新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20
 

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)

743: 匿名さん 
[2010-09-06 22:37:07]
ここほど駅近のマンションが一般人の住めるような価格設定なんでしょうか?
744: 匿名さん 
[2010-09-06 22:44:56]
>>743

都心に比べれば、激安です。
745: 匿名さん 
[2010-09-06 23:59:21]
東京で言えば城北・城東くらいの坪単価じゃないかな。
今は駅前で270万/坪くらい?
746: 匿名さん 
[2010-09-07 06:00:41]
>>742
釣りですよね?
747: 匿名さん 
[2010-09-07 12:44:50]
都内とはいえ駅からこれだけ近い築浅タワマンなんて、そう無いだろ。
ここを否定するやつは、購入できなかった僻み組。
748: 匿名さん 
[2010-09-07 19:46:31]
もうここ嫌だ。
なんでこんな性格悪いやつばっかりなんだ、
749: 匿名さん 
[2010-09-07 19:57:46]
質問があります。
手コキして、ベランダからザー○ンが
下に落ちてしまい人に当たった場合、犯罪になりますか?
750: 匿名さん 
[2010-09-07 20:21:05]
これ書き込んだ時点で通報対象になるぞ
751: 匿名さん 
[2010-09-07 20:29:43]
電動チャリのバッテリーって、定期的に交換されるんですかねぇ
752: 匿名さん 
[2010-09-07 22:06:58]
犬の鳴き声がうるさい!
753: 匿名 
[2010-09-08 02:11:19]
>739
>特殊な利便性(神奈川方面に行くことが多い等など)を大っぴらに公言して
>「それが最高です!」とか、もはや****の領域。

をのくだりですが、人それぞれの事情があるからそれはそれでよろしいかと。
ただその人にとっての最高は一般的・普遍的ではない、というだけ。
でもそれを否定したり馬鹿にするのは筋ちがい。料理や異性の好みとおなじだよ。
塩辛い味が好きな人もいれば、薄味が好みの人もいる。
こんな○○のどこがいいの????とか 要するに蓼食う虫も好き好き。

反対に、誰が食ってもうまいもの、誰が見てもいい女/男、というのはそうそうお目にはかかれない。
どんなに有名な三つ星高級料理店でも自分の口に合わなければその人にとって最高ではありません。
そんな中でも武蔵小杉はまあ、マクドナルドか大戸屋くらいにはなったのかな?
特段うまい!というわけでなく物足りなさを感じる時もあるが、不味くはないし
メニューも豊富。高級店よりもむしろ多くの人にとって快適に食える飲食店という意味で。
754: 匿名さん 
[2010-09-08 09:55:26]
ここで自画自賛してるなら誰も文句は言わないとおもうよ
大っぴらに関係のない場所でも書いたり、そんなネタで使われるようになってしまったから
普通人はもう異常性しか感じないのよ
755: 匿名さん 
[2010-09-08 12:22:21]
小杉は商業施設が弱すぎる。
そこが克服できれば・・・・自慢してもいいんじゃないでしょうか?

ただし周りにもタワマン立ちまくってるし、この先、どうなるかわかりません。
756: 匿名さん 
[2010-09-08 21:16:22]
外食できるところが少ない。
小杉で飲み会開こうとしても、全力で拒否られます。
どっかいいとこないでしょうか?
757: 匿名さん 
[2010-09-08 22:33:23]
そんなに、最高!とか自画自賛の書き込みってありましたっけ?

便利だとか、眺望がいいとかそれぞれご自分に合った長所に満足しているだけのようですが。
758: 匿名さん 
[2010-09-08 23:04:08]
渋谷でいいじゃん
759: 匿名さん 
[2010-09-09 12:52:13]
小杉で拒否られて渋谷やら、恵比寿、川崎、蒲田等にいってます。
小杉でいいとこないんですか?
760: 匿名さん 
[2010-09-09 13:05:24]
マンション買う目線で考えれば小杉の良さがわかるよ。
勉強しれ。
761: 匿名さん 
[2010-09-09 20:07:50]
意味わかんねーんだけど。大丈夫?
762: 匿名さん 
[2010-09-09 20:16:58]
飲み会なんてどんな飲み会か人それぞれだから
ただの居酒屋とか、温野菜でいいなら武蔵小杉でも十分だけど
レストラン行ったり、オカマばー行ったり、カラオケ行ったりするなら不十分だよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる