睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

706: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-04 00:18:48]
毎日行き来する人の顔を覚えるのは簡単でしょう。
ただ、その人が住人かどうかを見極めて、ロックを解除するかしないか
ましてや今後退去された住人かどうかまで全てを把握するなんて現実的に考えて無理でしょう。

万が一違う人をマンションに入れてしまい
何かトラブルが起こったら管理人の責任になります。
オートロックの解除まで求めるのは酷です。
だからそれぞれ鍵を持ってるんです。
鍵を持っていない業者ならまだしも
住人なら自分で開けましょう。

でないと一体何の為のオートロックなのかわかりません。
707: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-04 01:47:22]
>>706 住民板ユーザーさん1さん


トラブルについては考えていませんでした。
防犯のことを考えると確実に鍵を持ってる住人が自分で開けた方がいいですね。
それに、鍵を渡していない大嫌いな姑さんがいらっしゃるご家庭もあるかもしれませんしね。
納得しました。
妻には頑張れと伝えておきます。
エントランスの話はこれで終わりにしたいと思います。
先程も聞きましたが、エントランス以外のことはどうですか?
708: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-04 01:50:09]
エントランスではなく、オートロックの件以外でしたね。
709: 中古マンション検討中さん 
[2016-10-05 22:23:49]
そんなに気になるなら管理会社に言ったらいいのに。
連絡用のポストとかないんですか?
710: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-06 02:02:56]
>>709 中古マンション検討中さん

>>700を読んでいただければ。
あと住人でない人には関係無いことですので。
711: 中古マンション検討中さん 
[2016-10-06 22:48:10]
>>710
中古で物件が出たら、そちらに住むことになるかもしれないんですけどね。
712: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-07 22:55:48]
>>711 中古マンション検討中さん

こちらに住めるのがいつになるか分からない人には益々関係無いことじゃないですか
住人以外は書き込んじゃダメーですよ
713: 匿名さん 
[2016-10-09 19:09:23]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
714: 匿名さん 
[2016-10-09 21:55:32]
>>713 匿名さん

文才の無さ…
言いたいことは分かりますが
短くしすぎて伝わらないし、面白くないですよ


このマンションは地元の方が多く住まれてるようなので
住めば都な人が選ぶんじゃないですか?
わざわざこんなところ…って、わざわざ言いに来なくていいですよ
715: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-13 20:45:58]
パデシオン伏見か。
駅前と名前ややこしいな。
716: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-19 23:02:03]
バルコニーって喫煙禁止ですよね?
自転車置場から何気無く上見上げたら見えました。
この季節風が気持ちいいから外に出てしまわれたのでしょうか…
低層は赤ちゃんが多いようなので上下左右の方々は煙が気になると思います。

マナーを守って吸ってほしいですね。
717: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-20 00:07:25]
下から見えたということは手すり近くで吸ってた?
灰や吸殻が下に落ちたら危ないね
718: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 19:08:42]
お世話になります。
皆さんパデシオンに住まれて、感想教えてもらえませんか?
719: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 23:49:28]
あのー、今日浴槽にお湯溜められた方おられますか?

私の所は毎日溜めてる&フィルター掃除もしているので、汚かったということは無いと思いますが
今日20時30分ぐらいに入れたところ茶色のお湯が出てきました。
同じ症状のお宅はありませんか?
720: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-13 22:03:10]
昨日張り紙がされてましたね。

私は気づかなかったのですが。。

最近ここも寂れてきましたね。
ここのマンションはあまり挨拶程度なのでここくらいは盛り上がってていたいですね。

一年住んでみた感想や周辺のお店や施設などの情報とか話しましょう!
721: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-14 02:21:30]
人体に影響が無いのか心配ですが、体調を崩してないということは大丈夫なんでしょうね。

掲示板が寂れてるイコール何も問題が起こっておらず平和ということなのかもしれません。
一部の住人の方が仲良さそうに立ち話されているのを見かけますが、私はまだ挨拶だけで会話したことがありません。
正直に言いますと羨ましいです。
722: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-16 11:53:14]
静かな早朝に隣の携帯目覚まし聞こえませんか?聞こえてしまうのは仕方がないのですか?
723: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-16 14:25:54]
何時頃の話ですか?
あまりにも早い時間で>>722さんが迷惑されているのでしたら、お隣(管理人経由で)に伝えてもいいと思います。
自分が発する音がどれだけ周囲に聞こえているかは、なかなか分からないものですからね。

私の所は上下左右共に目覚ましは聞こえたことないです。
なので少しアラーム音が大きめなのかもしれませんね。
ここに書かれるぐらいですから、もう>>722さんの中で仕方の無いことでは済まされないレベルなんですよね。
改善されることを祈ります。
724: 住民板ユーザーさん2 
[2017-04-22 23:50:03]
今日総会どんな感じやった?
725: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-28 22:08:47]
今日管理人さんににごり水の話をしてる方がいましたが、まだ出るんですか?
私が気付いてないだけなのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる