三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

No.151  
by 匿名さん 2016-03-02 18:31:03
全部屋外側に面してたほうが良いに決まってんじゃんw
不自然な外廊下推しとかも勘弁して欲しい、余計に荒れるだけだし・・・
No.152  
by 匿名さん 2016-03-02 18:39:32
買う家は1つだから自分の気に入った間取り1つあれば良い。買わない間取りは何でも良い。
No.153  
by 匿名さん 2016-03-02 18:39:55
高いというより割高なんだよ。外廊下の埋立地でしょ。近くで液状化しているし。
No.154  
by 匿名さん 2016-03-02 18:48:28
この程度で割高に見えるなら、頑張ってもう少し年収上げるか、千葉や埼玉に行くしか無いのでは?

結局、そうやって年収で住む場所決まっちゃうんだからさ。。。
No.155  
by 匿名さん 2016-03-02 18:54:10
でも毎回、売れ残っているよね。供給御礼なんてセコイ言葉まで作ってごまかしてるし。(笑)
No.156  
by 匿名さん 2016-03-02 19:10:28
>>153
今は新築どこも高いでしょ。ここだけが割高じゃないと思うよ。
No.157  
by 匿名さん 2016-03-02 19:14:36
>>153
失格。フレーズが古い。もっとしっかりネガるように。豊洲で電柱初めて見た~とかどう?
No.158  
by 匿名さん 2016-03-02 19:19:10
竣工前完売ペースでは?

千葉に行けば割安物件だらけですよ。
無理せず千葉に行くことをオススメします。(笑)
No.159  
by 匿名さん 2016-03-02 19:19:50
田の字って住みやすいんですか?
どこかで、作る側に都合が良いからという書き込みを読んだことがありますが・・・
見慣れている間取りなので安心感はありますけど。

公式サイトの間取りを見ると窓無しの部屋もあったりしますけど、
夜寝るだけに使うとかすればそれほど気にならないかなと思います。
でも、換気はしにくいかもしれませんね。

全室窓あり希望ならE85Xなんて良いのでは。
4LDKなのに全室外に向かって窓ですから。
No.160  
by 匿名さん 2016-03-02 19:27:43
>>153 >>155
お久しぶりですw
最近あんまりネガりに来ないんで残りもう174戸になっちゃいましたよ?頑張って!
No.161  
by 匿名さん 2016-03-02 19:41:45
しかしここの北向きの部屋は希少性があるね。非タワーで眺望も無い上に田の字、外廊下。冷静に考えるとすごいね。
No.162  
by 匿名さん 2016-03-02 19:52:08
>>161
15点。物件概要を並べただけで全くネガ要素がはいってない。
No.163  
by 匿名さん 2016-03-02 20:09:02
内廊下が嫌いという人も普通にいることを理解した方がいいね。豊洲でいえば豊洲タワーの内廊下は雰囲気良かったけどね。しかもお隣2棟より成約単価も高いという事実。
No.164  
by 匿名さん 2016-03-02 20:21:38
ここの外廊下は帰宅して空調効いたエントランスの後、また外に出でから部屋に行くんですよね。夏冬や雨風の日は嫌になりませんかね?
No.165  
by 匿名さん 2016-03-02 20:28:02
>>164
嫌な人は買わないんじゃ無い?もうちょっとヒネリを入れないとただのスレの勢いに貢献してるだけの人になりますよ?
No.166  
by 匿名さん 2016-03-02 21:26:21
>>163

豊洲タワーって内廊下だっけ??
No.167  
by 匿名さん 2016-03-02 21:41:21
もうちょい整理してから書き込みな。
鼻息の荒さが伝わってくるよ。
No.168  
by 匿名さん 2016-03-02 21:41:35
>>166
豊洲タワーはここと同じ吹き抜けタイプの外廊下です。
No.169  
by 匿名さん 2016-03-02 21:55:16
>>166
あ、失礼!普通に書き間違えた。トヨタワは外廊下。
No.170  
by 匿名さん 2016-03-02 23:01:14
東雲のプラウドも外廊下
以外と多い
No.171  
by 匿名さん 2016-03-03 00:11:41
>>170
てか、東雲のタワマンで内廊下なのはレックスガーデンだけかと。
No.172  
by 匿名さん 2016-03-03 00:27:42
内廊下は無駄にコスト掛かるからなあ。
外廊下の方が実用的で好きかな。
No.173  
by 匿名さん 2016-03-03 01:58:33
内廊下はコストもあるけど玄関出たのにあの閉塞感が自分には無理です。板状型の外廊下は微妙だけどボイド型の外廊下はほんと好き。
もちろん内廊下が好きな人もいるだろうしそれぞれ好きな方に住めばいい。ネガ要素としては0点ですね。
No.174  
by 匿名さん 2016-03-03 03:36:43
タワーか否かの前に、子持ちなら、少なくとも100平米以上の住戸に住もう。

70平米や80平米に密集して住んでる時点で、タワーだろうが、内廊下だろうが、田の字じゃなかろうが、貧乏人であることに変わりはない。

普通の高級マンションだとね、70平米なんて1LDKだよ。

似た者同士だから、微妙な差が気になるんだろうけど。
No.175  
by 匿名さん 2016-03-03 03:42:39
外廊下っていっても三井だからね、団地みたいのとは全然違うし、それなりに素敵になるはずですよ。
No.176  
by 匿名さん 2016-03-03 07:21:19
ビンボ人って、年収1200万以上2000万以下って事?

定義決めないとよく分からんよ。
No.183  
by 匿名さん 2016-03-03 09:22:44
>>168
ふうん。
No.188  
by 匿名さん 2016-03-03 18:06:45
内廊下にしても外廊下にしてもそれぞれに良い点とそうでない点とあるんだなと
勉強になりました。あとは人それぞれの好みで選ぶということですか。
次期は三月中旬販売とのことで、もうすぐですね。
その前に、先着順が6戸あるのが気になってます。残ってしまった理由というのか。
割高だったり、何か不人気な理由があるのだろうと思うのですが。
No.189  
by 匿名さん 2016-03-03 18:55:30
>>188
理由は要望書が出てない住戸も売り出しているから。
それ以上でも以下でもないかと。
No.190  
by 匿名さん  2016-03-03 20:14:13
内廊下の方が高級に決まってる。
ただし、維持費は上がります。
No.191  
by 匿名さん 2016-03-03 20:27:20
>>190
その論争は一生決着つかんよ。内廊下はカーペットが汚れて臭いが付いたり、こ匂いがこもったりでとてもホテルライクな高級感とは言えないよ。ホテルは普通部屋で飯食わんし料理もしないでしょ?
No.192  
by 匿名さん 2016-03-04 00:19:43
坪1000万クラスの高級物件でも無い限り内廊下なんてビジネスホテルライクの間違いですよね。
No.193  
by 匿名さん 2016-03-04 01:25:55
>>174
>>176

貧しさというのは、生活の質ではないかな。

考えてもみて。70平米、80平米の狭い住戸に家族ギュウギュウで住む。月日が浅い埋立の低地に住む。土壌汚染や変なものが埋まっていた地に住む。自慢は郊外型ショッピングモール。

豊かな暮らしではないよね?
No.194  
by 匿名さん 2016-03-04 01:37:38
豊洲の公園、正直イマイチなんだよね。

http://urx.blue/sqJA
http://urx.blue/sqJB
http://urx.blue/sqJD
No.195  
by 匿名さん  2016-03-04 01:45:42
>193
豊洲と同じ予算で他にお勧めある?
No.196  
by 匿名さん  2016-03-04 01:49:22
>191
決着ついてるよ。
高級なのはどっちって話でしょ 。
間違いなく内廊下。
No.197  
by 匿名さん 2016-03-04 07:48:37
>>193
豊さの定義とか貧乏の基準を決めないと論議にならないと誰かに書かれてたよね。いつ基準出すの?
No.198  
by 契約済みさん [男性 30代] 2016-03-04 07:55:50
一度、内廊下に住んだら外廊下住めないよ。

10年以上内廊下だけど、匂いなんて気になったことないし、色々タワーとか不満はあっても、内廊下だけは良いと思ってる。

No.199  
by 匿名さん 2016-03-04 08:14:15
私は内廊下に住んでましたが、嫌になって外廊下の物件を買い直しました。
内廊下は雨の日にカビ臭くなります。
No.200  
by 匿名さん 2016-03-04 08:14:56
ファミリー向けなら、断然外廊下がオススメ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる