住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-26 17:07:21
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

新しく作りました。
お互い楽しく話しましょう。

[スレ作成日時]2015-12-19 14:48:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART111】

167: 匿名さん 
[2015-12-20 17:17:41]
>>153
そのマンションには誰も文句ないよ。管理費おいくら万円なんですか?
170: 匿名さん 
[2015-12-20 17:23:24]
白金で150m2でルーフバルコニー100m2の5階建ての駅徒歩5分の分譲ですか。なるほど。
この間は別のところに住んでるって言ってたけどね。駅から遠いとも言ってたよ。
171: 匿名さん 
[2015-12-20 17:26:06]
>>153
うんうん、都心の150平米のマンションには、他の戸建てはおろかマンションも勝てませんよ。
はいはい。そのマンションの勝ちで良いです。あなたは勝者。はい。

では次の議題に移りましょう。
172: 匿名さん 
[2015-12-20 17:27:10]
>>158
はい。お金持ち自慢は別スレと言いますか、別サイトへどうぞ〜はい〜^^ノシ
174: 匿名さん 
[2015-12-20 17:30:25]
お願いですから、このスレは「購入するならマンション?それとも一戸建て?」ですから、そのスレタイに則った、参考になるレスをお願いいたします。
うちの物件自慢は別スレへどうぞ〜^^ノシ
175: 匿名さん 
[2015-12-20 17:32:35]
>>173

ま、いいんじゃないですか、その辺りで。脱線しすぎですよ〜。ばいばい〜^^ノシ
177: 匿名さん 
[2015-12-20 17:34:47]
確かに、>158は富裕層だと自分で書いていないよね。なのにその他大勢は勝手に、

>富裕層って大変だね。
>モエとヴーヴとかで富裕層語らないで。

と富裕層自慢と勝手に書いてるのは、それは白金の高級マンション?に住んでで、
モエとヴーヴとかシャンパン買ったら、それは富裕層だというステレオタイプを、
自ら書いてしまったという恥ずかしい行為なんじゃない?
158は全然富裕層とか書いてないのに。
178: 匿名さん 
[2015-12-20 17:36:22]
スレチです。

荒らしは退去願います。
179: 住まいに詳しい人 
[2015-12-20 17:42:19]
158前後からのレスを見ていると、要は都心の広いマンションに住んで、
普通にスーパーでシャンパンを買っただけの人に向かって、郊外戸建て連中は、
なぜか「富裕層」と決めつけ、ただバッシングを連投しているように見えます。
郊外戸建てさん達は、よほど自分たちが都心の「富裕層」さんから見下されていると、
勝手な被害妄想になり、必死に都心マンションさんを貶めようとネガティブキャンペーンをしている、
そのような愚かな子供の反応のように見えます。自分はマンションでも戸建てでも、
予算とその土地に合った形態で住めばいいと思っているので、
どうもこの戸建てさんの反応は頂けません。まるで子供のようです。

>荒らしは退去願います。
その通りだと思います。今のところ、どう見てもその荒らしは戸建てさん達ですよ。
181: 匿名さん 
[2015-12-20 17:45:03]
戸建て派だか、マンション派だか、どっちでも良いが、荒らしやスレ違いな発言は控えてください。
それに反応する人も同罪。(私も含めてか?)
182: 匿名さん 
[2015-12-20 17:46:11]
所詮集合住宅住まいですから、自慢させて弄るのがよろしい。
187: 匿名さん 
[2015-12-20 17:55:41]
↑全て戸建て派のレスだね。
マンションを富裕層と決め付けるのは、確かに>158の画像にあるように立地もともかく、
Amexプラチナカード(アメプラ)も気に入らないんだろう。
戸建てさん、というか正体は分からんけど、明らかに自分たちは年収も家もカードのグレードも、
全てが劣っていると人生を否定されたように感じるから、そこまで必死にマンションを叩くんだろうね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
192: 匿名さん 
[2015-12-20 18:16:12]
マンションさんは1人で自作自演にお忙しい。もう誰も港区さんのお仲間はいないのに。
193: 匿名さん 
[2015-12-20 18:30:11]
マンション営業さんは、日曜日も休日出勤で大変なんですね。
近所散歩してたら、都心中古マンションも頭打ちなんでしょうか?
戸別の事情か知りませんが、値下げしてましたよ。
マンション営業さんは、日曜日も休日出勤で...
194: 匿名さん 
[2015-12-20 19:13:40]
>Amexプラチナカード(アメプラ)も気に入らないんだろう。
158さんはパーティー中かな。
アメプラ・・・。うちにも前インビ来てたけど年会費13万+消費税って・・・
前は7万ぐらいじゃなかった?確かにコンパニオンチケット特典とかマルコポーロ資格とか、魅力的な特典もあったけど今は改悪続きで興味なくなった。実際使っている方使い心地はどうですか?ってスレチか・・笑
195: マンション投資家さん 
[2015-12-20 19:28:53]
急に戸建てのレスが無くなった。一人で自演を連投していたのか。アク禁かな?
196: 匿名さん 
[2015-12-20 19:34:15]
>>194
> スレチか・・笑
スレチかも知れませんが、そのレシートやクレジットカード?の価値もわかりませんが、それらを「どうよ?」なんて自慢されるような方が住まわれてるマンションには住みたいとは思いません。
農家直売の虫を食ったキャベツや曲がったキュウリを買ってるところなんて見つかると、何を言われるか、何をされるか、気が気ではありません。
もちろん、自分が窮地に立たされているにもかかわらず、現実逃避して相手を劣勢と思い込むような方が住まわれているマンションにもですが。
197: 匿名さん 
[2015-12-20 19:39:06]
他人のカードだとか何飲んだとか、そんなもん誰も興味無いって。
自分のブログでやっとけよ。
198: 周辺住民さん 
[2015-12-20 19:45:54]
>>196
単にあなたが現実が見えていないだけでは?

>それらを「どうよ?」なんて自慢されるような方が住まわれてるマンション
自慢が書かれてます?そのように捉えてしまう、あなたの感覚の方がおかしいです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
201: 匿名さん 
[2015-12-20 19:56:13]
まあ、いなげやのレシートを出す意味が全く不明ですが、戸建てにしてもマンションにしてもいなげやのレシートにどう反応すればいいのか、さっぱり分からないですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる