住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-15 16:11:30
 

仲良くやりましょう

前スレ
【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/

[スレ作成日時]2009-12-05 15:50:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2

1008: 匿名さん 
[2010-05-14 22:58:15]
ダイエー9月で撤退らしいけど次入るのかぁ
グラスカのスーパーもコンビニに毛がはえたみないなしょぼいやつらしいし
1009: 匿名さん 
[2010-05-14 23:43:28]
>>1005

火病はあなたの民族独特の治療不可能な病気らしいので大変ですね
1010: 入居済みさん 
[2010-05-14 23:47:03]
ダイエー9月閉店まじですか?

ダイエーのHPには出ていませんが・・・
1011: 匿名 
[2010-05-15 00:13:24]
↑今日の新聞にでてました。ダイエーが再建計画発表したそうです。
1012: 入居済みさん 
[2010-05-15 00:34:31]
新聞には、ダイエーの再建計画で、大崎店閉店と書かれていたのですか?

そのような記事は、ネット上では見つかりません。

1013: 匿名さん 
[2010-05-15 01:00:06]
疑い深いヤツだな。
14日の朝日新聞朝刊8面経済面に書いてあるよ。

閉店するのは赤羽、藤沢、柏原、富田、下関のダイエー5店舗
およびグルメシティ大崎だってさ。

1014: 匿名 
[2010-05-15 01:35:56]
死活問題だ。
1015: 匿名 
[2010-05-15 06:57:28]
1012さん、ちゃんと調べましょう
http://mainichi.jp/select/biz/news/20100514k0000m020073000c.html
ユータカラヤ使うか週末にライフで買だめですかねー
1016: マンション住民さん 
[2010-05-15 07:42:57]
ダイエーが閉店するときき、やった-と思いました。
なにかもっといいお店が入り、いい状態になればいいですね~。
ダイエーはダイエーというだけでイメージよくなかったので
ほとんど行きませんでしたが、どうなるのであれ次が楽しみです。
1017: 住民さん 
[2010-05-15 08:16:56]
ダイエーいつも混んでいたのに本当閉店ですか…?
あの場所であの規模だと賃貸料が凄いんでしょうね
こっちも影響受けますが御殿山周辺の方々はさらに影響大ですね
撤退後何か他に入ってくれると良いのだけど
人口増えているのに明らかにスーパー不足ですよ
1018: 匿名 
[2010-05-15 08:23:12]
ゲートシティのもとまちユニオンやフーデックスも撤退したからね。御殿山はソニー跡地にスーパーできるらしいです。
1019: 匿名さん 
[2010-05-15 11:08:41]
ダイエー撤退ですか。ピーコックくらいが来てくれると嬉しい。
1020: 住民さん 
[2010-05-15 11:31:08]
昼とかでもレジの弁当混雑があるくらい廻りの会社の人たちにも利用されていたんですけどねぇ。
生活雑貨とか衣料品側をテナント化して食料品に特化縮小とか出来なかったのかなぁ。
もっと活気があるとこが入ってくれれば良いですが・・・当面ライフまでチャリですかね。
1021: マンション住民さん 
[2010-05-15 11:36:50]
ダイエーのみならず、ニューシティー全部1度撤退して再開発して欲しい。
だって暗くて古い感じがなんとも・・・・言いすぎかな?
1022: 匿名 
[2010-05-15 12:28:48]
あそこ薄暗いよね
1023: 匿名 
[2010-05-15 13:11:47]
ダイエーが商売にならないくらいだからどこもこないよ。
1024: 匿名 
[2010-05-15 14:32:12]
つけめん大王のビルがスーパーになればいいのに
1025: 匿名さん 
[2010-05-15 14:55:16]
最近はやりのキーワードは、「買い物難民」です
1026: 匿名さん 
[2010-05-15 18:58:05]
1023
むしろダイエーだから撤退したんでしょう。
1027: 匿名 
[2010-05-15 20:56:33]
次はないだろうな。あっても100円ショップかコンビニみたいなやつ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる