住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 12:04:04
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART3

601: 匿名さん 
[2016-01-16 22:35:16]
>598
7階以上はおいくらですか?
602: 匿名さん 
[2016-01-16 22:37:20]
まだ売れてないの?ブランズ馬勝島
603: 匿名さん 
[2016-01-16 23:01:31]
>>602
ここも竣工売りするんだから同じでしょう。
他物件のネガで誤魔化すのはいかがなものかと。
604: 匿名さん 
[2016-01-16 23:31:22]
>>603
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/
最初から完成売りを狙っているのと売れ残ってしまったのでは大きな違いですよ
605: 匿名さん 
[2016-01-16 23:56:30]
>>603
スミフの売り方も知らない程の無知で不動産語ってたの?
島に籠ってなさいよ。
606: 匿名さん 
[2016-01-17 00:19:04]
ブランズも一部は当初から竣工売りでしたよ。
607: 匿名さん 
[2016-01-17 02:00:20]
>>605
口悪すぎ。ここの品位も落ちるから、荒らしや煽りはやめてもらえませんか。
608: 匿名さん 
[2016-01-17 02:02:04]
>>605
東急の売り方も知らない程の無知で不動産語ってたの?
埠頭に籠ってなさいよ。
609: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2016-01-17 03:15:42]
本日案内してもらいました。感じたことを書きます。

良い点
・眺望が約束
・駅近
・割安に思える(A棟より全体として+300〜500万円となりそう)
・部屋は田んぼ型だけど、内装は無駄なくよくできている

悪い点
・教育に適さない(学校まで遠く、待機児童も多い)
・騒音、大気汚染を招く大型車の交通が多い
・外見のラグジュアリー感はない(これは意外だった)
・橋渡れば天王洲アイルといえるが、場末感はある

入居が進めば、タワーができれば雰囲気が変わるかもしれないが、
外見のラグジュアリー感はないのが気になる。

これは、ブランズ品川勝島を見たときと同じ気分であった。
610: 匿名さん 
[2016-01-17 03:23:36]
>>609
運河の対岸とはかなりイメージ違っちゃう。港南5丁目は出入国管理局と港湾施設の場所だからね。
611: 入居予定さん 
[2016-01-17 05:08:21]
昨日申し込んできました。
うちは夫婦で自転車で&座れる電車で通勤できるのが決め手でした。
トラックの交通量は国道357のトンネル開通で減るとの説明でしたが、期待せずにいます。B棟だとあまり関係ないし。
団地っぽい形状なのでラグジュアリーではないですね、タワーが出来た時に雰囲気変わればいいですね。
営業の方が室内からスマホで撮ってきた写真がパンフレットよりも素敵で、内覧会が楽しみです。
612: 匿名さん 
[2016-01-17 06:46:16]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
613: 周辺住民さん 
[2016-01-17 07:51:48]
今日のCTE
今日のCTE
614: 匿名さん 
[2016-01-17 08:08:22]
>>609さん

B棟は今後の値上げも考慮すると坪単価335~340くらいに
落ち着きそうですね。

これを踏まえるとタワー棟は坪単価365辺りスタートかな。
615: 購入検討中さん 
[2016-01-17 08:19:45]
バルコニーが普通と違う使い方が出来るのも魅力だと思いますが、思わずタバコ吸いたくなる人もいるんでしょうね。
確認したら「バルコニーは共用部分なので、禁煙なんです一応」と言われました。実際どうなるんでしょう。我が家は嫌煙派なので、あの癒やしスペースにタバコの匂いが来るのは困りますが、室内で吸っても結局換気扇を通してバルコニーに出たら一緒だし、多少は仕方ないのかなと。
616: 匿名さん 
[2016-01-17 08:43:56]
>>611
良かったね
617: 匿名さん 
[2016-01-17 08:54:47]
>>611

天王洲の駅前にしてはお手頃、天王洲という駅力、運河ビュー、資産価値は落ちないと判断してのA棟契約者です。
私はいくらからになるか分からなかったので、B棟は辞めてA棟にしました。
新居、楽しみですね。
618: 匿名さん 
[2016-01-17 09:26:08]
>>608
竣工前完売目指して売り切れずにダラダラ売るスタイルですね。
みんな知ってますよ。
619: 匿名さん 
[2016-01-17 12:13:19]
小さな子供がいる検討者です。
ここは小学校が台場小学が10分越えで
少し遠い気もしますが、夫婦としては
駅近&眺望良くて気に入ってます。

小さな子供いる方で契約済みの方で
小学校がやや遠いところは不安でないか意見聞きたいです。
620: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2016-01-17 12:39:03]
情報のご提供、ありがとうございます。
立て続けにすみません。差し支えなければ教えてください。
学区じゃないのに「台場小、品川学園中かな」というのは、
単純に通学時間の問題でしょうか。それとも評判でしょうか。
あと、もし保育園の方もご存知でしたら教えてください。
重ね重ね恐縮です。
621: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2016-01-17 12:42:01]
620より、お礼は
>>588さんへのお礼です。
622: 匿名さん 
[2016-01-17 12:57:15]
私も小さい子供がいる検討者です。

運河ビューが気に入っており本物件を検討しているのですが、本物件の近くに火力発電所の煙突のようなものがあり、子供にどのような影響があるのか気になっています。

周辺住民の方やご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。
623: 匿名さん 
[2016-01-17 13:19:36]
>>613
写真ありがとうございます

タワーパーキングデカイな
C棟の南向きはB棟もあるので結構影響を受けそうですね
624: 匿名さん 
[2016-01-17 13:43:43]
これだけ騒音、騒音言われてると実際に確認した方は無難に思えてくるな。
625: 匿名さん 
[2016-01-17 14:09:08]
>>624

言ってるのは、お一人様ですよ。
626: 匿名さん 
[2016-01-17 14:24:29]
高層階から南東方面だと倉庫のごちゃごちゃ感が視界に入りますね。タワー棟東向きの東京湾ビューに期待しておりましたがこちらは素直に西向きの運河ビューがよさそうですね。
627: 匿名さん 
[2016-01-17 14:32:36]
みなさん、天王洲は坪単価300越すのは普通でしょうか。坪単価300越えといったら都内の高級一等地だと思っていたので、今は300くらいでは買えないのでしょうか。皆さんお金持ちでびっくりしたした。一般家庭は、3〜4千万の家を買うと思っていたので。買えない人も多いですし。
628: 匿名さん 
[2016-01-17 14:52:31]
>>625
一人だという根拠はどこにあるんですか?
629: 匿名さん 
[2016-01-17 14:59:43]
>>627
貴方の言う都内高級一等地価格の一例がこれです。
http://m.e-mansion.co.jp//thread/584510
これを見て坪300に何か特別感を感じますか?
630: 匿名さん 
[2016-01-17 15:29:30]
>>629

目眩がしてきました
631: 匿名さん 
[2016-01-17 15:44:46]
誰かB棟の価格表あげてくれないかなぁ
632: 匿名さん 
[2016-01-17 15:55:09]
>>630
失礼しました。
あくまで極端な例ですのでお忘れください。
天王洲で坪300は一時に比べたら高いですが、都心部が高騰している今では許容水準に思える、というのが私の所見です。
633: 匿名さん 
[2016-01-17 15:55:43]
>>631同じく
634: 匿名さん 
[2016-01-17 15:57:44]
>>628

625どこにもないよ。
過剰に反応しないでね(^^)
635: 匿名さん 
[2016-01-17 16:03:59]
>>632

いえいえありがとうございます。いやはや一般家庭には想像つかない。運河ビューが素敵だったので、値段をのぞくと6千万台。6千万台のマンションって、どんな人が買うんだろうと思っていて、若い人もいるようなので、世の中にはお金持ちがいるんだなと思って書き込んでしまいました。うちは二馬力でも、6千万なんてローンくめません。でも赤坂では坪単価1000。住む世界が違います。
636: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-01-17 16:10:26]
外観写真出てますが、完成予想図のCGよりしょぼいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
637: 匿名さん 
[2016-01-17 16:22:52]
>>627
両親の援助、財産わけ、株バブル(コケるまでやるのでやがてドボン)で
2馬力、車なし、子育てなし(又は1人)ならけっこうありかも?
638: 匿名さん 
[2016-01-17 16:31:36]
>>628
普通にリモホは記録されてるので運営には丸見えですけどね。
いつものネガさんが削除されるとアク禁にされてしばらく静かになるので証明されてるでしょ。
639: 匿名さん 
[2016-01-17 16:39:56]
千代田区タワーの方が全然良さそう。ここの周辺環境はちょっと残念過ぎる。
640: 匿名さん 
[2016-01-17 16:42:14]
>>638
騒音問題を挙げてるのが荒らしさん一人なら安心なんです。
が、一人でなかったら、騒音が酷いというのが事実である可能性があるので、心配だなと思いまして
現地に行って確かめるのが一番なのですが、諸事情により、なかなか足を運べないので
実際どうなんでしょう?
641: 匿名さん 
[2016-01-17 16:54:54]
>>640
道路沿いでそれなりの交通量があるので建物にそれなりの対策されてるのは公式HP見たら書いてありますよね。
飛行機については飛んでいないものをどう確認されるつもりなのか知りませんが。

それよりも現地にも行かず、MRにも行かず営業にも連絡できないで検討してるという事実の方が驚愕です。
642: 匿名さん 
[2016-01-17 16:57:38]
>>641
同意。
643: 匿名さん 
[2016-01-17 16:58:32]
間違いなく騒音問題は一人でないでしょうね、私も懸念している内の一人ですから。
逆に懸念を発言すると必ず良いコメントで過去ページまで行くよう埋めたり、あらし認定されるここの空気が
やはり住友不動産だなあという印象です。

昔購入した住友不動産のマンションの掲示板も全く同じ感じでしたし。

こっちは真剣に検討しているんですから
検討者は懸念もつのはおかしいみたいなのやめて欲しいです正直言って。
644: 匿名さん 
[2016-01-17 17:10:33]
>>643
現地で自分で確認したらいいと言ってるじゃないですか。
こんな匿名掲示板で誰が書いたかわからないものを根拠に検討するんですか?
五月蝿かったら書いた人が悪いって責任転嫁するの?
ゆとりってここまで進んでるのかと怖くなりましたよ。

645: 匿名さん 
[2016-01-17 17:19:10]
>>644
ほんとにそうだよね。みんな現地行っで、買ってるんだよ。
646: 匿名さん 
[2016-01-17 17:20:32]
>>641
MRには行きましたよ
ただ現地には行けてないんです
今後も休日なら行けますが、平日は行けません
休日と平日の交通量が違うので、平日の騒音について聞きたかったんです
営業さんに行ってもいい事しか言わないかもしれないですし

というか同じ検討者なのに、何故そんなに好戦的なんですかね?
647: 匿名さん 
[2016-01-17 17:22:03]
>>643
営業は良いことしか言いませんからねー
二重サッシュになってる時点で騒音問題ありますって白状してるみたいなもんですから。
>>644
恥ずかしい方ですね。
現地行くにしても平日は仕事してるから見に行けない人もいるでしょう

見学に行く休日はトラックも少なくて判断できないですし

これが643の方が言っているここの空気を表しているコメントそのものですね。
648: 匿名さん 
[2016-01-17 17:45:39]
みんな忙しい中、現地に何度も行ってるからではないんでしょうか?
そもそも他人の感覚と自分の感じ方は違います。他人が大丈夫ですよ、といったら安心して、他人がうるさいですよといったら不安になるのですか。自分で現地に赴いて判断すべきです。一見は百聞に如かずなのですよ。
649: 匿名さん 
[2016-01-17 17:48:34]
>>664
同意。
真っ先に現場確認すべし。
650: 匿名さん 
[2016-01-17 17:49:21]
不安なら仕事の都合をつけて平日に現地に行けばよいのに
休めないならそこまで本気で考えてないんでしょう
掲示板の噂で数千万の買い物の判断をする人がいるとは信じられません
いや、でも、と言うのであれば言ってあげます

安心してください。煩いですから。
651: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-01-17 17:54:59]
>>646
騒音は人によって感じ方がかなり違いますし、建物の中には入れませんので窓を閉めた室内の聞こえ方は不明です。『平日は前の道をトラックが通ります』。契約者であろうと検討者であろうとこれ以上の情報はありません。だから実際に行かれてみてはどうですかと皆さんがお勧めしてるだけです。
652: 匿名さん 
[2016-01-17 18:03:24]
近所に住んでますが騒音がどうのとか思ったことはないですね。都心の幹線道路沿いなんかのほうが騒音や排ガスはひどいです。むしろ、港南5丁目は何にもない場所なんで、そっちのほうがマイナスポイントかと。
653: 匿名さん 
[2016-01-17 18:11:02]
>>643
現地見に行かないで購入決めるんですか?
不安があるのならネットの情報を鵜呑みにしないで御自分でちゃんと確かめた方が良いですよ。
私は平日は曜日変えて4回休みの日は6回位現地行来ましたよ。
654: 匿名さん 
[2016-01-17 18:17:09]
>>652
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
皆さんがいうように、一度有給をとって平日に現地にいってみようと思います。
お騒がせしました。
655: 匿名さん 
[2016-01-17 18:19:40]
現地行ってうるさいと思っても、自分が敏感すぎなのか、他人はどう思ってるか聞きたいというのもある気がする。
大丈夫と言われたいという方もいらっしゃるでしょう。

結論的には、トラックの交通量が多いので平日に見学行って
高額物件なので自分で決めろってことなんでしょう。
656: 匿名さん 
[2016-01-17 18:33:09]
>>622
https://www.toshiba.co.jp/tech/review/2002/03/57_03pdf/07.pdf
火力発電所は都市ガスを燃やすタイプなので、排気はキレイだそうです。発電所よりも車の排気ガスのほうが気になるところですね。
657: 匿名さん 
[2016-01-17 18:59:35]
結論

自分で確かめてその感覚を他人に押し付けない!
658: 購入検討中さん 
[2016-01-17 19:15:09]
昨日行ったときにビルの前でクラッシィハウス芝浦のティッシュを配ってましたね。
あそこは高いから売れてないとは聞いてましたが・・
659: 匿名さん 
[2016-01-17 19:24:25]
>>658

芝浦はすでに坪単価400万近いからね、、駅から10分だし。同じキャナルビューならこちら、、坪単価400はちょっと難しい
660: 匿名さん 
[2016-01-17 19:31:37]
見学行きましたけど坪単価350~360万でしたよ?
661: 匿名さん 
[2016-01-17 19:38:16]
85平米10,080万円なので、坪単価391万円では。どうでもいいけど笑
662: 匿名さん 
[2016-01-17 19:44:56]
芝浦で私が案内されたのは70㎡7200万円でしたね。坪単価350前半といったとこでした。

ちなみにその85㎡の1億の部屋は売れて無くなってましたよ!

私は手が届かずにこちらにおじゃましようかと思います。
663: 匿名さん 
[2016-01-17 19:46:50]
>>662
いらっしゃい。よろしくね!
664: 匿名さん 
[2016-01-17 19:49:17]
>>647
恥ずかしいのはどう見ても自分で行動起こしていない方でしょう。
皆平日に有給とったり、家族に確認してもらったり自己責任で判断してるんですよ。
同調してネガってるだけの人が一番恥ずかしいのは言うまでもありませんけどね。
665: 匿名さん 
[2016-01-17 19:50:32]
クラッシィハウス芝浦をシティテラス品川イーストを見ている人ではないのでは?私は東京ベイシティタワーかハーバーテラス品川見た人を相手にしていると思います。先月東京ベイシティタワー見学しましたが、予算からシティテラス品川イーストを案内されました。シティテラス品川イーストはブランズシティ品川勝島やプレミスト北品川を見ている人が多いと営業さんも言っており、クラッシィハウス芝浦はあまりいない、エリアが違うと言ってましたが・・・。
666: 物件比較中さん 
[2016-01-17 19:54:59]
パークシティ中央湊を見学しに行ったときは、住友不動産もティッシュ配っていたけどね。
667: 匿名さん 
[2016-01-17 19:56:33]
>>665

どうでもいいじゃない?みんながみんなそうじゃないんだから
668: 匿名さん 
[2016-01-17 19:58:11]
B棟は昨日から販売開始して何戸売れたんですか??本日品川勝島見学していたら時間と子供がぐずり、見学しに行けませんでしたので情報欲しいです。
669: 匿名さん 
[2016-01-17 20:06:27]
あ~、確かに子連れだと見学は大変そうですね。
子供にしてみたらモデルルームの見学は退屈だから、仕方ないですね。

私はここを見学に行ったわけでは無いので情報が無くて申し訳ありませんが、
良いところが見つかると良いですね。
670: 購入検討中さん 
[2016-01-17 20:33:02]
>>668
何戸売れても同じような部屋がたくさんあるので大丈夫ですよ。問題は後になればなるほど高くなることです。
671: 匿名さん 
[2016-01-17 20:34:52]
6千万台のマンション買える人って、どんな仕事してるんですか?
672: 匿名さん 
[2016-01-17 20:50:37]
近場の幼稚園について

区立の台場幼稚園は2年保育で、誰でも入園できるとのこと
私立は大井町近辺にエトワール幼稚園、小野学園、日本音楽大付属幼稚園が
あります。エトワールは校舎を改装していますし、小野学園は綺麗なグランドがありますし、音楽大幼稚園は芸能人が小さいときに通ってる話しを
ききましたよ。
保育園は専業主婦なので、調べてません。

港区にも幼稚園あるので、そちらも調べると色々幼稚園あります。
673: 匿名さん 
[2016-01-17 20:53:18]
>>671

旦那1000、私が200弱です。
674: 匿名さん 
[2016-01-17 21:37:33]
>>672ありがとうございます。助かります。
675: 匿名さん 
[2016-01-17 21:45:24]
>>673
年収?誰か聞いたの?
676: 匿名さん 
[2016-01-17 21:49:39]
年収は誰も聞いてませんよ。
677: 匿名さん 
[2016-01-17 22:18:10]
頭金では?
678: 匿名さん 
[2016-01-17 22:44:33]
頭金も誰も聞いてないんじゃないかな。
679: 匿名さん 
[2016-01-17 23:20:03]
?頭が金で出来てる人がいる?
おやすみなさい。
680: 匿名さん 
[2016-01-17 23:40:10]
>>656
ありがとうございます。助かります。
681: 買い換え検討中 
[2016-01-18 00:17:56]
広い部屋希望なんでタワー棟待つ事にしました。
タワー棟発売が待ち遠しいです。

682: 匿名さん 
[2016-01-18 11:35:14]
今回は見送りましたが、値上がりの噂もありますし次回に申込みをしようと検討しております。
次の販売開始時期をご存知の方いますか?
683: 匿名さん 
[2016-01-18 14:56:18]
羽田新線が実現したら、天王洲周辺、または芝浦周辺はどのようになると思いますか?皆様のご意見がお聞きしたいです。
684: 匿名さん 
[2016-01-18 15:54:36]
JRの話だと天王洲は羽田へは変わらずモノレール利用でしょうから恩恵はあまりないような。むしろ天王洲乗り換えが減って地域的にはマイナスかも。
モノレールの新橋や東京への延伸の話なら間違いなく天王洲の発展に拍車がかかると思います。
685: 匿名さん 
[2016-01-18 16:50:16]
リビングルームの引き戸を撤去して残りの壁もとって完全に一つの部屋として使いたいのですが同じように考えてる人はいますか?
将来のリセール時には不利になりますかね。
あの引き戸を閉めて2つの部屋として使うことはないと思います。
686: 匿名さん 
[2016-01-18 17:26:56]
羽田新線ができて、JRのりんかい線買収が実現したら、価値はもっと高くなるでしょうね。
羽田新線の東京駅経由の東山の手ルートになれば価格が跳ね上がります‥今の値段じゃ買えないですね‥
687: 匿名さん 
[2016-01-18 17:55:55]
>>686
羽田アクセス線は天王洲に駅は出来ないでしょ?
寧ろ騒音が増えるだけでは?
688: 匿名さん 
[2016-01-18 17:57:33]
>>685
一期迄はリビングと床暖房拡張の2LDK化の無料セレクトプランもあったので需要はあると思いますよ。
今からですとリフォーム会社に依頼の形になると思いますが、出来ないことではないのでは?
689: 周辺住民さん 
[2016-01-18 18:58:08]
天王洲付近はマンションなど物件供給 量が少なく良い価値を維持させていて資産価値が下がりません 。

しかも、国際化され品川駅からタクシー1メーターで、お台場も隣りで1駅で、付近に2箇所も首都高速出入口が両周り、天王洲の高層階からはレインボーブリッジや、ゲートブリッジや、お台場や青海を一望でき、何よりも過剰な供給がないので高層マンションは資産価値が堅持されてるところがストレスが無く利点でしょう

モノレールの中では唯一、2駅2路線をつかえるのでメリットは大きいと考えます。りんかい線は羽田新線で恩恵をうけるのですから。JRに買収されるかもしれませんが。
690: 物件比較中さん 
[2016-01-18 19:42:54]
今日の夕方のニュースは各局共に、
雪による出勤時の各線の混乱を延々とやっていましたが
ここは、かろうじて品川大ターミナルへ徒歩圏内。
災害など含め、都心に近づくほど値が上がるのは止む無しと
再考した次第です。
691: 匿名さん 
[2016-01-18 20:05:33]
>>689
りんかい線の羽田新線による恩恵は天王洲アイルには関係ないですよ。新線から見た品川シーサイドと天王洲アイルは武蔵野線から見た二俣新町みたいになりますから。りんかい線をJRが買収したら最寄り駅がJRになるという肩書き上の恩恵が発生しますし品川の開発はもちろん大変なプラス材料です。
692: 匿名さん 
[2016-01-18 20:10:15]
>>691そのりんかい線を利用できることが恩恵と言いたかったのでは?
693: 匿名さん 
[2016-01-18 20:10:38]
品川駅から徒歩で4分かと思ったら、バスで4分でした。笑
でも品川駅からそんなに離れている訳でもないから、まあイイかな。
そんな品川駅もあと何年かしたら、リニアが開業して主要ターミナル駅になりますからね。
それも楽しみです。
694: 匿名さん 
[2016-01-18 20:11:14]
>>683
品川地下鉄新線計画もありますね。
695: 匿名さん 
[2016-01-18 20:18:22]
>>693

品川駅徒歩4分なんて、平米数にもよるけど億ションでしょ〜、、
696: 匿名さん 
[2016-01-18 20:20:52]
>>692
利便性では変わらないけど付加価値の上がったりんかい線を使えるのが利点てことですね。了解です。
697: 匿名さん 
[2016-01-18 20:30:46]
羽田アクセス線としては、CTEの隣を走る東海道貨物支線(大汐線)ルートもあります。このルートは出発点の田町から東京貨物ターミナル駅までの間に距離があるので途中駅がCTE近くに設けられる可能性はありそうですね。
698: 匿名さん 
[2016-01-18 20:32:00]
確かに品川駅まで歩けるのはすごいですね。品川駅からキャノン(天王洲駅前)まで歩いて来てる人多いですもんね。
マンションで天王洲駅前なのは貴重かもね。あとは、埠頭が少しづつ整備されてくれば言うことないが。晴海埠頭みたいに。
699: 周辺住民さん 
[2016-01-18 20:49:27]
>>693
>品川駅から徒歩で4分かと思ったらバスで4分でした。笑

バスで品川駅まで4分は短すぎるのでは?
どんなルートなのでしょう。信号待ちがあるから、10分弱はかかるのではありませんか。
700: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-01-18 21:02:51]
>>688
そうだったのですね、情報ありがとうございます。
2LDKのセレクトプランにしたかったのですが間に合いませんでした。
しばらくは引き戸を開けて使ってみます。それでも気になるようなら引き戸撤去のリフォームを検討します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる