睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. パデシオン伏見駅前住民板
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00
 削除依頼 投稿する

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

現在の物件
パデシオン伏見駅前
パデシオン伏見駅前
 
所在地:京都府京都市伏見区深草善導寺町24番他(地番)
交通:近鉄京都線 伏見駅 徒歩3分
総戸数: 47戸

パデシオン伏見駅前住民板

788: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-06 10:51:14]
>>780 住民板ユーザーさん1さん
女性は殆どの方がきちんと挨拶されますが、男性で挨拶をちゃんと無視もせず進んでされる方って結構男前な方が多い気がします。爽やかですしね。
789: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-19 12:35:56]
朝、出勤前に引っ越し業者を見かけて思い出したのですが、お隣さんが退去する際、挨拶等はありましたか?うちはありませんでした。
うちが退去する際は最低でも挨拶はしようと思うのですが、しないのが普通ですか?
790: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-26 18:56:58]
今の管理人、どうですか?

我が家の隣のベランダの排水口が詰まってるみたいで、大雨になると水が流れなくて困っているので管理人にお願いした所、

わかりました。他の方も言われているので。

と。

結果、何もなく。


今日、立体駐車場で車内の電気が付いている車があり管理人に伝えました。

先ほど見に行きましたが、ついていました、

持ち主が困ると思い、管理人に言ったのですが意味がなかったようです。

無理なら無理で言うべきですし、わかりましたと言ったからには動いていだだかないと。
これから、管理人には期待出来ないのかなと、不安になりました。
791: 匿名さん 
[2020-08-26 19:59:50]
7階も売りに出てたんやな。
4階と同じ面積で400万円も高いって強気やね。
そもそも4階もまだ売れてへんし。

パデシオン伏見駅前 7階 3LDK[6971305209]京都市伏見区の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報
https://www.athome.co.jp/mansion/6971305209/

中古マンション パデシオン伏見駅前 7階 3LDK
価格 3,680万円
階建/階 7階建 / 7階
築年月 2016年1月(築4年8ヶ月) 専有面積 70.75m2 間取り 3LDK
平米単価 52.02万円
管理費等 11,310円 修繕積立金 6,110円

現況 空家
引渡し 即時 取引態様 媒介
物件番号 6971305209
情報公開日 2020年8月23日 次回更新予定日 2020年9月8日

掲載不動産会社
(株)松下ハウジング
792: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-17 18:45:29]
2階の端っこの犬が毎日朝から晩まで吠え続けていてホントうるさい!!!!朝から晩まで!!躾をしろよ。しかも窓を開けているから大迷惑!管理人!早く厳重に注意しろ
793: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-17 19:57:43]
ほんと。しつけのできていない犬がうるさいです。窓開けてるからすごく迷惑
794: 住民板ユーザーさん9 
[2020-10-21 20:09:03]
犬うるさい!!
日曜日とか早朝からうるさいです。
しつけできないなら飼うなよ!と思います。広ーい庭のある戸建てに引っ越しなさい
795: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 14:07:43]
うちは犬は飼っていませんがペットの飼育可能な階の犬の鳴き声は仕方のないことでは?
ペット禁止の階での飼育なら問題あるとは思いますが…。
796: 住民版ユーザーさん 
[2020-10-23 20:29:10]
かわいそうだけれど、大きくなってからはしつけも出来ないので、声帯除去手術受けさせるしかないでしょう。
797: 住民板ユーザーさん9 
[2020-11-05 23:12:15]
>>795 住民板ユーザーさん1さん
確かに。ペットを飼う事は権利ですが、人様に迷惑をかけるのはいけません。マンション内の騒音のみでなく、ご近所の心情も考えないといけません。朝早くからアホみたいに吠えている犬が確かにいますね。しつけも当然ですが、近隣に鳴き声が漏れないように配慮するのが一般常識?マナーってやつですよ。
798: マンション住民さん 
[2020-11-24 11:57:25]
3代目管理人さんってどうですか? もう少し掃除してほしいです。植木ところにもゴミあるし、駐輪場はいまだ掃除されてない。管理会社の方も気が付かれていると思いますが、改善していただきたい。
799: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-24 18:11:49]
>>798 マンション住民さん
私も気になっていて、書き込もうかと思っていました。自転車置き場は利用するたびに靴に纏わり付く位埃っぽいし、エレベーターホールの床は、こんなに黒ずんでいたっけ?というレベルです。
あと個々のマナーの問題だと思いますが、三階の外廊下の床に自転車と思わしき黒い線が何本もあって気になります。あれ、消えますでしょうか?
800: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-11 14:52:45]
前に言われていた、2階南側のうるさい犬!最近気になりました!!窓を開けているんですね。コロナで換気せねばならないのでしょうが、換気の前に犬のしつけをして下さい!確かに休みの日、朝早くと日中気になります。あれは、迷惑だわ。
躾が出来ないならせめて窓を閉めなさい!!
管理人さんからも注意お願いしたい。
801: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-14 00:42:29]
南側って三軒しかないから簡単に個人特定出来ますよね?
いくら犬が煩くても少し可哀想では?
802: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-14 20:48:51]
>>800 住民板ユーザーさん8さん
南側に住んでいますけれど、犬の鳴き声は気になるどころか聞こえないくらいですよ?
うちもたまに窓開けますけど聞こえないです。
当マンションではなく、隣の一戸建て住宅からでは??
803: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-25 14:10:32]
管理人さん交代みたいですね。
最近新しい方がよく掃除してくださっている気がします。
804: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-16 21:39:33]
来客用駐輪場の放置自転車、気になりますね。
去年の秋頃からありますよね?ママチャリは今年に入ってから?
鍵もつけっぱなしなので、もしかしから盗難自転車かもしれませんが、やはり撤去には幾らかかかるんですよね…
805: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-26 16:20:25]
マンション共有廊下で、自転車乗ってる子いますね。
共有廊下はタイヤの黒い線が何本もくっきりだし…
道譲ってもお礼も会釈もせず知らーんぷりして通っていくので、正直イラッとします。
自転車置き場借りたらいいのに。
806: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-01 19:03:46]
いま、ドタドタと子供の走り回ってる音と叫び声がひどいです。

いつも、気になってたのですが
何階なんですかね?

音って真上だけじゃなくて、ナナメとか2つ上とかでも響くものなんですかね?

このマンション、生活騒音がかなり問題になってるみたいですが、対応はしてないんですかね?
807: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-01 20:00:37]
>>806 住民板ユーザーさん8さん
騒音主は多分うちです。
イヤイヤ期真っ只中で、特にお風呂に入れるときに逃げ回って叫ぶので…
早急に対策します。申し訳ございません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる