住宅設備・建材・工法掲示板「床暖房は必要か? PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 床暖房は必要か? PART4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-18 09:09:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】床暖房は必要か?(一戸建て)| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件を超えているので、床暖房は必要か?の PART4です。
実際のところ必要でした?要らなかった?
暖房について、引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/589744/

[スレ作成日時]2016-01-25 15:23:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

床暖房は必要か? PART4

502: 匿名さん 
[2016-02-13 20:16:09]
ホント、ステマやってる一条社員はコワいわ。
コンプライアンスがないね。
503: 匿名さん 
[2016-02-13 20:16:39]
じゃあ、絶対に結露しない、カビが生えない家ってどこなん?
前レスにもあるのに放置されてるし…。
FPは、完全に結露してるみたいだし…。
ないの?
504: 匿名さん 
[2016-02-13 20:17:09]
>499さん、応答は?
遊んでるので、物足りないのだけど?
505: 匿名さん 
[2016-02-13 20:18:10]
>503
そのfPの投稿は貴方ですよ!!!
506: 匿名さん 
[2016-02-13 20:20:23]
>>502
一条社員のステマは知らんが、なんかお前の方が怖いよ。
一条に粘着しちゃってるじゃん(笑)
507: 匿名さん 
[2016-02-13 20:20:36]
>503
知られているのに、気が付かないって、コワいね。
ニヤリ ( ̄▽ ̄)
508: 匿名さん 
[2016-02-13 20:21:44]
>506
社員はムキになるから、面白いのですヨ。
509: 匿名さん 
[2016-02-13 20:26:13]
>>505
だって結露する家があるってここのスレ騒いでたじゃん。
じゃあ、結露しないカビ生えない家があるって聞くとFPの家があると言う。
ネットで調べたら結露してる書き込みいろいろあるし。
じゃあ、どこ?って感じだよ。
貶すばっかで参考にならんじゃん、ここ。
511: 匿名さん 
[2016-02-13 20:28:11]
しかもなんだか俺、一条の社員になってるじゃんww
笑えるしw
勘違いも甚だしいよ(笑)
513: 匿名さん 
[2016-02-13 20:30:44]
>511
凄く、涙ぐましい方だね。
514: 匿名さん 
[2016-02-13 20:32:39]
結局結露、カビのない、そんな家なんかないんだろ(笑)
俺は一条なんてどうでもいいんだよ(笑)
ただ一条を叩きたいだけじゃんw
515: 匿名さん 
[2016-02-13 20:33:59]
>514
態度変えるとこが、かわいいね。
516: 匿名さん 
[2016-02-13 20:43:45]
>514
>結局結露、カビのない、そんな家なんかないんだろ(笑)
>俺は一条なんてどうでもいいんだよ(笑)

冷静に考えてくださいね。
一○工務店は、局所的に結露、カビが出るので、無理ですが、日本の工務店で「結露、カビ」を解決しているところはいくらでもあるのですよ。
これは、経験値です。
フィリピンやシンガポールで設計してしたら、この機構の微妙さがわかっていなかっただけです。
調べれば、貴方も分かると思いますよ。
既に分かって投稿していると思うけどね。
ブログの主も改善して欲しいと、言っていますよね。
517: 匿名さん 
[2016-02-13 20:51:22]
>514
念のために言っておきますが、小生は偏に曲がったことが嫌いなだけです。
正論は正論として、お互いに認めましょうね。
518: 匿名さん 
[2016-02-13 20:53:10]
>>516
で、たくさんあるってどこ?(笑)
519: 匿名さん 
[2016-02-13 20:57:13]
結露し難い地域に住むというのも手かと思います。


あとは気密断熱を良くして、輻射熱主体の暖房にすることで、
室温を上げないでも体感温度が高く快適にできると
同じ相対湿度でも、全体湿度は低くなりますから
結露しなくなります。

520: 匿名さん 
[2016-02-13 20:57:43]
>518
とりあえず、ここ読んでから、感想聞かせて。
http://www.smarthouse2.com/?p=9613

それからだね。
521: 匿名さん 
[2016-02-13 22:24:07]
全体湿度
ではなく
絶対湿度

です
522: 匿名さん 
[2016-02-13 22:48:45]
523: 匿名さん 
[2016-02-13 22:51:06]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる