新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20
 

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)

824: マンション住民さん 
[2010-10-05 00:33:37]
MIDにお住まいのみなさま

不動産取得税の支払い用紙って届きましたか?
825: 匿名さん 
[2010-10-06 21:20:56]
不動産取得税の支払い用紙は入居後1年半以内に来るという事ですが我が家もまだ来ていません。それにしても最後の4軒は年内に売れるのでしょうか?
826: マンション住民さん 
[2010-10-07 05:18:53]
売り急ぎは無いと思いますよ。
827: 入居済みさん 
[2010-10-07 23:30:45]
梨奈ちゃんって可愛くないですか?
828: マンション住民さん 
[2010-10-08 06:49:00]
MSTのEVのカバーが少し前に上半分が撤去されましたが、残った下半分がずれたりめくれたりとイマイチな状態になってきました。なんか良い手はないのだろうか。
829: 匿名さん 
[2010-10-08 08:36:05]
確かにカッコ悪い。
だからと言って全部外すと下側はキズがたくさんつくしね。
昨日エレベーター前で何やら打ち合わせをしていました。

何か変わることを期待。
830: 匿名さん 
[2010-10-09 05:26:23]
最後の4部屋を早く売りきってほしいですね。せめてリエトより早く。しかし、今時一億円前後の物件は簡単には売れないか?
832: 入居済みさん 
[2010-10-10 11:21:08]
>824さん
417です。私は7月中旬に申告しょうようのお知らせが県税事務所から届き、9月末納期の賦課決定書が来たので、既に納付済です。三井不動産から言われていた想定納税額より随分低かったので、うれしい驚きでしたが。

県税事務所は法務局の登記移転状況を定期的に調べて、申告従容のお知らせを送付してきます。このお知らせを待つだけで大丈夫です。こちらからアクションを起こす必要はありません(県税事務所不動産税係からヒアリング)
833: マンション住民さん 
[2010-10-12 21:56:48]
MST4●Fの南西角部屋のベランダで毎日夜ダックスフンドが無駄吠えしている。
私はミッドスカイの住人なのでうるさいとは思うがまだ我慢できる。
しかし、MSTのこの部屋の上の階や隣の人は災難なのではないかと思う。

まあうちの部屋もベランダからタバコの煙も入ってくるし、住民の質はどっちもどっちかな。

調教代を単にケチっているのか、人が迷惑していても関係ないと思っているのかどっちかね。
うちもそうだが無理して買っている人も多いのかな。
あれ、でも部屋にはずいぶん立派な家具が・・・

取り合えず、このマンションは高級マンションではないようだ。
私の給与も安いし、売っても損が出るので、住みつぶすしかないのかな。

ちょっと焦ってマンション買って失敗したようです。
834: 入居済みさん 
[2010-10-12 23:56:16]
災難としかいいようが無いですね。

5●階は、平和ですけど(^_^;)
835: 入居済みさん 
[2010-10-12 23:57:51]
梨奈ちゃん

最近見かけませんが、まだいます?
836: マンション住民さん 
[2010-10-13 00:00:34]
梨奈ちゃんて誰ですか?
荒らし?
837: マンション住民さん 
[2010-10-13 12:00:11]
832さん

情報、ありがとうございます!
助かりました。
838: 入居済みさん 
[2010-10-13 23:16:56]
N原 梨奈ちゃんは、販売事務所の担当の方です。

ハスキーボイスのちょっといい女風です。

先週入口のチラシを詰めてましたよ(^O^)/
839: 匿名さん 
[2010-10-14 07:35:00]
マジでキモいんですけど!

うざすぎる
840: 匿名さん 
[2010-10-14 07:58:26]
低層用エレベーター内のキズが綺麗になっていますね。1ヶ月くらい前の深夜に住民らしき人が補修しているのを見ました。献身的な良い人が居るんだと思いました。
841: 匿名さん 
[2010-10-14 13:46:59]
犬の鳴き声とかは、管理会社に言っておいたほうがいいよ
ストレスは徐々に蓄積するから、爆発しないうちに穏便に処理しましょう
842: マンション住民さん 
[2010-10-16 13:45:05]
841さん

ご意見ありがとうございます。

管理組合ですか・・・・
どうしても我慢できなくなったら、フロントに言ってみようと思っていましたが、
管理会社には、7月ごろトランクルームにカビが猛威をふるっていたので、
何とかしてほしいと言ったのに、対処しますと言ってその後変化もなかった経緯があり、
半分あきらめていました。
(トランクルームのカビ問題はやっと管理組合が対応し始めたようです。)

まあ2棟で1400世帯もあれば、管理組合も管理会社もいろんな持ち込まれた問題に
対処するのが難しいのが現状ですかね。

トランクルームにおいているもののカビの被害については今後の管理会社の対応が
悪かったら、被害を請求しようと思っています。

何とか住みやすいマンションに変わって欲しいなとは思っています。
843: 匿名さん 
[2010-10-16 15:04:46]
TRは24時間エアコン効きっぱなしなのにカビって、何を保管したの?

うちもTR使っているけど、当面使わなくなった家具、旅行用のスーツケース、家電PCの箱くらいしか置いてないから特に問題ないけど。
844: 匿名さん 
[2010-10-17 05:47:07]
衣類とか大丈夫かな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる