睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

748: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-15 07:10:34]
何があったの?
749: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-21 17:40:40]
鉢合わせしないようにか分かりませんが、わざわざ物陰に隠れる人を見かけました。(引っ込む瞬間を見た)
余程後ろめたいのか。
色んな人がいて面白いです。
750: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-22 01:48:14]
絶対挨拶返さないおじさんとかもいるしねw
恥ずかしがり屋さんなんですよ
751: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-22 06:49:29]
>>750 住民板ユーザーさん1さん
挨拶返さない人、確かにいますね。
昨日の朝は、住人のそばを通っているのに挨拶もせず素通りしていく人を見かけましたが、結構そんな人多い気がします。
私が挨拶無視や素通りが出来ないので、毎回びっくりしてます(笑)
恥ずかしがり屋さんかー
そう思うと可愛らしく思えてきますね!
752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-04 18:57:52]
大島てる見て後悔した
753: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-08 03:00:34]
小学生の子たち晒し上げみたいですね(^^;
子どもの心に傷が付いていないか心配です。
男子小学生なんてみんなあんなもんでしょ
貼り出しするんじゃなくて、直接の注意だけじゃだめだったのか
754: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-16 01:24:51]
みなさん電気会社ってどこと契約されてますか?
755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-27 02:52:47]
6番いつになったら取りに来るの!?
みんなの宅配ボックスでしょ!?
いい加減迷惑ですよ!!
部屋行っても留守だしさー
長期の留守なの!?
だったら宅配ボックス使わないで!!
756: 住民の人に質問したいさん 
[2018-03-27 04:37:52]
宅配ボックスさえ見ない人が、このスレを見ているとは思えないのだが・・・
757: マンション住民さん 
[2018-08-01 20:27:25]
最近、廊下の排水溝とか掃除されたないように思うのですが、ちょっとひどくないですか。2代目管理人さん仕事してない?
睦備建設さんこのサイト見ておられるのなら、カイゼンお願いします。
758: 中古マンション検討中さん 
[2018-08-01 21:04:39]
売ってしまったマンションのことにベデは関知しないよ。
759: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-02 00:47:27]
二代目になってからずっとひどいよ。
同じ場所の同じごみが一週間以上そのままだったりするし。
イヤホンずっとしてるし。
760: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-16 16:46:40]
棚受けの金具が1つから注文出来るようになってた。捗るわ。
761: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-17 01:55:16]
最近夜中男の人の大声?怒鳴り声?が聞こえて恐いです。
762: 入居前さん 
[2018-11-17 20:01:23]
どの辺からですか?
763: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-26 06:30:51]
今聞こえてきたけど、これおっさんのくしゃみじゃない?
どんだけでかいねんってぐらいですが、怒鳴り声とかではないので安心してください(笑)
764: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-01 09:37:45]
挨拶を無視する人がいますが、耳が聞こえないんでしょうか?
765: 住民板ユーザーさん 
[2019-05-05 10:52:23]
知らんふりして絶対挨拶しない人いますよね。
766: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-17 16:38:42]
>>765 住民板ユーザーさん
真正面からの完全無視もびっくりですが、後ろから無言で通り過ぎるのもびっくりします。
前者は男性、後者は女性でした。
良い歳して挨拶を常識としない人がいるんですね。小さい子ですらちゃんと挨拶するのに。

767: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-12 11:13:43]
挨拶をしない方やしても無視をする方は確かにいらっしゃるようで、それは非常に残念なことではありますが、それなら尚の事私たちは挨拶をすれば良いと思います。ここに挨拶を無視されたと書いても何の意味もありません。
自然と挨拶し合う習慣を私たちで作ればよいのではないのでしょうか。
せっかくの住民同士のコミュニティの場なのですから、前向きな話し合いが出来る場であればと願います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる