睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

646: マンション住民さん 
[2016-06-19 21:22:58]
他のマンションの住人の米ってどれですか?
たいした発言ないですけど
647: マンション住民さん 
[2016-06-19 21:30:31]
実際ディスってるのって入居済みさんじゃないですか?
民度が低いや、頭悪いとか…
住民でない人さんは質問と提案しかしてない人と
入居済みさんと思われる人しかいないかと。
648: マンション住民さん 
[2016-06-19 22:05:53]
入居済みさんの意見をちゃんと理解もしないでディスっているタチの悪い住人がいましたけどね。
>>624 とか 他にも多数削除されてます。

嘘つきもいました
>>627 とか

このような人たちのせいで発言が過激になったのだと思います。
649: マンション住民さん 
[2016-06-19 23:06:28]
>>615のような管理人さんに対して心無い書込みをしてしまうのも、しかたのないことなのですか?
650: マンション住民さん 
[2016-06-20 00:07:18]
入居済みさんがいなくなった
マンション住人さんとして書込んでるからかな?
651: 入居済みさん 
[2016-06-20 07:41:31]
>>649
管理人は私たちの納めた管理費で雇っています。
相応の仕事をしていただけないのであれば批判があって当たり前ですよ。
ボランティアとでも思っていたのですか?
652: マンション住民さん 
[2016-06-20 10:16:43]
どうして自分の主張に関わることは答える(ひと言多く)のに、管理人さんに何て言って何て言われたのかだけは
頑なに答えないんですか?
本当に管理人さんに意見したんですか?
何か理由があるんですか?
653: 入居済みさん 
[2016-06-20 12:24:46]
>>652 マンション住民さん

>>652 マンション住民さん
もういいじゃないですか?
動かれてダンボールはなくなったと
言っておられるんだし。
もう気にしないでいきましょう。

654: マンション住民さん 
[2016-06-20 12:47:35]
>>653 入居済みさん

あまりにも偉そうな物言いをされるので、ついこちらも熱くなってしまいました
ごめんなさい
655: マンション住民さん 
[2016-06-20 13:55:24]
いつぞやのウェイクやスティングレイ事件の時に
管理人さんに言いに行ってくれた人みたいに
入居済みさんも細かく報告してたら
ここまで荒れることもなかったんじゃないかと…
656: 住民でない人さん 
[2016-06-20 21:16:19]
やり取りを細かく報告したら、その人が誰なのか特定されてしまうからでしょ?
あと、そんなに気になるのなら直接管理人さんに聞けばいいのに。
657: マンション住民さん 
[2016-06-20 21:44:22]
>>656特定されて何か問題がありますか?
入居済みさんは間違ったこと言ってないですよね?
誰が入居済みさんかって、管理人さんにしか分からないと思いますが。
あなたここの住民ですよね?
外部者を装って何が目的ですか?
658: マンション住民さん 
[2016-06-20 21:57:19]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
パデシオン伏見駅前にお住まいではない方の書き込みはルール違反ですよー
659: 住民でない人さん 
[2016-06-20 22:34:36]
>>657
住民ではないのでもうこれ以上書き込みませんが、管理人さんに聞いたら
誰が「入居済み」さんであるかが分かってしまいます。
それが嫌だから細かいことをここに書けないんだと思いますよ。
660: マンション住民さん 
[2016-06-20 22:54:01]
アホがまたダンボール出してるな。
管理人が帰った後みたいだから注意も出来なかったのか。
玄関はゴミ置き場ではないと貼り紙しないとダメかもしれない。
661: マンション住民さん 
[2016-06-20 23:18:46]
>>657
間違ったことを言っていなくても逆恨みされて嫌がらせを受ける可能性もあります。
あなたにその責任を取れるのですか?
もっと深い思慮が必要ではないでしょうか。
662: マンション住民さん 
[2016-06-28 01:10:40]
みなさん、この掲示板への書き込みはもう辞めましょう。
思ったことや気付いたことは管理人のポストに投函すればいいのです。

マンション内ですれ違う住人の方々を疑うような
そんな生活したくありません。

グリルで綺麗に魚が焼けたとか
浄水器のカートリッジが安く購入出来るかもとか
そんな話題で盛り上げていきたいです。
663: マンション住民さん 
[2016-06-28 10:13:38]
確かに見返すとここの板はやけに暗い話題ばかりですね
664: マンション住民さん 
[2016-06-28 17:08:16]
>>662 書き込みは止めた方が良いのか、平和な話題なら書き込んで良いのか…
665: 入居済みさん 
[2016-06-28 23:55:05]
1人だけでしょ、変な書き込みする人は

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる