新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20
 

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)

46: 匿名さん 
[2009-12-26 15:26:59]
凄いですね。
パークシティ武蔵小杉は、いながらにして、日光国立公園まで見えるのですね。
47: 匿名さん 
[2009-12-27 16:14:51]
ズームアップした写真をアップしておきます。
パークシティ武蔵小杉の超高層階から撮った写真です。




ズームアップした写真をアップしておきます...
48: 匿名さん 
[2009-12-28 00:36:40]
↑上の写真は、写真投稿の規定に則って、画質をかなり落としてあります。
実物の写真は、山々を間近に見てるようにクリアです。

右のほうに写っている、高層ビルやタワーはどこでしょうか?
ビルに詳しい方、ご教授願います。
49: 匿名さん 
[2009-12-28 01:06:10]
これ何階からとったの?
50階以上ですか?ずいぶん山が大きく見えるんですね
50: 入居済み住民さん 
[2009-12-28 12:22:21]
やはり北向きは寒いんですかね。
下から見ると日陰側は暗く見えますが・・室内はどうなんでしょうか?
53: 匿名さん 
[2009-12-28 17:07:25]
以前から住んでいる人にとってはほんとうにラッキーでしょうね。
これから街はどんどんきれいになっていきますからね。
一切身銭を切らずにいい場所に住めるんですもの。

関係ないですけど
こういう再開発において立ち退き料で大金を手に入れた方っているのでしょうか?
ああいうものって評価額の1・5倍とかそういう感じで支払われるのでしょうかね?
54: 匿名さん 
[2009-12-28 17:10:10]
>>51
こちらこそ、新参者ですが、よろしくお願いします。

パークシティ工事中は、ご近所の皆様にいろいろとご迷惑をお掛けしたかと思いますが、どうも申し訳ありませんでした。
また、特に北側にお住まいの皆様方には、日照をさえぎってしまうこともあり、心苦しく思っています。

新旧の住人が、うまく付き合って、これから、もっと素晴らしい武蔵小杉にしていきましょう。
よろしくお願いいたします。
55: 匿名さん 
[2009-12-28 20:42:23]
上から見下ろすのは気分がいいです。
57: 匿名さん 
[2009-12-28 23:25:26]
平屋の家でもともとの土地持ちですかね。
こちらが四苦八苦しているのにうらやましい限りです。
58: 匿名さん 
[2009-12-29 16:38:32]
検討板に出てたけど、パークシティ武蔵小杉の高層階から、立山まで見えるらしいです。
59: 匿名さん 
[2009-12-30 21:41:55]
管理会社の清掃レベルが余りに低いのでクレームしたいのですが、何処の誰に言うのが最も効果的なのでしょうか?
コンシェルジュや管理人みたいな人達に言っても『(うるさい住民だな〜)』と握り潰されそうなので。
アドバイスよろしくお願いします。
60: 入居済みさん 
[2009-12-30 23:49:45]
上階の足音がとてもうるさく、ここ数日は特にひどいです。
管理会社へ連絡を入れる等、対策を取られた方がいらしたら方法を教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
61: 匿名さん 
[2009-12-30 23:49:49]
この前、1Fのトイレ入ったけど、
確かに汚かった・・・
62: 匿名さん 
[2009-12-31 11:58:00]
>>59さん

管理の主体は「三井不動産住宅サービス株式会社」になるので、こちらに問い合わせてみてはいかがでしょうか。SFTとMSTで異なりますが、責任者がそれぞれ一名いるので、その方に繋いでもらうのが効果的です。

その際、責任者の名前を控えておいて、対応が不十分であれば、その責任者の上の立場の人(川崎支店責任者・本社責任者)に伝えることを視野に入れて対応されるとよろしいかと思います。
63: 匿名さん 
[2009-12-31 14:43:13]
前に指摘してる人がいたけど、コンビニ前のコンクリ汚れてるんだけど
あれはどこの責任区分になるんだろう

64: マンション住民さん 
[2010-01-01 09:54:44]
富士山がとっても綺麗に見えてますね。
西側以外の方は屋上でみられると良いかと思います。
元旦に富士山、なんだかめでたい気がします。
65: 住民Aさん 
[2010-01-01 14:46:19]
足音は管理会社ではなく、管理組合だそうです。
我が家の上階も足音が酷く困っています。
前家では無音だったので、これは構造のか、施工の問題ではと疑っています。
66: 匿名さん 
[2010-01-01 16:35:04]
足音がそんなにひどいんですか・・・・
まさか話し声とかテレビの音まで聞こえてきませんよね?
まぁ高層タワーマンションは上に行けばいくほど軽量化してるからじゃないですか?
67: 匿名さん 
[2010-01-01 16:55:08]
色んなマンションスレに出張って自慢書き込みしたりしてる輩がいるようだね。
近隣住民からも僻みや妬みを買っているとしか思えない。
やはり風水で言う高いビルが一棟だけ孤立してる場合の凶効果が出ているようだ。

露風殺(ろふうさつ)
一棟だけが周囲の建物より高く風に煽られてしまう建物。孤立無援の凶相。
自分は回りの人達とは違うという自尊心を持ちやすく、
円満な人間関係が作ることができない。孤立しやすい。見栄を張って浪費がかさみやすい。
69: マンション住民さん 
[2010-01-02 09:47:41]
新年早々少し荒れてル用ですが、
今日のパークからみた富士山です。
冬は本当によく山々が見えますね。
新年早々少し荒れてル用ですが、今日のパー...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる