。
No.176  
by 匿名さん 2016-07-07 08:48:50
この価格帯の高額物件は絶対数も限られ、希少性からも欲しい人は手に入れますから、堅調に売れてますね。
No.177  
by 匿名さん 2016-07-07 16:42:42
よかった
No.178  
by 匿名さん 2016-07-07 18:01:17
少しここの価格帯とは違いますが、気になっている方も居られると思いますので一筆。
六本木の閑静な立地に立つ低層マンション。いよいよ日本にもこのクラスのレジデンスが造られます。
318.71㎡(96.4坪)で、55畳のリビングダイニングに主寝室が29.5畳。更に75.88㎡のルーフテラス付。
分譲価格は恐らく15億円〜20億円の間だと思われますが、それでも世界的には割安なので、
瞬く間に売れてしまうのでしょう。楽しみです!
No.179  
by 匿名さん 2016-07-07 18:05:39
>>178
間取り図です。
No.180  
by 匿名さん 2016-07-07 19:18:39
>>178 匿名さん
スレ違いだ糞業者
No.181  
by 匿名さん 2016-07-07 22:13:37
あーここねえ○○タの社長がセカンドで買ったってか?うーん、六本木ねえ、、。うーん。。。
No.184  
by 匿名さん 2016-07-09 14:05:28
マンションは共同住宅だから何かと問題が多い。
戸建てを選ばない理由は?予算がないのかね?
No.185  
by 匿名さん 2016-07-10 23:41:51
>>184 匿名さん

戸建に比べどんなトラブルが有るの?
No.186  
by 匿名さん 2016-07-11 05:24:47
No.187  
by 匿名さん 2016-07-12 10:03:45
都心富裕層へのコンプがひどいなこのスレの粘着民どもは。苦笑
見るのもおぞましいスレだなココ。
No.188  
by 匿名さん 2016-07-12 11:21:27
夢を描くのは自由でしょう。
リアルは真逆
No.189  
by 匿名さん 2016-07-12 12:08:09
ホントの金持ちは国内になんぞいるかよw
No.190  
by 匿名さん 2016-07-12 15:15:31
>>189
いくらでもいますよ。年収100億のソフバン孫さん始め、
10億以上の年収もらってる人もゴロゴロ。ただあなたが無知なだけでしょ。
ちなみに、港区民の平均年収は1500万超えます。それでもあなたからしたら十分金持ちですねw
No.191  
by 匿名さん 2016-07-12 15:28:05
日本人のお話でね
No.192  
by 匿名さん 2016-07-12 15:33:58
>いくらでもいますよ。年収100億のソフバン孫さん始め、

そんな金持ちはこのスレの許容範囲を超えすぎてるよ。
年収10億超えるような人達は総じて一軒家を選択してる。
No.193  
by 匿名さん 2016-07-12 15:39:28
予算的にかろうじて買えるのがこんな中古の戸建て

松濤2(渋谷駅) 2億7800万円
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=021&nc...
No.194  
by 匿名さん 2016-07-12 15:41:51
築30年なのに完全に予算オーバーな中古戸建て

渋谷区 松濤1  14億7000万円

4LLDDKK
土地面積:553.22m2(167.34坪)
建物面積:959.16m2(290.14坪)

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=021&nc...
No.195  
by 匿名さん 2016-07-12 23:37:40
そんな金持ちがこんな板にいるかよw
No.196  
by 匿名さん 2016-07-12 23:41:20
アパホテルの社長も豪邸建てたみたいですね。
No.197  
by 通りがかりさん 2016-07-13 01:34:24
>>192 匿名さん

孫さんアメリカに戸建持ってるじゃんw
それこそ本物の「マンション」だけどw
No.198  
by 匿名さん 2016-07-16 16:49:22
過疎ってるので、もっと頑張れ都心マンションのエア富裕。
No.199  
by 匿名さん 2016-07-16 16:54:07
まあこんな価格帯買えるのは、1パーセントにも満たない世帯だから、レスも付かないよね。居ても妄想呼ばわりするのが庶民の反応(笑)
No.200  
by 匿名さん 2016-07-16 17:09:02
浮遊層1%を相手にすればよろしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる