三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

2601: 匿名さん 
[2020-03-29 14:30:21]
>>2600 匿名さん
通報お願いします。
2602: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-29 22:52:39]
住人を馬鹿にしてるんでしょうね。自粛の時期にも堂々と。交差点なのにセブンイレブンやスタバやライフの前でずっと暇そうに停車してるのもお仲間なんじゃないですかね?警察にはそっちに留まってる輩もまとめて通報したほうがいいかもしれませんね。
2603: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-29 23:21:34]
なんか不気味ですよね。自分も協力します!
2604: 匿名さん 
[2020-03-30 06:40:24]
もし、ゲレンデが歩行困難者の標章を悪用しているのならば、警察は取り上げることはできるよね。
https://matome.naver.jp/m/odai/2146189642239688101
世が世ならマスコミに通報してやりたい
2605: 匿名さん 
[2020-03-30 07:17:53]
今朝も白のゲレンデ停まってます。一晩停めてるね。
根気強く通報お願いします。
2606: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-30 08:46:17]
協力者がマンションに住んでるのかもね。
タワマンは犯罪の隠れ蓑になりやすい側面もあるし。
2607: 匿名さん 
[2020-03-30 09:04:35]
>>2606 住民板ユーザーさん2さん
流石に陰謀論すぎだよ。
警察も色々把握してて、歩行困難者標章も他自治体で発行されてるもののようです。
2608: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-30 09:16:44]
>>2607
部外者で一晩中停めるのはおかしいですよ。
警察に通報はしますし、マンションの住人の知り合いの可能性もあると通報はします。警備員やコンシェルジュにも知らせます。
威圧するように不気味に停めるのを辞めてほしいだけです。

2609: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-30 09:25:02]
私も不気味な車が早くいなくなってほしいです。
2610: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 10:59:57]
>>2606 住民板ユーザーさん2さん
だったらこんな所でグダグダ言わないで通報すれば済む事。ここに書き込んでる時点で信じがたい。
2611: 匿名さん 
[2020-03-30 11:05:19]
>>2610 住民板ユーザーさん1さん
協力者とか隠れ蓑とか、そんなんじゃないと思う。
ただ単に遠い駐車場に停めるのが面倒くさいんだと思う。
マンションの平置き空いてないし。
さっさとと車変えるか、近隣駐車場契約すればいいのに
2612: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-30 11:05:54]
今日ずっと外から騒音がしますが一体何ですか??5Gの工事だけは健康被害があるのでやめて欲しいです。
2613: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-30 16:34:17]
根気よく通報します。
2614: 匿名さん 
[2020-03-30 17:51:27]
>>2613 住民板ユーザーさん5さん
是非、継続してください。
警察も複数の住人からの通報が来てまして、署としてもどうにかして対応できればと言ってました。
1時間停めてるのを目撃したり、夜間停めてるのを目撃したら通報お願いします。
2615: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-30 19:12:39]
マンション関係者の車なら館内放送で移動をお願いしてもらうのはどうだろう?
あまりに悪質な停車なら。
2616: 匿名さん 
[2020-03-30 19:20:05]
>>2615 住民板ユーザーさん5さん
それをお願いする権限が管理組合にはないでしょ
2617: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-01 03:33:52]
もういなくなったかな?
2618: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-02 00:15:00]
先日、防護服を着た方をマンション前で見ましたが、
コロナの感染者がマンション内で発生したという噂を聞きました。
長期戦になりそうですが、引き続き、外出自粛を頑張りましょう。
2619: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-02 04:15:33]
>>2618
本当ですか?
2620: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-02 09:27:46]
コロナ、不審車どちらも気をつけましょう。
2621: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-02 14:08:11]
昼間はマンション側の路駐車は少なくなったけどブライトコア側はびっしり路駐車で埋め尽くされてて笑った。
2622: 匿名 
[2020-04-02 19:39:05]
コロナマジ!?
2623: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-03 02:15:38]
品川区の保育園で出ましたね
2624: 入居済みさん 
[2020-04-03 10:07:27]
五反田保育園とお伺いしました。どなたがなってもおかしくない状況だと思います。みなさん、手洗いうがいを徹底して気をつけましょう。
2625: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 18:21:31]
6歳未満で重症ですって。
https://twitter.com/lookmiru/status/1246000676645122056
2626: マンション住民さん 
[2020-04-04 00:55:30]
警察は「非常事態宣言」が出たら多数の暇そうな路駐車にどんんどん職務質問してほしいですね。
2627: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 12:50:17]
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/press_release/press_release-202...


皆さん手洗いうがいとマスクも徹底して下さいね!皆んなで協力して乗り越えましょう。
2628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 12:51:04]
>>2627 住民板ユーザーさん1さん
男児と両親の3人が感染みたいですね。
2629: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-04 13:37:00]
世帯数が多いと仕方ないことですよね。
みんなで協力しましょう。

五反田保育園や大崎保育園の入ってる都営マンションは、建て替えとか検討しないのでしょうか?
五反田保育園は築47年ですよね。
施設が古いと衛生環境も少し不安に感じないでしょうか。耐震含め。
2630: 匿名さん 
[2020-04-04 13:45:34]
5歳の子供は、今ICUに入ってて重症です。
皆で回復を祈りましょう
2631: 住人 
[2020-04-04 17:04:59]
今日もブライトタワーのMY GYMは沢山人がいるのを外から見ました。保護者の方マスクしてなかったですが大丈夫なんでしょうか??お子さんが動きたいのはわかりますが保護者の方はマスク付けてください。他人事ではありません。お子さんにうつったりでもしたら危ないですよね。
2632: 匿名さん 
[2020-04-04 17:11:08]
>>2631 住人さん
大丈夫ではないね
2633: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-04 19:04:33]
>>2631 住人さん
ブライトコアの方ね ご近所でも紛らわしい 汗
2634: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-04 19:35:06]
民度の温度差は仕方ないです。
タワマン民以外は所得の低い地域ですし…。
2635: 匿名さん 
[2020-04-04 19:44:02]
>>2634 住民板ユーザーさん8さん

マイジムは決して安くないよ。
荒らし目的の若葉はいらない。
2636: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-05 01:39:28]
>>2634 住民板ユーザーさん8さん
五山のお屋敷に比べたら、どう考えてもタワマンのほうが庶民だろ。
2637: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-05 17:46:29]
ライフの横にずっと路駐されると、マンションの駐車場から出るのに邪魔です。
2638: mimimi 
[2020-04-07 12:48:07]
>>2637 住民板ユーザーさん8さん
だからここで言っても何も意味がないって!何度もここに投稿してると荒らしだと思ってもしょうがない。ここは110番ではない。
2639: マンション住民さん 
[2020-04-07 14:19:16]
ジムや30階ラウンジ、自習室が使用できない状況が長く続いていますが、家賃はかわらない。事情が事情なのは理解できるので使用不可でいいと思うけれど・・・負に落ちないのは自分だけでしょうか?皆さんお金持ちだから気にならないのか
2640: 匿名さん 
[2020-04-07 14:20:20]
>>2639 マンション住民さん
そりゃ、かわらんだろ。何言ってんだか。
嫌なら解約して引っ越せばいいんじゃない。
2641: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-07 15:49:14]
>>2639 マンション住民さん
しょうがないと思います。嫌なら他所に行った方がいいのでは?うちだけでなく他のタワマンも同じ様にしてるはずです。
2642: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-07 16:18:57]
路駐車は匿名で遠慮なく通報してください。と警察が言ってましたよ。
2643: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-07 16:24:16]
通報してるかなり人多いみたいので気になったら気兼ねなく。
2644: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-13 16:48:50]
昨日の夜目黒川沿いに沢山の警察とパトカー5台位止まって人が沢山居ましたが何かあったのですか?
2645: 匿名さん 
[2020-04-13 17:09:11]
御成橋前の賃貸マンションに、例の白のゲレンデ停まってた。やはり、所有者はこのマンションの住人で、わざわざそこに停めるのが面倒くさかったものと思われます。最低だよ
2646: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-13 19:50:37]
前に大崎ニューシティの入り口に暇そうに路駐してハザードランプで煽ってる車はよく警察に注意されてたけど。
2647: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-13 20:33:42]
あのゲレンデは本当に不気味ですよね。この地域を徘徊してるのか・・・。
2648: 匿名 
[2020-04-14 13:49:54]
ゲレンデは撲滅したい!
2649: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-16 00:58:08]
幽霊船みたいなもんだから気になったら都度通報しかないですね。
2650: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-19 23:22:23]
暴力団かもしれないから直接注意とかは控えた方がよいですよ。あくまで通報で。
2651: 匿名さん 
[2020-04-20 07:59:30]
今朝もゲレンデ停まってます。通報お願い
2652: 住民板ユーザーさん10 
[2020-04-20 10:57:57]
マンション内でも、ソーシャルディスタンス&マスク着用をお願いします
寄ってこないで!近くで喋らないで!
2653: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 17:44:15]
ゲレンデは昨日の夜から路駐してたので、また一晩中路駐してたんですね。
2654: 匿名さん 
[2020-04-20 18:16:22]
>>2653 住民板ユーザーさん3さん
日中より一晩中駐車場代わりに路駐してる方が、歩行困難者の標章あっても警察は取り締まれると言ってました。なので、夜停めてたら即通報お願いします
2655: 匿名 
[2020-04-20 19:50:51]
本当にゲレンデは気持ち悪い
2656: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-20 23:18:21]
>>2654
了解しました。
嫌がらせ慣れしてそうだから警察も大変ですね。
2657: 南側住民 
[2020-04-21 12:59:55]
ゲレンデ、朝からライフの裏、マンションの駐車場出口に停めてせっせと磨いてますね。路上駐車してると白は汚れが目立つのでしょう。健康そうな男性で歩行困難には見えません。
2658: 住民板ユーザーさん10 
[2020-04-21 13:07:02]
駐車場の待合室でマスクとって近くで電話で話さないで!
2659: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-21 16:41:36]

ゲレンデはマンションの住人の誰かをストーカーしてると
か何か目的があるのでしょうか?不気味すぎる・・・。
2660: 匿名 
[2020-04-22 19:39:25]
どなたか、共有部分が使用できない事で共益費の交渉した人います?
2661: 匿名さん 
[2020-04-22 20:07:25]
>>2660 匿名さん
キッズルームとスタディルームとスカイラウンジ位でしょ。セコい
2662: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 14:28:38]
コンシェルジュがいないので、管理費は下がるかもしれませんね。
2663: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-23 15:26:20]
>>2660 匿名さん
何処もそうなのだからしょうがなくないですか??考え方がセコい。共益費が安い場所に引っ越したほうが良いですね。
2664: 匿名 
[2020-04-23 22:38:44]
共益費は交渉した方が良いと思いますよ。
2665: 匿名さん 
[2020-04-23 22:48:05]
>>2664 匿名さん
まあ、コンシェル含めて休業させてるわけで、その分の雇用調整助成金は会社に出るわけで、管理費交渉は組合からしてもいいかもな。微々たるもんだと思うけど
2666: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 14:29:49]
月千円でも管理費安くしてくれたら、このご時世ですから正直助かります。
2667: 入居済みさん 
[2020-04-25 16:20:43]
その浮いたお金で、いま現在毎日がんばってくれているお掃除や警備の方々に特別ボーナスを出すべきだと思います。
2668: 匿名さん 
[2020-04-25 16:36:10]
>>2667 入居済みさん
それは管理会社の管轄の話だから、こちらが口出しする事ではないね。意見として管理会社にあげるのはいいけど
2669: 匿名さん 
[2020-04-25 17:04:53]
屋上が強風を口実に閉鎖してる事多くないですか?
39階の人のクレームのせいかと思ってるけど、まあマナー違反の人は論外として、39階の人の意見だけで屋上閉鎖的されるのは全住民の権利を毀損してると思います
2670: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 21:55:53]
>>2669 匿名さん

確かに屋上行くと直ぐに管理人がくるようになった。39階の苦情が相当みたいですね。気持ちはさっしますが屋上の制約は強風だから閉鎖の強制力は防災センターにないはず。39階の方は三井と防音について競技しないとストレス継続ですね。
2671: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-26 03:05:59]
屋上で騒音出す輩や路駐車する輩やなんか住人の質が下がったのかな?
2672: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-29 05:20:13]
二階の共用部分の窓は簡単に壊れないのに悪質なのがいるね。
2673: 匿名 
[2020-04-29 17:43:50]
誰が割ったん?
子供か?
2674: 匿名さん 
[2020-04-29 17:59:02]
防犯カメラに写ってるだろうし、エレベーターのカメラと合わせて警察並みにやれば、当事者はすぐわかるだろうね。
ただ、管理はまずはそこまでしたくないので、名乗り出るのを待ってるんでしょ。
2675: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-01 08:16:39]
今鳴ってる音なんですか?気持ち悪いですよね?
2676: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-01 18:01:24]
駐車場使わずにライフの前でハザードランプで煽って駐車していた車が前を歩いていたマンションの住人が指を指したら目の前を煽るようにUターンしてた。路駐車は変なのしかいませんね。
2677: 匿名さん 
[2020-05-01 18:47:58]
>>2676 住民板ユーザーさん7さん
マンションとは全く関係なくね
2678: マンション住民さん 
[2020-05-03 01:07:00]
2階の犯人捕まってほしいですね
2679: マンション住民さん 
[2020-05-03 18:35:38]
リハビリのビルにこのマンションの敷地内の石が投げ込まれガラスが割れたと書いてありました。2階も同じ犯人で外から投石されたのか。。。住民以外による嫌がらせ、自粛の鬱憤晴らしの可能性もありそう。
2680: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-03 23:16:59]
>>2679 マンション住民さん
もしくは住民の子供の可能性もありますよ。親には言えずに親も知らないままとか…。何にせよカメラには映ってるはずなので早く犯人見つけて弁償して欲しいですね。
2681: 匿名 
[2020-05-04 09:48:57]
でてこいや!
2682: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-05 01:12:39]
住民の方が可能性高いですよね?大人だったとしたらカメラに写ってる張り紙出せばいいのに。
2683: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-05 07:51:35]
前に話題になってた不気味な路駐車ゲレンデの所有者関係が怪しい気がしますが。何度も通報された腹いせかもしれません。ガラス割られてからしつこいゲレンデは消えましたしね。
2684: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-08 17:25:13]
他県ナンバーの暇そうな路駐車が多いな。
2685: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 21:05:56]
駐輪場に止めてあった、3人乗り電動アシスト自転車が盗まれました。
以前にもあったようでが、注意喚起とかありました?
三井、防犯センターはもちろん、何もしてくれません
2686: 匿名さん 
[2020-05-10 21:14:50]
>>2685 住民板ユーザーさん1さん
ご愁傷様だけど、駐車場や駐輪場でのトラブルは自己責任だからね。ここに書いたって真偽のほどもわからないし、何も解決しないからただの荒らし投稿としか思わないよ。
警察に被害届を出して、盗まれた日時がわかるならば、出入り口の防犯カメラで捜査してもらうしかない。防災センターは捜査機関じゃないから。監視カメラだって、住人だからと言って誰にでも見せれるわけじゃないのはわかるよね。
苛立つ気持ちはわかるけど、警察と保険会社をあたってください
2687: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-10 21:40:51]
>>2686 匿名さん

>>2686 匿名さん
ありがとうございます。
そうですよね。
もちろん、被害届は、だしましたよ。
防犯カメラはあるから大体の目星はつくのかしら。
でも、皆さまに気をつけてほしくて。
まさかの駐輪場で盗まれるという。

色々な人がいるでしょ、コロナで、皆大変なの
と娘にいわれました。
その通り!

皆一層、きをつけましょう。
2688: 匿名 
[2020-05-11 01:55:56]
地震がもうすぐきます
2689: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-11 06:11:04]
タワーマンションは犯罪組織の隠れ蓑に利用されやすいから変なのもいるよ。
不気味な路駐車とか。
2690: 匿名さん 
[2020-05-11 10:57:19]
三井の防犯に対する認識があまいのですか。
管理費は支払っているのに。
2691: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-11 11:28:40]
>>2686 匿名さん
本当それです。私も荒らしと思ってます。
2692: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-11 11:31:39]
>>2690 匿名さん

いやいや三井だけじゃなくて他もやってくれないから。荒らしか
2693: 匿名さん 
[2020-05-11 15:40:51]
一応、マンション内の掲示板にも書き込まれてたから荒らしというよりは、問題の本質を勘違いしてるだけだと思うよ。管理も大変だな
2694: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-11 17:06:47]
鍵かけてなかったのかな。
鍵壊されたとなると、ちょっと由々しきことだが。

それにしても、三井は何もしてくれません、って、この人はいったい何をして欲しいんだろう。
2695: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-11 18:12:39]
防犯意識が高まっていいんじゃないですか。
2696: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-12 06:19:33]
昨夜、裏のマンションの前に何の作業もしてないパトカーと消防車がずっと路駐してたけどなんだったんだろ?
2697: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 10:52:32]
掲示板によると、2685さんの自転車は駐輪場で見つかったみたいだね。鍵のかかってる電アシを運ぶのは容易じゃないから、鍵つけっぱなしで、本来とめてはいけないところにでも置いておいて、移動でもさせられたんだろうか。謎だ
2698: 匿名さん 
[2020-05-13 10:59:53]
どちらにせよ、見つかってよかったね。
窃盗目的じゃなくて、怨恨関連かしら
2699: 住民板ユーザーさん4 
[2020-05-14 04:45:35]
結局二階のガラスはどうなったのですか?
確認出来てないので誰か知ってる方いますか?
2700: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-14 06:47:14]
犯人逃がしたんじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる