住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART3
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2016-04-27 12:04:04
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-28 14:54:14

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART3

847: 匿名さん 
[2016-01-24 20:29:12]
>>841
似たような眺望なしのお見合いタワマン群の事ですね。
わかります。
坪400越えてきそうですけどお買得そうですよね♪
848: 匿名さん 
[2016-01-24 20:33:14]
>>842
Blog写真と断り入れられててこれは恥ずかしい。
陰謀論者の方ですね!
9.11とか3.11も政府の陰謀なんですか?
849: 匿名さん 
[2016-01-24 20:38:45]
>>847
あの辺りは選手村大放出の時に暴落確定地域
5000戸も安値放出されて価格維持できるわけない
850: 匿名さん 
[2016-01-24 20:39:51]
>>841

月島で将来眺望保証、見合いなし、水際
物件であれば優良物件ですよ
ただ乱立してるので少ないでしょうね
同じマンションでも個別の部屋により
優良物件にも不良物件にもなります。
ココはその差が無いですね。

月島あたりは東京駅に思い入れあるでしょが、リニア始発開始で品川駅に主役交代とさせて下さいな。
851: 匿名さん 
[2016-01-24 21:17:55]
ラグジュアリー感重視の方で、ファーストイップレッションで団地と感じてしまったら他探した方がいいよ。
毎日見る度に後で絶対後悔するから。
852: 物件比較中さん 
[2016-01-24 21:40:04]
天王洲の駅前なのに、結構安くない?
共益費や管理費も2万いかないみたいだし
お金があったら資産にいいかもね
853: 匿名さん 
[2016-01-24 21:48:52]
>>850
あのへんそろそろ全方向お見合いとかできそう...
DTも運河側はこれからお見合いでしたっけ
854: 物件比較中さん 
[2016-01-24 22:03:39]
>>846

確かに。妬みもあるだろうね
でも既契約者さんなら余裕でかわせるでしょ
羨ましい。

855: 匿名さん 
[2016-01-24 22:08:11]
妬みwwwwww
856: 匿名さん 
[2016-01-24 22:16:45]
ここってサウスゲート地区でもなんでもないのに、サウスゲート地区かのような発言が多いね。
開発されるのは港区高輪港南芝浦であって品川区の倉庫街じゃないから。
虎の威を借る狐であることをお忘れなく(笑)
857: 匿名さん 
[2016-01-24 22:22:20]
なんでそんなに必死に成って関係のない物件のネガしてるの?余裕がある人が素敵ですね。運河ルネサンスいいじゃない。
858: 匿名さん 
[2016-01-24 22:24:24]
>>856
それで価格が上がるならごっつぁんです(笑)
860: 匿名さん 
[2016-01-24 22:26:45]
>>856
たしかにここはサウスゲート地区ではありません。
862: 匿名さん 
[2016-01-24 22:34:16]
品川徒歩圏、天王洲駅前

品川がサウスゲートしかりリニアしかり発展してくれれば、それが引いてはCTEの利点にもなってくるんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
864: 匿名さん 
[2016-01-24 22:42:46]
周りになにも利便性の高い施設はできず、スーパーもない、学校も遠い、トラックの行き交う排気ガスまみれの僻地でも、サウスゲート地区まで徒歩圏!という幻想で価値が上がっちゃうように感じるんだから、不動産とは不思議なものです。最寄り駅や徒歩10分圏内に大規模開発があって利便性が高まるならともかく。
865: 匿名さん 
[2016-01-24 22:46:11]
こんばんは。
品川駅から毎朝、天王洲まで通勤してる人の列を見ますよ。
CTEができたら逆バージョンも見られるかなと思います。
みんな田舎者でよかったですね。


866: 物件比較中さん 
[2016-01-24 22:51:23]
まあどの物件にしろ価値が上がるかどうかは誰もわからない不毛な
議論は別にして、天王洲駅前にしてはお手頃な価格ではあるよね。
いやはやネガが張り付いてますね。
867: 匿名さん 
[2016-01-24 23:01:35]
>>859

なんでわかるの?
私はわかりません。
極々一部の大富豪が動かしている株価の動きも手に取るようにわかるのでしょうね!将来安泰ですね!
868: 契約済みさん 
[2016-01-24 23:15:55]
確かにMRで他の地域の事を出して、サウスゲート地区だ、田町駅が栄えると将来の資産価値が…みたいな売り文句に疑問がありました。
正直田町近辺が発展しても、この物件にあまりプラスにはならなさそうなので、ポジの人もネガの人も踊らされ過ぎのような気がします。
もう少し冷静になってもいいのでは?
良し悪しはありますが、上記のような事抜きでマンション自体を評価しても魅力的だと思います。
869: 匿名さん 
[2016-01-24 23:23:54]
>>864

リニア発着になる品川駅はそこらあたりのマイナー駅と違う大ステーション。そこに徒歩何分とかは相手が大物すぎて当てはまらない、駅中の移動だけでも10分位かかるのだから。
そこに徒歩でも行けてしまうのはすごい
極近に2駅あるしね。
サウスゲート地区徒歩圏なんて思ってませんよ、勿論開発は歓迎です。
少なくとも下がる要素は無いと思いますね。
870: 物件比較中さん 
[2016-01-24 23:41:27]
週末に行ってきました。
建設地からの眺め・割安感・座って通勤できること等が私にとっては非常に魅力的ですね。一方で学校と商業施設が近くには無い事が引っかかって踏み切れずにいます。
田町の某物件も同じ日に見てきましたが、ここを見た後は検討外となりました。検討外のパンフレットを引き取ってもらったら「このパンフレット頂くのは今日だけで2冊目です」と。
それでネガが張り付いているのかもしれませんね。
872: 匿名さん 
[2016-01-24 23:49:03]
サウスゲート地区開発はたいして要素にしてないですよね、検討者方々?
品川駅利用のついでに寄れればラッキーくらいでしょ?ネガさんが品川駅にくっ付けて遠距離に見せたいだけだよね。
なんでココがそんなにお気にさわるのですかね?
873: 匿名さん 
[2016-01-25 00:15:50]
3月の答申でここに有利な情報が出ることに期待。
874: 匿名さん 
[2016-01-25 00:21:40]
B棟の坪単価平均が330として
リセールで5年以内は坪330、10年後は坪300、20年後に坪250くらいの
資産価値が残ると見込む。
875: 匿名さん 
[2016-01-25 00:24:56]
資産価値って大切だと思います。
でも住み続けるのならあまり関係ないというか、売らない限りさほど影響ないと思うのですが。
永住目的ではない人、投資目的の人が多いのか?
それとも、長い人生何があるかわからないから、いつでも売れるようにってことですかね?
876: 匿名さん 
[2016-01-25 00:34:06]
>>874
B棟の平均は315でしたよ
877: 匿名さん 
[2016-01-25 00:39:10]
住み続けるなら資産価値は全く関係ないですね。ただ計画通り行くとは限りませんからね。転勤、転職、解雇、介護、家族構成の変化など。
逆に想定外に成功して買い換えなんてケースもあるかもしれません。
こちらは駅近ですしなにより開けたら運河ビュー目当ての指名買いもあると思いますので手堅い選択といえます。今後の新築は消費増税ありますし。
878: 匿名さん 
[2016-01-25 01:12:10]
>>876
てことは6380ですか
A棟の下層中住戸3期より安かったんですね。
角売り5戸でしたっけ。
A中央角が6880でしたから坪340くらいから、エネファーム付きで随分と安く出したのですね。
879: 匿名さん 
[2016-01-25 07:48:00]
B棟の角は無かったですよ。
880: 購入検討中さん 
[2016-01-25 09:04:16]
B棟角は窓付きですが中部屋と同じ仕様でしたよね
881: 匿名さん 
[2016-01-25 10:47:54]
>>880
窓とエネファーム追加ですね
窓は見合いになるから換気用途になりそうですけど
882: 匿名さん 
[2016-01-25 13:04:57]
天王洲アイル駅直下にある東品川清掃事務所跡。品川区は再開発の意欲満々だけど、10年は清掃施設以外への転用不可の縛りがあり、現状空き家状態。縛りは18年頃切れるので、いよいよ再開発となりそうです。こうして見ると結構大きな建物ですね。
天王洲アイル駅直下にある東品川清掃事務所...
883: 匿名さん 
[2016-01-25 16:07:21]
>>875
都内の場合、築10年くらい経つと少なくとも三割くらいの人は売却しますからね。
少なくとも賃貸に住むより得したいですから資産価値を気にするのは当然でしょう。
884: 匿名さん 
[2016-01-25 16:13:36]
>>882
CTEの対面の建物ですから何ができるか楽しみです。モノレール駅と一体での商業施設にならないかな。
885: 匿名さん 
[2016-01-25 16:23:00]
大井競馬場前の大井ふ頭海浜公園がオリンピックの競技場になるようです。いつも草野球で使っているのですが来年からオリンピック施設整備の為使用不可と連絡を受けました。天王洲駅もたくさんのオリンピック観光客を迎え入れる事になりますのでりんかい線、モノレールの乗り換えを改善する可能性は大きくあると思います。少なくともコンビニのような施設とモノレール駅の下りエスカレーターは必要でしょうね。
886: 匿名さん 
[2016-01-25 20:33:09]
>>885

そうなんですね!ありがとうございます!
887: 匿名さん 
[2016-01-25 20:50:17]
サウスゲートの恩恵あるといいな。
888: 匿名さん 
[2016-01-25 21:15:10]
>>885
モノレール駅の下りのエスカレーターはかなり欲しいです。
月に何度か出張があるので、キャスターバッグ程度は階段で降りようかと思いますが、スーツケースは厳しいな…と思ってました。
反対側の改札から出てガラガラひいて帰るか?
889: 匿名さん 
[2016-01-25 22:05:21]
>>888
エスカレーターあると便利だよね
890: 匿名さん 
[2016-01-25 22:11:17]
>>889
エスカレーターのスペースなければ、エレベーターでも!
891: 匿名さん 
[2016-01-25 22:26:53]
>>882
映画館が欲しいな
892: 匿名さん 
[2016-01-26 00:08:08]
スーパーマーケットかTSUTAYAがいいなぁ
893: 匿名さん 
[2016-01-26 00:11:44]
>>830
この写真、ブログからなくなってません?
昨日はあったのに…
以前どなたかが、営業さんが実際に撮った写真を見せてもらったら、パンフレットより素敵だったけど、その写真は何か制限があって、まだ公表できないようなことを書かれていましたが、何か関係あるのかな?
894: 匿名さん 
[2016-01-26 08:49:55]
スターバックスシーサイドテラス!
895: 匿名さん 
[2016-01-26 09:10:02]
>>889
今のままでは設置しようにもスペースがない、結局882さんレスの清掃作業所跡の再開発次第まで待つしかないのでしょう。それにしても10年の縛りって?
896: 匿名さん 
[2016-01-26 09:26:54]
897: 匿名さん 
[2016-01-26 10:20:22]
>>896
早速に有難うございます。
ということは2018年か19年にその縛りとやらがやっと解けるのですね。何とかオリンピックには間に合いそうなので再開発を期待しています。面積が5,500㎡とかなりあるので、下りエスカレーター、りんかい線への地下道、そして物販・飲食の商業施設とか色々できそう。
898: 匿名さん 
[2016-01-26 10:33:16]
期待し過ぎないほうが。実現可能性低いよ。
899: 匿名さん 
[2016-01-26 10:43:17]
品川区としては何とか開発したいのだろうね。(5ページ目)

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/jichitai/gijigai...'%E5%93%81%E5%B7%9D%E5%8C%BA+%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%89%B9%E5%8C%BA+%E6%9D%B1%E5%93%81%E5%B7%9D'
900: 匿名さん 
[2016-01-26 21:54:35]
清掃作業所が無くなって違うものになるだけでも有効活用だよね。
実際現在では昨日してないし
901: 匿名さん 
[2016-01-26 22:35:37]
京急って何故、六郷土手なんて駅名を付けるんだろうね。土地勘のない人に六郷土手に住んでいるなんて言ったら絶対誤解される。
902: 匿名さん 
[2016-01-26 23:00:23]
中にモデルルームが出来るのはいつ頃でしょうか?
903: 匿名さん 
[2016-01-26 23:22:57]
B棟はA棟より高いって書いてたから見に行ったけど、安いし…。やっぱりA棟が厳しいから、あの価格かな…。しっかりした人はちゃんとここの評価してますね。長谷工の団地B級物件でした。
904: 匿名さん 
[2016-01-26 23:30:22]
まだ先でしょうね。
あと、スミフは誰でも建物内に入れようとしないですよ。かなり、もったいつけます。
他の完成済みマンション見に行った時に、ちょっとモメました。買うか買わないかの判断をするなら見せますよ、と。見ないと判断のしようが無いっつーのに。
905: 匿名さん 
[2016-01-26 23:32:22]
>>903
B級はひどい。長谷工物件の中ではかなりマシな方だよ?
あくまで長谷工物件の中ではだけどさ。
906: 匿名さん 
[2016-01-26 23:35:32]
A 棟の内覧はまだ確定してないですけど、2月下旬。
B棟検討者もその頃か3月初旬には公開すると思いますよ。
営業の人から、部屋の中の写真見せてもらいましたが、
運河に浮いているような錯覚を覚えます。
夕焼けも綺麗でしたよ。
907: 匿名さん 
[2016-01-26 23:46:55]
また湧いてきましたね。
ここの皆さんが、ちゃんと判断して120件売れてるのが妬ましい不振物件が周りにいくつかありますからねえ。
908: 匿名さん 
[2016-01-26 23:59:47]
クラッシィハウスなら完売してるペースですね。クラッシィはまだ半分も売れてませんが。
ちゃんと評価されてますね。
909: 匿名さん 
[2016-01-27 00:27:29]
クラッシィハウス???
910: 購入検討中さん 
[2016-01-27 00:30:14]
なんか、笑えますね。
売出し部屋は完売。
たまに出現するネガは裏付けのない馬鹿。
911: 購入検討中さん 
[2016-01-27 00:36:35]
収益性の観点からは良いですね。
10年住んでも違いなく「おとく」でしょう。
住環境は今後の発展によります。
912: 匿名さん 
[2016-01-27 03:26:41]
>>906
運河に浮いているような錯覚…
早く見て見たいです。ワクワクしますね。
西向きですから、夕焼けも楽しみですね。
高層階は富士山見えるんでしょうか?
今住んでいるマンションは、事前にそんな情報は全くなく、見に行った日も雨だったので、入居初日の朝、カーテン開けて富士山が見えた時には、嬉しい驚きでした。
「富士山が見える」ことはウリするものと思っていたので…
913: 匿名さん 
[2016-01-27 07:26:43]
>>910
申込があった部屋を売り出していくんだから、売り出し部屋が完売なのはある意味当たり前ですよ。
914: 申込予定さん 
[2016-01-27 07:48:46]
売り出し中(販売中)に部屋から選ぶんですよ。
販売してない部屋は申し込みしてもそもそも受け付けてもらえませんよ。
915: 匿名さん 
[2016-01-27 07:59:33]
>>913
あらスミフは初めてさんがまた来たのね。
916: 匿名さん 
[2016-01-27 08:01:20]
>>908
クラッシィって6割販売済みだった気が。
エリア、価格、竣工時期違うけど販売ペースは同じような感じなのかな。
917: 匿名さん 
[2016-01-27 08:01:22]
>>914
スミフの売り方を理解してない人かな?
ある程度完売の目処がたってから売り出しってことにするの。売り出し部屋全部見せてもらえなかったでしょ?2,3部屋候補を持ってくるだけで。売り出しを調整するのはどこのデベでもやるけど、すべての間取りを見せないスミフのやり方は業界でも異質。あ、ここが人気ないって言ってるんじゃないよ?スミフはそういうやり方ってだけ。ここはそこそこ売れてると思う。
918: 匿名さん 
[2016-01-27 08:09:28]
のらえもんさんに買うのはありえないってディスられてたマンションってここですか?
http://wangantower.com/?p=8966
919: 匿名さん 
[2016-01-27 08:18:46]
>>912さん

富士山が見える写真はありませんでした。
写真を取ってないのか、そもそも富士山が見えないかは不明。
東側の黄色の新幹線が通ってる写真もありました。
まるで電車博物館にいるような近さです。

夜景はお台場方面がやはり抜けているので、予想以上に綺麗でしたよ。
タワー棟の東向きや北東方向のお部屋は格別でしょう。
私はそのようなお部屋を検討する資金がなかったので、
B棟申し込みでスカイラウンジから見ることにしました。
920: 契約済みさん 
[2016-01-27 08:28:54]
柳さんのこのレポートでもこの物件をお薦めしてませんでした。
他の物件もすべて否定していて、唯一、池田山のタワーマンションのみ
薦めていました。
他の物件含めてほとんどが否定的なコメントばっかりでしたが、
駅近、職場近かったので、気にせずA棟契約しましたけど。

http://25sakaki.web.fc2.com/32sinagawa/

921: 匿名さん 
[2016-01-27 08:48:20]
Aがもう完売だからBかな・・
タワー選べたらいいけど予算的にね・・スカイラウンジで見れるからいいでしょう
922: 匿名さん 
[2016-01-27 09:14:22]
>>920
榊でしょ?あの人はなんでも全否定の人だから参考にならない。のらえもんはディスるの珍しい。ディスってたの、こことクレヴィア豊洲くらいじゃない?
925: 匿名さん 
[2016-01-27 09:46:01]
>>918
まあ、極々まっとうな意見ですね。
926: 匿名さん 
[2016-01-27 10:14:51]
>>916
クラッシィは次期以降分譲予定が半分くらいあって、価格表の白いところが売れたのかと思ったら、そこも売り出し中の部屋があったり、ココ(何も書いてないところ)ありますか?って聞いたら大丈夫ですとか。前線売れてないんだなって印象でした。売約済みって書けないくらい売れた部屋が少ないんでしょう。
927: 匿名さん 
[2016-01-27 11:27:21]
クラッシイは田町駅から距離はそんなに遠くないが、交通量の多い道路を何回も横断しなければならないのがちょっと辛い。特に八千代橋交差点は札ノ辻に向かう車で日中は混雑が激しい。
928: 物件比較中さん 
[2016-01-27 11:52:56]
ここクラッシィのスレじゃないですよー
クラッシィが気になるならクラッシィスレ行ってくださいねー
929: 匿名さん 
[2016-01-27 12:33:15]
クラッシィのスレ行ったけど、あっちではCTEの話題全然出てないんですよね。
というかそもそも更新があまりありませんでした。
ここでクラッシィ云々の話してる人って、CTEともクラッシィとも関係のない人のような気がします。
本当いい迷惑ですね。
930: 匿名さん 
[2016-01-27 13:29:28]
同じくそう思います。そもそも予定価格でしたが、3LDKでは2000万円程金額差ありますし、クラッシィの営業は中央湊や豊洲と競合しているって言ってました。ここの話は出ませんでした。私は高くて検討出来ませんでした。また私個人的にはここは勝島や中延辺りと競合かと思います。シティテラス品川の営業さんどうですか?そうですよね?
931: 匿名さん 
[2016-01-27 13:43:28]
2期8次販売しました。また3期募集中です。
932: 購入検討中さん 
[2016-01-27 14:01:19]
いくらで販売してますか?
933: 匿名さん 
[2016-01-27 21:40:12]
>>931
8次って凄いね。20次とかあるのかな?
934: 匿名さん 
[2016-01-27 21:41:49]
8次とか…どんだけ売れてないんだよって話だね
935: 匿名さん 
[2016-01-27 21:53:13]
欲しい
駅寄りのAがいつの間にか完売したとは
Bは4月下旬くらいに売り出す話だったけど結構ハイペース
タワーは26階だからタワー高層階狙い
ちょうど第一ホテルの対くらいになるのか
936: 匿名さん 
[2016-01-28 00:13:05]
ありますよ、20次。
以前スミフのタワーを検討していたら、3期はいつまでたってもズルズル先延ばし。
ある日2期23次という概要を目にしたかと思ったら、いつの間にか完売していました。
937: 匿名さん 
[2016-01-28 00:22:39]
天王洲の記事見つけた
天王洲の記事見つけた
938: 匿名さん 
[2016-01-28 03:14:24]
スミフは大崎で90次までやったよ。新築と中古が同時に販売してた。ここも同じように買った後、すぐ売れば元取れるね。いや、天王洲の団地マンションじゃ無理か。
939: 匿名さん 
[2016-01-28 04:08:31]
>>938
1期、2期とか期を分ける必要があるのかな?
940: 匿名さん 
[2016-01-28 10:07:47]
>>939
営業のマンパワーと、売れ行きをみながら価格をつりあけまれますからね。
必用なんですよ。
941: 匿名さん 
[2016-01-28 10:32:32]
リニア品川駅起工式WBSニュースで
品川駅はリニアと羽田空港20分アクセスで日本の玄関になるとコメント!
944: 匿名さん 
[2016-01-28 11:01:04]
シティテラス玄関イースト下足入
946: 匿名さん 
[2016-01-28 11:08:56]
ブランズ競馬場前モノレールサイド
オーベル競馬場前フリーウェイサイド
クラッシィハウス船だまり

よりはマシかな
947: 契約済みさん 
[2016-01-28 11:50:51]
僻み多いですね。買えないからでしょうか。かわいそ。
948: 匿名さん 
[2016-01-28 11:52:41]
>>946
あそこは船たまりすぎだよね。
澱んでるからか少し匂うのもちょっと...
正面アイランドだし見おろされるお見合いならアイランド中古にするかな...
949: 匿名さん 
[2016-01-28 16:58:36]
>>941
バス5分でリニアにアクセスできるマンションだと思うと何となく嬉しいですね。
950: 匿名さん 
[2016-01-28 17:56:21]
他物件のネガネタはいい加減やめた方がいいのでは?

CTEも倉庫街、トレーラー、発電所、水門外側、小学校遠い、スーパー遠い、西向き、ペラボー、団地等等、言われるだけですよ。

不毛なんでポジネタでアピールしましょう。
951: 入居予定さん 
[2016-01-28 19:04:37]
>>950
コンテナヤードは移転を始め
国道357東京港トンネル開通により橋の交通量は減り
東京湾内に過去入ってきた津波は2mでここは海抜3.5m
西日はlow-eガラスとワイドバルコニーが遮り
タワー棟が出来ても団地団地言う人は眼科に行ったほうが良く
ボードは上まで塞がっていてプライバシーなど気になるものではなく
13分歩けない小学生と11分歩けない大人は入院したほうが良く
原発以外の発電所が何かご迷惑をお掛けしましたか?と説明を受けました。
来月の内覧会が楽しみです。
952: 匿名さん 
[2016-01-28 19:17:02]
ここで挙げられている物件のスレッドでは、こんな酷い言い方で他物件を貶めてないですよね…。
この物件の検討者の民度が疑われるのでやめたほうがいいですよ。
私はここに対してフラットでしたが、こんな人がいるマンションは嫌だなと思ってしまいます。
他を下げずにはいられない危機感があるんでしょうか…。
非常に残念な感じです。
953: 入居予定さん 
[2016-01-28 19:33:48]
しつこく団地だのペラボーだの攻撃してるのは周辺物件の営業以外に誰がいるって言うんですか?
で、反論すれば民度ですか。どこまで貶めようと必死なんだか。
954: 匿名さん 
[2016-01-28 19:39:59]
>>952
うんうん、向いてないから他いった方がいいと思うよ。
955: 匿名さん 
[2016-01-28 19:43:42]
>>953
CTEとも勝島の物件、芝浦の物件とも無関係ない人が荒らすためにやってるんでしょ…普通に考えて
CTEのスレで、CTEさげ他物件あげやったら、結果他物件が仕返しに叩かれてってシナリオは目に見えてるよね?
そんな叩かれることを、他物件の営業があえてすると思う?
ここの住人は過剰に反応するから、荒らしに目をつけられてるんでしょう
956: 入居予定さん 
[2016-01-28 19:44:53]
倉庫街、トレーラー、発電所、水門外側、小学校遠い、スーパー遠い、西向き、ペラボー、団地

フラットに見てて、こんな言い方する人はいません。こんなに気になることが多いんでしょう?検討しなくて結構です、他を探して下さい。
957: 匿名 
[2016-01-28 19:45:35]
>>952さん
人気があるだけに攻撃されやすい物件でもあると思います。
また、攻撃されると他物件に対しても攻撃的になってしまうのではないでしょうか?
ただ、私がそうですが、既に購入を決めている方や契約済みの人間にとっては他の買わないマンションに対してコメントする必要がないので、ネガやポジに興味ないでしょうし、やりあっているのは全く関係ない人のような気がします。
貴方のような一般常識を持たれた方が同じマンションであれば嬉しく思いますので、ご縁があればその時はよろしくお願いします。
958: 匿名さん 
[2016-01-28 19:47:30]
>>955
営業しらなさすぎだし、貴方の書いてることも十分荒らしに属してらっしゃいますよ。
959: 匿名さん 
[2016-01-28 19:54:43]
>>951
小学生の足だと30分かかるだろ。西日は暑さは防げても眩しさは防げない、ワイドバルコニーだろうが夏場は暑すぎてとてもバルコニーで優雅にってわけにはいかないよ、カーテン閉めっぱなし。発電所は迷惑をかけなくても嫌悪施設だし。無理ポジがすぎるな
960: 入居予定さん 
[2016-01-28 19:59:18]
>>959
勝島スレと同じ話題になってますね。なんとなく理解しました。
962: 匿名さん 
[2016-01-28 20:02:12]
民度とかレベルとか
どれだけ高尚な人間のつもりなんでしょう
963: 匿名さん 
[2016-01-28 20:04:26]
>>959
でも通常のすみふペースからすると、
予想以上のスピードで売れてる人気物件なんですよね?何故でしょう?

多分あなたが見ようとしない、
デメリットを上回るメリットを感じる人が
多いから。
あなたがネガ面にしか目が行かない、残念な人って事に気付けるとよいですね。
964: 匿名さん 
[2016-01-28 20:07:50]
>>963
夏場の西日のしんどさを知らない残念な人が多いってことじゃない?
夏場羽田に向かうモノレールから、全戸遮光カーテン閉めっぱなしのCTEが見えると思うよ。あ、もちろん全戸完売したらの話だけどね。
965: 匿名さん 
[2016-01-28 20:18:57]
>>964
はいはい、そのモノレール乗ってもうひと駅行くと全戸南向きがありますから。そちらへどうぞ。
966: 匿名さん 
[2016-01-28 20:20:07]
>>965
そっちも馬糞くさいから嫌だなぁ
967: 匿名さん 
[2016-01-28 20:24:33]
CTE関係者とブランズ関係者、そして無関係の荒らしがやりあってるって図式ですかね。ハタから見てる者としては、参考になる情報や建設的な議論を期待してます。
968: 匿名さん 
[2016-01-28 20:41:10]
>>964.966

どこかご贔屓の物件があるのですね。
そちらでお願いします。
明日はいい日なるといいですね!
969: 匿名さん 
[2016-01-28 21:04:20]
>>968
>明日はいい日なるといいですね!
日本人じゃないの?ここに投資しちゃった中国人さんかな?どんまいです。
970: 匿名さん 
[2016-01-28 21:08:31]
>>941
リニア開通後は、羽田空港へのアクセスも良い品川駅は「世界有数の交通の結節点、ビジネスの大拠点になる」ともJR東海の社長が発言してますね。
971: 匿名さん 
[2016-01-28 21:12:43]
うちもA棟なので内覧会楽しみです~
引っ越しまであと三カ月!
972: 匿名さん 
[2016-01-28 21:27:21]
>>967
関係者なわけないでしょ、今盛り上がってるコメントをしてるのは無関係者達です。
973: 匿名さん 
[2016-01-28 21:42:36]
じゃあ久しぶりに飛行機ネタを
羽田空港新ルートで南大井、東大井は終了の予感
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp/
974: 匿名さん 
[2016-01-28 21:57:43]
>>972
根拠は?
975: 匿名さん 
[2016-01-28 22:08:15]
>>964
夏場の西日は結構早い時間から目の前のビルで遮られちゃうんだよね。
夏に確認してます。

976: 契約済みさん 
[2016-01-28 22:14:01]
天王洲の駅前にスイミングスクールありますよね?
あそこ子供を通せたいな
977: 匿名さん 
[2016-01-28 22:20:42]
>>975

そうですよね、皆さんも知ってますよね。
964さんも確かめに来てくださいな!
欲しくなっても知りませんよ!
買えるといいけど…
978: 匿名さん 
[2016-01-28 22:34:23]
まぁ、ネガが増えてきたのは人気がある証拠だから縁起が良いんじゃないかな。

近くでアンチの多かったWCTは
散々売残りだ暴落だとスレで叩かれまくって、
今や10年落ちなのに3割〜4割高くなってるし。
もしかしたらWCTネガと同一人物だったりしてw?
979: 匿名さん 
[2016-01-28 22:41:45]
>>973
あらら、ここも飛行機真下ですね。ご愁傷様です。
980: 匿名さん 
[2016-01-28 22:45:19]
>>975
遮る建物なんてあるように見えないけどなぁ
981: 匿名さん 
[2016-01-28 22:45:58]
>>979
眼医者いったら?
982: 周辺住民さん 
[2016-01-28 22:55:19]
天王洲や港南は飛行路から外れてるからよかったね
983: 匿名さん 
[2016-01-28 22:58:22]
>>982
A滑走路からはね。C滑走路はここのマンションの真上を通るみたいだね。
984: 匿名さん 
[2016-01-28 23:01:54]
>>980
Blogの室内からの写真みたいだけど正面に建物ないよね!
あれっ建物ってなんだっけ? わからなくなってきちゃったよ(笑)


Blogの室内からの写真みたいだけど正面...
986: 匿名さん 
[2016-01-28 23:02:54]
>>983
通らないよ ほんと眼科おすすめするよー
987: 周辺住民さん 
[2016-01-28 23:04:03]
うん。WCTもCTEも真上は通らないよ。
988: 匿名さん 
[2016-01-28 23:05:42]
>>984
シーフォートスクエアはB棟の真向かいね。Aは遮る建物ないね。B棟ははやいのうちから陽が入らなくなるって契約者スレでもいわれてるけど、西日地獄のAか、日当たりの悪いBか…悩ましいところだなぁ
989: 匿名さん 
[2016-01-28 23:09:08]
ないものねだり
ぜいたくな悩みですよ・・
それにもうA棟は買えません
990: 匿名さん 
[2016-01-28 23:10:15]
>>988
確認したのはアクアのほうだよ。
夏と冬で同じ方向に沈むと思ってるの?
991: 匿名さん 
[2016-01-28 23:12:10]
>>989
そうかぁ。じゃぁB棟のことを言ってたのね。なるほど!大変失礼しました。B棟は西日がシーフォートスクエアに遮られて1日のほとんど陽が当たらないってことで、訂正します。
992: 契約済みさん 
[2016-01-28 23:13:21]
今までに、東・南・西向きの部屋にそれぞれ住んだことがあります。
南がベストですが、東と西なら西の方が自身の生活パターンに合っているので、マンション探しも西向き中心に探してました。
今も西向きに住んでいますが、レースのカーテンでも十分直射日光は避けられますよ。
995: 匿名さん 
[2016-01-28 23:19:34]
ネガが張り付いてるなあ
なんでそんな物件に張り付いてんの?
妬みなんだろうけど
996: 匿名さん 
[2016-01-28 23:21:11]
>>987
大変失礼しました。品川徒歩圏というのでもう少し品川寄りかと勘違いしてしまいました。
さらに海寄りの孤島なんですね、あまりに離れてるのでびっくりしました。飛行機の真下ではなく、飛行機がすぐ近くを飛ぶ、に訂正させてください。
997: 匿名さん 
[2016-01-28 23:25:10]
>>996
いやぁVタワーほどじゃないです(照)
998: 周辺住民さん 
[2016-01-28 23:25:24]
勘違いされてたことに気づけたようでよかったですね。
頭と目が弱いのかと思いました。
WCTもCTEも飛航路ではないです。
999: 匿名さん 
[2016-01-28 23:26:32]
真上通ったとしても都会の喧騒でわからない。
何年か後この話題が滑稽にみえるはず。
1000: 匿名 
[2016-01-28 23:29:44]
私、港南住みだけどいま現状も深夜(たぶん羽田から最終の飛行機)ここらへん旅客機が毎日通ってるよ
1001: 匿名 
[2016-01-28 23:34:03]
港南に住む前はもっと都心に住んでたんだけど毎晩深夜のヘリの騒音が凄かったからそれと比べたら全くたいしたことないよ
1003: 匿名 
[2016-01-28 23:47:04]
>>1002
もちろんわかるよ^ ^
1004: 匿名さん 
[2016-01-28 23:47:26]
品川に住まなければいいのでは
ここが売れるのがそんなに嫌なのか恨めしいのか
1005: 購入検討中さん 
[2016-01-28 23:49:27]
すごい魅了的な物件なんだから、
ネガに反応するのやめましょうよ。。
そもそもA棟も想定以上のペースで完売なのですから。
1008: 購入検討中さん  
[2016-01-28 23:57:16]
荒れますね〜
買わない人も気になるマンションとは!どんだけ注目の的なのですか!
他にもマンションはたくさんあるのに。
1010: 購入検討中さん  
[2016-01-29 00:12:25]
5年後6500万は堅そうです。
1011: 匿名さん 
[2016-01-29 00:16:26]
>>1010
新手の荒らし?
1013: 匿名さん 
[2016-01-29 00:21:07]
>>1002
周辺600mの一番高い建物の300m上空でしょ
600mとか嘘はやめてね。
市ヶ谷関連とか米軍、緊急も規制受けないし、ヘリのエンジンもジェットですよ。
1014: 匿名さん 
[2016-01-29 00:22:14]
>>1010
冗談にしても笑えない…
坪280くらいがせいぜいだろ。WCTも坪240くらいだったし。WCTよりは高くはならないだろうしなぁ。今の相場でWCTが坪320くらい。ここも上値でそんくらいでしょ。
1015: 匿名さん 
[2016-01-29 00:28:27]
WCTはそんなに安い?眺めいいとこだと360ぐらいするのかと思ってた。
1016: 匿名 
[2016-01-29 00:28:55]
>>1009
住友さんの物件なんだから即完売したらまづいでしょ。
1017: 匿名 
[2016-01-29 00:30:18]
>>1009
住友さんの物件なんだから即完売したらまづいでしょ。
1019: 匿名さん 
[2016-01-29 00:31:47]
>>1015
ここのマンションと比較するなら低層の西向きだろ?今WCTは比較的高層でも320くらいだよ。売り出し見てもわかるけど。そりゃ東のレインボービューの高層とかは高いよ?そんなプレミア部屋と低層運河ビューを比べちゃいかんよ。
1020: 匿名さん 
[2016-01-29 01:18:46]
>>1019
そうか?水辺ビューで比較しようぜ。
1021: 匿名さん 
[2016-01-29 01:23:18]
>>1019
WCTより室内の装備はいいですし、どの部屋も運河ビューという強みもあります。むしろ低層の方が運河の広がりを感じる事ができます。WCTは変わった間取りや景色の悪い部屋は中古でずっと残ってますよ。
1022: 匿名さん 
[2016-01-29 06:38:12]
欲しい
1023: 匿名さん 
[2016-01-29 07:53:32]
PART3は既出情報ばかりでしたね。新情報は、2016年1月よりB棟販売開始、A棟対岸の東品川清掃作業所跡の用途縛りが2018年頃解除、品川埠頭橋たもとの空き地の植樹整備、くらいでしょうか。残りは過去スレで既出のことばかりなので、新規検討者はまずPART1&PART2を一読することをお勧めします。
1024: 匿名さん 
[2016-01-29 08:44:35]
ここもクラッシィもそうだけど、やたら運河ビューを持ち上げてるのがよくわからない。
眺望プレミアがつくのはベイビュー、レインボービュー、東京タワー、スカイツリービュー、花火ビューであって、運河ビューにプレミアとか聞いたことない。内陸のリバービューなんかはマイナス評価なのに。
ベイビューも高層の離れた位置から見えるから船の往来や水面や空の移り変わり等景色に変化があっていいのであって、バルコニー隣接運河ビューだと夏場や雨のあと臭うし、洗濯物に臭いつくし、景色に変化があってもうるさい個人所有のモーターボートが通るだけ。部屋の中まで見られるかもしれないし、なんのメリットもない。まぁお見合いよりはましってくらい。
1025: 匿名さん 
[2016-01-29 09:20:42]
>>1024
わかってないなあ
うちのマンション隅田川沿いだけど川側が圧倒的に高く売れるよ。花火が見えなくても。
ここも花火は冬に東側にあがるけど、西に向けて正解。というか西しか無いよね。
1028: 匿名さん 
[2016-01-29 09:37:04]
>>1027
WCTは東に運河があるし、高層は素晴らしいベイビューだからまったく条件が違うじゃん
1029: 匿名さん 
[2016-01-29 09:41:36]
水門の外と中を一緒にして欲しくないなぁ
WCTはこちらなんて眼中にないので悪しからず。
1030: 匿名さん 
[2016-01-29 09:47:12]
確かにコンテナとトラック多いね
https://www.portal-tokyoport.jp/camera_detail.php?cid=2&id=1
1031: 購入検討中さん [男性] 
[2016-01-29 09:49:43]
1032: 匿名さん 
[2016-01-29 09:51:12]
>>1029
WCT住民と争わせようとしても無理だよ。
安易で見え見えすぎw
1033: 匿名さん 
[2016-01-29 09:52:15]
フェイバリッチタワーもパークホームズ品川ザレジデンスも運河側が人気。
WCTもCTEも水門の外という意味では一緒。
1034: 匿名さん 
[2016-01-29 09:57:14]
>>1028
「東に運河があるし」
自分で書いてて矛盾に気がつきませんか?
1035: 匿名さん 
[2016-01-29 11:18:34]
>>1034
コメント内容さておき、東に運河でなにか矛盾ありますか?WCTの事をおっしゃってますよ。
揚げ足をとろうされたのだと思いますが。。。
1036: 匿名さん 
[2016-01-29 11:20:30]
>>1030
どこからどちら向きの写真でしょうか?CTEの建設現場からでしょうか?
1037: 匿名さん 
[2016-01-29 13:13:45]
>>1036
左上の方にCTEの東側が映ってますよ
その奥にシーフォートも見えます
1038: 匿名さん 
[2016-01-30 14:12:19]
>1024さん
確かに(笑)
公式ホームページのトップでは運河に周辺のビルの灯りが反射して
美しい光景が描かれておりますが、運河ビューにプレミア感は
ないように思います。

ただ、水は癒やしを与えてくれますし人気が高いのかな?とは思います。
1039: 匿名さん 
[2016-01-30 21:53:08]
運河ビューいいものですよ。WCTの低層階住戸の運河ビューの写真です。
まるで水に浮いているような感じ。
運河ビューいいものですよ。WCTの低層階...
1040: 匿名さん 
[2016-01-30 21:54:10]
バルコニーからの眺め。遠くに建設中のCTEが見えますね。
バルコニーからの眺め。遠くに建設中のCT...
1041: 匿名さん 
[2016-01-30 21:56:07]
より実際の雰囲気を体感したい場合、1039の写真を別ウインドウ表示して
画面いっぱいに全画面表示すると運河ビューの良さが体感できます。
1042: 匿名さん 
[2016-01-31 23:13:08]
お写真ありがとうございます。
低層階は低層階の良さというものがあるのですねぇとつくづく思いました。
遠くが見渡せるというのもいいけれど、
水が広がっている感じも素晴らしいなと思いました。
新しい発見。
1043: 匿名さん 
[2016-01-31 23:23:56]
高所恐怖症の人もいますし、水辺の眺めはまるでベネチアの建物に住んでいるような錯覚を覚えるときもありますよ。低層の場合、目の前が公園だったり緑が多かったりする景色も素敵ですね。
1044: 匿名さん 
[2016-04-27 10:08:08]
販売は第3期まで入っています。
状況としてはどうなのでしょうか。
粛々と進んでいると考えても宜しい?

低層は低層で
こちらの場合は高層階とは違った趣があるのですね。
それぞれの好みに合わせてというのも良いのかも。
1045: 匿名さん 
[2016-04-27 11:56:11]
>>1015
眺めいいところは360くらい。平均は320くらいだね。
1046: 匿名さん 
[2016-04-27 12:04:04]
たくさん売れ残ってますね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる