住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-15 16:11:30
 

仲良くやりましょう

前スレ
【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/

[スレ作成日時]2009-12-05 15:50:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2

988: 匿名 
[2010-05-11 10:41:18]
>987さん
バルコニーのダクトはどの位置にあるかご存知ですか?
989: 入居済みさん 
[2010-05-11 11:40:53]
>>987
うちも窓を開けると、時折バルコニーからタバコ臭がします。
どなたが、バルコニーでタバコを吸っているのでしょうね。

確か、バルコニーでのタバコは禁止だったのでは??

禁止なら、知っている方が少ないと思うので、張り紙等で周知して欲しいです。
990: 契約済みさん 
[2010-05-11 16:29:08]
バルコニーで吸ってなくてもキッチンの換気扇下で吸ってて排気と共にバルコニーへ、ということもあるのでしょうか?
991: 匿名 
[2010-05-11 23:01:59]
キッチンで吸って匂おうなら最初からベランダでと同じだ
992: 匿名 
[2010-05-11 23:10:18]
最近、他の物件板でも住民になりすましが煙草ネタで荒らしてる奴がいるそうな。ここもそのパターンのような。最初の書き込みからの流れが同じ。おそらく、このあとに私住民よ!と登場すると思われる。
993: マンション住民さん 
[2010-05-11 23:23:39]
987です。
我が家のダクトは、バルコニーの窓側の天井に大小2つあります。
大きい方のダクトは、自宅の台所の換気扇と連動しているようです。
994: 住民さんD 
[2010-05-12 00:36:35]
申し訳ないけど喫煙する方はこのマンションから退去していただけないかな。
何かにつけて喫煙者のモラルの低下からいろいろな問題が短期間に発生しすぎる。
管理組合で問題にしていただこうと思う。近いうちに理事とお話する。
995: 匿名さん 
[2010-05-12 09:03:22]
家で吸うのが肩身がせまい人は、バルコニーや換気扇下で吸わされるんでしょうね

温められた空気は上へ上へとずっとあがっていきますから、隣だけでなく下方の臭いは全部来ます。
音とともにマンションの宿命ともいえます。
996: 入居済みさん 
[2010-05-12 20:48:43]
隣の方がベランダでたばこ吸ってます・・禁止とは知りませんでしたけど、注意は出来ませんね。
昼間は不在らしいのでまあいいですけど。
997: 匿名 
[2010-05-13 08:02:24]
理事会といえば、
役員への報酬案件、結果はどうなったのだろう。
私は理由や金額の根拠が浅く納得に欠けていたので反対だったのたけど。
998: マンション住民さん 
[2010-05-13 08:53:27]
本来不要で良いでしょうけど、
総会の決議くらい皆さんのお手元で確認するだけなのに
こんな掲示板で書き込みでいちいち問合せされるような方も居る。

理事も日当くらい貰わないとやってられないだろうね。
住民にはいろんな人が居るんだろうね。 本当にご苦労様です。
999: 匿名さん 
[2010-05-13 09:40:39]
>>997
もう決まってますので、今更ぼやいても・・・しかもこんな掲示板で・・・
もしかして、皆の前じゃ意見も言えない小心者ですか?総会出席されてました?
緊急動議とかぬかしてたボケ爺さんがいたけど、緊急動議かけれる案件じゃないのよ、
何故だか解る?自分で調べてみましょう。
1000: 住民さんB 
[2010-05-13 12:43:23]
999

そういうものの言い方をする書き込みは997さんに対しても失礼だと思います。
あなたのような書き込みは雰囲気を乱すし、拝見していて疲れるからこのサイトから出ていきなさい。
どうせこのマンション内でも我が物顔で偉そうに振舞っているのでしょうね。
1001: 匿名さん 
[2010-05-13 17:00:43]
↑お前も出て行け。拝見していて気分悪い。
1002: 入居済みさん 
[2010-05-13 18:19:50]
先住民か・・・。
1003: 匿名さん 
[2010-05-14 08:38:52]
ひとつの投稿の中でも文体が統一できてないし、ただの掲示板依存症の統失じゃないかな
1004: 住民さん 
[2010-05-14 09:43:24]
臭いに関してはそもそも窓か開かず24時間換気が基本のマンションだしここは他と違ってベランダも隣とほぼ完全に隔離されている状態だからまずそんなに臭いは来ないはずなんだけどね
煽りですか?
1005: 匿名さん 
[2010-05-14 15:38:04]
>>1003
何を言いたいのか解らない。日本人ですか?馬ですか?鹿ですか?
1006: 入居済みさん 
[2010-05-14 16:51:21]
996さん

お隣の方がタバコを吸われているのであればマンションのルールですのでキチンと注意した方が良いと思いますよ。
もしかしたらお隣の方はルールを知らないかもしれないですし・・・。
直接言って分かっていただける方なら良いですが、防災センターに注意していただくのが良いかと思います。

私も先日ベランダの手すりにお布団を干している部屋を見かけました。防災センターに注意していただこうと思います。
1007: 住民さんA 
[2010-05-14 16:55:37]
においは横より下から上がってくるんです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる