睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

808: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-02 16:05:25]
>>807 住民板ユーザーさん3さん

返信ありがとうございます。

たぶん、そちらではないかと思いますよ。

今もドタドタと子供の走る音がします。

イヤイヤ期のお子さんの感じではなく
何人かの子供が部屋で騒ぎながら走り回ってる感じです。

叫び声や、モノにぶつかる音もして迷惑です。

まぁ管理会社は依頼したところでスルーするんでしょうけど。

809: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-03 14:09:34]
>>808 住民板ユーザーさん8さん
こんにちは。
書き込みの時間帯から、絶対にうちだと思っていました。でも近隣世帯に迷惑をかけているのは間違いないので、気をつけたいと思います。
うちの部屋の天井からも結構な頻度でコツコツトントンと音がしますが、お子さんが何人もいらっしゃるし、仕方ないのかなと思っています。うちのほうが圧倒的に煩いので、他世帯の騒音は元々気にしていないというのもありますが…
お子さんのいらっしゃる世帯もあるし今はコロナ禍で事情を抱えた方もいると思うので、叫び声やモノにぶつかる音等の騒音問題は本当に難しいですよね。
810: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-04 14:08:28]
マンションに関係ないお話ですが、南側の土建屋のBBQが臭くて煩くてかなわん
811: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-02 19:16:46]
うるさい犬のおかげで毎朝6時に目が覚めます
まぁいい加減ちゃんと躾してほしいです
大変迷惑です
812: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-03 09:09:02]
>>811 住民板ユーザーさん1さん
以前より書き込んでいる南側の犬の事でしょうか?
南側に住んでいて毎朝5時に起きて窓開けていますが、微かに車の走る音が聞こえるくらいで全く犬の鳴き声は聞こえませんけど…?
何階にお住まいですか?
813: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-06 20:08:52]
>>811 住民板ユーザーさん1さん

健康的でいいじゃないですか
814: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-18 16:26:03]
挨拶無視する人って不審者感半端ないですよね。久しぶりに子どもの挨拶すら思いっきり無視する人に遭遇しました。
目が合ったのにツーン。
怖っ(笑)
815: 住民さん1 
[2021-09-29 19:31:05]
犬うるさいです
飼い主さんしっかり責任もって飼って下さい
816: 住民さん1 
[2021-10-01 16:32:35]
自転車置き場へ速度を落とさず勢い良く入ってくる自転車がいて怖いです。
殆どの入居者さんは減速又は自転車から降りて入ってくるんですが、その人だけ内側を攻める形でガッと曲がって入ってきますので、こちらが自転車を出すときやゴミ捨ての際に遭遇すると本当にヒヤヒヤします。こちらも出来るだけ気をつけているんですが…
該当の自転車は不定期に見かけますので、帰宅時間を避けるということは難しいです。
該当者やその家族は、全員挨拶しない上にこちらを無視するどころか一瞥すらしない人達なので、誰がどのような形で注意しても通じなさそうなので心配です。
817: 住民さん1 
[2022-01-01 17:19:30]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
818: 住民さん1 
[2022-03-21 01:44:23]
暮らしやすさアンケート?
819: 住民さん1 
[2022-03-28 06:31:48]
最近あの犬の吠えてる声を聞くだけで
気分が悪くなります
吠えてる音を録音して裁判など起こせば
飼い主さんは治療費など支払ってもらえるのでしょうか?
820: 住民さん1 
[2022-03-31 22:05:21]
>>819 住民さん1さん

そんなに聞こえますか?
821: 住民さん1 
[2022-04-02 00:13:09]
先日、キャンキャン甲高い鳴き声が聞こえましたが、周りの一軒家から聞こえた気もしました。
822: 住民さん5 
[2022-04-02 12:04:53]
>>821 住民さん1さん
同じく、近隣の一軒家から犬の鳴き声は聞こえますが、時々です。
本当にこちらのマンションの犬の鳴き声なんですか?
以前、部屋を特定できる書込みされてましたけど、全て同じ方ですよね?

823: 住民さん1 
[2022-04-05 10:51:00]
>>819 住民さん1さん

判例とか調べてみてはいかがでしょうか?
早く心穏やかに過ごせるようになるといいですね
824: 住民さん1 
[2022-04-05 17:12:53]
ペット可は他人に迷惑をかけないなら飼育可かと
飼い主さんは勘違いされてるのでは?
825: 住民さん1 
[2022-04-05 23:09:37]
許容範囲って、人それぞれで難しいですね…
聴覚過敏の方は頭が割れそうになるくらい、お辛いそうです。
全然気にならない私は鳴き声が聞こえても、お!今日も元気やな^^みたいな感覚ですし…
826: 住民さん1 
[2022-10-28 21:05:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
827: 住民さん4 
[2022-10-29 05:44:13]
>>826 住民さん1さん
ええ?!大変でしたね…
私も以前住んでいた所で、サドルにオイルっぽいものをかけられたのでお気持ちお察しします。
早く解決するといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる