新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20
 

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)

1011: 匿名さん 
[2010-12-15 22:58:25]
MSTでよかった。
お客様が必ず乗るエレベーターって大切です。

SFTを見せてもらいましたが…。
あんな状態で満足できるんですね。
1012: MST住民 
[2010-12-16 01:02:33]
こういう掲示板に投稿するのは好きではありませんが、あまりにもSFT理事会への誹謗がひどいので1回だけ投稿します。
MSTの今期理事会は問題意識をお持ちの方が多いのか、いろいろと新機軸の施策を打ち出しています。SFTの内輪事情は知りませんは、少なくとも地域活動については、MST以上に積極的です。たとえば、NPOやハロウィンの活動などの世話役やボランティアにいらっしゃる方はSFTの方がずっと多いです。MSTだって、去年の理事会は最悪でした。管理会社の言いなり、住民要望は無視と先送り、地域活動への貢献もゼロ。SFT理事さんを批判するなら、MSTの前の理事会も同じです。所詮、やるきのない人がくじ引きで選ばれた理事会なんてどこも同じです。
1013: 匿名 
[2010-12-16 08:07:48]
>>1012
なんでもそうだけど、最初が肝心。くじで選ばれた理事でも、前例と同じレベルは維持しようとするものです。
1014: 匿名さん 
[2010-12-16 08:37:22]
>>1012
あんた誰だかバレてますよ。
前期の理事長バカにするのは失礼じゃないですか?

あなたにもっと言いたい事ありますが今は言いません。
1015: 匿名さん 
[2010-12-16 11:04:59]
>>1012
たしかにこの書き込みは酷すぎる。
上から目線で感じ悪い。
書いた当人は無礼な事を書いた意識はないのでしょう。

かわいそうな人ですね。
1016: 匿名さん 
[2010-12-16 12:48:22]
何この流れ。こわい。
1017: 匿名さん 
[2010-12-16 22:45:04]
頭の悪いモンスターが居るから迷惑している人が多数。
1018: 匿名さん 
[2010-12-17 22:46:51]
ampmの灰皿が撤去されたのでタバコを吸う人はいないくなるだろうと思ったら、
相変わらずタバコを吸っている人がいます。
灰皿が撤去されただけで、タバコ自体はampm公認の様です。
ampmの壁に「ポイ捨て禁止、携帯灰皿をご自分でお持ち下さい」と書いてあります、、、、、
見て唖然としてしまいました。
1019: 匿名さん 
[2010-12-17 23:05:31]
タバコ吸う輩はアフォだ。(断定)
1020: 匿名さん 
[2010-12-17 23:09:22]
タバコを売れば利益になるからね。
1021: 匿名 
[2010-12-18 12:56:44]
>>1019
アフォかもしれないが、お金の面では非常に社会に貢献している。
・タバコ税をバンバン払ってくれる優良納税者
・比較的寿命も短く、年金にも優しい。
ある意味、煙たい存在かもしれないが、単なる長寿の人よりは社会の役にもたっているかもね。
1022: よくAMPMで吸ってるけど?何か? 
[2010-12-20 07:26:58]
叩かれる意味がわからない。
何様だよ?
1023: 匿名さん 
[2010-12-20 08:37:24]
>>1022
喫煙者にアフォが多いと言われる理由は貴方みたいな人を言います。
自分の体を愛せなければ他人の事や社会に対する事も考えられないのはわかります。
だから好きな様に喫煙続けて下さい。
1024: 匿名さん 
[2010-12-20 09:07:28]
灰皿を無くした時の張り紙の理由が「禁煙区域に近いから」で、
現在の張り紙は「携帯灰皿をお持ち下さい」は矛盾している
1025: 匿名さん 
[2010-12-20 11:19:08]
あそこは禁煙区域でないから喫煙を止めるのは無理。
1026: 入居済みさん 
[2010-12-20 16:55:05]
1027: 匿名 
[2010-12-21 13:11:55]
AMPMには三原じゅんこと原とか男の人の選挙ポスターが張ってあるのはなぜ?ひょっとして三原じゅんこがオーナーだったりして
1028: 匿名 
[2010-12-21 18:52:36]
ただコンビニのオーナーが自民党推薦者だからだろ。三原じゅん子なわけないじゃん(笑)この人は介護施設経営
1029: 入居済みさん 
[2010-12-21 21:22:20]
店長の名札見てみたら○らだった。
1030: 管理人 
[2011-01-21 11:09:22]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141972/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる