住宅コロセウム「中央線の駅ではどこが買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中央線の駅ではどこが買いでしょうか?
 

広告を掲載

富士○ [更新日時] 2012-04-04 07:25:16
 
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

中央線沿線は高いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-27 14:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

142: 匿名さん 
[2005-11-05 21:35:00]
三鷹は共産党の町っぽい・・。いいにつけ、悪いに付け。。
143: 匿名さん 
[2005-11-05 22:07:00]
もっとそう感じるのは国立!
ホント最悪なんだから〜。
144: 匿名さん 
[2005-11-06 01:11:00]
そ〜なんだー。国立って山口瞳さん(故人)が住んでいらしたり、
山口百恵さんが住んでいて、イメージ良かったのにな〜。
ちょっとがっかり。(今時共産党って・・、やっぱりイタイよね。)
145: 匿名さん 
[2005-11-07 16:34:00]
三鷹はまだ保守的な感じがしたな〜、国立にくらべたら。
国立は、町並は綺麗だし(一部だけど)都心まで遠いことを差し引いても
プチハイソな感じで(イメージだけですけどね)住みやすいとは思うけど・・・。
公立の小中学校は、ガチガチの赤ですよ。
国旗、国歌のたぐいに異常に反応して、何でも歪曲にとらえて差別といいます。
146: 匿名さん 
[2005-11-07 17:19:00]
そういう町に住んで旗日に、日の丸掲揚しようよ。
147: 匿名さん 
[2005-11-08 11:06:00]
クニタチは南口綺麗ですね。
ガチガチの赤が景観を保つのに奔走したのだから、
今度は右派がハイソに仕上げればクニタチはさらに魅力的になる。
日の丸掲揚する人が増えればバランス良くなる。
148: 匿名さん 
[2005-11-08 11:17:00]
象徴する色で言うと、左派の赤に対して、右派は白である。
したがって右派による革命を白色革命ということがある。
だから、赤と白の日の丸は右と左のバランスを示すものとも取れる。
149: 匿名さん 
[2005-11-08 11:39:00]
中央線はインテリが多くて理屈っぽい人が多い。
だから中央線は自殺者が多いのかも。
普通に通勤している俺はいつも電車に閉じこめられる。
なんて理不尽なんだ。

中央線は不動産広告のアクセスを信用するとがっかりします。
例えば新宿まで特快で15分の所だと最低でも30分はみとかないとですね。
150: 匿名さん 
[2005-11-08 13:10:00]
昨日も飛び込みだろ、たまんねーよ。
151: 匿名さん 
[2005-11-08 17:51:00]
毎日あるよね!飛込みじゃなくても最低架線故障。
あれほど毎日遅れる電車も珍しいのでは?
学生の時に、遅延証明書を日付抜きで10枚ぐらい貰ったことあるよ。
でも、離れられない・・・・。

クニタチに日の丸掲揚かぁ。面白い!!

152: 匿名さん 
[2005-11-08 21:33:00]
中央線って遅れるって聞いたけど住んでみるとそれほどでもないね。
やばいのは西武池袋線。
外国の電車か?とおもうくらい時間どうりに来ない。

153: 匿名さん 
[2005-11-09 13:58:00]
え〜。毎日の通勤、行きも帰りも遅れるけどねえ。
おまけにダダ混み。新宿までは死ぬ思い。
西武線は通勤に使ったことないからわかんないけど。
154: 匿名さん 
[2005-11-09 14:16:00]
西武線はほとんど遅れないよ。
新宿線から池袋線に引っ越したけど、
どちらも朝や帰り遅れたり不通になったのは一年に一回か二回だな。
155: 匿名さん 
[2005-11-09 16:26:00]
ですよね、私鉄って遅れるイメージないです。
JR、とりわけ中央線はおくれるのが当たり前です!
156: 匿名さん 
[2005-11-10 01:32:00]
154と155は憶測だけで本当に住んでないだろ。
中央線なんか大したことなく問題は西武池袋線だよ。
通勤してるが55分発とかで55分以降に池袋に電車が入ってくるなんてザラ。
当然出発は5分〜10分後。
ちなみに駅の電光の「次の列車が来ます」には時間が書いてないよw
157: 154 
[2005-11-10 14:25:00]
>156
住んでるよ、ひばりが丘。
ただ、朝9時頃だけどね俺が乗るのは。
遅れるっていっても2〜3分はあるよ、でも実害ないし。
中央線みたいにめちゃくちゃなダイヤになったことはないな。

新宿線は去年の台風で不通になったときはさすがに困ったけど。
158: 匿名さん 
[2005-11-10 18:37:00]
国立15年、三鷹8年、吉祥寺2年、武蔵境3年住んでるよ。
159: 155・158 
[2005-11-10 18:42:00]
げ、送信してしまった。
中央線沿線に住んで通勤・通学してたら、毎日の異常な車輌故障や飛び込みで遅れることは
周知の事実だと思うけど・・。

まあ、自分は西武沿線には住んだことないからそれについては知らないが。
160: 匿名さん 
[2005-11-10 21:00:00]
結局、お奨めの場所はないのでしょうか?
161: 匿名さん 
[2005-11-10 21:17:00]
おススメの場所はいっぱいありますよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる