新日石不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. 【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2010-12-21 21:22:20
 

(祝)ステーションフォレストタワー入居一周年 & Merry X'mas。
ヽ(^◇^*)/ 新駅開業までいよいよあと3ヶ月、建設的にいきましょう。

前スレ
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2759/
【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2878/


所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2009-12-12 12:03:31

現在の物件
パークシティ武蔵小杉
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩2分
総戸数: 1437戸

【住民限定】パークシティ武蔵小杉住民掲示板(3)

991: 匿名さん 
[2010-12-07 21:44:39]
住民の要望を聞いてくれる三井不動産のアフターはいいですよ。

エレベーター保護カーペットがなくなってスッキリです。
当たり前の様に改善しているあたりは三井不動産の素晴らしさを感じました。

三井不動産は入り口にあるソファも綺麗にしてくれますよね?
992: 匿名さん 
[2010-12-08 08:33:03]
三井不動産がエレベーターやってくれたの?
管理組合じゃないのかな?
993: 匿名さん 
[2010-12-08 09:25:44]
管理組合だろ。
994: 匿名さん 
[2010-12-09 03:36:25]
ネットの導入も最後に動いたのは管理組合だったもんな
管理組合は偉い。よくやってくれてる
995: 匿名 
[2010-12-09 17:31:41]
本当に住民であれば、EV改善もネット改善もアフターが全く関与してないことは知っているよ。だって1階掲示板に書いてあるもの。とうとう三井不動産もSやT不動産みたいに社員がマンコミュでデマを流し始めたね。
マンション住民はちゃんとわかっているよ、こういう三井の行状をさ。
996: 匿名さん 
[2010-12-09 18:36:10]
>>995
俺は住民だけど知らなかった。
掲示板?
ポストのところにあるのかな?
そんなの毎日見てないです。

三井不動産じゃなくて管理組合頑張ってるのね。
ありがたいです。

どうせならあのソファ何とかして欲しいです。
ビリビリボロボロボコボコです。
997: 匿名さん 
[2010-12-11 00:42:42]
SFT住民ですがMSTのエレベーターを見ました。
素敵ですね。
SFT管理組合は何をしているのかまったくわかりません。
998: 匿名 
[2010-12-12 01:59:18]
SFTはどうしてエレベーターの養生外さないのですか?
999: 匿名さん 
[2010-12-12 02:28:55]
SFT管理組合の動きが悪いからです。
議論しても反対する人が多すぎる。
改善提案をしても消極的な結論ばかりで話が進みません。
1000: マンション住民さん 
[2010-12-12 08:34:40]
SFTの管理組合の役員さんの中に、元か現役の
大手企業の組合執行部経験者でもいるのかな?
民主党のダッチロール現象さながら?ですね。
MSTとの大連立も視野に入れて、レジデンツの
CS向上お願いします。「実行力]!が大切。
でもMST側からも人選に条件が着くかもね~?
三流の日本の政治体制下でのリーダーシップ
不在のツケも払わないといけないし・・・・
1001: 匿名さん 
[2010-12-12 11:04:52]
MSTのEVの意匠改善は住民アンケートをはじめとして管理組合が動いたものです。
現状の改善は管理組合が主導しないと進みませんね。
管理会社は組合の求めに応じて提案や事例の紹介はできるけど、その先は組合の決定、指示に従うしかない。
しかし、あまり管理会社に情報を依存しすぎるとグループ会社や手がかからない高い値段の業者に偏ったりとか、利害が一致しないことも・・・
1002: 匿名さん 
[2010-12-13 00:02:47]
私も友達がMSTに居るのでエレベーター内を見せて頂きました。
SFTの現状と比べると大きな違いを感じます。
これが管理組合の仕事だとしたら高く評価したいです。
いつまであんな状態が続くのでしょうか?
本当に嫌です。

MST管理組合の人がSFT管理組合に提案してくれませんかね。
ダメだ今のSFT。
1003: 匿名さん 
[2010-12-13 09:13:39]
養生つけていると新車で買った車のシートのビニールをいつまでも剥がないビンボー症みたいで格好悪い。
せっかく良いマンションなんだからさっさと外せばいい。
キズがついたら修理すればいいんじゃないのかな?
形ある物で修理できないものなんてないもんね。
1004: 匿名さん 
[2010-12-13 09:14:07]
MSTのエレベーター見てきました、養生がついたままのSFTとは大違いです。
マンション住人専用掲示板がああるのもMSTだけみたいです。
1005: 匿名さん 
[2010-12-13 09:54:37]
MSTとSFTと管理組合は別なのが問題ですね。
今後はクオリティの差が出てきますね。
今のままだとMSTの方が善くなるでしょう。
1006: 匿名さん 
[2010-12-13 12:28:05]
SFT理事会どうにかしてくれ。
1007: 匿名さん 
[2010-12-13 12:58:08]
理事に立候補すればいいんでない?
1008: 住民でない人さん 
[2010-12-14 19:26:09]
ツインで一組なので片方の理事会がいまいちだと
そっちに足引っ張られますよね。
ツインなんだから相互で価値高めてほしいもの
です!!
掲示板読まれると内部のいざこざ見られて
恥ずかしいです。
どうにかしてください。
1009: 匿名 
[2010-12-14 21:36:38]
公式HPに掲示されている部屋がひとつになっている。2部屋売れたってこと?
1010: 匿名さん 
[2010-12-15 22:54:33]
>>1009
情報遅過ぎ。
とっくに残り1部屋になってる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる