睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

820: 住民さん1 
[2022-03-31 22:05:21]
>>819 住民さん1さん

そんなに聞こえますか?
821: 住民さん1 
[2022-04-02 00:13:09]
先日、キャンキャン甲高い鳴き声が聞こえましたが、周りの一軒家から聞こえた気もしました。
822: 住民さん5 
[2022-04-02 12:04:53]
>>821 住民さん1さん
同じく、近隣の一軒家から犬の鳴き声は聞こえますが、時々です。
本当にこちらのマンションの犬の鳴き声なんですか?
以前、部屋を特定できる書込みされてましたけど、全て同じ方ですよね?

823: 住民さん1 
[2022-04-05 10:51:00]
>>819 住民さん1さん

判例とか調べてみてはいかがでしょうか?
早く心穏やかに過ごせるようになるといいですね
824: 住民さん1 
[2022-04-05 17:12:53]
ペット可は他人に迷惑をかけないなら飼育可かと
飼い主さんは勘違いされてるのでは?
825: 住民さん1 
[2022-04-05 23:09:37]
許容範囲って、人それぞれで難しいですね…
聴覚過敏の方は頭が割れそうになるくらい、お辛いそうです。
全然気にならない私は鳴き声が聞こえても、お!今日も元気やな^^みたいな感覚ですし…
826: 住民さん1 
[2022-10-28 21:05:00]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
827: 住民さん4 
[2022-10-29 05:44:13]
>>826 住民さん1さん
ええ?!大変でしたね…
私も以前住んでいた所で、サドルにオイルっぽいものをかけられたのでお気持ちお察しします。
早く解決するといいですね。
828: 住人1 
[2022-10-29 10:58:46]
>>827 住民さん4さん
お心遣いありがとうございます。
周りにも自転車があるのに私の自転車だけ
立て続けに被害に遭っている様ですので
怖くなり警察にも相談した上、投稿も削除いたしました。
コメントをいただきましたのに申し訳ございません。
警察と相談しながら対応していきたいと思います。
829: 住民版ユーザさん5 
[2023-01-26 08:26:31]
積雪や寒波に注意って貼り紙するくらいなら、雪解け後の凍結してあぶないエレベーターホールや階段の対処を早急にして欲しい。
管理費払ってるんだからそんくらいしてよって思います。
830: 住民さん8 
[2023-03-06 09:46:34]
>>829 住民版ユーザさん5さん

管理員さんに直接言っては如何ですか?
睦備建設に電話するのも良いかと思いますよ。
831: 住民さん6 
[2023-03-14 08:55:59]
先週末くらいに気づいたのですが、黄色っぽいスポーツタイプの自転車、あれは住人のですか?チェーンを排水パイプに通してロックしているし、避難はしごの近くだからどうにかしてほしいです。

832: 住民さん8 
[2023-03-15 16:03:05]
>>831 住民さん6さん

管理員さんに直接言っては如何ですか?
睦備建設に電話するのも良いかと思いますよ。

833: 住民板ユーザーさん 
[2023-04-29 01:33:28]
>>831 住民さん6さん

エレベーターに貼ってある来客用の自転車へのイタズラと関係あるんですかね?

あと朝から来客用駐輪場に停めてある自転車、私も何回か停めてそのまま駅の方へ向かう人間を見たことあるのですがあれはマンションの住人が使わせてるのでしょうか?
朝から置いてる自転車は確実に来客ではないと思うので管理してほしいです
834: 住民さん6 
[2023-04-29 18:44:20]
>>833 住民板ユーザーさん
関係あるのか不明ですが、自転車トラブル多いですよね。
私も去年の暮あたり、若い男女がそれぞれ自転車を来客用に停めて徒歩で駅に向かうのを見かけました。夕方頃にはなくなっていましたが、二人ともマンションで見かけたことがない顔でした。
来客自転車も車と同じように利用届制にしたほうがいいんじゃないかと思います。
835: 住民さん7 
[2023-05-01 00:14:01]
>>834 住民さん6さん

毎週金曜日の朝に自転車をとめている人がいるね

836: 住民さん4 
[2023-10-22 20:30:45]
>>835 住民さん7さん
その後自転車停めてるの如何ですか?
誰か管理員に通報されましたか?
837: 住民さん 
[2024-02-27 08:52:32]
朝時々見かける挨拶無視オバチャン不愉快です
チラ見はするから耳は聞こえていると思うけど、外国人ですか?
838: 住民さん3 
[2024-02-28 07:08:13]
>>837 住民さん
緘黙だったり、それぞれご事情があるのでは?
839: 住民さん8 
[2024-02-28 21:20:00]
オバチャンとか外国人とか失礼ではないですか?
コミュニケーションが苦手な方もいると思いますし
朝ですし急いでる方、イヤホン入れてて聞こえない方
色々な方いらっしゃると思いますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる