注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか? part2

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-04 20:29:56
 削除依頼 投稿する

引き続き情報交換をお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134104

[スレ作成日時]2016-02-09 12:26:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大東建託株式会社口コミ掲示板・評判

35: 入居済み住民さん 
[2016-07-28 23:52:55]
大東建託の新築物件に住んで早や18年目、家賃は高いし、10年以上住んで初めてしぶしぶ5000円値下げ‼︎その間に最初から付いていたエアコンも古くなり、壊れて熱風しか出ないのですぐに大東建託に連絡しました。大家さんに連絡して、すぐに新しいのと変えてくれるという事で1週間待ちましたが何の連絡も来ず、そのまま10日経ちました、夏で最上階の部屋の為屋上のコンクリートの熱もあり、部屋の温度が34度以上の部屋でずっと我慢しながら過ごしていました、とうとう熱中症?のように頭痛と吐き気と高熱が出て、再度まだですか?って連絡しましたら、担当がすっかり忘れていたとの事‼︎はぁぁぁぁ?でした‼︎夏はエアコンはあちこちの工事もあるし順番待ちで何日かは仕方ないだろうと信じて待っておりましたが、それを聞いて、冗談にならずほんとに殺す気ですか⁉︎って思いました。やっと交換してもらい、所長さんと2人で菓子箱もって謝りに来られましたが、そんな問題ではないやろって思ってました、私も自分の地元にいた時は不動産屋の仕事をしてたので、良くも悪くも色んな事がわかるので、きっといそがしいんやろなぁ、もう少し待っていようって思ったのがそもそもの間違いで、どんなボンクラ社員様を雇ってられるのかびっくりしました、最初の担当の方がとても痒いところに手がとどく方でしてので、その方の爪の垢でも頂いて欲しかったです、そしてそのあとも外壁の塗装?等の工事があるときも、足場は建ったものの、いつ?誰も何もさぎょうしてないやん?約1ケ月近くも足場がらあったので、うちと隣の方の駐車場にも足場が入ってるので車もまともに停められず、最後のほうに2人くらいの作業員の方が1日だけ、別の日には1人の作業員の方がいらしてましたが、何が変わったのでしょう?よくわかりません……
そして、2階下の部屋が空いたので載ってるのを見ましたら、うちと4千円しか差がない家賃のはずが15千円近くも差があり、それなら、うちも18年住んで今までにたった5000円しか値下げしてもらってないので、交渉し、また1週間ほど経ち、結果、現状維持ですとのこと、本当に大家さんの立場でしか考えて無いのが毎回毎回伝わってくるし、何か質問すると、本当に上から目線、住ませてやってるかのごとく、偉そーに‼︎

早く引っ越したい‼︎もぅガマンの限界……18年たっても何にも変わらない、入居してしまえば、あとは知らん顔、住んでる側の気持ちになって考えるという事は一切無いのが身にしみてわかりました、友達とかも紹介するのはやめました、何人か大東建託の物件に住んでますが、こんな最悪な業者見た事無い‼︎と口を揃えてぼやいています、1度住んだら二度と大東建託の物件だけには住みたく無い‼︎口を揃えて言ってます。

住む側の気持ちになって建てられてない使い勝手の悪い間取り、こんな間取りどーしたら考えられるのかと、住みにくい部屋で過ごした18年、周りにいろんなものができ、どんどん便利になってきたのでそのまま我慢して住んでましたが、最近他の賃貸業者さんに問い合わせたら、大東建託とは全然違うのも一目瞭然でした。
事務所に行った事もありますが、ふてぶてしい対応、更に嫌気がさしました、長々とすみません、ぶちまけられずここで吐き出しました、誰か金沢市の良い物件探しのコツ教えてください。
早く出たい‼︎新築当初から住んでるのでその間にあった血だらけ事件も私が110番しまして、警察の方から、原因がわかったら大東建託に伝えて必ずご連絡するように言いますのでって言われましたが、あれから何年?あの事件も何も知らされず封印されました。
もしかして3階のやすくなった部屋も事故物件なのかと思ってしまいます、大東建託の言う事なす事、信用出来なくなりました、頭抱えてます。懲り懲りです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる