エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス武蔵野関町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町南
  6. 4丁目
  7. ウエリス武蔵野関町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-05-04 07:18:53
 削除依頼 投稿する

ウエリス武蔵野関町について語りましょう。

物件公式URL:http://www.wellith.jp/musashinosekimachi/index.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目698番6他1筆(地番)
交通:JR中央線「吉祥寺」駅よりバス約15分「慈雲堂前」バス停より徒歩3分
   JR中央線「三鷹」駅よりバス約12分「慈雲堂前」バス停より徒歩3分
   西武新宿線「武蔵関」駅徒歩12分
総戸数:78戸
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:68.84㎡~89.70㎡
売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工:西武建設株式会社
管理会社:エヌ・ ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-12-10 15:45:47

現在の物件
ウエリス武蔵野関町
ウエリス武蔵野関町
 
所在地:東京都練馬区関町南四丁目698番6、689番5(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス14分 「慈雲堂前」バス停から 徒歩3分
総戸数: 78戸

ウエリス武蔵野関町

169: 匿名さん 
[2017-06-17 01:41:48]
何度か実際歩いてみましたがやはり駅遠なのと周りに何もないのでやめました。
さすがに青梅街道沿いはきつかったのが残念です。価格にはとても魅力を感じただけにあとひと押しでした。
170: 匿名さん 
[2017-06-17 17:47:29]
マンション周りは、学校、病院、公園、スーパー、コンビニ、ドラッグストアと一通り揃っていますよ。
よっぽど贅沢な生活を求めるなら不満な部分はあるかもしれませんが、庶民的な生活には十分だと思います。
また、青梅街道沿いではありますが、道から一区画奥にマンションが建てられていますので、騒音もそこまで気になりませんでした。実際の部屋に入室してみましたが、部屋の防音対策がしっかりしているので窓を閉めると外の音はほとんど聞こえませんでした。

駅からの距離については、たしかに武蔵関駅は確かにちょっと距離がありますね。ただし、JR三鷹駅や吉祥寺駅行きのバス停は徒歩数分なので、JRユーザにとっては便利です。

長文失礼しました。もうすぐ入居なので楽しみです^^
171: 匿名さん 
[2017-06-27 13:18:28]
170さんが購入者さんなんですね。情報ありがとうございます。恐らく、音の点を気にされている人が多いのではないかしらと思いましたものですから、窓を締めておけばそこまで気にならないというお話、皆さん参考になってのではないでしょうか。
駅から決して近くないのに(むしろ遠い)売れているというのは、バス前提でと考えている人が多くなってきているからということになってきそう。
172: 匿名さん 
[2017-07-04 20:19:05]
引渡し後、現地に行ってみたところ、部屋の鍵がかかっていない状態でした。
同じ状態だった方はいらっしゃいますか?これが普通なんでしょうか?
173: 匿名さん 
[2017-07-04 21:23:16]
>>172
いったどちらの部屋のことをいってるんですか?このマンションの自分の部屋?それとも引っ越した後の元自分の部屋?
引き渡しを受けた後、であればその部屋の所有権はあなたに移ってるわけで部屋の鍵含めてその部屋の管理責任はあなたですよ。
このマンションの部屋が空いてたのだったらそれはあなたの責任です。引き渡しを受けた後にきちんと鍵をかけないあなたが悪い。
174: 匿名さん 
[2017-07-04 23:39:10]
>>173
172です。このマンションの部屋です。
173さんは購入者でないのだと思いますが、引渡しは、現地ではない別の場所で引渡し会として行われています。その引渡し会で鍵を受け取り、現地に行って鍵を開けようとしたら、鍵が掛かっていなかったという意味でした。

175: 匿名さん 
[2017-07-05 00:32:28]
>>174

そういう話ですか、それだったらそれはクレームで済まされる話ではないですよ。
内覧会や確認してその後に鍵開きっぱなしで状態が変わってしまえばその確認(これが現状引き渡しとしての合意)
の意味がなくなってしまうから鍵は(引き渡し前までは管理責任があるのは売主)必ず施錠しなければなりません。
これは封書での親展厳封と同じで封が開けてある状態で渡されれば「意味がない」からです。
その場でいいましたか?入居した後ではあなたの錯誤でしょ?とか言われてしまいますよ。
新築マンションとして最も大事な部分な引き渡しが満足にできてない会社ってどうなんですかね。
それは単純なミスで済まされる話ではないです。
医療行為でいえば開胸手術をしたのに閉胸しなかったとかそういう次元のレベルであり、不動産取引においては
最もやってはいけないものです。あなたもこんなところで書き込んでないで明日一番にでも話すべきだと思います。
176: 匿名さん 
[2017-07-11 11:26:17]
間取りのページに出ている浴室の手摺、緊急コールボタン、ライフリズムセンサー、IHクッキングヒーターは標準装備になりますか?
もしそうだとすれば、シニア層、また永住向けに購入する層が多くなると見込した対応かと思いますが、実際に契約されている年齢層はシニアが多いのでしょうか。
177: 匿名さん 
[2017-07-15 13:44:13]
>>176 匿名さん 多分全て標準だと思います。

178: 匿名さん 
[2017-07-16 19:56:33]
あと2戸なんですね。南角で80m2の良い部屋の販売していて価格も安いからすぐ完売ですかね?
179: 匿名さん 
[2017-07-23 14:27:15]
ここ完成してたの気がつきませんでした。道路の奥に入ったらつなぐカフェというお店が見えましたが住民専用のカフェなんですかね?いいですね。
180: 匿名さん 
[2017-07-26 17:56:53]
緊急コールボタンのようなセキュリティ装置があるのは安心ですね。
老後の事を考えたり、将来的に親と暮らす事を考える場合でしたら、
こういう安全のための装置は絶対に必要だと思います。
181: 匿名さん 
[2017-07-31 13:18:44]
つなぐカフェに初めて入ってみましたけど、思ってたよりも雰囲気が良くてよかったです。
メニューの種類と値段もなかなかでした。また利用したいと思います。

ちなみに、マンション居住者でなくても利用できるようですよ。
182: 匿名さん 
[2017-08-08 11:09:40]
カフェは一般の方も利用可能なんですね。
公式ホームページのつなぐタウンのランドスケープ図に出ている
カフェテラススペースとレストランがそうでしょうか。
人のつながりが深まるようなプランニングだそうですし、
住人専用だと採算が取れないのかもしれませんね。

同じ敷地にあるサービス付き高齢者向け住宅の優先入居権は、
自分ではなく親族が対象となりますか?
183: 匿名さん 
[2017-08-24 10:27:47]
同じ敷地にあるサービス付き高齢者向け住宅の優先入居権は、自分だけでなく「親族も」対象となるようです。
184: 匿名さん 
[2017-08-24 23:57:41]
なんだか騒音など沢山のクレームがあるようですね。集合住宅なので、難しいところですね。
185: 匿名さん 
[2017-08-25 00:30:10]
>>180 匿名さん

もしインターホンが鳴るだけなら、独り世帯には意味ないのですが。
186: 匿名さん 
[2017-09-13 11:20:30]
高齢者向けに考えている住宅ということなので、このあたりの立地のことを思うと、戸建てからの買い替え需要なども考えているのでしょうか。
キッチンの熱源もガスではなくてIHクッキングヒーターというお話でしたから。
シニア世代だが暮らしていくにはいいのかな。
ただ、それにしては専有面積が広すぎてしまうかもしれません。
あまりに狭くても子供に残しにくいので、そういうのってちょうどいいっていうのがなかなかないですけれどね。
187: 匿名さん 
[2017-10-13 21:19:41]
完売したんですねー
188: 匿名さん 
[2018-05-04 07:18:53]
三井氏がこの物件をレポートしていますね。

https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=411

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウエリス武蔵野関町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる