東京電力株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-08 00:06:24
 

ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)

[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29

現在の物件
Brillia e-SQUARE
Brillia(ブリリア) e-SQUARE
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2丁目411番(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩9分
総戸数: 129戸

Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)

101: 匿名さん 
[2010-02-13 17:22:35]
こことミレナリーを比較した表も見たいですね
102: 物件比較中さん 
[2010-02-13 17:40:10]
俺はミレナリー好きじゃないから、比較は無理だな
103: 匿名さん 
[2010-02-13 17:45:10]
ブリリアの間取りが気になるよなぁ

長細ばかりで、バランスが。。。

クレッセントは間取りバランスよし

ミレナリーはなぁ   ちょっとコメント無し

104: 匿名さん 
[2010-02-13 18:09:32]
ミレナリーの人気のなさってなぜですか?
ガンダムっぽい外観ですか?それともゴクレだからですか?
確かにイメージはここの方が上ですが
価格的にミレナリーの方が安ければミレナリーも検討したいです
105: 購入検討中さん 
[2010-02-13 22:03:54]
92・99です

私もミレナリーを最初に見たのですが、
やはり新築の方がいいなと思い、除外しました。
106: 購入検討中さん 
[2010-02-13 23:03:47]
モデルルーム見てきた。
気になったのはエコキュート。
コロナ製だったのは良いとして、30リットルは少なくないかなぁ。
107: 購入検討中さん 
[2010-02-14 00:58:00]
MR見てきました。
少し早く着いたので、駅改札まで往復してきました。
往路は普通速度で10分。復路はいつもの通勤速度で7分。
まぁ、私としては今住んでるところと時間が変わらないので、特に問題なしですね。
ずっと道が平坦なのは良いと思います。ただ、歩道欲しいかなぁとも思いました。

実はクレッセントも見てあったのですが、
広さと価格を比べるとここのほうが少しは安いのかと思いましたがどうなんでしょう。

駐車場の自走式も高評価と思います。
ただ、スロープの角度が気になる…。(私のはヤン車ではないですけど、ちょっとアゴついてるんで。)

設備はまぁあれくらいのクラスなら普通なんじゃないでしょうか。
ただ、トランクルームが欲しかったのと、
図面上、WICとなっているのに、実は大きなクローゼットじゃん!っていうのが…。

とはいえ、ちゃんとレポできなくて申し訳ないですが、総合すると私は良い物件と思いました。

(再来週の新しいMRも見に行くことになったので、ポイントゲットしてきます。)
108: 匿名さん 
[2010-02-14 19:31:24]
クレッセントは完売だそうですね
109: 購入検討中さん 
[2010-02-14 22:52:21]
クレッセントみたいに駅3分で、
あんな物件はもう、なかなか出てこないよ
110: 物件比較中さん 
[2010-02-14 23:14:10]

廻りを建物に囲まれてるから低層は最悪、西側も時間の問題でしょ。
しかも築古の汚いアパートとか・・・
デザイナーズでも周辺がアレじゃねぇ。
111: 購入検討中さん 
[2010-02-14 23:34:28]

古いアパートはいずれ立替
あのぐらいの状況はどのマンションでも普通
駅前デザイナーズは生かされる

本ブリリア物件、駅から遠いけど、一区画まるまるマンションとは珍しい
セールスポイントかもね
112: 購入検討中 
[2010-02-15 08:11:05]
MRみてきました。
中身は思ってた以上によかったです。ただ、担当者の「万が一将来売却することになっても、『旧東京建物さんの物件なら…』と安心していただけます」の一言に違和感。
旧???
帰って調べたら、有利子負債の大きいこと!社員自身も、会社の存続に自信がないのでしょうかね。。
113: 購入検討中さん 
[2010-02-15 08:17:48]
あら、よくご存知で。

いつのまにか、東証一部から二部に落ちていますよ。

三菱不動産がゆるさなかったようでしたからね。(資本を入れている)

114: 匿名 
[2010-02-15 09:06:44]
↑?

不安になって調べたのですが、東京建物も東京建物不動産も東証一部になってます??
115: 購入検討中さん 
[2010-02-15 09:56:32]
>>106

300リットルでしょ。
116: 購入検討中さん 
[2010-02-15 10:00:24]
聞き間違いじゃないですかね。
東京電力さんの旧寮跡地ってことじゃないですか?
販売が東京建物なので
そんな事言うはずないかと思いますが。
117: 購入検討中さん 
[2010-02-15 12:33:25]
たしかに一部ですね。
ゴクレに騙されたかな。。
118: 購入検討中さん 
[2010-02-15 13:45:55]
MRがある土地は、今後ブリリア戸建になるらしいです。
MR担当が言ってました。
119: 購入検討中さん 
[2010-02-16 00:39:37]
ということは、モデルルームの場所にも何かが建つ可能性があるということ?
120: 購入検討中さん 
[2010-02-16 10:47:13]
戸建てが建つなら、そちら向きの部屋に関しては日当たりは安心ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる