三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. 5丁目
  7. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

現在の物件
ザ・ガーデンズ東京王子
ザ・ガーデンズ東京王子  [第5期(最終期)]
ザ・ガーデンズ東京王子
 
所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート、カームコート)(地番)
交通:京浜東北線 東十条駅 徒歩5分 (※エントランスより徒歩1分の敷地入口を計測基点とする(エアリーコート・ブルームコート・カームコート))
総戸数: 864戸

ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?

11501: 匿名さん 
[2017-09-12 20:08:04]
団地マンションでもこの価格。
今は高値だね。
高嶺
11502: 評判気になるさん 
[2017-09-12 20:12:57]
>>11499 匿名さん

ムラタっていうところがよくやってくれるよ。オヤジも愛想が良かった。宣伝じゃないよ。あくまでも個人的な感想だけどね。
11503: 匿名さん 
[2017-09-12 21:11:46]
ムラタ40万…。

11504: 匿名さん 
[2017-09-12 21:25:03]
たけーな
11505: 匿名さん 
[2017-09-12 22:00:56]
何が?
11506: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 02:57:19]
引渡しがかなり先だとその間転職とかしづらいから大変だわ
やっぱ似た悩みを抱えてる人いるんだね
11507: マンション検討中さん 
[2017-09-13 06:27:53]
>>11506 検討板ユーザーさん
いるね。転職かマンションかのどっちを選ぶかを決めるのが難しい。
11508: 匿名さん 
[2017-09-13 07:52:34]
マンションもそうだけど、転職も一期一会だったりするね
11509: マンション検討中さん 
[2017-09-13 08:14:28]
このマンションって貴重な物件かな。そこまで売られて。5000万も決して安くはないが。
11510: 匿名さん 
[2017-09-13 08:35:12]
>>11509 マンション検討中さん
東京かつ駅5分の二条件でも5000万は安い現実
11511: マンション検討中さん 
[2017-09-13 10:33:21]
>>11510 匿名さん
この条件なら1000万以下でもごろごろあるよ
11512: 匿名さん 
[2017-09-13 10:45:07]
今後の城北ファミリー向け案件はこんな感じ?(年は竣工予定)

・ウィルローズ王子 2018年
・アネシア尾久 2018年
・ブリリア大山パークフロント 2018年
・オーベル板橋本町 2019年
・オイコス赤羽志茂 2019年
・シティハウス赤羽 2019年
・野口研究所跡地開発(旭化成) 2020年
・十条駅西口タワー 2022年
11513: 匿名さん 
[2017-09-13 10:59:08]
>>11511 マンション検討中さん
どうぞ〜

11514: マンコミュファンさん 
[2017-09-13 11:52:09]
>>11512 匿名さん

やっば十条タワーっしょ
11515: 匿名さん 
[2017-09-13 14:31:03]
>>11514 マンコミュファンさん
十条のタワーはこんな価格じゃ買えないでしょ。坪300オーバーでしょ。
11516: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-13 14:49:45]
>>11515 匿名さん

坪350はするよ
11517: マンション検討中さん 
[2017-09-13 14:53:29]
ここを検討するような人には高嶺の花です
11518: 匿名さん 
[2017-09-13 15:25:23]
十条タワーは完成したらガーデンズからも見えるよ
先に入居して眺めるもよし、5年待つもよし。
11519: 匿名さん 
[2017-09-13 16:49:20]
2,3年前に東十条で5000万円って聞いたらアホかってなるけど、今はコスパがいいとまで言われる。それは単に今の市況の中ではってことで、数年前まで東十条は5000万円で住む価値が無いと思われていたんだし、別に急激に街が発展したわけでもない。5年後はどうなってるかわからんが、十条タワーが坪350はお買い得なんて言われているかもしれないよ。結局は今買えるものを買うしかない。リーマンの頃が購入適齢期なら5000万円で山手線内側も候補になってただろうが、バブルの頃ならここより郊外になってただろうと考えたら、あまり高い安い言っても仕方ないかなと思う。
11520: 匿名さん 
[2017-09-13 17:56:31]
十条では地下鉄直通ないからね。正直惹かれないわ~
11521: 匿名さん 
[2017-09-13 21:10:00]
目から鱗です、Thank You!
11522: 匿名さん 
[2017-09-13 22:35:08]
くだらない
十条
赤羽線がんばれー。
11523: 匿名さん 
[2017-09-13 22:36:37]
十条は隣国問題もあります。
理解が必要な地域です。
わかってますかー、
11524: 匿名さん 
[2017-09-13 22:54:55]
普通に考えれば商店街充実で大学病院もある十条至近のタワーマンションとここは比較にならないと思うが、それでも貶すここの契約者さんたちは凄いなあ。
11525: 匿名さん 
[2017-09-13 23:03:34]
トイレに手洗いカウンターすら無いマンションですよ。
11526: 匿名さん 
[2017-09-13 23:09:26]
11522とか11523は契約者とは違うんじゃない?
埼京線は東京や赤坂方面には便利とは言えないからガーデンズ層には響かないかもね。池袋2駅の直結タワー&事業費捻出マンションだと坪350は間違いないだろうし。
11527: 匿名さん 
[2017-09-13 23:13:46]
>>11525 匿名さん

リフォームで付ければいいじゃない
11528: 匿名さん 
[2017-09-13 23:18:19]
狭くなるよね…?
11529: 匿名さん 
[2017-09-13 23:19:51]
というか手洗いカウンター付き住戸あるよ
11530: 匿名さん 
[2017-09-13 23:57:27]
>>11525 匿名さん

私が契約した部屋は付いてましたが、そもそもトイレの手洗いカウンターなど子供がいる手前、使用禁止にする予定です。狭い中で床や壁まで水浸しにされては困りますから。まったく必要性を感じません。

というか、そんな些細なことでネガってくるなんて異常ですね。
11531: 匿名さん 
[2017-09-14 00:02:27]
>>11524 匿名さん
貶すって?あなたでしょう。自覚もないのは凄いなあ
11532: 匿名さん 
[2017-09-14 00:04:58]
>>11531

意味不明だね。私が何を貶した?
はっきり言ってもらおう。
11533: 匿名さん 
[2017-09-14 00:26:15]
明らかな荒らし書込みにあれは契約者だとかレッテル貼ろうとするのは良くないですよ。
11534: 匿名さん 
[2017-09-14 00:28:57]
11519みたいなフラットな意見は冷静でいいね。
11535: マンション検討中さん 
[2017-09-14 07:54:38]
チープな割に高いですね。
11536: 匿名さん 
[2017-09-14 09:26:38]
高い買い物だから
冷静に決めて下さいね。
11537: 匿名さん 
[2017-09-14 09:30:20]
この先、マンション価値を維持出来るのは
主要路線主要駅駅近
2路線以上使える
大規模
公園近く
タワマン
ガーデンは大丈夫な方かな。
私鉄は弱いよな。
11538: 通りがかりさん 
[2017-09-14 11:23:21]
>>11537 匿名さん
微妙な東十条駅で、メインの北口からは徒歩10分はかかるので、ちょっと弱いですね。
11539: 匿名さん 
[2017-09-14 12:50:52]
>>11537 匿名さん

メトロ、JRに近いのは強い
南北線延伸の計画もあるし。
11540: 匿名さん 
[2017-09-14 17:36:32]
JR板橋タワーのがいいな新板橋も使えるし
11541: マンション検討中さん 
[2017-09-14 19:10:52]
一人、暇な不動産営業おるな。
きみの年収より遥かに上の人たちにネットの世界だけマウティングしたいならどうぞ。実際は相手にされてないけど。
11542: 匿名さん 
[2017-09-14 20:11:46]
落ち着きなさい
11543: マンション検討中さん 
[2017-09-14 20:37:30]
この価格帯でスロップシンク無しはガッカリですね。オイコスはどうでしょうか?
11544: 匿名さん 
[2017-09-14 21:17:29]
>>11543 マンション検討中さん

新しくスレを見る人に訴えたいがために、繰り返し繰り返しネガ立てるのも大変だね。どこの営業?

そうでないと、説明つかないよね。何度も何度も何度も同じこと繰り返すこの馬鹿さ加減が。
11545: 匿名さん 
[2017-09-14 21:22:45]
>>11544 匿名さん
そうですね、ほんとうにアホですね
11546: 匿名さん 
[2017-09-14 22:22:06]
>>11545 匿名さん

ですよね
11547: 匿名さん 
[2017-09-14 22:42:27]
>>11544 匿名さん
検討スレですから、デメリットも含めて議論するのは有益ではないでしょうか。
確かにスロップシンクはこの価格帯の板状マンションであれば着いていて欲しい設備ですしね。
設備仕様面を重視する方であれば、アネシア東京尾久などオススメです。
ちなみに営業ではないですよ。
11548: 匿名さん 
[2017-09-14 22:48:28]
>>11547 匿名さん

みんなマンション検討中さんの書き込みはそういうマトモな議論じゃないよね。。と思ってる中で正論ありがとう
11549: 匿名さん 
[2017-09-14 23:19:39]
まあついててほしい設備ではあるけど、必須ではないかなー
ハイサッシ・アウトフレームとの二択なら絶対こっちだし
ただ1年以上先の入居なんだから選べるぐらいにはしてほしかったなー
11550: 匿名さん 
[2017-09-14 23:22:53]
北区なら王子か赤羽
それ以外は絶対外れ!
不動産屋に騙されてはいけない。
昔から北区に住んでたらわかるよ。
11551: 匿名さん 
[2017-09-14 23:27:24]
>>11550 匿名さん

だから具体的なマンション名でお願いします。
11552: 匿名さん 
[2017-09-14 23:33:05]
もう吉本新喜劇かドリフのコントだね。何度も何度も同じこと蒸し返して。
11553: 匿名さん 
[2017-09-14 23:57:26]
実際、botなんじゃないの。。
11554: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-15 00:02:29]
>>11550 匿名さん
あたりのマンションは何処なんでしょうか。
全てはバランスです。
お疲れ様です。
11555: 匿名さん 
[2017-09-15 07:56:17]
板橋タワー三年後にできるから、その時買おう
11556: 匿名さん 
[2017-09-15 08:36:01]
>>11555 匿名さん
その時までにお金ためときな
ここの1.5倍はするだろうから
11557: 匿名さん 
[2017-09-15 08:43:18]
板橋タワーって10年後じゃなかったっけ?
11558: 匿名さん 
[2017-09-15 09:40:50]
>>11557 匿名さん

どうでもいいでしょう、
ここ高いと叫んでる人達はどうせ買えないから
11559: 匿名さん 
[2017-09-15 10:07:02]
板橋は定借だからここと同等か安いぐらいだろう。

300戸~400戸
・70年定期借地権
・タワーマンション
・坪単価@240~@270

11560: 匿名さん 
[2017-09-15 11:04:35]
今気づいたけどオイコスが価格さげてきた!
荒川の氾濫を危惧してなのか、評判がよくないのか…
11561: 匿名さん 
[2017-09-15 11:31:32]
>>11559 匿名さん

定借って、取り壊し費用の積立金が毎月何万か必要なんじゃない?あと毎月の土地利用代も。
11562: 匿名さん 
[2017-09-15 11:58:04]
>>11561

地代が2万/月程度。
あとは管理費、修繕費は所有権と大差はない。
固定資産税は土地分だけ安くなる。
11563: 匿名さん 
[2017-09-15 12:34:50]
>>11562 匿名さん

あれ、板橋駅周辺の再開発タワーとは別件でしょうか?
別の南長崎の少規模マンションでは地代と取壊し準備金で月4万らしいですけど、板橋はその半額という事でしょうか
https://manmani.net/?p=8561
11564: 匿名さん 
[2017-09-15 14:12:54]
定借物件て、取り壊し費用も購入者負担なんですね。パッと見の物件価格の安さだけで判断は禁物ですね。勉強になりました。
11565: 匿名さん 
[2017-09-15 15:53:55]
>>11563

よく読んだら?
>Aタイプ 69.21㎡ 西向き 管理費17300円(月額) 修繕積立金8310円(月額) 地代7750円(月額) 解体準備金6780円(月額)

地代2万というのは一般的な話。実際は物件による。1万程度のところもあるし、過去にはパークコート神宮前など法外に高い物件もあったが悲惨な結果になったので最近は1-2万というところだと思う。
11566: 匿名さん 
[2017-09-15 16:00:30]
>>11565 匿名さん

記事のほうは管理費修繕費込みで4万だったのですね。失礼しました。
板橋タワーが坪240〜270というのはどこ情報でしょうか?
11567: 匿名さん 
[2017-09-15 16:01:19]
マンマニさんの記事。
11568: 匿名さん 
[2017-09-15 16:25:13]
>>11567 匿名さん

どの物件のことですか?
11569: マンション検討中さん 
[2017-09-15 16:30:58]
ここの住人の情報源はマンマニばかりですね。。
11570: 匿名さん 
[2017-09-15 16:31:49]
11571: 匿名さん 
[2017-09-15 16:43:34]
>>11570 匿名さん

これはまだ都市計画が未決定です。そんな状態なので価格も決まっていません。当然3年で竣工なんて無理だし、ちょっと違うのでは?
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/006/006052.html
11572: 匿名さん 
[2017-09-15 16:49:43]
だからマンマニさんも10年後着工とか書いてるでしょ。
価格も予想だよ。
11573: 匿名さん 
[2017-09-15 16:54:03]
ああ、大京のタワーの話ね。
JRタワーの話で始まったからそっちかと思って書いてたよ。
11574: 匿名さん 
[2017-09-15 17:33:01]
それ何?
今も生きてる計画?>大京のタワー
11575: マンション検討中さん 
[2017-09-15 19:16:18]
>>11574 匿名さん
板橋駅前は2つ計画あるよね。
JRの土地と、駅前の再開発のやつ。
11576: 匿名さん 
[2017-09-15 22:32:47]
分かりにくいな。。これで合ってる?

①JR板橋駅再開発
→駅ビルと、駅に隣接する区の土地の整備計画。基本はJR主導。これから話し合いなのでどうするか決まってない。10年かかりそうというのは去年マンマニ談。
http://mansionmania.blog.jp/archives/1054446683.html

②板橋駅西口地区再開発
→駅の西側エリア再開発。まだ民間の権利者の準備組合が自主的に発足してるだけ。タワマンやるなら大京。2年前から何も動いてなさそうで、都市計画も未定のまま。すでに十条タワーより遅れてるのでは。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/055/055353.html
11577: 匿名さん 
[2017-09-16 00:20:48]
その話題、もうそろそろいいんじゃない?

これ以上やるなら別スレ立てた方がいいよ。
11578: マンション検討中さん 
[2017-09-16 07:20:59]
東十条駅も再開発してタワマン、商業施設などを建設して欲しいですね。下十条運転区はしばらくあのままなのでしょうか?
11579: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-16 15:39:44]
東十条駅の再開発本当に望みます

あと板橋の話はそろそろ他でやって下さい
そういうスレあると思うんですが
11580: 匿名さん 
[2017-09-16 15:59:45]
近隣エリアもだいたい見切った感じだね
11581: マンション検討中さん 
[2017-09-16 16:43:00]
長谷工の本気を感じるいいマンションだけど、どうしてもカームの残りは高く思えてしまう。
この間有給とって周辺の様子を見てきたけど、街の雰囲気とカームの坪単価にズレを感じて手をこまねいてる。
…とか言ってるうちに完売しちゃってため息つくことになるんだろうなぁ。。
11582: 通りがかりさん 
[2017-09-16 17:02:40]
>>11581 マンション検討中さん
ほんとそれ。
いいと思うけど、ここにこんなに払うのはなーって思いがどうしてもある。
他所行っても区内のよさげなとこはどこも同じだし;;
11583: 匿名さん 
[2017-09-16 19:37:22]
>>11582 通りがかりさん

区内のよさげな同じようなところって、どこ?
教えてください。
11584: 匿名さん 
[2017-09-16 21:37:17]
後悔だなー
11585: 匿名さん 
[2017-09-16 21:38:11]
東十条なら一軒家買えるよ^_^
11586: 匿名さん 
[2017-09-17 10:23:27]
>>11582 通りがかりさん

中古は?
11587: マンション検討中さん 
[2017-09-17 15:26:00]
>>11582 通りがかりさん
ですね。他棟とほぼ同条件で500万余計に払っても惜しくないという気持ちが無いなら撤退した方が無難かと思います。
11588: 匿名さん 
[2017-09-17 17:03:56]
のらえもんのガーデンズdis。(というより王子サゲ?)
二度と北区に近付かないでほしい。
https://twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/909314860558585856
11589: 匿名さん 
[2017-09-17 17:30:02]
湾岸に住む人の北区イメージなんてそんな感じでしょ。ここの購入者の板橋、埼玉評も似たようなものだし、よくわからん場所をイメージでdisってるという意味ではどっちもどっち。
11590: 匿名さん 
[2017-09-17 17:41:36]
私はそんな板橋埼玉disってないし、お互い様なんだからいいだろなんて発想が性悪すぎ。
11591: 匿名さん 
[2017-09-17 18:03:48]
もう残りわずかとはいえ、4期の登録前の時期に感じ悪い。。
まさか記事にしたりしないだろうね。
11592: 匿名さん 
[2017-09-17 18:10:51]
お互い様だからいいだろではなく、どちらも見苦しいって意味なんだけどね。まあ湾岸在住の地方出身者のつぶやきだから怒るほどでもないが。
11593: 匿名さん 
[2017-09-17 18:35:04]
庶民派と思っていただけに残念
11594: 匿名さん 
[2017-09-17 20:08:15]
そうですか?都心派の方が完売目前にモデルルームまでとは、注目されている証拠だと思います
11595: マンション検討中さん 
[2017-09-17 20:19:26]
>>11588 匿名さん
王子サゲというより5丁目サゲでしょう。北区民としても違和感のないコメントですが。。
11596: 匿名さん 
[2017-09-17 20:27:13]
>>11595 マンション検討中さん

地元民じゃないよね〜
王子駅からガーデンズに行く途中は何丁目を通るか知ってる?
11597: 匿名さん 
[2017-09-17 20:28:06]
ブロガー擁護のレスが気持ち悪い
11598: 匿名さん 
[2017-09-17 20:32:33]
>>11594 匿名さん

マゾなの?
11599: マンション検討中さん 
[2017-09-17 20:49:29]
>>11597 匿名さん
良い悪いという話じゃないけど、都心・城南とは違う雰囲気があるから「まぁ確かに」と思う層は一定数いるんだよ。
相場は嘘をつかない。
11600: 匿名さん 
[2017-09-17 21:02:28]
あのブロガーは江東区だよ
都心って何?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる