三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2022-02-22 17:45:08
 削除依頼 投稿する

PART4が、一杯になったので
こちらでお願いします!

[スレ作成日時]2016-02-15 19:14:10

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5

639: あのガラで?w 住宅街?www 
[2020-07-06 12:26:45]
[No.638と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
640: 匿名さん 
[2020-07-06 23:23:40]
この2部屋(9階 2,680万円 4LDK 82.76㎡ 南西、5階 2,180万円 3LDK 69.62㎡ 東)
広告消えたけど売れたんやろけ?

今は6部屋販売中。

ベリスタ東淀川大桐
棟名C棟
2階 2,280万円 3LDK 75.48㎡ 東
11階 2,720万円 3LDK 69.62㎡ 東

ベリスタ東淀川
棟名E棟
2階 2,780万円 4LDK 82.76㎡ 南

ベリスタ東淀川大桐
棟名F棟
2階 1,980万円 3LDK 72.15㎡ 南
11階 2,200万円 3LDK 66.61㎡ 東
13階 2,680万円 3LDK 72.95㎡ 南
641: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-12 21:12:34]
>>615 住民板ユーザーさん1さん
そんな音気になるなら、なぜマンションにしたのか疑問!上の音が、気になるなら戸建て住め
642: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-07 09:05:00]
[個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
643: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-27 22:34:40]
生ゴミ捨てる所から駐車場の方へ降りる階段
いつも汚くないですか??
そこは清掃の方の目が行き届かないのかな?
644: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 22:38:28]
マンション内で子供が大人の方に勝手に写真を撮られると言っているのですがどんな方か目撃された方いらっしゃいませんか?
また同じく子供さんが無断で撮影された方はいらっしゃいますか?

弁護士の方に相談しましたが、
「勝手に子どもの写真を撮影することは肖像権の侵害にあたる可能性があります。
人は誰でも、みだりに自己の容ぼう等を撮影されない法律上保護されるべき人格的利益を有しています。
「肖像権侵害による精神的苦痛に対する慰謝料の支払いを求めて損害賠償請求をすることが可能です。また、無断撮影については、損害賠償請求する可能性がある旨、警告する方法も考えられると思います」

警察に相談しようと思っています。
645: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-03 23:32:08]
>>644 住民板ユーザーさん1さん
私自身は目撃していませんが、うちの子は追いかけられたと言っていました。多分、同一人物だと思います。
何か情報がわかれば、私も知りたいです。
646: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-06 13:40:34]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
647: 住民板ユーザーさん7 
[2020-11-15 14:29:17]
東淀川区でNo.1、
笑うところですか?

648: 住民 
[2020-11-17 21:26:58]
写真を撮ったり追いかけたりしてる人は中年ぐらいのおばさんでしょうか?
先日中庭等で遊んでいる小学生に、不法侵入やから出て行けと叫び散らしている中年のおばさんがいました。
マナーが悪い小学生中学生が居るのも確かなので腹立つ気持ちは分からんでもないですが、ちょっと変わった感じの人だったんで怖かったです。
649: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-18 06:58:59]
>>648 住民さん

追いかけてきたのは中年のおばさんです。
その時は叫んだりは無かったようですが、同じ人かも知れませんね。
大人でも恐怖を感じる程の人なんですね。
650: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-12 17:39:52]
お風呂の湯量が不安定です。
設定は湯量3にしてます。
お風呂が沸きましたと音声が出て、見てみれば日によって溢れるほど入ったり、逆に5センチ程しか入ってなかったり。
浴槽内の栓はお湯はり前に毎回必ず確認しています。特に問題あるわけでもないですがやはり修理依頼するべきか悩んでます。

同じ症状の方おられませんか?

651: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 19:52:16]
J:COM回線の固定電話使われてる方いらっしゃいますか?ネットワーク機器エラー?で電話かける事もかかってくる事も出来なくなってます、同じ症状の方いらっしゃいますか?
652: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-14 15:41:28]
トイレの床と便器の付け根から少しの水漏れがあります。水が溜まる程ではなく濡れた時に拭けば治るレベルです。
同じ症状が出た方どうされましたか?
業者で修理しましたか?いくらくらいかかりましたか?
653: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-20 18:37:25]
初めての分譲マンションだったので洗濯機のかさ上げとか大規模修繕時のベランダに物置かないでとか入居時に教えて欲しかった…
何故か鉢物の仮置きスペースも無いなんて
どうしたらいいのやら
654: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-24 21:42:07]
すみません、お伺いしたいのですが、お風呂の浴室乾燥機の掃除ってどのようにしたら良いですか?カバー?は剥がれますか?
655: 住民板ユーザーさん3 
[2021-04-29 17:11:39]
>>654 住民板ユーザーさん1さん
無理しないで、ハウスクリーニングにお願いしたらどうでしょう?たまにチラシが入ってたりしてますから、5000円ぐらいかな?
657: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-03 17:06:13]
バルコニー作業が無いとされてた日にカーテン開けてたら、突然作業員が現れてビックリ!!何かの作業が始まりました。慌ててカーテン閉めました。大規模修繕工事中、急な変更もあるのか…、平日5時半までは常にカーテンは閉めとこうと思います。
658: 住民さん1 
[2021-12-03 14:15:22]
マンション全体で入っているインターネットの会社とプラン分かる方いませんか?
659: 住民さん1 
[2022-02-22 17:45:08]
給湯器を交換された方、どちらで交換されましたか?

正直屋
キンライサー
大阪ガス

3社から見積もりを取る予定ですが、他に良かった所あれば教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる