住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-15 16:11:30
 

仲良くやりましょう

前スレ
【大崎ウエストシティタワー 入居予定者】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/

[スレ作成日時]2009-12-05 15:50:50

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

【住民板】大崎ウエストシティタワーズ 2

1: 入居予定さん 
[2009-12-05 20:29:07]
要らないって言われたらそれまでだけどSONYの前に出来る交通広場に空港リムジン来てくれないかなf^_^;
無理か…
一人事です(笑)
2: 匿名さん 
[2009-12-05 21:43:33]
いいですねぇ、空港リムジン。
私も成田へはよく行くので、助かります。
3: 匿名 
[2009-12-05 22:25:01]
交通広場の横は公園なんですよね?どんな感じの公園なんでしょうか?
4: 入居予定さん 
[2009-12-06 10:49:11]
品川からNEXT・成田エクスプレスがありますので、個人的にリムジンバスは
必要としません。まぁ好き好きですからあって悪いということは無いですけど。
でも成田へ行くのが便利になり助かります。
 後はより一層便利になる羽田の国際線化の強化を期待しています。
5: 匿名さん 
[2009-12-06 12:20:55]
エアポートリムジンバスは品川のホテルは順番に回ってくれます。
大崎に一番近いのは御殿山のラフォーレです。もっとも御殿山までいくんじゃリムジンバスの
意味ないですね
6: 匿名さん 
[2009-12-06 18:01:00]
徐々にですが、部屋の明かりが増えてきましたね。
出勤・帰宅時でも住人の人と会う機会が増えてきました。
今までエレベーターは独占状態に近かったのに待ち時間が増え、
まあ、これが普通なんでしょうが、複雑な気持ちです。
全員の入居が終了したらどうなるんでしょうね。(笑)
7: 入居済み住民さん 
[2009-12-06 22:25:48]
挨拶をいても無視する人に相変わらずたびたび出くわしますが、
一体どういう神経しているのか、どういう教育を受けたのか疑いたくなります。
特にキャリア風の女性に目立ちます。学歴は高そうですけど・・・・。忙しすぎるんですかね。
8: 住人 
[2009-12-06 22:27:27]
駅からだと近すぎて良くわからないですが、ニューシティから見ると、増えてきたなと思いますね


9: 匿名さん 
[2009-12-07 08:09:49]
確かにツンとしている人いますよね。
恐らく人見知りではと勝手に解釈してます。
けれども挨拶を無視されるとやはりムカつくので
自分からはしないようにしてます。
そのかわり挨拶されたら満面の笑みで挨拶してますよ!。
11: 入居者 
[2009-12-07 08:44:10]
仕事が客商売なもので、挨拶はこちらからはしますが相手がするかどうかは気にしてないですね

まずは自分からするということが大事です


12: マンション住民さん 
[2009-12-07 09:13:55]
すれ違う瞬間、お互い速歩きだと、挨拶した側とされてこちらからも・・・
何て思う間もなく通り過ぎてしまう事も有り得ます。そうすると、した側から
見ると無視された印象を持つことでしょう。しっかり挨拶ということになると
お互い立ち止まって。ということにまります。それは大げさですもんね。
軽い会釈くらいでいいと思いますし、強要するものでもないですしね。
挨拶した、しないの話は荒れる原因にもなり得ますので、ほどほどにしましょう。
13: 住人 
[2009-12-07 20:02:03]
確かにホドホドにしておきましょう。

ど忘れしたのですが、管理費の引き落としって何日でしたっけ?

すみません。。

14: 入居済み住民さん 
[2009-12-07 22:22:48]
NO13さん

 大切なことに関しては掲示板などで聞く内容ではないと思います。
きちんとご自分で住友建物サービスに聞くべきです。
15: 入居予定さん 
[2009-12-08 06:06:18]
NO13さんにさんの意見は当然。

個人情報ではないが、マンションの住人だけが知っていれば良いことで
掲示板に公開するのは常識としていかかなものかと思う。

公開されることは外部に広がることで、それを嫌がる方も多いと思うので、
そのあたりは慎重に書き込みをして欲しいですね。

自分もそういう情報は第三者に知られたくないですね。
16: 入居予定さん 
[2009-12-08 06:13:39]
 上記書き込みをしたものです。「NO14さんの意見は当然」の誤りです。

きちんと内容を確認せず[同意の投稿]をクリックしてしまい申し訳ございません。
17: マンション住民さん 
[2009-12-08 08:55:50]
しかし店舗は全部埋まるのかなあ?コンビニは便利だけど
他にどんなのに入って欲しいですか?まあ仮想の話で・・・
本当はスーパーがいいけど狭すぎるし。カフェは駅の方に沢山あるし、
飲み屋は嫌だし、個人医院もシンクパーク行けば各科揃ってるし、
それじゃあいったい何がいいのか?さあどうぞ。
18: 住民 
[2009-12-08 09:16:53]
店舗は薬局の横にデンタルクリニックが入るからあと一店舗ですよね。美容院かな…
19: マンション住民さん 
[2009-12-08 09:25:52]
>>18
歯医者さんですか!知らなかったです。情報有難うございます。多謝
20: 住民さん 
[2009-12-08 23:36:32]
歯医者多過ぎ
ていうか私もそうだが
21: 匿名さん 
[2009-12-09 01:17:45]
パン屋にはいってほしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる