住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 12:04:04
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART3

301: 匿名さん 
[2016-01-11 10:02:03]
ここの杭問題を再確認したら、施行している長谷工が
絶対に問題ないとスミフに報告しているそうです。
あとはスミフと長谷工を信じるしかないですかね。
302: 購入検討中さん [女性] 
[2016-01-11 10:04:58]
>>299子供が出来たら、買い物がてら、のんびりお茶できたりしたすね。ありがとうございます。
303: 購入検討中さん [女性] 
[2016-01-11 10:45:09]
今度、子供が生まれるので、私の実家(港区)の近くと思ってこちらを検討しています。新宿に通いやすい新築で主人も気に入っているのでこちらを第一候補にしています。エレベーターがそれぞれ120世帯ほどにつき2機あるというのは通常生活には支障ないですよね?今は戸建て賃貸でマンション暮らしは初めてです。共益費が他と比べてお安いのですが、下に設置されるコンビニは、マンションの共益費からではなくて、外部からの設置という理解ですよね。
うちは車持ちなので、駐車場が確保されるかどうか心配です。
304: 匿名 
[2016-01-11 11:04:31]
飛行機騒音指摘したくて堪らないさんへ

CTE西側(品川シーサイド方面)某タワマン屋上からA又わB滑走路着陸する機体を何度も見ております。
南風悪天時、タワマンに近いコースを飛んで来ます。東側からこちらに向かって来て左旋回して着陸にはいります。この際のコードは何メートルはわかりませんが
上空はるか上で、タワマン真上と過程しても機体は見た目1センチ以下くらいでしょう。注意して音を探さないなければ分からないはずです。
モノレール出入り口上を通過する港南マンションの方が何倍も五月蝿いでしょう
それでもあの人気です。

ココは他に話題が沢山ありますので、騒音問題で盛り上げなくても大丈夫ですよ
305: 匿名 
[2016-01-11 11:14:00]
304です訂正
CTE西側→南側
306: 匿名さん 
[2016-01-11 11:21:30]
南風荒天時の航路は、そもそもだいぶ南の方を通ってるから豆粒のように見えるだけでは
南風荒天時の航路は、そもそもだいぶ南の方...
307: 匿名 
[2016-01-11 11:29:29]
>>306さんご指摘ありがとうございます

真上ん通過すると過程して大豆以下だと思います。
308: 匿名さん 
[2016-01-11 12:30:29]
>>303
自分ならしばらくの間母子だけ実家に行くか自宅にお母様に住んでいただくかだな。車の出番もあるから駐車場付き戸建てのほうがいい。落ち着いてから新居探し。
309: 匿名さん 
[2016-01-11 12:49:26]
>>303
正直ここは子育てに適した環境ではないよ。
小学校遠かったり、トレーラーの排気ガス等。
ファミリー世帯は子供の将来を考慮した検討をお勧めします。
310: 購入検討中さん[女性] 
[2016-01-11 13:02:47]
そうなんですね。主人が地方の出身なので、私の実家しか頼れる場所がありません。今は賃貸ですが都内戸建なので、三階建てで結構大変で、マンションにしようと思った次第です。主人が、CTEをかなり気に入っていて、わたしも実家から近いのでいいかなあと思っています。ただ、車があるので、抽選にもれたら困ることになります。ありがとうございます。
311: 匿名さん 
[2016-01-11 13:13:47]
この物件の取り柄 
※複数路線ある天王洲アイルから5分圏内

※永久的なカナルビューの眺望確保。

※運河ルネッサンスにより運河沿いのお店の発展見込みに伴い、資産価値向上

※東京モノレールが24h運航が本決定になれば(もしくは終電が遅くなるとか) 

※りんかい線が京葉線と直通になり、TDLやIKEAとかララポートにも直通(天王洲アイルの資産価値をかなり有利になるでしょう) 
ここにはJR のりんかい線買収かどうかがカギとなる。

※羽田アクセス線の天王洲アイル駅新規開設(可能性低いですが、、、)

※品川駅(世界の玄関口として位置付けてく東京サウスゲート開発の地)から、天王洲アイル(シーフォートのバス停を基点とした距離)まで、TAXIに乗車しても、たったの1Meterで、付近には首都高速の内外両側周り出入口がある立地。 

※天王洲アイルから、taxiで1meterの距離に品川駅なので、新幹線や、成田expressへ、駆け込める立地。 

※天王洲アイルとお台場は対岸どうし、運河を挟み眺望を共有し、天王洲アイル側からは、五輪開催競技場(ビーチバレーなど)も眺望として視界にはいる。 

※高層ビルやマンションを中心に、オリンピック特需として、開催前後期間には世界中から期間貸しのオファーが溢れ、高利回りで運用が見込める(ロンドン五輪や、北京五輪の例を根拠にしてます) 

※基本的には天王洲アイルは、地名のとおり,島"なので、マンションの過剰供給のスパイラルに陥る危険がほぼ無いであろうという立地とロケーション、これが特に重要なことで、個人的にはこれが最も天王洲アイルの堅実で高い資産価値なのかと考えております。 

※天王洲アイルは、あくまで,島"であり、しかもオフィス街(島)なわけで、住居マンションの供給量が限られてる点が、資産価値として高いウエイトを占めてる事を先に上述しましたが、天王洲島には、世界的にメジャーな企業が多く拠点としている事や、大人びた洒落た飲食店(カフェ、レストラン)が狭い島内に、軒を連ねてるロケーションも、天王洲アイルの価値を堅調にしてるかと思われます。

312: 匿名 
[2016-01-11 13:30:27]
マンションの供給が少ないので、生活利便施設も整備されない。僻地好きな人には良い。
313: 購入検討中さん[女性] 
[2016-01-11 13:39:00]
>>312
へ、僻地ですか。結構好きな街なんですけどね‥
天王洲アイルって区の方針で、パチンコ店やギャンブル施設、風俗店がないんですよね(^^;男性はあまり居心地よくないのでしょうか。私や母は結構好きなんですけど‥
314: 匿名さん 
[2016-01-11 13:49:31]
CTE から近い東品川公園や天王洲公園は改修中で、
より遊びやすくなるみたいです。
CTE 横の向かいの清掃工場前の道が整備されてシーフォートスクエアに行きやすくなります。水辺近くは今後も整備されていってほしいですね。
315: 匿名さん 
[2016-01-11 14:17:06]
Cte東品川5丁目は東京都が選定した地域危険度ランクが全て1(最も危険が少ない)
となっており安心できる場所ですね。
316: 匿名さん 
[2016-01-11 14:27:47]
飛行機のけっこう近く通るんですね。高度も低いみたいですし
港南とこの辺はけっこう影響ありそうですね。今買うのはちょっとギャンブルかなぁ。
317: 匿名さん 
[2016-01-11 14:36:11]
>>315さん
地域危険度は地震による建物の倒壊や火災の延焼
、消火活動のしやすさにより決まります。
この地域は元々倉庫街で住居密集地ではないため、一般的な住宅街とは同じ感覚ではいない方がいいのではないでしょうか?
まぁ、確かに前述した通り危険度としては低いですが…。
火力発電所もあるので、イマイチ信用できないところはありますが…。
ネガがしたい訳ではありませんのでご了承ください。
318: 匿名さ。わ 
[2016-01-11 15:30:26]
>>317
災害があったときは、他には行かないで、ここにいてくださいっていう地域みたいですよ。
319: 匿名さん 
[2016-01-11 15:39:24]
交通の利便性、駅近、そしてなりより運河のひらけた眺望!ここに惚れて買う物件です。

トラック、飛行機、僻地感が気になるならよそを選べば良いだけの事。
320: 匿名さん 
[2016-01-11 15:44:33]
>>318
津波が来ても?
321: 匿名さん 
[2016-01-11 16:07:09]
橋を渡ればお洒落な天王洲。
322: 匿名さん 
[2016-01-11 16:09:57]
>>320
演技でもないので津波の質問はスルー。
323: 匿名さん 
[2016-01-11 17:12:01]
安心してください。
津波は最大でも五メートルくらいなんで、せいぜい二階まで食らう程度です、
念のため一階には居住スペースを設けてません。
どちらかというと、怖いのは津波より高潮です。

まぁ港湾もありますし心配要りません。
324: 買い換え検討中 
[2016-01-11 17:13:35]
住友さんは第2のWCTとしたいみたいですね。タワーが坪単価355くらいまでなら買います。
325: 匿名さん 
[2016-01-11 17:19:21]
タワー棟はパンダ部屋でも坪単価365は硬いです。
追加の資金をご両親にご相談ください。
326: 買い換え検討中 
[2016-01-11 17:21:58]
>>325
うそ。待っても無駄?
327: 匿名さん 
[2016-01-11 17:21:59]
僻地というか現状場末感が漂ってて何とも言えない雰囲気だな。駅側はともかくこの物件の周辺はちょっと微妙
328: 買い換え検討中 
[2016-01-11 17:32:16]
CTEはクリスタルヨットクラブの跡地に建てたんだよ。天王洲の駅前だし、品川まで20分から25分くらいで歩けるし、かなりいいじゃん。ハーバーテラスは坪単価高すぎたからこっちにかける。
329: 匿名さん 
[2016-01-11 17:34:56]
タワーには100m2がありますね。
1億超えるわけですね。
330: 匿名さん 
[2016-01-11 17:55:19]
>>311
京葉線との直通はJR東に買収されてもライナーとかでなければないと思う。運賃の問題があるから。ただここの住民はそんなにこだわるところではないような。ディズニーやメッセ行くの現状でもじゅうぶん便利っしょ。直通を渇望してるのは羽田に乗り換えなしで行きたい京葉線沿線民。
331: 匿名さん 
[2016-01-11 19:26:21]
>>324
同じ広さならタワーのメリットは内廊下くらいじゃないでしょうか?
高層階西向きだと運河が部屋からは視界に入らなくなりそうでただの第一ホテルビューになってしまいそうです。
332: 匿名さん 
[2016-01-11 19:37:34]
>>323
高潮はどういった影響があるのでしょうか?
333: 匿名さん 
[2016-01-11 20:05:20]
東京湾周辺は防潮堤で囲われていますがここは防潮堤の外です。
防潮堤は伊勢湾台風級の大型台風が起こった際の海面上昇を基準にしています。
つまり地震より頻繁に起こる台風豪雨時の方が海面上昇が高いわけです。

防潮堤に囲われている地域は防潮堤で遮断し内側のポンプ場で水を外海に出すので比較的安全な気がしますが、
ここは堤外地ですので、ポンプでの放出ができず野晒し状態になるんですよね。

伊勢湾台風級の大型台風はそうそう来ることはないかと思いますが
ここを購入される方は台風や豪雨の災害リスクが高いことを念頭に入れた方がいいですよ。
334: 匿名さん 
[2016-01-11 20:17:09]
>>333
建物の前の電柱表記によると、ここは海抜3.3-3.4mですから、想定される3.5mの高潮発生時には冠水しますね
AB棟も影響を受けるけど、地下設備の多いC棟の被害は甚大ですね
335: 匿名さん 
[2016-01-11 20:24:17]
A棟三期分を残して完売ってほんとですか?
今週土曜日から三期ということですか?ホームページには何も書いてないけど。5880万からと書いていますが、三期でその部屋は出ますか?昨日おとといと、MRに行けなくて
ご存知の方います?
336: 匿名さん 
[2016-01-11 20:32:39]
16日は先着順なのか抽選なのか、よくわからない状態です。
337: 匿名さん 
[2016-01-11 20:32:56]
伊勢湾台風級にもなると4m超えてきますからね・・・
そもそもここはコンテナ街で人が住むことを想定していないとろ。

営業は開発に期待とか言っていますが
防潮堤の外に開発計画なんて出来るわけないですよね?

営業は良いことばかり言うようですが、
未来永劫コンテナ街でしょうね。お気の毒様です・・・
338: 匿名さん 
[2016-01-11 20:36:15]
>>336
そうなんですか。ありがとうございます。先着順ではなくて16日から、受け付けがはじまるということですよね?
339: 匿名さん 
[2016-01-11 20:40:29]
>>337
また馬臭いですね
340: 購入検討中さん 
[2016-01-11 20:42:38]
高潮に飛行機騒音、周囲は微妙な倉庫街、この物件も色々大変そうですな。
341: 匿名さん 
[2016-01-11 20:43:22]
>>339
馬ですか?どういうこと?
342: 匿名さん 
[2016-01-11 20:45:17]
343: 匿名さん 
[2016-01-11 20:49:54]
>>337
天王洲も防潮堤の外で、城東方面もかなりの場所が外で開発されてますね。
無知って罪ですね。
344: 匿名さん 
[2016-01-11 20:56:29]
城東は津波、高潮より荒川の氾濫がリスクだから較べてもしかたない
345: 購入検討中さん 
[2016-01-11 21:01:30]
東品川5丁目は東京都が選定した地域危険度ランクが全て1(最も危険が少ない地域)
ここでキャンキャンいってないで、東京都にいいなよ。
346: 匿名さん 
[2016-01-11 21:02:46]
東京の湾岸はどこも100年に1回の津波や高潮が来たら内陸部より影響があるのは当たり前です。それが嫌なら内陸から通勤すれば良いだけ。買う人は6000万円の価値があると判断した人達、買わない人は気に入らなかった人か経済的理由、ただそれだけ。買わないのにこのサイトに見てる人は時間が有り余ってる人達。
347: 匿名さん 
[2016-01-11 21:04:16]
コンテナ街だから火災の危険度や倒壊の危険度は低いのは当たり前、何にも無いもの。
348: 匿名さん 
[2016-01-11 21:04:50]
>>341
たぶんですが勝島組の人達を悪く表現してるのではないでしょうか、憶測ですが。。
349: 匿名さん 
[2016-01-11 21:06:15]
天王洲の再開発エリアは防潮堤の内側ですよ・・・
橋を渡ったこのマンションが建っているコンテナ島だけ防潮堤の外なのご存知でしたか?

この地区で開発されているのは防潮堤の内側だけなんですよ
無知って怖いですね。営業にだまされてしまうわけですから。

東京都港湾局に行けば東京港防災計画マップがもらえますが、
ここの営業さんは隠したいことなので
そんなもの見せないのでしょうね。
350: 匿名さん 
[2016-01-11 21:11:19]
>>349
営業に騙されなかった349さんはここに何しに来てるのですか?ただ興味本意で悪意はありません。
351: 匿名さん 
[2016-01-11 21:13:10]
>>349
外側ですよ 何ヵ所あるかもご存じないのですか?
来たこともないのでしょ?
352: 匿名さん 
[2016-01-11 21:13:38]
天王洲が開発されればそれでいいんじゃないですか?どうせ駅前なんだし。。
というか、今のままで十分です。
東品川5丁目は東京都が選定した地域危険度ランクが全て1なのは事実だし、何が無知なんですか?
353: 匿名さん 
[2016-01-11 21:13:46]
このへんだと4~5メートルで水没しちゃうな。
354: 匿名さん 
[2016-01-11 21:17:13]
>>350
対岸側(防潮堤の内側)に住んでいるものです。
どっちかっていうと危険性を教えてあげてるんですよ。

うちのマンションでも話題ですよ。
355: 匿名さん 
[2016-01-11 21:19:13]
TYの側と公園の裏、見事に外側ですね。
目がついてないんでしょう。
356: 匿名さん 
[2016-01-11 21:21:20]
>>354
検討者掲示板。。。
357: 匿名さん 
[2016-01-11 21:21:29]
>>354
5号の人でしたか
358: 土地勘無しさん 
[2016-01-11 21:28:16]
ところで品川埠頭って過去に水没したことあるんですか?
近くの火力発電所の水没はかなりマズイ気がしますが…
(物件の話ではありませんが参考知識として)
359: 匿名さん 
[2016-01-11 21:30:22]
>>358
水没など聞いたことありません
360: 匿名さん 
[2016-01-11 21:34:53]
>>354
どっちかっていうとって前置きが必要なスタンスねなるほど
361: 匿名さん 
[2016-01-11 21:35:36]
すごいネガの数。ここも注目されてきたのかな。
362: 匿名さん 
[2016-01-11 21:38:32]
メッキが剥がれてきただけじゃない。
ヨイショの投稿が連続してて滑稽に思ってたけど。
363: 匿名さん 
[2016-01-11 21:39:02]
勝島のスレと一緒に上がってるから書き込みしてるの同じ人たちだね
364: 匿名さん 
[2016-01-11 21:40:01]
勝島の人たちが書いているってこと?なぜ?
365: 匿名さん 
[2016-01-11 21:41:00]
湾岸はネガの生きがいだから
366: 匿名さん 
[2016-01-11 21:43:47]
そ、そうなの?すげー、湾岸
B棟、やっぱり少し高くなってたな。A棟の初期買うのが正解だったな
367: 匿名さん 
[2016-01-11 21:54:25]
本当に検討者ならネガティブ要素は気になるんですよね。
ごまかしたり、よいしょしまくる時点で誰が書いてるコメントはお察しです。

見張りお疲れ様です。

368: 匿名さん 
[2016-01-11 21:54:45]
なんか連投が酷いですね。同じ人なのでしょうけど。自分に返信とかしてて虚しくならないのかね
369: 匿名さん 
[2016-01-11 21:54:46]
確かにね。
ただ、A棟はほぼ売り物がないからB棟も早々に案内を開始するということなので、予想よりかなり早いペースですね。
タワーがどれくらい高くなるかはB棟の価格である程度予想できるかもしれない。
370: 匿名さん 
[2016-01-11 22:12:30]
A棟とB棟って同時に建ててるんですよね?
B棟は竣工売りするってことですか?
371: 匿名さん 
[2016-01-11 22:15:42]
>>370

そうですよ。春の予定だったんですけど、早まりそう。
372: 匿名さん 
[2016-01-11 22:16:13]
かって、どの物件でも
ネガるのは競合デベや契約者、買えない外部の嫉妬だが
ここも対象となるほど人気が出た事かな

ただ、競合は都心から離れた競馬場近くの勝島じゃないだろう
むしろ芝浦か、港南の中古なら分かるが
373: 匿名さん 
[2016-01-11 22:20:36]
>>372

勝手にこちらにくるんですよ。呆
374: 土地勘無しさん 
[2016-01-11 22:38:20]
>>359さん
コメントありがとうございます。
こちらでも少し調べましたが、東京湾で3m以上の高潮を記録したのは100年前に1度のようです(もちろん品川埠頭は存在しませんが)
津波で3m以上は300年以上無いようです。
東京湾なので当然と言えば当然ですが。
しかしまぁ勉強になりました。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000015700/hpg000015675.htm
375: 購入検討者さん 
[2016-01-11 22:59:32]
>>374
こちらも勉強になりました!ありがとうございます。
376: 匿名さん 
[2016-01-11 23:01:34]
このコンテナ埠頭って今後変わる予定あるのかな?あと火力発電所。今だととてもじゃないが価格に見合う分の環境ではないですよね。あと端の部屋が2重サッシなのは騒音を想定してということなのかね。
377: 匿名 
[2016-01-11 23:10:28]
CTE、B棟第1期はじまるというけど、全く日取りの案内がないんだよな。掲示板の人たちもわからないみたいだし
情報がほしい。
378: 契約済みさん 
[2016-01-11 23:29:44]
火力発電所のことをいろいろ言っていますが、入居後にできたならいろいろ言うのも分かりますが、元々あるんだから、気になるなら選ばなければいいだけなのに。
379: 匿名さん 
[2016-01-11 23:38:32]
16日からですよ。でもローンの審査終わらせとかないとエントリーできないから、次の募集ですね。
380: 匿名さん 
[2016-01-11 23:38:40]
トラックの交通量があるのでうるさいからじゃないのかな。
381: 匿名さん 
[2016-01-11 23:39:13]
>>377
分かってらっしゃるとは思いますが、あまりこの掲示板の情報をあてにし過ぎない方がいいですよ。B棟待ちの方は相当数おられるでしょうし、競合を増やすようなクリティカルな情報は開示されないでしょう。
前向きに検討されるなら、担当営業に連絡を入れるか、MRに脚を運ぶのが懸命です。
おせっかい失礼しました。
382: 匿名さん 
[2016-01-12 02:41:34]
>>372
私は勝島の物件と比較検討中です。
天王洲も勝島も同じ品川区だし両方都心の部類だと思いますよ。
ただ、それぞれネガ要素がある立地なので悩ましいですが、その分割安なので、許容できるのであれば逆にメリットになると思ってます。
リセールは期待できないかもしれないですけどね。
383: 匿名さん 
[2016-01-12 06:54:20]
おはようございます。すごい外部に荒らされてしまっていたんですね。気を取り直して

スミフは、基本的にHPで日取りや間取り価格を公表しません。汗
いや、MRに行かないと分からないからほんと検討者としては大変なんですけど。目黒のタワーと一緒に城南地区の資産価値マンションとして取り上げられているので、B棟第1期は早めに行動した方がいいかもしれません。タワーを待てる方は待った方がいいでしょうね。
384: 匿名さん 
[2016-01-12 10:37:46]
天王洲シーフォートスクエア等は水門の外側です。
素晴らしい開発、発展してますよ。
385: 匿名さん 
[2016-01-12 10:46:30]
>>333

防潮堤ではなく水門のことでしょ?
386: 匿名さん 
[2016-01-12 11:01:45]
港湾局の資料によると天王洲と港南自体は、防潮堤を含む海岸保全施設が整備されてるとあるんですよね
たいした堤防があるようには見えませんけどね


港湾局の資料によると天王洲と港南自体は、...
387: 匿名さん 
[2016-01-12 11:07:07]
B棟抽選になりそうですね、、まいった
388: 匿名さん 
[2016-01-12 11:12:47]
>>387
抽選ですか?まだ今回売り出してた戸数はそんなに多くなかったはずですがほんとですか?抽選もれの方も他の部屋を案内されるでしょうからあっという間に完売となりそうですね。
掲示板ではいろんな意見で盛り上がってますが人気なのですね。
389: 匿名さん 
[2016-01-12 12:14:46]
A棟も第1期は確かに抽選はありましたが、B棟は待っている人が多かったのかも。
391: 購入検討中さん[女性] 
[2016-01-12 12:40:07]
A棟が三期で完売なんですよね?売り物がもう10戸残っていませんでした。Bは一部が抽選ということでしょうか。主人が気に入っているので。
392: 匿名さん 
[2016-01-12 13:05:46]
A棟は駅側の角部屋のみ抽選で中住戸は先に申し込みが入っているとスミフ営業に拒否されました、
B棟の待ち人は想定外に多かったので、スミフ営業も
誘導する部屋が次回オープンしかなくて
逃がせなかったと思います。B棟の人気は本物ですね。
しかもA棟の一期同様に今回がビックチャンスですからね。
393: 匿名さん 
[2016-01-12 14:00:32]
>>392
この人気が本物ならB棟も次回以降価格上昇ありえますね。。同じ物件なのに値段が変わるのはなんか腑に落ちないけど。。
394: 匿名さん 
[2016-01-12 14:44:54]
>>380
トラックも五月蝿そうですし、対策もあまりされてないみたいなので羽田の新飛行ルートに伴い
騒音に晒される環境になりそうですね。慣れるまでが苦痛かもしれませんね。
395: 契約済みさん 
[2016-01-12 15:37:18]
何はともあれ契約できてよかった。高層契約済みです。話題になると言うことは、みんな気にしている=需要があると考えていいかと。どうでもいい物件だとネガも出てこないでしょうし。
396: 買い換え検討中 
[2016-01-12 16:03:25]
なんだかスレかなり伸びてますね。
ネガ人も頑張って書き込みしてるし・・・。
かなり話題のマンションなんですね。そうでなければネガ人は現れませんしね。
今週末MR行くんで購入検討しようと思います。
ちなみに匂いや津波とネガられてますが、元々近くに6年住んでますけど匂い感じた事は一度もありません。
津波もここは東京湾ですし・・・。
ここが津波で飲み込まれるってかなりの地震ですよね?
それなら天王洲のマンションどうとかより首都壊滅してませんか?
東京湾の津波気にするならもう東京に住まない方が良いのでは?
397: 匿名さん 
[2016-01-12 16:11:43]
382さん

こちらは天王洲の永久運河ビューに大きく付加価値を付けた物件です。
そこに特別思い入れがなければやめられたほうがいいのでは?
398: 匿名さん 
[2016-01-12 17:28:37]
昨日見てなかったけど、ネガが必死すぎて、笑いました。
防波堤(水門)の外だから発展しない(してほしくない!)というけど、目の前のシーフォートスクエアも外ですよね。
都合が悪くなると、同じ人が打ってると言い出し(めちゃくちゃ)
笑えました。
399: 匿名さん 
[2016-01-12 17:50:14]
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf

この資料の7ページ見れば分かるけど、
水門より海側イコール、防潮堤の外では無いです。
天王洲シーフォートやJAL本社、WCT等は水門から続く防潮堤の内側ですね。
400: 匿名さん 
[2016-01-12 18:00:29]
>>333
おーい333さん
ポンプで水汲み出すだのから水門のことでしょ?
あなたの言ってるのは防潮堤ではなく水門。天王洲は水門の外!
現地みてないよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる