株式会社大京の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-05-23 14:28:04
 

ザ・ライオンズ・神戸ハーバーランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大京アステージ
敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸

[スレ作成日時]2009-12-04 22:30:03

現在の物件
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド
 
所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩6分
総戸数: 177戸

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?

145: 匿名 
[2010-06-09 06:52:42]
144は荒らしにつきスルーでお願いします。
146: 通勤快速 
[2010-06-09 08:05:09]
マルチはスルー
147: サラリーマンさん 
[2010-06-09 22:08:19]
カーシェアリングに無料のレンタサイクル。

駐車場と駐輪場の稼働率があがらず、管理費値上げは確実でしょうね。
値上げの要因となるカーシェアリングも管理費から支払われていたら、
どちらも金食い虫の要因ですね。

購入後、金がかかりそうなマンションですね。
148: 地元不動産業者さん 
[2010-06-10 23:43:28]
144はあらしではないと思います。                                   言ってることは理解できます。確かに、三菱地所の計画地は南に向けても西に向けても眺望は見込めません。南は工場、西はライオンズとお見合い。そんなんで、コストのかかるタワーを造るのは合理性がない。むしろ、東向きに向けて少しでも高く売れるようにし、コストも板状だと安くなるので、144の意見は的を得ていると思います。
149: 匿名 
[2010-06-11 06:21:53]
マンションコンサルタントと地元不動産業者は同一人物ですね。
150: 嵐 
[2010-06-12 00:08:45]

149、145は管理人ですね。ルール違反。
151: 匿名希望 
[2010-06-14 23:55:49]
ザ・ライオンズ神戸ハーバーランドってどうですか?
率直な意見交換いましょ。 ♪ ♪ ♪
152: 賃貸住まいさん 
[2010-06-17 15:12:22]
このマンション売れているのでしょうか?

153: ご近所さん 
[2010-06-17 19:36:21]
やはり、ライオンズさん売れていないようです。
今年1月31日(日)から神戸新聞の地元紙を限定に金曜日を中心に折り込みチラシを入れていましたが、
売れていないんですね。とうとう今日から周辺の賃貸マンションを中心に社員によるポスティングを開始しました。

やはり高すぎるんですね。カーシェアリングや無料レンタル電動自転車で管理費など維持コストも高いようですし。
154: 購入検討中さん 
[2010-06-17 23:49:12]
今までの販売と「エクセレントステージ」はどう違うのですか?
155: 会社勤めさん 
[2010-06-18 08:10:49]
会社は全紙取ってますので、今日の折り込みチラシをチェックしました。
今まで入っていた神戸新聞には入れず、
一切折り込まれなかった全国紙に入っています。
問い合わせの反響は大きかったようですが、購入までには至らないようです。
大京さんの迷走ぶりが伺えます。
神戸新聞紙面一面で企画広告も効果がなかったのかな?
156: 物件比較中さん 
[2010-06-20 22:05:15]

社員さんが内情暴露。
やっぱ売れてないんでしょうね。
157: 申込予定さん 
[2010-06-21 22:14:37]
ハーバーランドで働くものです。
職場の近くと言うことで購入を前向きに考えています。
まだ職場には誰にも話していません。

阪急さん。どうも撤退したくて仕方ないようです。
神戸市と補助金をめくって交渉中のようです。

ライオンズが出来てどうにかなると本気で思っているみたいで、
それを聞いた私はあまりの落胆ぶりに失望しました。

本日モデルルームを訪問したので価格表を撮影しました。
ハーバーランドで働くものです。職場の近く...
158: 購入検討だが。 
[2010-06-22 21:47:01]
今現地を見に来ましたが、只今はねっこ橋の広場にはスケボーの練習している若者が8人いてコンクリートにローラーを叩きつける音が結構喧しく、神戸新聞ビルで結構反響していて、夜間結構喧しいですね。
またスケボーの他に若者14人のグループが騒いでいます。これは何か対策をしないといけないですね。
結構目が届きにくい場所ですし、非行の溜まり場になりそうな気配です。
159: 匿名 
[2010-06-23 22:55:21]
売れてないんでしょうね…MR見学後イマイチだったのでハッキ「欲しいと思う部屋ない」と言ってきた私にまで何回もかかってきます。
160: 匿名 
[2010-06-23 22:57:52]
私が見学に行った時は広場のトイレ前に大勢がしゃがみこんでタバコをトイレの屋根上に投げて爆笑していました。
161: 匿名 
[2010-06-26 18:10:00]
真剣に検討中でしたが、ここで隣に建つ予定のマンション計画を知り聞いてみると、曖昧な解答でした。
162: 匿名 
[2010-06-26 22:11:27]
ライオンズは隣のタワーマンションが発表される前に売らなければならない。
それよりも百貨店撤退が予定されていた2012年より前倒しになりそうだから、早いこと売ってしまわないといけない。
163: 物件比較中さん 
[2010-06-27 16:10:49]
深夜の神戸駅へ抜ける歩道橋。一時、オヤジ狩りのガキがうろついてるって問題になってましたよ。実際、暴行された人もいるらしい。
164: 匿名 
[2010-06-28 08:00:04]
小学校まで「地下道を歩いて行ける」と自慢気に話されたけど、実際歩いてみようと行ってみたら、浮浪者が寝ててビックリ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる