九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. MJR赤坂タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16
 削除依頼 投稿する

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

現在の物件
MJR赤坂タワー
MJR赤坂タワー
 
所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
総戸数: 172戸

MJR赤坂タワーってどうですか?

1797: 匿名さん 
[2017-02-03 02:11:17]
プレミアム住戸しか残ってないのか。。
1798: 匿名さん 
[2017-02-03 08:38:22]
地下鉄駅から遠いマンション住民のやっかみがひどい。
勝負はついていますよ。乗らなくても近い方がいい。
おまけに駅上は耐震的にも有利。
1799: 匿名 
[2017-02-05 01:46:59]
>>1798 匿名さん
乗らないなら地下鉄はなくてもいいと思う
なんでそんなに地下鉄にこだわるのでしょうか?
1800: マンション比較中さん 
[2017-02-05 14:09:20]
ローンのことで頭がいっぱいなんでしょう 

値崩れされると困るからね
1801: 匿名さん 
[2017-02-05 15:15:50]
まだ売れ残ってたのか。
1802: 匿名さん 
[2017-02-05 15:21:14]
>>1801 匿名さん

売れ残ってるね。福岡には2億も出せる富裕層はいないんだろうが中国人には買われたくないかな。
1803: 匿名さん 
[2017-02-05 16:53:19]
ここは億するわりに専有部の設備があまり良くない。場所もラウンジも素敵だけどね。
赤坂にもう一個比べる価値のある物件が建つなら、私ならそちらを検討します。
1804: 匿名さん 
[2017-02-06 10:14:59]
売れスピードには驚いたわ。
残り2億2件ってさ、3億も即売れだったから売れるわよ。
爆買い来る前に早く売っちゃいましょうよ。
1805: 匿名さん 
[2017-02-06 11:16:11]
中国経済の衰退から爆買いはもうない。
おそらく転売目的の方も多い物件だと思われる。不動産のミニバブルは終わった感があるので、2億から格安にして売られると思われる。
1806: 匿名さん 
[2017-02-06 12:10:42]
プチバブル終焉。
ここは高高値掴み残念マンションでしたね。
1807: 匿名さん 
[2017-02-06 12:14:39]
買えなかった方が一生懸命だけどもう買えないんだからほっといてあげたら。
1808: 匿名さん 
[2017-02-06 13:20:18]
>>1803 匿名さん

福岡出身芸能人、郷里セカンドハウスで欲しいと言ってる噂聞いたよ。いいな。
1809: 匿名さん 
[2017-02-06 23:40:57]
売れ残ってるといっても、あと、一戸か二戸ですよ。
ベランダから桜も花火も舞鶴城も眺められるなんて素敵ですよね。
1810: 匿名さん 
[2017-02-06 23:44:05]
福岡移住計画中?のダウンタウンのまっちゃんや、ロンブーのあつしさんなら?
一括払いで買ってくれそうですね!
1811: 購入経験者さん 
[2017-02-08 10:04:05]
>>1808
田舎の都市伝説あるあるですねw

はずかしいからやめてください。
1812: マンション比較中さん 
[2017-02-08 20:31:58]
>福岡移住計画中?のダウンタウンのまっちゃんや、ロンブーのあつしさんなら?

売れ残ってるということは ここは対象外のようですね
1813: 匿名さん 
[2017-02-08 21:04:04]
>>1811 購入経験者さん

芸能人買いたい、買った?
話題出る事悪いことではないわ、
気になさらないで。
1814: 匿名さん 
[2017-02-08 22:39:14]
有名人のセカンドハウスとしては熊本の地震の件もあって、二の足じゃないか?
1815: 匿名さん 
[2017-02-09 08:32:32]
>>1814 匿名さん

有名人かなり買ってるんでしょう?

高級衣装や持ち物の心配ですね。
でも都心部埋め立て地タワーの方がトータルリスク高いと思いますよ。
1816: 匿名さん 
[2017-02-09 09:07:26]
また断層くんが来そうな話題になってますね。
1817: 匿名さん 
[2017-02-09 09:08:16]
断層上でも、地下鉄駅上マンションは比較的安全ですよ。
液状化リスクあるところや湾岸部の方が危険かもしれません。
1818: 匿名さん 
[2017-02-09 10:01:14]
>>1817 匿名さん
>断層上でも、地下鉄駅上マンションは比較的安全ですよ。

全く同じコメントを別のスレで見かけたことがあります
1819: 匿名さん 
[2017-02-09 11:16:34]
>>1818 匿名さん
だから?
1820: 匿名さん 
[2017-02-10 10:50:23]
残り億物件ですか。買った方達どんな人多いのでしょう。
1821: 匿名さん 
[2017-02-10 14:34:10]
>断層上でも、地下鉄駅上マンションは比較的安全ですよ。

七隈線の陥没事故を見たら、地下鉄の上は安全っていうのは不思議な気もします
1822: 匿名さん 
[2017-02-10 14:57:19]
埋立地や砂地はそれ以上に危険ですよ。
1823: マンション検討中さん 
[2017-02-10 15:19:42]
隣のマンションがデリヘル仕様になっててワロタ
https://suumo.jp/ms/chuko/fukuoka/sc_fukuokashichuo/nc_87049823/?vos=n...
1824: 匿名さん 
[2017-02-10 15:20:45]
>>1822 匿名さん

砂地なんていう日本語はありませんが、このスレでは何度も見かけます
同一人物ですよね?
1825: 匿名さん 
[2017-02-10 15:52:54]
>>1824

https://kotobank.jp/word/%E7%A0%82%E5%9C%B0-542771

日本語知らないバカなんですね。
1826: 匿名さん 
[2017-02-10 17:01:00]
by 匿名さん 2017-02-10 15:20:45
投稿する 削除依頼
>>1822 匿名さん

砂地なんていう日本語はありませんが、このスレでは何度も見かけます
同一人物ですよね?




晒し上げ。グーグル検索で約153万Hitでした。

1827: 匿名さん 
[2017-02-11 17:55:24]
残り売り惜しみしないで売りましょうよ。
1828: マンション検討中さん 
[2017-02-11 23:45:45]
売り惜しみじゃなくて 売れ残り
1829: マンション検討中さん 
[2017-02-12 12:21:58]
昨年7000万前後の物件無理しても購入しておけばよかったです、2億は。
今日もマンション探し頑張ってみます。
1830: 匿名さん 
[2017-02-17 09:49:33]
三菱、ダイワ、JRと赤坂タワーの名前のつくマンションが続々と出来上がりますね

タワマンは憧れるなぁ
1831: マンション検討中さん 
[2017-02-19 09:56:05]
>7000万前後の物件無理しても

無理して買うと後が地獄だよ
ここの売り出し時期くらいがちょうどピークだったんじゃないかな
1832: マンション検討中さん 
[2017-02-20 21:06:48]
東京首都圏マンション販売下降、選別化へ。
福岡の選別これからというけど
こんな物件当分できないでしょう。
1833: マンション仕置き人 
[2017-02-20 22:55:06]
三菱、ダイワ、JRと赤坂タワーの名前のつくマンションが続々と出来上がりますね

だそうですよ
1834: 匿名さん 
[2017-02-21 20:48:29]
赤坂だと都市高が近いのが便利だよね
地下鉄は一切使わないけど、都市高は頻繁に使うって人も多いと思う
1835: 大豪邸 
[2017-02-22 20:26:45]
それなら都市高の入口がある田舎に1戸建てのほうがいいのでは
1836: マンション掲示板さん 
[2017-02-24 12:55:14]
話題多いって事は赤坂天神地区にとって幸せ一つになりました。
1837: 匿名さん 
[2017-02-25 07:11:12]
子どものいる家庭は多いですか?
また、赤坂小学校までの通学路は安全な方ですか?
1838: アホキラー 
[2017-02-25 13:36:34]
まだだれも入居してないからそんなことわかりません
5割くらい投資目的の購入で賃貸民泊に出るような気がします
個人の感想です気にしないでください
1839: 匿名さん 
[2017-03-20 02:51:38]
六本松の九大跡地とか赤坂駅直上とか好立地の目立つところはJRが開発することが多いですね

どんなマンションが建つか楽しみです
1840: 匿名さん 
[2017-04-01 02:02:26]
都心のタワマンか郊外の戸建か
資産価値を考えるとマンションだけど、一軒家の魅力も捨てがたい
1841: ご近所さん 
[2017-04-25 13:08:35]
ここまで区分に価格差があると、格安低層階物件購入した人は総会で肩身が狭いだろうな。
いや、賃貸物件として購入してるのかな?
1842: 匿名さん 
[2017-04-25 17:52:14]
>>1841 ご近所さん
総会って出席するもんなんですか?
半分も参加しないイメージでした
1843: 周辺住民さん 
[2017-04-25 23:17:14]
>>1842
半分以下でも出席する人はいるってことでしょ。
文章の主旨が分かりません。
1844: マンション検討中さん 
[2017-04-26 15:21:59]
残りの2部屋なかなか売れないね。
1845: 買い替え検討中さん 
[2017-04-26 15:23:04]
キャンセルでないかね?購入したいのですが。
1846: 匿名さん 
[2017-04-26 16:05:06]
まだ二部屋あるらしいやん?
1847: 匿名 
[2017-05-03 15:53:14]
一階のテナントには何が入るんでしょうかね?
1848: 匿名さん 
[2017-05-03 16:14:24]
まだ売れ残りかよ。
1849: 坪単価比較中さん 
[2017-05-03 17:10:59]
もうバブルは弾けたんだよ 現実を見なよ
1850: 匿名さん 
[2017-05-04 17:52:28]
>>1848 匿名さん

クリニックがいいないいな
1851: マンション検討中さん 
[2017-05-23 09:37:37]
ここは裏に道路あって駐車場はいいと思いますが出たところが主要幹線道路のすぐ近くに四角がありラシュ時は信号もなく入るのに苦労しませんかね?マンションからの住人の車もそのところで混雑したらどうなるのか、ちょっと気になります。
1852: 匿名さん 
[2017-06-06 00:39:01]
名前がシンプルでかっこいいよね
長ったらしい名前のマンションは好みじゃない
1853: 匿名さん 
[2017-06-13 22:04:39]
最上階のプレミアム住戸がモデルルーム公開になってるね

年収いくらくらいだと冷やかしと思われるかな?
ちょっと興味があるから行ってみようかな
1854: マンション検討中さん 
[2017-06-14 20:03:52]
タワーは怖いわ
1855: 赤坂の向日葵 
[2017-06-18 10:38:00]

悔しいけど私買えなかったけどさ誰買うか興味あるわ。残ってる2億6千万部屋最後は背番号付けたホークス選手お医者さん弁護士さん社長さん福岡出芸能人お金いとめない富豪さんこんな
中から誰かパット買って終わりってことか。

1856: 赤坂の向日葵 
[2017-06-18 12:00:44]
>>1855 赤坂の向日葵さん

赤坂さんここは東京じゃなく福岡ですよ
1857: 赤坂バラ園 
[2017-06-18 12:06:25]
赤坂に住んで下さい便利最高ですよ。
ありがとう。
1858: 名無しさん 
[2017-06-27 11:28:24]
もう賃貸に出てる。
2階と4階と9階。

入居者説明会もまだなのに、早いですね。
1859: 匿名さん 
[2017-06-27 14:55:40]
地下鉄入口の上空間ががらんと空いていて、マンション側は恩恵あるけど、都市空間としてはなんかもったいですね。
1860: 匿名さん 
[2017-06-27 19:00:30]
やっぱここはセレブタワーだわ。年収2000万以下は肩身狭そう。
1861: マンション検討中さん 
[2017-06-29 10:04:53]
「K」が転売に出てますね。
階数が不明ですが,新築分譲時に比べて200〜700ほど利益が乗っているようです。
1862: 匿名さん 
[2017-06-30 00:37:33]
人気のタワーマンションで立地もすごくいいよね
残り2部屋がなかなか売れないね
1863: 匿名さん 
[2017-07-13 14:43:51]
>>1862 匿名さん

残り1部屋になりました。
1864: 匿名さん 
[2017-07-22 21:55:21]
一階のテナントは何になるんでしょうね。
1865: 匿名さん 
[2017-08-16 05:49:36]
あれが残り1個とは、よく売れたもんだわ。
福岡市内にいて驚いたね。
1866: マンション検討中さん 
[2017-08-24 03:25:42]
プレミストが売れ残ってるようですから ここがバブルのピークだったんでしょうね
1867: 匿名さん 
[2017-08-24 11:59:26]
プレミスト、「売れ残っている」って、ダメっぽい表現はおかしいいでしょ。
始まったばかり。

1868: 匿名さん 
[2017-08-24 15:53:33]
この値段でこれだけ売れてるってすごくない?
1869: 匿名さん 
[2017-09-01 19:17:02]
はい すごくないです
1870: 匿名さん 
[2017-09-03 17:54:09]
完売してるし。。。
1871: 匿名さん 
[2017-09-10 16:22:25]
スプリンクラーは付いていますか?

JRだからしっかり特例使わず付けているのかな?

興味あります。
1872: 匿名さん 
[2017-09-13 16:46:45]
2fが売りに出されてますが、1000万近く上乗せしてますか。
1873: マンション検討中さん 
[2017-09-13 17:23:53]
2900万円代の部屋だったので1500万くらい乗ってますね。
1874: マンション検討中さん 
[2017-09-15 04:05:43]
プレミスト買ったほうがよくないですか?
1875: 購入経験者さん 
[2017-09-16 15:19:47]
余ってるし
1876: マンション検討中さん 
[2017-09-26 17:21:44]
ここ 地震保険は入れるんですか?
1877: 匿名さん 
[2017-09-29 17:51:57]
ここ見てる人 購入者じゃないですから誰も知らんみたいです
1878: 購入経験者さん 
[2017-09-29 19:58:55]
見ていらっしゃるようですよ


by 匿名さん 2017-08-24 11:59:26
投稿する 削除依頼
プレミスト、「売れ残っている」って、ダメっぽい表現はおかしいいでしょ。
始まったばかり。
1879: 匿名さん 
[2017-11-05 22:26:48]
>>1871 匿名さん
スプリンクラーついていますよ
1880: とくめい 
[2017-12-04 19:56:05]
免震マンションなので地震保険は安く入れるのではないでしょうか?
駅近で免震は稀少です。
1881: マンション検討中さん 
[2018-06-02 00:14:06]
ビックリ値段上乗せしても直ぐ売れるマンションと聞きましたけど本当ですか?
1882: マンション検討中さん 
[2018-06-02 00:45:46]
3L D Kの間取りは大変人気ですが
2L DKは
今五件募集中です。
賃貸は2L DK以下が18戸募集中。
1883: 匿名さん 
[2018-06-24 15:32:57]
立地上や、コンシェルジュさんは良い方ばかりで文句はありません。
ただ、管理会社の営業担当者が感じ悪いです。挨拶すらできない人です。

あとは、特に問題はないのですが、車をお持ちの人はお勧めできません。割と規約が厳しいです。
廊下に音漏れも多少します。
1884: 通りがかりさん 
[2018-11-27 19:40:21]
マンションが建つ前の駐車場だった時に
福岡県西方沖地震でめっちゃ地盤沈下してた
ので、耐震構造だとしても
かなり怖いなーと思うマンション。
1885: 匿名さん 
[2020-03-16 20:46:52]
今日の地震の揺れはどうでしたか?ここは。
1886: 匿名さん 
[2020-03-28 17:32:36]
>>1885 匿名さん

返信がないということはめちゃくちゃ揺れた?ということ??
1887: 匿名さん 
[2020-03-28 18:11:03]
>>1886 匿名さん

完売したし資産価値高いからもういいよ。
1888: 匿名さん 
[2020-03-29 03:03:02]
ここから揺れるのにねぇ。
1889: 匿名さん 
[2020-03-29 05:18:07]
>>1886 匿名さん
たいしたことなかったよ。
1890: 匿名さん 
[2020-03-30 14:50:18]
>>1889 匿名さん

よかったね。次は壊れないといいね。
1891: 匿名さん 
[2020-03-30 17:32:20]
>>1890 匿名さん
買えなかったマンション気にしてもしょうがないよ。
1892: eマンションさん 
[2020-04-08 23:55:35]
[プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]
1893: eマンションさん 
[2020-04-09 00:18:12]
パーキン満車、チャリ満車、抽選外れてマジ卍♪

嫁なし、子なし、貯金なし、だけど俺医者成功者♪
部屋の排水口からは変な臭いがしてるぜ♪ちぇケラ~?

1894: 匿名さん 
[2020-04-09 08:12:38]
>>1892 eマンションさん

17階、、、
1895: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-13 20:55:22]
17階がどうされたんですか?
1896: 周辺住民さん 
[2020-09-29 19:29:16]
>>2 購入検討中さん [男性 90代]さん
多分そこまで揺れませんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる