三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44
 

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 (1出口より)
総戸数: 152戸

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

45: 匿名さん 
[2016-02-22 12:30:10]
>>44
ですよね。
マルマンできて、マルエツプチ、まいばすけっとできて、スギ薬局、ぱぱすできてかなり生活が便利になりました。
雑居ビルが減り、マンションになりました。
馬喰町駅、東日本橋駅のエレベーター設置も嬉しかったな。
もっと言えば、コレド室町、ユイトも嬉しい。
景気や地価が上がったのもあるけど、便利になったことでこの辺りを求める人も増えたよね。
46: 匿名さん 
[2016-02-22 21:37:43]
日本橋アドレスのはずれ感のあった馬喰町や東日本橋が再開発で有効な商業施設になっているのですね。
確かに人形町の土地コストではスーパーのテナント料では成立しないけどこの辺りならギリギリ見合うということですか。
分譲マンションも見合うぐらい下げてくれたらいいのですがそこは甘くないのでしょうね。
47: 匿名さん 
[2016-02-22 21:45:28]
まあ、マルマンを除きミニスーパーばかりだから、コンビニが成り立てばミニスーパーも上手く行くってところかな。
+マンション増だし。
48: 匿名さん 
[2016-02-23 00:39:00]
この物件も小学校区はどちらになりますか?
久松小学校だったら嬉しいですが。
49: 匿名さん 
[2016-02-23 06:35:39]
区役所のホームページ見たら載っているよ。
50: 匿名さん 
[2016-02-24 12:34:59]
そんないい場所が何で今まで不人気だったんですかね?
51: 匿名さん 
[2016-02-24 19:19:31]
そもそも雑居ビルだらけで分譲マンションが少なかった。
→不況などてビルを売るなどしてマンションデベロッパーが買った。
スーパーやドラッグストアなど生活に必要な店も少なかった。
→マンションが増え、ミニスーパーのモデルもでき、スーパーが進出してきた。
52: 匿名さん 
[2016-03-05 21:03:13]
ミニピアゴ初めていったけど、よかったよ。
53: 匿名さん 
[2016-03-06 16:39:46]
分譲マンションはこのあたりはアスコットやグローバルなど小規模なものはいっぱいあったよ。
大手メジャーが進出したのがここ数年。人形町が高くなりすぎて見直された。
54: 匿名さん 
[2016-03-07 23:50:41]
いくらになるかな
55: 匿名さん 
[2016-03-08 06:55:28]
坪300から350は行くんじゃない?
そりゃ安いほうが買う側にとってはいいけど、三菱(大手)だしね。
56: 匿名さん 
[2016-03-08 07:02:42]
300台はないと思う。

420くらいからじゃないかな。
57: 匿名さん 
[2016-03-08 08:41:24]
とは言えこのあたりでは久しぶりの大型物件だし年明けからの不動産閉塞感から強気な値付けは難しいところだろうね。
58: 匿名 
[2016-03-11 19:59:32]
>>57
不動産に閉塞感なんてないでしょ。。
特に日本橋アドレスは売れに売れてるしね。
三越前や人形町は無駄に高くなってる(なる?)から小伝馬町、大伝馬町も400は見えてくると思うけど。
59: 物件比較中さん 
[2016-03-11 20:58:33]
400超えるなら人形町のが良くないですか?
60: 物件比較中さん 
[2016-03-14 11:50:36]
そりゃ人形町よりは下げてくるでしょうが、
人形町は400から、って感じじゃないですかね?
61: 周辺住民さん 
[2016-03-14 23:12:57]
交通の便については、自分も人形町より大伝馬町に1票かな。まあ、通勤先などによりますが。人形町は日比谷線・浅草線の2路線がメイン、大伝馬町は地下で繋がっているJR総武線快速・新宿線・浅草線の3路線がメイン。浅草線は重複してるから比較対象から外して良いでしょう。東西に動ける方が自分は嬉しいです。
日本橋はダイナミックに再開発が進みますねえ。法人所有の土地が多かったのでしょうね。自分は千代田区側の住民ですが、神田地域は今一つです。清洲橋通りも中央区側に入ると歩道が綺麗に整備されている(笑)
62: 周辺住民さん 
[2016-03-14 23:16:19]
61です。でもこのマンションの3LDKの間取りはちょっと厳しいと思いました。1LDKメインの投資型マンションなのかな?坪400?いやはや。
63: 匿名さん 
[2016-03-15 23:59:57]
3LDKは専有面積だけを見ていれば充分に複数で住むことができると思いましたが、
居室がすごく凸凹していて、家具の配置が難しいのかしら?と思う部分もありました。

WICがあるてんもすごく良いと思います。
ただ部屋の形を変形させるような感じで出っ張っているのが残念といえば残念。

二人でゆったり暮らしたいという人には充分な広さ。
子供二人のファミリーだと狭く感じる?
ただこの辺りだとそういう人はそもそもあまりいないかも
64: 匿名さん 
[2016-03-16 05:41:35]
>63
このあたり、そういうファミリーいっぱいいるよ。
小学校増築するくらい生徒が増えているしね。
65: 匿名さん 
[2016-03-16 11:20:10]
小学校は生徒ではなく児童。 生徒は中学と高校。ここは中央区で
総戸数150戸以上に関わらず、50平米未満の部屋がないのがいい。
66: 物件比較中さん 
[2016-03-17 10:57:03]
3Lプランは洋室2の形状がちょっとひどいですね。
それに70平米をやっと超える程度ですから子供2人だと狭く感じますよねー。
かといって、DINKSメインで150戸が捌けるのかな?
67: 匿名さん 
[2016-03-17 21:25:34]
梁が気になる
68: 匿名さん 
[2016-03-18 12:33:54]
そこそこ規模のあるマンションだとあまり梁を目立たないようにして作ることができるっていうのは聞いたことあるんですが
こちらは梁が気になる感じなのですか…
構法の違いなどが原因なのでしょうか?
ほぼフラットだと圧迫感も感じなくて良いのですが…
69: 匿名さん 
[2016-03-20 06:45:28]
>そこそこ規模のあるマンションだとあまり梁を
>目立たないようにして作ることができるって
>いうのは聞いたことあるんですが

は規模というより工法や間取り次第じゃない?
70: 物件比較中さん 
[2016-03-20 16:22:14]
Fタイプの2LDK+DEN、DENは洋室2と一体化させて、開放できるウォールドアで
LDと繋げて使える設計にして欲しかったですね。
2LDKはそうやって広めの1LDKとして使う人も多いですしね。
そういうオプションも用意されているのかもしれませんが、
とにかく61㎡なのにLDが入り口のデッドスペース含めての10畳じゃあ狭すぎますよ。
71: 匿名さん 
[2016-03-20 18:13:15]
内廊下(だよね?)にすると、どうしても無理がくる部分があるよね。
72: 匿名さん 
[2016-03-25 09:55:26]
70㎡のリビング南西側窓無し?
ベランダあるけど洋室1からですよね。。
73: 匿名さん 
[2016-04-03 14:17:51]
そうっぽい感じです。
居室もカナ。
窓があるといいけれど敢えて作っていないのは
構造的なものなのか、周りの建物との関係なのか。
どうなんでしょうね。
74: 匿名さん 
[2016-04-07 20:47:28]
公式サイトの更新を強く望みます!
75: 物件比較中さん 
[2016-04-22 12:53:34]
坪450はいくだろ。
三井もそんくらいだし、東日本橋にも出るし一本釣りでいける。
と言いながらも三菱の無難な値付け400とかを切に希望してます。
76: 匿名さん 
[2016-04-24 18:32:28]
ここ外廊下なんですね…
パースを見て正方形の真ん中内廊下だと思ったら違いました。ガクッ
77: 匿名さん 
[2016-04-24 18:36:50]
共用廊下に窓があるので外廊下ですね。
共用廊下に窓があるので外廊下ですね。
78: 購入検討中さん 
[2016-04-24 20:24:33]
ほんとうですね、内廊下じゃないんですね。
この規模で?ほんとうに悲しいです。この規模と三菱というのを期待していただけに、
近くの完売した野村が内廊下じゃなくて苦戦してたの知ってるはずなのにもったいない。
ショックです、でもさすがに東日本橋は内廊下ですよね?
79: 物件比較中さん 
[2016-04-25 17:42:00]
公式では価格に軽く触れてますね。坪単価380〜って所ですか。
平均400くらい?立地からすると今の相場からであれば妥当ではないでしょうか。

>>78
東日本橋は一気に都心感が薄れますし、部屋の配置的には外廊下がピッタリなので、どうでしょうかね。
80: 物件比較中さん 
[2016-04-26 00:59:23]
この間取り、柱が完全にアウトフレーム化されていますし、
ダイニングとリビングが分離できそうですし、なかなか優秀では。

ただ大伝馬町で1億超えもあり、ですから…
バブルですね。
81: 匿名さん 
[2016-04-26 06:54:35]
建物は大きな正方形っぽいから、真ん中に吹き抜けがあってロの字に共用廊下があるって感じかな?
82: 匿名さん 
[2016-04-26 11:35:47]
あっ、そうですね。
タワマンのロの字型の回廊式外廊下でしょうね。
83: 匿名さん 
[2016-04-26 12:54:01]
>>78
だから東日本橋は穴場だったんですけどね。
高くなりました。
84: 匿名さん 
[2016-04-27 14:42:20]
81さんが書かれている通りだったんじゃないかなと思います。

GW、いよいよ事前案内会が開始します。
いらっしゃる方おられますか?
詳細は分かるかと思いますし、他の人の反応もわかるので
面白そうだなぁとは思います。
ただ、お出かけの予定の人も多いかなぁ。
85: 匿名 
[2016-05-01 21:08:30]
事前案内会行ってきました。
規模感は魅力に感じましたけど、間取りがイマイチな印象でした・・

この近くだと、グリーンパーク馬喰町の方が間取りがいいかなぁ・・・
86: マンション比較中さん 
[2016-05-01 23:00:58]
グリーンパークはほぼ北向きですね…
馬喰町の問屋街ど真ん中って感じの立地ですし、厳しい感じします。
87: 匿名 
[2016-05-02 00:14:30]
グリーンパークやレフィール、サンウッドは無しじゃないですか?
広めのタイプが無いから広さ重視の方はNGでしょうけど、日本橋物件ではパークハウスが一番に感じてます。
88: 物件比較中さん 
[2016-05-02 09:00:22]
グリーンパークはさすがに、デベロッパーが...
すごく悪いとは言いませんが、安心感として三菱は比べものにならないと思います。
よほど立地や価格帯が異なれば別ですが。
89: 物件比較中さん 
[2016-05-02 09:43:05]
確かにここの間取りは狭小ですよね。ただグリーンパークも見ましたが、
専有面積こそ広いプランがあるものの2室がリビングイン連発なので、あれはあれで微妙だと思います。
90: 購入検討中さん 
[2016-05-06 16:02:18]
>>87
⁇広めのタイプが無いって、
何を言ってるのこの人。
レフィールもグリーンパークも70以上の間取りあんじゃん。
91: 自称不動産コンサルタント 
[2016-05-07 19:45:18]
うーん・・・三菱・・・ならではのコンサバ・・・三井/三菱ならではの値付けに感心です。

ここは自分で住むなら(家族)買いです(買えるだけの財力があれば)。
この地域では圧倒的なコスパです。

外廊下は意外でしたがそれもコスパ(購入代金だけでなくランニング・コスト=管理費等)のためなので、そこにそれほどこだわりがない方には合点と思います。
とにかくこのエリア、このグレードとしては格安といえます:このエリアにもそのうち住友も来ることでしょう。そうなれば住友、野村がえげつなくこの地域の価格革命を実行することとなるので自分で住まなくても投資案件としても買いかもしれません・・・それは現時点では確信できませんが・・・地場の不動産会社とのコラボ販売でもあり、まず完売は間違いないでしょう。お金に余裕のある人にお勧めの物件です。

三菱地所・・・なかなかの手堅いやり口。

92: 美川 
[2016-05-07 19:54:35]
自称だけになんにも参考にならないわねっ
94: 匿名さん 
[2016-05-08 17:14:18]
価格いくら〜?
95: 匿名さん 
[2016-05-10 11:04:02]
竣工も入居も2ヶ月延びたんですが、なにか事前説明会で説明ありましたか?
なにか問題があったとして、変に工期に間に合わせようとして工事が雑になるよりは
きっちり期間を取ってこうやってやっていったほうが良いのだろうなと思います。
でも、本当はどうだったのかなと思いました。
あと価格。どうなっていくんでしょう?
96: 物件比較中さん 
[2016-05-10 12:23:18]
価格はさすがに高すぎでしょ。
人形町ならともかく、小伝馬町の古い雑居ビル群の中ですから…

今の値段で全国住戸を売るのは不可能だと思います。
97: 周辺住民さん 
[2016-05-12 14:27:22]
地所は穀物取引所跡地が成功したのに、その後は手堅く失敗ばかり、
頑張ってブランド出してほしいんですが。
98: 評判気になるさん 
[2016-05-14 20:13:25]
なにより 大デンマ と言いたくない(笑)
99: 匿名さん 
[2016-05-15 23:36:10]
 プランは1LDKばかりなのかと思っていましたが、意外にも2LDKや3LDKも多く作られています。
全体の割合としてはどういう風になっているのだろう。
 この辺りだと利便性重視、職場が近いという理由で住みたいという人が多いのかなと思っていましたので
もっとコンパクトな作りになるのかと考えていました。
 DINKSがターゲットだったりするのでしょうか。
100: 匿名さん 
[2016-05-15 23:45:41]
第1期で100戸売るつもりらしいから、内廊下に拘らない人は大分お買い得らしい。
安いとこは抽選覚悟。
高いところは???
101: 匿名さん 
[2016-05-16 00:36:15]
>>91
小伝馬町で格安とか    ないない
102: マンション検討中さん 
[2016-05-20 00:13:39]
郵送されてきた資料見たら、間取りがひどくてびっくりした。このリビングの形はなんなんだろう...
103: 匿名さん 
[2016-05-21 11:02:11]
リビングはすごく変形していますね…
バルコニーにリビングを突き出すようなかたちになっているからそういう風になってしまっているのではないか、と思います

ダイニングセットとソファセット、大きくないものなら置けるし、動線の邪魔になるような感じにはならないし
工夫次第でなんとか…という感じになってきそう。

それにしてもバルコニーは本当に狭いのですね(汗)
104: 匿名さん 
[2016-05-22 21:48:03]
日本橋を漂流していました私たちにオアシスのような輝き。それでも一昔前に比べれば高いんでしょうが、この辺りが先々安くなるとも思えないので、購入する事にしました。小伝馬町は意外に生活のし易さがあってとても良い感じです。
106: 不動産業者さん 
[2016-05-23 13:47:42]
この物件は厳しいだろうぁ。囲まれ感がハンパないわな。オフィスからの視線が凄いな。
窓開けられ無いよな。安けりゃ妥協も出来るかもしれないが、単価が400万越えだと…
向きによっては低い建物もあるけど、将来高層ビルに建て替わる可能性は大だしな。
規模感はあっていいと思うけど実際生活する事を考えると難しいかな。
107: 匿名さん 
[2016-05-24 12:01:52]
本当にこの辺りは便利な場所ですよ。
最近のマンションでは珍しく静かな所だし、これだけの規模があるのは、将来的な修繕など考えれば、メリットです。
108: 匿名さん 
[2016-05-24 12:23:49]
久しぶりに口撃が出てきてる!
周りの不動産会社の妬み?少しくらいはあった方が、物件には良いよ。
地所も周りも、さらなる日本橋の活性化に向けて頑張れ!
109: 匿名さん 
[2016-05-24 20:27:19]
オフィスからの視線は気にならない感じがしました。オフィス側も見えない様にしてましたよ。
わざわざ平日に見に行った感想。
土日はとっても静かでしたが、平日はそれなりに人の行き来があって、まあある意味ホッとしました。たまたま犬を散歩してたりしてる人もいて、生活感を感じられて。
まあ自分で見に行く事だと思いますよ。
110: 匿名さん 
[2016-05-24 20:32:51]
山手線でいうと、日本橋とかこちら側の方が落ち着いているような感じもしますよね。ガヤガヤした感じも無さそうだし、同じ都心部のマンションで選ぶなら、こういったところが良いのかも知れません。
あとは自分の目で確認をすることが一番大事。
111: 匿名さん 
[2016-05-24 22:44:13]
110さん

同感です。
他人の価値観ではなく自分の直感が大切ではないかと思います。
でもどうしても他人の価値観で生きてします。私を含めて可哀そうな人たちのことを「人間」と呼ぶのでしょうか???
112: 匿名さん 
[2016-05-25 00:09:41]
今週価格が発表になる様ですね。
戸数が多いから価格が安くなる様な事を聞きましたが、パークハウスがそんなに安くなるとも思えません。モデルルームに行かれた方、どなたか教えていただきたく。
よろしくお願いします。
113: ご近所さん 
[2016-05-26 00:53:58]
とうとう大手が小伝馬町馬喰町に進出してきたか。
穴場だったのに。
休日のドトールサンマルクが混みそう。
114: 匿名さん 
[2016-05-26 10:43:39]
確かに152戸って人が多くなりそう。
ても元々この辺りは、日本橋の中でも早くからマンションが増えてきた所だから、今でもスーパーとか多いけど、良いように考えれば、何かもっとできたりとか。個人的には小伝馬町あたりにツタヤが欲しいです。
115: 匿名さん 
[2016-05-27 11:57:49]
できれば嬉しいですよね。ツタヤはある程度のスペースがないと行けないとは思いますのでこの辺りの賃料だと難しいかもしれないが…
レンタル屋って無ければないでいいけど、あれば帰り道についつい寄って借りて行くので、生活に潤いはでるのかな

この辺りは仕事の時に通りかかるだけであまり住むための場所っていうふうな目で見たことなかったのですが
意外と暮らしやすそうな感じです
116: 検討者さん 
[2016-05-27 15:22:05]
>>109 匿名さん
この物件が気になったので、109さんの言われるとおり、建設現場を自分の目でしっかり見てきました。周りの道路の幅が想像していたよりもかなり狭く、106さんが言われているように、囲まれ感が凄かったですね。確かにオフィス側はガラスが反射して外からは見えないかもしれませんが、むこうからははっきり見られているんだろうなという感じがしました。
残念でした。
117: 匿名さん 
[2016-05-29 15:02:27]
ネガ投稿きましたね。
わかりやすい。
頑張れ三菱地所。
118: 美川 
[2016-05-29 18:18:04]
こんな掲示板でポジもネガもないわよっ

気にいったら買う、気にいらなかったら買わない、それだけだわ〜
119: 匿名さん 
[2016-05-29 20:41:27]
確かにそうですね。
他の方がどうか分かりませんが、気に入ってる私にしてみれば、あんまり気分が良いものじゃないです。この辺りのモデルルームで、パークハウスの事を正にこんな感じで悪く言ってたから、私なんかはあそこの営業マンが書き込んでるのかな?って勘ぐったりしてしまいました。
少し悪意の有る言い方にも聞こえますので、、、
120: 匿名さん 
[2016-05-29 21:37:49]
今日モデルルームに行ってきました!
少し前に書かれていましたが、どうやら本気で割安にしたみたいで、かなりの自信あり営業でした。我が家は半ば中央区を諦めていましたが、検討しようか悩んでしまいました。どっちにしろ早くしなきゃねと。
121: 匿名さん 
[2016-05-29 23:19:50]
安い価格にする事が企業側の都合だとしても、消費者にとっては何よりのメリット。
また、大手のマンションだからこそ、需要喚起の意味でも価値があるかも知れない。
122: ご近所さん 
[2016-05-30 00:47:01]
囲まれ感はしょうがないですよ。
基本的に中層オフィスビル街ですから。

このあたりの良さは
凄く便利なのに下町感が残ってるってとこです。
人が優しい。秋葉、八重洲、日本橋にもの凄く近いのに
ちょっと違う雰囲気。
そういうとこがばれてないので(当の営業の人達にも)リーズナブル。
奇跡的に残された古き良き昭和が程好く混ざった街を
このマンションの人達(予定)と築いていきたいです。
123: 匿名さん 
[2016-05-30 19:19:02]
この掲示板と関係があるのか分かりませんが取り上げられてますね。
https://www.sumu-log.com/archives/1557
価格は太鼓判でしょうか。
124: マンション検討中さん 
[2016-05-31 06:09:32]
このあたりは数年前260万が相場だった事考えると、市況が悪くなれば
真っ先に下落するね。 小伝馬町の小規模マンションでは
ブランド性ないからね。
カモにされない様にしないと。
125: 匿名さん 
[2016-05-31 07:17:35]
もしここを買ったらカーテンは締め切りにしますか?
それとも夜だけで大丈夫?
126: 匿名さん 
[2016-05-31 07:19:51]
>>122 ご近所さん
下町っていうほど商店街ないでしょ。

127: 匿名さん 
[2016-05-31 13:18:52]
124さん
部屋によって違うんではないでしょうか。
大体の部屋はレースのカーテンをしてる感じでしょう。一部抜ける部屋もあるみたいですが。周りのマンションみるとそんな感じです。そもそもレースのカーテンもしない環境はあまり都心部ではイメージし辛いですが。
128: 匿名さん 
[2016-05-31 20:57:52]
最近では珍しく価格が安いって事でしょうか?
それは三菱地所のマンションにしては安いって事なのか、他の普通のマンションも含めて安いって事なのでしょうか?
129: 物件比較中さん 
[2016-05-31 22:43:09]
比較的安いとはいえ坪単価390ですから、あくまでも立地と今の市況では、ということですね。
130: 匿名さん 
[2016-06-01 23:21:46]
そういうことになりますね(汗)
数年前と比べてしまうと…という感じですが 今のマンションの価格の動向的には即しているということなのだと思います
他と比べればまあ、といいますか

パークハウスシリーズだったらもっと高いのではないか、と考えている人が多かったんじゃないかと思います
だからリーズナブルに映るのでは?
131: 匿名さん 
[2016-06-03 12:44:12]
ブランド物件としてみればかなり安い。
さすがにノンブランドの物件よりは高い。
そんなところじゃないでしょうか。
ただこの辺りの金額帯になって来ると、ブランドを重視する人が殆どでしょうから、人気は高いのでしょう。
132: 匿名さん 
[2016-06-03 22:30:47]
ここ日本橋でもかなり便利ですよね。JRを使えるのと、神田も歩けるはず。しかも他との比較ではかなり安い!?

外観は女性受けを狙ってるのか、重厚感というよりも、少し軽やかな感じ。日本橋界隈は女性の単身者も多いから、その辺りを意識してるのかな?でも5000万出せる女性って凄いですね。バリバリのキャリアウーマンですね。
三菱地所の物件だから、三菱系の高収入の女性がかなり多いんだろうと勝手に推察しています。
133: 購入経験者さん 
[2016-06-05 12:10:32]
ここの人が使うとしたら三越か東京駅でしょ。神田は汚いから稀に使うくらい。
三菱はこのあたりでは普通ですよ。この辺は三井の場所です。最近は野村も浸食してきたけど。

134: 匿名さん 
[2016-06-06 15:26:54]
そうかもしれないし、あまりこだわらない人だったら普通に神田かもしれないですし
なんとも言えないんじゃないでしょうか。
わからないですよ。

三越だったら買い物をして帰ってこられるとか
そういう良い所もあるかもしれないですので、
それはそれで使うのもいいなーと思います。
135: 購入経験者さん 
[2016-06-07 17:46:03]
>134
あまりこだわらないような人の比率は少ないよっていう意味ね。
住んでるからわかるんですよ。ずれてるなーと思って。

136: 匿名さん 
[2016-06-07 21:06:19]
今週の日曜日に見に行くつもりですが、大分予約が混み合ってるみたいですね。土曜日はセミナーは参加できても、モデルルームは見たり出来ないみたいです。日本橋のマンションは初めてですが、みんな考える事は同じですね。
137: 匿名さん 
[2016-06-10 20:57:37]
マンションが高くて売れないって言うのは、郊外だけなんですかね。それとも会社の問題でしょうか。人気には偏りがあるもんなんですね。確かにみんな考える事は同じだと。自分達だけが知ってるってことは無くて、みんな気づくんですね。でも人気が有ることにホッとしたり。でも抽選も嫌だったり。
138: ご近所さん 
[2016-06-11 23:56:55]
我が家は初めての購入です。抽選怖いですよね。気持ちが乗れば乗るほど恐ろしいです。でも外れても検討できるお部屋があれば是非購入したいです❗
139: ご近所さん 
[2016-06-12 09:57:29]
最上階以外は、抽選にはならんでしょうから大丈夫ですよ。
そこまで人気あったらもうたくさん売り出してます。
抽選とかにするくらいまで人気にできるのはこの辺では、ノムラさん、ミツイさんくらいです。

140: 匿名さん 
[2016-06-12 20:03:58]
139

うーん・・・そうかも知れない・・・そうでないかも知れない・・・。微妙です。
私は本物件買いませんが、値段の絶対値だけ見ると以外と安い・・・三井の日本橋人形町と比べるても絶対値では安い・・・もちろん価値は低いけれど。でもそれはもう終わったことだから何ともしがたい。ただ、少なくとも野村の人形町よりは絶対的に「買い」なのでは????私には関係ありませんが、購入予定者の方々のご参考になれば幸いです。
141: 周辺住民さん 
[2016-06-13 15:45:27]
>140
安いからかいっていうのもちょっと違うと思いますが、
パークホームズの良い間取りと違って、パークハウスはこの辺だと蛎殻町レジデンス以外ぱっとしてないですよね。
広さなのか、金額なのか何を考えてから検討するかはみなさんそれぞれだと思いますが、価値をもとめるんであれば人形町都・水天宮前を利用できるのが鉄板ですよ。
142: 匿名さん 
[2016-06-13 20:59:22]
つまりそんなあなたは某マンションの営業マンですね。
モチロン人形町良いと思いますよ。
でも人形町にこだわってるのって、売ってる人達の理論が大っきいでしょ。
日本橋に住んでみたいと思ってた私からすれば、パークハウスは日本橋の便利なマンション!
三越前も人形町も普通に行けるから、人形町だとか、水天宮には全然拘り無しですが。
寧ろJRが近くて便利かなとか。
三菱のパークハウスで、尚且つ市場の相場よりも安ければ、買う価値は大いにあるという判断。
7月の最初の販売で、抽選も出そうだと聞いています。買おうと思ってる人達がみんな上手く買えると良いのですが。
143: 匿名さん 
[2016-06-13 21:28:44]
人形町と水天宮が鉄板と言うのは、確かに少し営業っぽい感じがしますね。鉄板と言えるのは、この辺りだったら三越前の辺りでしょう。まだまだ再開発で街が成長するから。一方で人形町なんかは、土地が細切ればかりで、しかもしっかり商売してるから、再開発とかで街が更に成長して行くという場所じゃないからね。
人形町が悪いって言ってるわけじゃ無くて、人形町も小伝馬町も変わらず良いとこだと思うよ。日本橋の中の一つの街だからね。ただ人形町をことさら特別視するのは、昔から日本橋に住んでるけど、そんな感覚は正直ナシ。
144: 匿名さん 
[2016-06-15 02:05:26]
私は人形町や水天宮のあたりが好きです。
散歩していても周辺地域と比べて、明るさや華やかさが違います。
特に桜の季節は。あと三越前もいいですね。
日本橋エリアのほかの地域は、正直特徴もなく、雑多な印象を受けます。
皆さんは感じませんか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる