三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

2501: 2498 
[2019-10-14 11:22:00]
舌足らずでスミマセン。
まだ運用されていない新ルートで比較的くを飛ぶのは、南風時のA,C滑走路着陸機で、直線距離でより近くを飛ぶのはA滑走路のOWCT西側ー五反田駅西側辺りですね。
回数的にはC滑走路の品川駅東側の方が多いみたいですが。少し高度を上げて3月から運用を目指すって少し前のニュースに出てますね。
2499さん、2500さん、補足ありがとうございます。

私も一回だけ、やや東側を直上!?ってくらい近くを飛んだのを見たことがありますが、うちの家族は気づきませんでした。T2ガラスのおかげですかね?
あれがゴーアラウンドだとすると、私が気づいたのは一度だけですが、実際はもっと多くて、しかも新ルートは着陸時なのでもう少し静かだと考えると、私はそもそも気づきもしないのか??
2502: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 11:25:31]
全く関係ない話ですが、ここの角部屋にお住まいの方、換気ってどうしてます??窓&壁の換気孔と換気扇だけ?
換気扇回すと冷房が全然効かないので換気はバッチリできてるんでしょうけど、やっぱり窓を開けて風を通したいなと思い、我が家ではドアストッパーをつけてベランダ行きのドアを開放したりしてます。
虫が飛んでくることはほぼ無いですが、一度だけセミが落ちていたことがあったので、網戸つけられたらいいのにな。
2503: 匿名さん 
[2019-10-14 15:59:04]
>>2502 住民板ユーザーさん1さん
まず、換気扇を回してもエアコンは全然問題ないし、ベットルームの窓は網戸あるけど
2504: 匿名さん 
[2019-10-14 16:00:23]
>>2501 2498さん
それに舌足らずじゃなくて言葉足らずな
2505: 匿名さん 
[2019-10-14 20:11:18]
>>2497 住民板ユーザーさん8さん
高さが107メートル→90メートルに変更ということは、ペンシルにせずに、寸胴な設計に変更ですかね


2506: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-14 20:38:14]
>>2505 匿名さん
建物高さが90メートルでファサードが107メートルって話だったようです。

着工遅れているようなので設計変更もあり得そうですが。

2507: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 21:08:34]
>>2506 住民板ユーザーさん8さん
なるほど、階高が高すぎるので何かのショールームでも作るのかと思っていたんですが、飾りがでかいんですね!
とりあえず、あそこの道をもう少し広くしてくれれば私は満足(笑)
2508: 匿名さん 
[2019-10-14 21:34:59]
>>2506 住民板ユーザーさん8さん
前の資料どっかにいったので確認できないのですが、スミフからの新しい案内は

高さが107mから90mへ変更
工期が2018~2020年から2019~2022年に変更になってました。
やはり建物の設計変更はあるんじゃないですか?それに伴う公聴会でしょうかね
2509: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-14 21:43:28]
>>2508 匿名さん
新しい案内来てるのですね。失礼しました。

17メートルのファサードなんて、周辺住民からしたら眺望と日照の妨げでしかないので、反対の声があったのかも知れませんね。
2510: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-15 15:03:50]
ここは朝日管財と言う会社が警備してるんだよね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2511: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-22 21:58:26]
スタバの郵便ポストの前に長時間黒い不審車が・・・
通報を受けてきたパトカーが所有者探すもどけにもいない
なんであんな交差点の前に車を放置するんだろう・・・
2512: 匿名さん 
[2019-10-23 14:15:01]
>>2511 住民板ユーザーさん1さん
目の前の通りは終日駐車禁止だから、もし違法駐車が気になるなら通報してキップ切ってもらえばいいよ。
2513: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-24 01:15:40]
パトカー去った後にレッカー車呼ばれたら困るのか逃げるように去ってたよ。
2514: 匿名さん 
[2019-10-28 13:01:46]
ここは本当に中古が少ない。中古でてもあっという間に売れちゃうね。
2515: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-29 06:57:33]
どなたか北品川5丁目計画の公聴会には行かれましたか?
2516: 匿名さん 
[2019-11-13 17:48:40]
35階西向き69平米が11200万(@535万)で売り出してるね。
これがどの位で売れるか、気になるね。

ところで、売り主色々な仲介不動産に出してるみたいだけど、シルバーシティとかいう不動産会社、どう見ても東側の景色を住戸からの眺望として載せてる。西向き住戸なのに
すごいいい加減な不動産仲介業者なんだね
2517: 内覧前さん 
[2019-11-13 22:26:58]
他のタワーマンションに比べてエレベーターの匂いが独特というか・・・
麻薬犬とかで反応しそう
2518: 匿名さん 
[2019-11-14 10:11:19]
>>2517 内覧前さん
麻薬の臭いがわかる方は、ご遠慮いただきたい。
2519: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-15 17:22:21]
タワーマンションは麻薬の取引とかの隠れみのになりやすいから定期的に麻薬探知犬検査するのは賛成
2520: 匿名さん 
[2019-11-15 21:31:31]
>>2519 住民板ユーザーさん1さん
都市伝説
2521: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-18 12:55:33]
人が何回も入れ替わる部屋とか怖いわー
2522: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-18 13:04:23]
今年も目黒川とマンション周辺のイルミネーションが綺麗ですね。
2523: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-24 15:50:56]
エントランス前や駐車場入口に車を放置しないでね。
2524: マンション住民さん 
[2019-12-07 20:24:54]
1階エレベーターホールの床に焦げ跡らしきものが昨日あたりからあるんですが、
エレベーターホールで火を使った人がいるということでしょうか?
だとしたら相当危険だと思うのですが。
2525: 内覧前さん 
[2019-12-20 21:16:57]
入り口に変な不審車が止まってること多いから警備員さんが遅くまで入り口エントランスで立ってくれてるんですね。
2526: 内覧前さん 
[2019-12-20 21:20:39]
ふくろう部隊
2527: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-20 21:42:00]
>>2525 内覧前さん
当初は22時までコンシェルジュいたけど、人材不足で20時までに。その2時間分、警備員が入口に立ってる
2528: 内覧前さん 
[2019-12-20 23:33:13]
>>2524
どこら辺ですか?
2529: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-24 02:17:16]
らんどりーは何時から何時まで使用出来ますか?
2530: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-24 10:40:47]
>>2529 住民板ユーザーさん8さん

お金はらってんだからコンシェルジュに聞けばいいのに。
2531: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-24 12:19:52]
>>2530 住民板ユーザーさん5さん
コンシェルジュに聞く前に、ランドリーの前に看板ある
2532: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-27 21:41:24]
交代交代各部屋でトランクルームの明かりをつけっぱなしにするのはなんなんだろう?
2533: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-27 23:39:55]
>>2532 住民板ユーザーさん1さん
トランクルームの明かりのスイッチがそもそもトランクルームの中にないのが設計上の失敗
2534: 匿名さん 
[2019-12-30 19:05:05]
>>2533 住民板ユーザーさん5さん

スイッチみれば、気づくじゃん。
2535: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-09 16:55:27]
今日エレベーターの中に入ったら床が水浸しになっていました。臭かった気がするのでペットか何かの尿かもしれませんが踏んでしまって最悪です。
2536: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-12 20:32:51]
>>2535 住民板ユーザーさん3さん
お漏らしかもしれませんね、、、
2537: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-22 23:14:17]
>>2533 住民板ユーザーさん5さん
スイッチは入れっぱなしで人感センサー付き電球に替えるのオススメです。1000円かからないです。
2538: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-22 23:22:25]
図書館の北、着工されましたね。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1230795.html
2539: 匿名さん 
[2020-01-23 03:53:28]
>>2538 住民板ユーザーさん8さん
随分デザイン変わった気がする
2540: 匿名さん 
[2020-01-23 06:39:41]
眺望がオワタ、、、
2541: 匿名さん 
[2020-01-23 06:43:46]
>>2540 匿名さん
北向き25階までかな。ビューラウンジは影響なしだから
2542: 内覧前さん 
[2020-01-24 11:19:33]
天井高3.0m=1階あたり3.5?3.8mくらいでしょうか。
ロビーは2階分くらいあるとして、3.8m×20階分=76mくらい?
確か以前の告知では屋上のハザードが無くなって80mにしたとか
書いてあったような(違ってたらすみません)。
ここより地面が少し高いから、27?28階くらいまで塞がれるかも。
あと窓の照り返しがありそうですね。
2543: マンション住民さん 
[2020-01-24 12:11:04]
スミフは高さ90mですね。
ここの北側28Fくらいまでは視界が遮られそうです。
30Fでやっとスミフの屋根越しに抜け感という感じでしょう。
北東の角部屋はどのフロアも影響がないのでは?
2544: 匿名さん 
[2020-01-24 12:29:46]
分譲時、入札云々の話があって、何が建つかわかりませんというリスクがあったわけだから、今更でしょ。
むしろ、変なの建たなくて良かったよ。スミフだからね
2545: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-24 14:37:52]
>>2537 住民板ユーザーさん8さん
なるほど!そういう選択肢があるのですね
2546: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-24 15:16:37]
オフィスビルはもともと階高高いし、住友不動産は高スペックでさらに階高を高め、屋上にもいろいろ置くので100メートル越えです。北側の展望は絶望的ですね。
2547: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-25 03:07:54]
東は永久眺望と言われたから東側を購入しました。
2548: 匿名さん 
[2020-01-25 04:33:07]
>>2546 住民板ユーザーさん1さん
ジェットコースターでも置くのか?
2549: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-25 06:02:41]
6年前の販売時に高層建築物が立つ可能性が高いことは説明されていて、北側の中低層階の価格に反映されていましたね。
竣工がこれだけ遅れた結果、7年間も東京タワービューを楽しめた訳で、北側買った人は大勝利でしょう。
2550: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-29 17:55:23]
マンションの前で昼から夕方までいつも暇そうに停まってる車
2551: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-30 22:05:34]
夢さん橋から、てっぺんだけ見れる東京タワーも期間限定ですねー
2552: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-01 10:00:11]
ペットボトルラベル外さずに出してるモラルゼロの住人がいるんだけど、防災センターにチクればいいでしょうか?
2553: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-01 13:39:20]
みなさん、地震は大丈夫でしたか。スマホの緊急地震速報にはびっくりしましたが、その後の揺れには気づきませんでした。
2554: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-02 19:15:01]
今日初めて南風ルートで羽田に着陸する飛行機が見れました。音は室内からだとほとんど聞こえなかったので一安心。
今度は屋上から見てみようと思います。
2555: 匿名さん 
[2020-02-02 19:20:19]
>>2554 住民板ユーザーさん8さん
全くと言って良いほど音は聞こえなかったですね。

2556: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 15:58:42]
先日から羽田新ルートのテストが始まってますが、やっぱり窓を閉めてても聞こえるレベルですね。
テレビを付けてれば分からないですが、影響は少なからずあるようです。
2557: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-07 16:05:23]
窓を開けてると結構煩いです。
しかも1-2分おきに飛んでくるので、気になる人は気になるかも。
2558: 匿名さん 
[2020-02-07 18:35:10]
>>2557 住民板ユーザーさん1さん
方角によるでしょ。
ちなみにどちらの方角?
2559: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-08 09:26:43]
羽田新ルート反対運動応援するしかないよね
2560: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 15:54:57]
品川駅上空のC滑走路のルートだと、あまり音も気になりませんが、大崎駅上空のA滑走路は、かなり音は気になりますね。
窓閉めていても、T1サッシだと気になります。
2561: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-09 16:06:49]
ここは全窓T2サッシ
2562: 匿名さん 
[2020-02-09 16:15:34]
>>2561 住民板ユーザーさん8さん
若葉は荒らしでしょ。
1、2分おきとかT1サッシとか
Aルートは5分に1回
距離も離れてるからあまり音しない
2563: 住民 
[2020-02-10 14:49:14]
北側です。
日によって違いますが・・・
午後3時頃、夕方5?6時頃、多い時は確かに山手線並みの間隔で飛んできます。
あれでよく事故が起きないものだと感心しますね。

夕方、千駄ヶ谷方面から光が見えてきます。
エアラインによって点滅の仕方が違うらしく見てて面白いです。
だいたい品川から羽田に向かうようですが、たまに渋谷方面から五反田に
飛んでいく飛行機もあります。

音は窓の近くで注意してれば聴こえるけど気になりません。
強風にまぎれて分からない時も多い。

高輪、御殿山、島津山、池田山の一軒家の方は迷惑でしょうね。

タワマンは高層階の方が飛行機の音が大きいという記事がありましたが、
本当なんですかね。
渋谷のスクランブルスクエアの屋上からは機体の腹が見えて、どこの
エアラインか分かるとか。ここの屋上では無理かな?
2564: 匿名さん 
[2020-02-10 14:52:47]
>>2563 住民さん
2ルートある

2565: 匿名さん 
[2020-02-11 20:15:54]
テレビや音楽をつけていると全く騒音はわかりませんね。我が家は高層角なのでガラス面が多いからか、何もつけていないと窓を閉め、換気口を閉めていても飛行音は聞こえました。家で静かに過ごしたい方には少し気になるかもしれませんが、これくらいなら資産価値に与える影響は少ないかなと思います。

先日、天王洲アイルエリアの知人宅に行った時はここよりかなり大きな騒音と想像以上に近い飛行機に少し驚きましたし、あの辺は流石に厳しいなと感じました。実際大崎はかなり恵まれている方ですし、今のところこれくらいなら個人的には問題ないと思っています。
2566: 匿名さん 
[2020-02-11 20:33:40]
>>2565 匿名さん
天王洲のくだりは、不快に思う方もいらっしゃると思いますので、できれば適切な御対処を
2567: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 16:18:29]
この間ちょうど外を歩いてたんですが、ANAとJALのマークは判別できました。
家の中ではそれほどではないですが、外にいるとビルに反響してかなり大きな音に聞こえました。
新ルートとは関係ないですが、こんな1-2分間隔で着陸しててよく事故にならないなと思います。
2568: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-13 12:48:19]
高層南側ですが、正直、窓を閉めた状態だと山手線の音の方が大きくて、窓を開けると飛行機の音の方が大きいと感じます。
素人考えですが、飛行機は連続的な『ゴー』という音で、電車は『ガタンゴトン』という瞬間的な大きな音なので、ガラスで遮蔽したときに電車の音の方が残りやすいのかも??
なんにせよ、窓閉めて生活してると音よりも視覚で先に気付くので、私はあまり気にならないんだなと思いました。
2569: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-18 06:07:17]
ちょっと教えてもらいたいんですが、洗面所の三面鏡って中にコンセントがないと思うんですよね。
電動歯ブラシやシェーバーの収納って皆さんはどうされてますか?
2570: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-21 15:33:02]
>>2569 住民板ユーザーさん1さん
右側の鏡の裏に入れてます。コードははみ出てますが、気にはなりません。
2571: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-22 22:01:43]
>>2570 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます!
うちもそんな感じで脇のコンセントから電源とってます。
2572: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 18:39:23]
セブンイレブンの前のハザードランプで煽る車が感じ悪い
2573: 匿名さん 
[2020-02-24 18:50:16]
>>2572 住民板ユーザーさん1さん
中国の方々のようですね。イレギュラーなご訪問みたいです。
2574: マンション住民さん 
[2020-02-27 19:12:49]
スタバのポスト前やブライトタワーの消火栓前とかまあ虚しいですな
2575: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-29 04:56:13]
子供が休みになるんで変な車に近づかないように言っとかなきゃ。
2576: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-22 19:47:35]
最近こちらに引っ越してきたものですが、
ブライトタワーとニューシティーをつなぐデッキは、なぜ繋がらないのでしょうか?
そのうち繋がる可能性はありますか?
都市計画の一部になってるはずですよね。
2577: 匿名さん 
[2020-03-22 19:58:35]
>>2576 住民板ユーザーさん1さん
ニューシティの一部企業がデッキの接続に反対していたからです。これは、完全に三井の勇み足です。
今後も繋がる可能性は低いと思います
ただ、タワー棟はデッキが繋がろうが導線的にはあまりメリットは無いと思います。
2578: 匿名さん 
[2020-03-22 20:52:04]
補足
補足
2579: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-25 15:30:22]
毎日、午前から夕方までマンションの前に停車してる車はなんなんだろう。車の中でいつも暇そうにして・・・
2580: 匿名さん 
[2020-03-25 21:16:09]
>>2579 住民板ユーザーさん1さん
白のベンツのゲレンデもしょっちゅう停めてる。
通報しようかしら
2581: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-26 12:29:25]
ナンバー控えて通報しましょう。怖いです、と。
2582: 匿名さん 
[2020-03-26 12:31:51]
>>2581 住民板ユーザーさん1さん
もう警視庁に報告はしてる。
ちゃんと取り締まれと

2583: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-26 18:42:31]
>>2582 匿名さん
さすがです。
2584: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-27 22:44:49]
マンション前の白いゲレンデが気持ち悪い。皆さんで警察に通報しあいましょう!
しょっちゅう路駐してます。
2585: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-27 22:57:47]
>>2584 住民板ユーザーさん8さん

私も写真撮ってます。証拠として。ゲレンデ撲滅したいです。
2586: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 08:14:39]
集団ストーカーとか宗教団体の車なのかね?
威圧感感じて凄い嫌です。
2587: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 16:19:14]
私も証拠写メ撮りますよ!
2588: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-28 17:37:58]
正に今、外にゲレンデ止まってます!
どなたか、通報お願いできないでしょうか?
2589: 匿名さん 
[2020-03-28 17:40:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2590: 匿名さん 
[2020-03-28 17:51:10]
品川警察署
0334500110

こちらです。
2591: 匿名さん 
[2020-03-29 08:46:20]
今日もずっと白のゲレンデ停めてるね。
やりたい放題
駐車禁止免除取得して掲載してるから、警察も取り締まりしかねてるけど、運転者は見たところ障害者でもなさそうだし、そもそも駐車場代わりの長時間駐車は免除対象外なので、こんな雪の中警察官には申し訳ないけど、多くの通報をして取り締まってもらうしかないね。

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/tetsuzuki/kotsu/seido/jogai....

なので、品川警察署への通報、よろしくお願いします。
2592: 匿名さん 
[2020-03-29 09:45:42]
警察署も頻繁に連絡くださいと
2593: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 10:36:30]
>>2591 匿名さん
このゲレンデ何か許可証掲示してるんですか?
2594: 匿名さん 
[2020-03-29 11:05:50]
>>2593 住民板ユーザーさん1さん
ちゃんとは見てないけど、駐車違反免除らしきものが置いてあった。
ただ、ここは駐車禁止エリアだし、駐車場代わりの利用は違反なので、その都度通報するしかないです。
2595: 匿名さん 
[2020-03-29 11:07:02]
G63 AMGなんて2000万するのに、ちゃんと駐車場代くらい払おうぜ、と思うよ
2596: 匿名さん 
[2020-03-29 12:55:21]
>>2593 住民板ユーザーさん1さん
歩行困難者を掲げています。
運転手戻ってくるのを見てますが、全く歩行困難者ではないですね。歩行困難者がガードレール乗り越えられませんからね。
どちらにしても、標章を悪用しているので、警察としては一度運転手に事情を聞きたいそうです。
なので、運転手がいるときに通報お願いします。
2597: 住民板ユーザーさん(4 
[2020-03-29 13:39:43]
>>2596 匿名さん
これは、完全に悪用してますね。住民の皆様で協力して撲滅しましょ!
2598: 住民板ユーザーさん(4 
[2020-03-29 13:42:07]
>>2596 匿名さん
警察には、運転手戻ってくるまで張って貰うしかないですね。
2599: 匿名さん 
[2020-03-29 13:58:18]
複数人からの通報の方が、警察も動きやすいと思います
2600: 匿名 
[2020-03-29 14:17:48]
てか、今も堂々ととめてますね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる