住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38
 削除依頼 投稿する

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

7001: 匿名 
[2017-06-21 12:38:20]
銀座まで自転車で5分。
気軽に銀ぶら出来る距離なので、十分売りになるかと思いますよ。
7002: 評判気になるさん 
[2017-06-21 22:41:46]
東銀座までなら小学生でも余裕で歩けます
7003: 匿名さん 
[2017-06-22 01:08:24]
自転車で行くと、停めるところないし、お酒飲めませんよ。
買い物はリュックサックに入れるんですか?

銀座ってそんなに行きます?


7004: 通りがかりさん 
[2017-06-22 05:31:47]
>>7003 匿名さん
銀座私はショッピングによく行きます。タクシーで銀座まで混んでなければ5分。
丸の内まで10分
日本橋も10分くらいです。
7005: 匿名 
[2017-06-22 08:27:58]
>>7003
駐輪場所は結構ありますよ。
三越、ギンザシックス地下、丸井、交通会館横とか。
7006: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-22 20:37:03]
銀座に行くことさえない生活なんて 東京で働き、暮らす意味が無いつまらん人生じゃないですか。銀座って 別格ですよ。
7007: 匿名さん 
[2017-06-22 20:41:11]
もっぱら、ららぽーとに行ってます。
7008: Princesse DT 
[2017-06-22 21:04:39]
>>7006 住民板ユーザーさん5さん
銀座、どのあたりが楽しいですか。
つまんない所だなと思っています。
新宿伊勢丹が楽しいかなー
7009: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-22 21:07:34]
>>7008 Princesse DTさん
じゃあ阪急が楽しいんじゃない?
若者でも銀座は楽しいところだからね
おまえが田舎者なら銀座って名前が敷居高くてつまんないイメージなだけ
7010: Princesse DT 
[2017-06-22 21:18:17]
>>7009 検討板ユーザーさん
阪急ってメンズじゃん。バカですか?楽しいわけないじゃん。

7011: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-22 21:26:11]
>>7010 Princesse DTさん
あーおばさん?おばさんで田舎者の趣味はわかんないわー
軽でパチンコでも行ったらいいよ、銀座には汚いおばさんは来ないでね
7012: Princesse DT 
[2017-06-22 21:32:50]
>>7011 検討板ユーザーさん
わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。
銀座を勘違いしている田舎者だな。
銀座は中国人の街だよ。銀座を歩けば中国人に当たる。
7013: 匿名さん 
[2017-06-23 06:29:48]
銀座にこだわるって、地方や中国の方では?
東京で生まれ育つと、「銀座!銀座!」って言わないですよ。
7014: 通りがかりさん 
[2017-06-23 08:50:54]
千代田区生まれ育ちですが、
近いから小さいころから銀座が一番だ身近でしたけど。
銀座から遠い東京のかたは銀座銀座言わないのでは
7015: Princesse DT 
[2017-06-23 09:04:41]
>>7014 通りがかりさん
銀座のどのあたりが魅力?
地価が高いのが信じられない。鉄道の便が良いだけ。

7016: 評判気になるさん 
[2017-06-23 11:37:43]
買い物はもっぱら憧れの豊洲ららぽーと
7017: 匿名さん 
[2017-06-23 12:08:49]
>>7012
>わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。

デパガですか?

7018: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-23 12:18:50]
銀座は良い街ですよ
銀座に取って代わる場所ってないのでは?
新宿はビジネス街、渋谷は若者の街というような感じで言えば、銀座は大人の街
7019: Princesse DT 
[2017-06-23 12:35:12]
オトナの街ねぇ。チャイナタウン、中華街のようだけど。
前も後ろも中国人、行き交う言葉は中国語。
7020: Princesse DT 
[2017-06-23 12:37:06]
>>7017 匿名さん
はずれ
7021: 匿名さん 
[2017-06-23 15:13:42]
いまどき銀座を有り難がるメンタルがわかりまへん。

以前、接待で銀座のクラブ行きましたが、女性のレベルが豊〇議員並みでした。
7022: 匿名さん 
[2017-06-23 15:14:25]
職場や友達の前で 銀座 銀座! って恥ずかしいですよ(汗)
地方の修学旅行生が 原宿 原宿 盛り上がってるみたい

都内の繁華街の一つですよ
7023: 匿名 
[2017-06-23 16:28:39]
銀座を歩いている人と
新宿、渋谷を歩いている人は品がちがいますよね。意地をはらずに認めましょう。
中国人は銀座だけでなく、都内の繁華街はどこでもいますよね。
7024: 匿名さん 
[2017-06-23 17:39:19]
ドゥ・トゥールからだと、やはり銀座へ行くのは便利ですか?便利でも意外に行かなくなったりもするものですが、そればかりは個人差があるでしょうね。いずれにしても不便のない場所かなと思います。
普段の食品に関しては、マルエツと成城石井とデリドとコンビニがあれば困らないでしょうし、たまに贅沢に美味しいものを買いに好きなところへ行ける環境なのではないかなと思います。
7025: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-23 19:06:29]
銀座ネガが自演してますね
銀座は高級な街として定着してるでしょ
銀座のような雰囲気の街はないと思いますよ
代官山も恵比寿も中目もまだ規模が小さいし、出店してる店もネームバリューも発展途上
7026: Princesse DT 
[2017-06-23 20:21:34]
新宿のほうが都会的。
地価が高いから店舗敷地面積が狭くて品揃えが悪い。
新宿伊勢丹にあるものが銀座三越にない。
7027: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-23 20:39:29]
>>7026 Princesse DTさん
新宿は高級ではなくビジネスのイメージでは?
何でもあるところであってこだわりがあるとは違う感じ
地価が高い理由もそれなりの歴史があるからではないのかな
7028: 匿名さん 
[2017-06-23 20:48:03]
>>7021 匿名さん

夜の銀座あるある
7029: Princesse DT 
[2017-06-23 22:19:23]
>>7028 匿名さん
あるあるって、見た瞬間、店を出たほうがいいでしょ。
7030: 匿名さん 
[2017-06-24 00:19:38]
高級志向ならなぜに、コンテナ埠頭イメージの定着してる晴海に住む?
7031: 匿名さん 
[2017-06-24 00:43:19]
>>7030 匿名さん

晴海でコンテナなんて扱ったことないのでは?青海の間違い?
7032: あ 
[2017-06-24 03:15:17]
>>7026 Princesse DTさん
新宿を漠然と都会的と言われても、
あと特定の百貨店の品揃えを比較されても 笑
新宿が好きならこのスレにワザワザ書き込みしなければ!?
7033: 匿名さん 
[2017-06-24 03:52:44]
>>7032
持病を気にしておられる変わり者で有名な方ですから、相手にしないように。
7034: Princesse DT 
[2017-06-24 10:35:45]
>>7032 あさん
だって、銀座でマシなデパートって三越ぐらいで
伊勢丹と系列が同じだから。
私は銀座押しの人にどんな魅力があるのか教えてほしいの。
新宿が好きというより、銀座より新宿をブラブラしたいだけ。
同じように銀座がなってくれたらいい。
新宿って奥地だからわざわざ行く感がある。
7035: Princesse DT 
[2017-06-24 10:40:31]
新宿伊勢丹のデパ地下なんて閉店間際はウハウハで
いい買い物したなーという満足感が得られる。
ミシュラン○星のお弁当が半額とか!
三越は冴えないわ、、
7036: 匿名 
[2017-06-24 10:48:30]
>>7035 Princesse DTさん
なんだ。
つまり値引きしろって言いたいだけか。
新宿に引っ越しなよ
7037: Princesse DT 
[2017-06-24 11:08:36]
>>7036 匿名さん
新宿には住みません。かつて住んでいました。二度と住みません。
7038: Princesse DT 
[2017-06-24 11:11:41]
新宿に住みたかったら富久を買っていますよ。
富久のほうが安かったし。
7039: 匿名さん 
[2017-06-24 11:14:25]
過去を否定する人は、晴海から引っ越したら、晴海には二度と住まないと批判するのかな。
7040: 匿名さん 
[2017-06-24 11:20:49]
>>7038 Princesse DTさん
以前に「買わなかったスレに悪口を書いてきた」ってレスがありましたけど、
買わなかった富久のスレにネガを書いてる方ですか。
7041: Princesse DT 
[2017-06-24 12:49:57]
>>7040 匿名さん
以前ってどれくらい前?
なりすまし?
私はここと姫スレ、たまに豊洲スレしか書かないけど。

7042: 匿名さん 
[2017-06-24 12:59:18]
>>7041 Princesse DTさん

少し前は色んなスレによく書き込みしていたくせに、最近書いてないからってそれはないわ。
7043: 匿名さん 
[2017-06-24 12:59:23]

何か月か前です。面白いことを書くなと、覚えてました。
端で読んでると、どれが本物でどれがなりすましか分かりません。
7044: 匿名さん 
[2017-06-24 13:05:55]
>>7036 匿名さん
結局この方はいつも値引きの話です。
入居前の内見の頃とか、不満を並べて結局値引きだとか手付金の何倍返しだという話でしたしね。
7045: Princesse DT 
[2017-06-24 13:27:34]
>>7043 匿名さん
いや、私じゃない。この名前だったの?
2~3年前に書いたのが最後。
7046: Princesse DT 
[2017-06-24 13:30:03]
>>7044 匿名さん
あなたスミフですか?
そんなコメントを覚えているの。

7047: 匿名さん 
[2017-06-24 14:06:23]
>>7046
あんたが忘れやすいだけだと思いますが?同じフロアの住民の苦情を書いていたのに、忘れたとか?あるいは健忘症か、どこか悪いところないですか?
7048: マンション掲示板さん 
[2017-06-24 14:25:51]
>>7034 Princesse DTさん
銀座は土地が高く古くから街がさかえているので区画が狭く、良い意味で小さな路面店がたくさんある処が好きですよ。新宿ブラブラより、銀ブラの方が良く聞きませんか?雑誌も多いし。
新宿は地方人が大型量販店に押し寄せてるイメージです。小田急、ルミネ、伊勢丹、マルイなどね。
まあ、その辺りが好きなら有楽町にありますよ。上記理由から銀座を推してますが。
7049: Princesse DT 
[2017-06-24 14:28:23]
>>7047 匿名さん
懲りない43歳ですね。1年経って43ですよね。
あなたは冤罪を仕立てあげる趣味があるようですよ。
最近、中国人女がムカつくオヤジがいたから痴漢です!と騒いだ虚言と全く同じです。
自分のおかしさに気付くべきですよ。
7050: Princesse DT 
[2017-06-24 14:35:08]
>>7048 マンション掲示板さん
有楽町にもないですよ。
プランタンがマロニエゲートになって楽しみに行ったらびっくり、
まんまプランタンの内装でエスカレーターが汚いまま。
ルミネはどの土地もどうでもいい、渋谷や池袋のルミネがまあまあ、
マルイは渋谷がいい、有楽町は別に。

エルメスは銀座が良いです。
7051: Princesse DT 
[2017-06-24 14:46:38]
銀座6が残念でした。
せめて、渋谷ヒカリエもどきができると思っていました。
それ以下とは思わなかった。
7052: マンション掲示板さん 
[2017-06-24 14:47:11]
>>7050 Princesse DTさん
そうですか、百貨店、量販店に拘りがあるなら新宿、渋谷、池袋など、やかりやすーい副都心近郊に住まわれた方が良いと思いますよ。

私はグルメスポットや街並みや客層などトータルでこの街が好きてますがね!
別に誰も強要はしませんから、お好きな町をお探しください。
7053: 匿名さん 
[2017-06-24 14:53:58]

ドトールてw
一瞬カフェかとオモタはw
7054: 匿名さん 
[2017-06-24 16:53:36]
>>7045 Princesse DTさん

もう嘘はやめましょうよ。
2〜3年前って富久もティアロも入居前じゃないですか。
7055: 匿名 
[2017-06-24 16:55:32]
>>7050 Princesse DTさん
銀座界隈から出て行きましょう。
どの店も特にあなたを呼んでません。

とりあえずDTから出てってー

7056: 匿名さん 
[2017-06-24 18:51:50]
わたしもどうしてもドトールって言ってしまうのですが、
こちらは“2つの塔”という意味のドゥ・トゥールです。
日本人には発音が少し違和感あるなと思います。
塔が2つなんて単純な名前だなとも思いますが、
外国語にするとなんかカッコよくなっちゃいますね。
7057: 匿名さん 
[2017-06-24 19:27:36]
>>7056 匿名さん

アホなネーミングです。晴海をつけると売れないので、地名を入れずに命名したら、こうなったんですって。
7058: 匿名さん 
[2017-06-24 19:28:43]
>>7049 Princesse DTさん

誰と間違えているの。被害妄想が酷いようですね。夜寝てますか?


7059: Princesse DT 
[2017-06-24 20:24:32]
誰も、真似できないって
新しいキャッチコピーだったのね。

DTティッシュをもらったわ。

スタッフ~たちは、ちゃんとありがとうございますが言えるように教育され直していました。
7060: 匿名 
[2017-06-24 20:29:03]
多分、銀座を否定する方は銀座の物は高くて買えない方なのでしょう。
高くても良いものが好きな人、落ち着いた大人の雰囲気が合う方は必ず銀座にいきますよね。
逆に若者や質より量をよしとする方には銀座より新宿のほうが価値があるのでしょう。
価値観なので、どちらが良い悪いではないでしょう。
7061: Princesse DT 
[2017-06-24 20:46:29]
>>7060 匿名さん
物価に大差ないですよ。
何か高いものってありました?
7062: Princesse DT 
[2017-06-24 20:55:11]
銀座の嫌な所は日本人そっちのけ、二の次で
外国人客専用の免税フロアを構えている所かな。
免税フロアがなければ、他の商品を置けるのに。
7063: 匿名さん 
[2017-06-24 21:30:27]
>>7062 Princesse DTさん

そんなの新宿でもやってるし。
7064: 匿名さん 
[2017-06-24 21:32:42]
>>7059 Princesse DTさん

そのキャッチコピー前からだし。ありがとうございますも前から言ってたし。
7065: Princesse DT 
[2017-06-24 21:48:42]
>>7064 匿名さん
私は知らなかったわ。
しかし、変なキャッチコピーね、誰もって。
人じゃないでしょう。法人だから人なの?

>>7063 匿名さん
新宿のどこ?
銀座三越はひどすぎる。ただでさえ品揃えが少ないのに。
7066: 匿名さん 
[2017-06-24 22:04:42]
>>7065 Princesse DTさん

自分が知らない事が世の中には沢山あることが認識できて良かったですね。
7067: 匿名さん 
[2017-06-24 22:44:43]
これってPDT?

3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。いてもパパ持ち
7068: Princesse DT 
[2017-06-24 23:16:30]
>>7067 匿名さん
名前が違うのに、なぜ私なのよ。
7069: 匿名さん 
[2017-06-24 23:32:58]
↑笑える文がそっくりwww
7070: 匿名さん 
[2017-06-25 00:26:01]
>>7069 匿名さん

なりすましに怒り、なりすましでなくても怒り、ストレス大変そう。お大事に。
7071: Princesse DT 
[2017-06-25 08:55:39]
>>7069 匿名さん
どこが?
・助詞が抜けまくっている。
・私ならば、~でしょうか?とする。
・居ませんといませんが不統一。
・最後に句点がない。

7072: 匿名さん 
[2017-06-25 13:10:11]
晴海埠頭の強風はどうにかならないの?
7073: 匿名さん 
[2017-06-25 13:28:11]
>>7072 匿名さん
確に凄い風が吹きますね。以前、スカイリンクの高層階に住みましたが、
ベランタの靴をしまい忘れたら、消滅していたこともありました。
7074: 匿名さん 
[2017-06-25 14:10:19]
ちかも潮風だからたちが悪い(汗)
7075: 匿名さん 
[2017-06-25 14:18:19]
晴海埠頭に住んでる人が 銀座!銀座! 言ってる…
7076: 匿名さん 
[2017-06-25 19:17:33]
やはり風強いですか。

ドゥ・トゥール周辺ではどうですか?
ビル風なんていうのもあるのでしょうか?

洗濯物をバルコニーに干したりはしていないだろうとは思うのですが。
物干し金物も付いてはいないようですし。
7077: Princesse DT 
[2017-06-25 21:38:09]
>>7076 匿名さん
見に来なされ。バリバリ干しているのがわかりますよ。
7078: Princesse DT 
[2017-06-25 21:40:13]
>>7073 匿名さん
スカイリンクとは違います。
スカイリンクから眺めを見ましたがDTとは風当たりが違います。
スカイリンクはものすごく寒かった。

7079: Princesse DT 
[2017-06-25 21:44:43]
ちなみにバルコニーにサンダルおきっぱですよ。飛ぶ心配はなし。
ここ最近の強風でも無問題。
ただし、じょうろがふっ飛んで危なかったです。注意力不足分でした。
住人の方はお気を付けくださいませ。
7080: 匿名さん 
[2017-06-25 21:50:42]
>>7079 Princesse DTさん

そりゃ、スカイリンクはDW無しでベランダが広いですから。
7081: Princesse DT 
[2017-06-25 21:56:28]
>>7080 匿名さん
横並び一直線という意味でしょうか?
DTは住戸間に柱があるから風がダイレクトに当たらずに済むのかもね。
風のダイレクト返し(笑)
7082: 匿名さん 
[2017-06-25 23:13:27]
こんな事あるのかな?
>これってPDT?

>3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
>ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。い>てもパパ持ち
7083: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-26 00:43:54]
スカイリンクって10年も前に立てたんでしょ。
比べる事自体が愚か、震災以前じゃ基準が色々と厳しくなかったのだから。
7084: 匿名さん 
[2017-06-26 22:54:24]
お洒落な建物でも生活は生活。
洗濯ものくらい干しますか。
すごくよく乾きそうな感じがします。
7085: Princesse DT 
[2017-06-26 23:01:01]
そうでもないわよ。
風通し良くないのよ。
7086: 匿名さん 
[2017-06-26 23:13:37]
永遠に潮風ですよ…
7087: Princesse DT 
[2017-06-27 08:57:57]
>>7086 匿名さん
潮風って悪いの?
7088: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-27 19:14:16]
潮風にはセラピー効果があるそうですよ。
7089: Princesse DT 
[2017-06-27 20:59:48]
うん、いいわよ。
実は入居前から風を気にして心配だった。
風の強さではなく成分。
海風が肌に合わなくて。
でも、全然大丈夫!ほっとしています。買っちゃったからね。
7090: 匿名さん 
[2017-06-28 00:20:15]
海風にあたると風邪をひきにくいとも言われています。良かったですね!
おまけに東南の風だと良いご縁にも恵まれると聞いたこともありますよ。

でも風通し悪いのはちょっと考えものですが部屋の中に風は通りにくいんですか?
当然間取りにもよるんでしょうが。
角住戸でない限り窓を開けても玄関のドアも開けないと風通らないのかな?
7091: 匿名さん 
[2017-06-28 00:21:48]
潮風 塩害…
7092: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-28 00:55:09]
>>7091 匿名さん
マイナス思考は体に良くないですよ。
7093: 匿名さん 
[2017-06-28 08:59:07]
>>7079 Princesse DTさん

わたしは正直DTに興味がありますがあなたみたいな住人がいるのが本当に不安です。
本当に住人ですか??
7094: 匿名さん 
[2017-06-28 09:15:20]
PDTぐらいでびびってたら、世間の荒波超えていけないだろ。外国人とのネゴが必要な仕事は絶対ムリだな。
7095: Princesse DT 
[2017-06-28 10:05:39]
>>7093 匿名さん
何が不安?全く想像できない。むしろ安心、安全。
もし不安だとしたら、あなたが何かやらかすタイプだから。
私は見逃さないから。

7096: Princesse DT 
[2017-06-28 10:06:46]
>>7091 匿名さん
塩害、大丈夫ですよ。ありません。

7097: 匿名さん 
[2017-06-28 10:16:24]
DTファースト?
7098: 匿名さん 
[2017-06-28 19:01:43]
室外機、車、自転車とか痛みが早いですよ 潮風は
7099: 匿名さん 
[2017-06-28 19:05:20]
完売する前に塩害でやられるってオチは勘弁してくださいね笑
7100: Princesse DT 
[2017-06-28 19:41:57]
室外機、大丈夫なのよ。
塩害対策用のエアコンと迷ったけど店員さんも晴海のタワマンは大丈夫と言っていた。そのとおりだった。
店員さんの友人も晴海に住んでいるとのことでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる