住宅コロセウム「中央線の駅ではどこが買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中央線の駅ではどこが買いでしょうか?
 

広告を掲載

富士○ [更新日時] 2012-04-04 07:25:16
 
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

中央線沿線は高いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-27 14:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

162: 匿名さん 
[2005-11-11 01:08:00]
157を読んでるとおれの認識不足ならすんまそん。
どうも上りはあまり遅れないのかな。
しかし、下りはやはり遅れる。。(池袋から乗り換え)

知り合いが「毎回、遅れるから途中駅ホームの電光掲示板には時間が書いてない」といってた。
163: 匿名さん 
[2005-11-11 13:22:00]
中央線でお勧めか・・・
都会的な気分をいつも味わいたいのなら中野〜四ツ谷。
田舎的な気分をいつも味わいたいのなら西荻窪〜阿佐ヶ谷。
過疎的な気分をいつも味わいたいのなら国立〜武蔵境。
地方都市的な気分をいつも味わいたいのなら立川。

立川〜四ツ谷間で上に記していない駅には昼間電車は停止しないかもしれない。
注意すること。
164: 匿名さん 
[2005-11-11 13:41:00]
西荻窪から阿佐ヶ谷が田舎的?

田舎的はやはり日野とか高尾〜でしょう。
165: 匿名さん 
[2005-11-11 13:43:00]
>>164
あの〜あくまでも個人的な見解なので・・・因みに私の見解では日の等は僻地となります。
166: 匿名さん 
[2005-11-11 13:45:00]
>>164
ちなみにご意見頂いた西荻窪から阿佐ヶ谷は164さん的にはどんな感じ(都会、田舎等)になりますか?
167: 匿名さん 
[2005-11-11 13:59:00]
西荻窪は高級住宅地。
俺なんか逆立ちしても買えない。

阿佐ヶ谷はどうかなぁ、
あんまりイメージないなぁ、普通の住宅地かなあ。
168: 匿名さん 
[2005-11-11 17:48:00]
なんで吉祥寺、三鷹がないの?
163ってどこに住んでんのよ。
僻地は猿橋だよ。
169: 匿名さん 
[2005-11-11 20:10:00]
>>168さん
すまん、忘れていた。吉祥寺、三鷹も西荻窪〜阿佐ヶ谷と同じで田舎かな・・・・・
猿橋?良くラジオで言っている渋滞のところ?
170: 匿名さん 
[2005-11-11 22:36:00]
猿橋は大月の手前の超大都会の山梨県です。昔丸の内まで通ってた人がいたよっ。
ま、それはさておき
中央線沿線で住みやすいところは、やはり駅からは結構離れてないとダメですな。
阿佐ヶ谷も西荻も駅近はごみごみしている。
でも、バスやだしな〜。
171: 匿名さん 
[2005-11-11 23:20:00]
中央線は古くからある路線なので商業施設などでごちゃごちゃ
している駅近は住むのにはあまり適していない。
駅から10分以上歩くと比較的良好な住宅街がありますよね。
172: 匿名さん 
[2005-11-13 08:06:00]
やっぱりお奨めの場所ないんだ・・・。残念。
173: 匿名さん 
[2005-11-13 23:51:00]
↑↑買えなかった西武線??それとも現実逃避の賃貸?
174: 匿名さん 
[2005-11-15 18:03:00]
>173
175: 匿名さん 
[2005-11-16 13:39:00]
>>149
>例えば新宿まで特快で15分の所だと最低でも30分はみとかないとですね。

特快って、立川→国分寺→新宿 では?

国分寺から新宿まで25分くらいだから、新宿まで特快で15分の駅なんてもとから存在しないよ。

176: 匿名さん 
[2005-11-16 19:33:00]
国分寺-新宿間は特快で約20分。
三鷹-新宿間は特快で約14分ですね。
177: 匿名さん 
[2005-11-16 23:24:00]
通勤特快と間違えてた スマソ

朝は、国分寺-新宿間で、25分くらいだ。
178: 匿名さん 
[2005-11-17 07:52:00]
つまり、中央線で買いの町はありません、と。
179: 匿名さん 
[2005-11-17 19:23:00]
>178
そう思うのならそれでよいよ。他の方どうぞ!
180: 匿名さん 
[2005-11-17 19:31:00]
中央線は個性的な街が多くておもしろいよ。
181: 匿名さん 
[2005-11-18 22:38:00]
うん、いくら遅れようと中央線はやめられない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる