注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-04 18:41:21
 削除依頼 投稿する

引き続き情報交換をお願い致します。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134104

[スレ作成日時]2016-02-09 12:26:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大東建託株式会社口コミ掲示板・評判

214: 匿名さん 
[2018-06-04 23:53:57]
肺が痛くなるよーな感じで何かの刺激物の臭いを感じ二階の窓からボタボタ、液体が落ちてきたり
(管理会社を介して処置済み) 異臭 大麻?強烈な異臭が漂うこと何ヶ月もあり。上階の隣はブラジル人 異臭の原因は。。。毒物系の異臭がいつも窓から入り換気扇をつけようものなら自分の家中 臭いがつくので付けれない。
肺が痛くなるよーな感じで何かの刺激物の臭...
291: 名無しさん 
[2019-07-18 01:17:25]
昨年大東建託でアパートを借りたが、
2ヶ月が過ぎ異変が、
家中の湿度が真夏で75%超え
9月に住み10月には家の物がカビだらけ、
真冬に寝室が25度もあり、湿度は70パーセント、やむ終えず加湿器をしなくては行けなくなりさらにお金もかかる日々
大東建託に話をしても相手にしてくれず対応も最悪
数ヶ月戦いましたが両隣りの部屋の温度と湿度をたった1日目測りにきただけで、やはりこちらには落ち度も手抜き工事もしてません、

こんなに家の物が全てカビて
こんなところに引っ越さなければこんなことならなかったのに
おまけに対応も最悪です

地域担当の人も工事の人も
本当にあてにならない人ばかり
工事の人は途中から地域担当じゃなくなったので、と
二度と大東建託には住まないと思いました。

昨年大東建託でアパートを借りたが、2ヶ月...
335: 匿名さん 
[2020-01-26 22:13:26]
これって普通なのですか?
大東建託の賃貸で2回目の更新で、
いきなり16000円もの値上げ要求…。
信じられないのですが…。唖然。
こう言うことって
評判にもかかわることですよね?
これって普通なのですか?大東建託の賃貸で...
381: 通りがかりさん 
[2020-09-22 08:40:46]
大東建託木造アパート2階角部屋に住んでます!
新築5年目?なのですが今までキッチンでGを二回みました(笑)
昨日二回目みてさすがにキッチン周りの隙間を確認したところ
換気扇の上に隙間がありました。
完全に施工不良。
基本大東建託作りが雑!
他の箇所も壁紙が剥がれてる?亀裂?みたいになったり!

換気扇のところは、さすがに今すぐ問い合わせました。
退去時に高いクリーニング費課せられたら
ガミガミ言うつもりです!
本当ダメですね、、大東建託!
安すーくボロ屋たてて
ガッポリ稼いでるんでしょうね。
誰も大東建託利用しないで欲しい!

あ!あと
皆さん書かれてるみたいに騒音!
普通に隣の人と接する部屋にいたら
隣の人の話し声聞こえる(笑)
下の人の扉閉める音や猫の走ってる音
その他普通に生活音聞こえる!
皆んな「隣の人うるさい!」とか苦情言ってるけど
本当に苦情言う人は、大東建託へだよね(笑)

長くなってしまいすいません。
大東建託木造アパート2階角部屋に住んでま...
410: 匿名さん 
[2021-02-19 16:13:34]
関東某所ですが、先日の地震で天井や壁に隙間が…
隙間自体は元々ありはしたのですが、酷くなりすぎてもうどうしようもありません。
他の方がGのことも書かれていましたし今から春先が怖いです。
このレベルの隙間が玄関から各部屋まであります。築5年程でコレです。

関東某所ですが、先日の地震で天井や壁に隙...
453: 通りがかりさん 
[2021-10-26 11:56:32]
築2年角部屋2LDK鉄筋コンクリートRC造の3階/4階に住んでいます。
皆さんがおっしゃっている様に、騒音が凄まじく入居して半年ですが、来月退去します。
目の前に交通量の多い道路があるので、窓が二重冊子になっており、窓を閉めると外の音は聞こえません。
しかし、窓を閉めて静かになった分、下の階の音がダイレクトに響いてきます。床が非常に薄いんでしょうね。壁も叩くとRC造とは思えない様な軽い音がします。
テレビの音、椅子を引く音、赤ちゃんの鳴き声、大人の話し声、ドンドンと踵から歩く重低音、掃除機をかける音、玄関のドアを開ける音等、全ての音が筒抜けです。
私自身大東建託に申し入れをした事はありませんが、半年間で3回騒音に関する注意事項と言った書面がポスト投函、掲示板に張り出されていました。

設備に関しては、一見綺麗で惹かれる部分も多いですが、細かい箇所の施工が甘く隙間だらけです。分譲ではないので仕方ないとは思いますが、床が軋む、床の接着が剥がれて浮いている、家具や家電を置いている床が沈み込み巾木との間に隙間がある(ふと見た冷蔵庫が斜めになっていて気付きました)、巾木と床の間に髪の毛が挟まり普通に掃除機をかけても取れず、床を踏みながら隙間を作って掃除機をかける独自の手法を見出しました笑

RC造だからと言って安心してましたが、騒音問題や外観だけは良いと言った口コミが他サイトでも多々ありますので、もっと調べるべきだったと反省しています。

家賃が安ければ良いのでしょうが、毎月16万支払ってこのレベルだと私は二度と住まないと思います。
築2年角部屋2LDK鉄筋コンクリートRC...
531: 評判気になるさん 
[2022-05-02 21:08:12]
転勤で会社負担ありの法人契約という形で大東建託パートナーズのアパートに住むことになりました
ゴミの捨て方などの書類は無し。曜日も何もわからず
ゴミ捨て場にもいっさい書いてなかったので
ゴミ捨て場を見て他の方がすててるゴミをみてから捨てたりしてましたが私たちのゴミだけ注意を受け(みんな同じようなものを捨ててた)名刺の後ろに会社にも連絡しますとかかれためもとともに玄関前がこうなってました。
分別出来てなかったのかもしれないけどこんなことしますか?普通
転勤で会社負担ありの法人契約という形で大...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる