住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-26 17:07:21
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

新しく作りました。
お互い楽しく話しましょう。

[スレ作成日時]2015-12-19 14:48:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】

42: 匿名さん 
[2015-12-19 22:27:46]
>そんな理由で中心部に店構えると本気で思ってんのか?
金持ち富裕層の多いエリアに店を構えるのが鉄則ですよね。
だから都心一択。単純明快。もっと勉強しましょう!
43: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-19 22:29:22]
うちの営業もベントレー乗ってるよ。
城南住まいだけどね。
外資の営業だから一発がでかいからな。

車とこのスレなんの関係あるの?
44: 匿名さん 
[2015-12-19 22:30:10]
妄想癖が騒いでますね。
小金井じゃなく、港区の防災マップはまだ?
45: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-19 22:34:20]
>>42
真面目にそう思ってるなら、そのままにしておいたほうがいいね。
不動産賃貸の出店理論とは違うんだよ。
旗艦店の位置付けってものはね。
46: 匿名さん 
[2015-12-19 22:37:05]
>小金井じゃなく、港区の防災マップはまだ?
何で防災マップ?笑
うちは白金ですが、前に撮った写メ載せましょうかね。
まあ、どうせまた難癖つけるのでしょうが。
何で防災マップ?笑うちは白金ですが、前に...
47: 匿名さん 
[2015-12-19 22:40:17]
>>46
それって、既に論破された写真ですよね。
また嘘をついて何がしたいの?
48: 匿名さん 
[2015-12-19 22:41:02]
なんの国家資格もてなかった連中が金かねと大騒ぎして
恥を知れ
社会の吹き溜まりが
49: 匿名さん 
[2015-12-19 22:41:11]
一生涯仲介業。僅かな成約時の小銭暮らしで他人の暮らしに夢うつつ。

せめてネットで・・前に進めない悲しき毎日。
50: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-19 22:42:41]
中学生か高校生並みの成金思考が哀れに思えるが。
成金話したいなら言っとくが、都心なんかに住みたくないって富裕層は相当いるんだよ。
10億のマンションなんてほとんどないが、10億超えの戸建てなんて一杯あるからね。
土地次第、上物次第。

都心かそうでないか、マンションか戸建かの話じゃないね。

妄想都心住まいの話が、購入するならマンションか戸建かのどこに寄与するスレなんだかね。
51: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-19 22:44:24]
いなげやレシート!!
憧れもそこまで行きますか。
52: 匿名さん 
[2015-12-19 22:49:00]
>それって、既に論破された写真ですよね。
どのように論破されたのですか?全く記憶にありませんが。
それに仲介業って何ですか?まだ私がマンデベだの営業だのと思っているのですかね?
いい加減に人を見る目を養って下さいよ。まあ何を言っても揚げ足取りしかできない戸建てさんには、
何を言っても無駄なようですので、信じる方だけにレスしましょうかね。
53: 匿名さん 
[2015-12-19 22:52:59]
つまりこれからレスしないと宣言したわけだね。
54: 匿名さん 
[2015-12-19 22:53:53]
いなげやってただの格安スーパー
ダサ
55: 匿名さん 
[2015-12-19 22:54:56]
東京都だけしか見えないよ
んで、どこー?
56: 匿名さん 
[2015-12-19 22:58:38]
>>55
小金井です。
57: 匿名さん 
[2015-12-19 23:01:36]
>>52
貴方のレスを信じる人間はこのスレには居ませんよ。
なので、2度と書き込みしないように。

これで書き込むなら、貴殿は構ってちゃんなのでスルーします。
59: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-19 23:05:02]
いつの間に白金に引っ越したんだ?
昨日は別のところ在住ですって言ってたぞ。
敢えてどこと言ってたかは教えてやらんが。

わからないなら昨日のスレ探してこいよ。
ほんとすぐにボロ出すね。
60: 匿名さん 
[2015-12-19 23:05:29]
ここの戸建てさんは心の余裕がなくてギスギスしているようだから、
私のアートコレクションでも見て、安らいでくれたまえ。
先日オークションで手に入れた、ピカソのエッチング「貧しき食卓:サルタンバンク」より」
値段は、まあここの暇な連中は画像検索でもするんだろうから、どこかのサイトに出ているだろうけど、
そんなに高額ではなく手に入れられたよ。実に美しい逸品だろう。
都心は美術館やギャラリーも多いから、アート好きにはたまらない立地なのだよ。
ここの戸建てさんは心の余裕がなくてギスギ...
61: 匿名さん 
[2015-12-19 23:05:48]
板橋区高島平とか、北区赤羽根とかかな。
62: 匿名さん 
[2015-12-19 23:08:48]
後は?コレクションであればまだあるよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる