九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. MJR赤坂タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16
 削除依頼 投稿する

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

現在の物件
MJR赤坂タワー
MJR赤坂タワー
 
所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
総戸数: 172戸

MJR赤坂タワーってどうですか?

1101: 匿名さん 
[2016-10-10 21:43:02]
>>1098 匿名さん
この物件に限らず高いですよね。
情報弱者と言われると福岡の中心地にある物件全てなんですかね?
1102: 匿名さん 
[2016-10-10 21:45:13]
>>1100 匿名さん
まあそれでも、年収1,000万円以上あればいいんじゃないの?
1103: 通りがかりさん 
[2016-10-10 21:50:13]
>>1100 匿名さん
ソルジャー要員にもなれない貴方が言っても説得力ないな。
1104: 匿名さん 
[2016-10-10 22:00:42]
>>1103
なろうと思ってもなれないよ。
俺は、ソルジャー要因を雇うほうだからね。
1105: しらが爺 [ 60代] 
[2016-10-10 22:07:12]
1100>>東京の大学に行ってないと上昇志向がないように感じるでしょ
・・・東京には沢山の大学があって、上から下まで、ピンからキリまで色々あります。十把一絡げで話すことには無理があるように思いますけど。

また、上昇志向さえあれば幹部になれる訳でもありません。

人生色々。実力も気力も必要だけど運も必要です。
それら全部をひっくるめて「実力」という人もおります。
1106: 匿名さん 
[2016-10-10 22:09:25]
要員(正) 要因(誤)
田舎の経営者は漢字も知らんのか。
それではいいソルジャー来ないぞ。
1107: 匿名さん 
[2016-10-10 22:15:54]
>>1103 通りがかりさん

馬鹿にされてますよ(笑)
1108: マンション検討中さん 
[2016-10-10 22:21:49]
ソルジャーってなんですか?
1109: 匿名さん 
[2016-10-10 22:25:36]
>>1105
学力の話をしてるんじゃなくて、やる気や情報収集能力の話をしている。お分かりかな?
それと、確率や傾向の話をしてるのに、十把一絡げとは話がかみ合ってないよ。
色々な個別のケースが存在するなんて当たり前の話でしょ。
1110: 匿名さん 
[2016-10-10 22:26:43]
>>1108
クラウドとかセフィロスとかでしょ。
1111: 匿名さん 
[2016-10-10 22:28:30]
>1108 マンション検討中さん

1100さんが雇うらしいので聞いてみたら。
1112: 匿名さん 
[2016-10-10 22:32:34]
>>1110 匿名さん

そうです。でもそいつら雇って何するつもりなんだろうね。
1113: 匿名さん 
[2016-10-10 22:37:01]
>>1112 匿名さん

馬鹿にしすぎです。笑わせないで下さい。
1114: 匿名さん 
[2016-10-11 10:46:38]
↑***の遠吠えって感じ
1115: 匿名さん 
[2016-10-11 11:29:10]

言い負かされてる人が言ってもなぁ。
1116: 匿名さん 
[2016-10-11 12:36:59]
>>1115 匿名さん

しかも買えなかったって最悪じゃん。
1117: 匿名さん 
[2016-10-11 14:04:11]
>>1115
論破されてる人は、こんな捨て台詞はきがちだね
1118: 匿名さん 
[2016-10-11 14:08:02]
>>1116
買ったってことは、30年間もローン払い続けるんだね。
しかも極小ディンクスサイズを4人家族で。
地震に怯え続け、高層階住人から貧乏と思われ続けてるんじゃないかって被害者意識を持ちながら。
格差社会の底辺に居続けるのを耐えられる精神力は凄そうだけど。
1119: 匿名さん 
[2016-10-11 14:19:12]
>>1118 匿名さん

はいはい分かったから、
そんなに一生懸命にならなくても。
(笑)
1120: 匿名さん 
[2016-10-11 14:56:31]
>>1118 匿名さん

なんでそんなにこの物件に詳しいの?
怖いよ、そこまでこの物件に執着すると。地震も怖いし、住民格差もあるからこの物件を忘れた方がいいよ。
1121: 購入経験者さん 
[2016-10-11 16:45:14]
なりすましがバレてるのに、気づいてないのは本人だけか・・・

こんな人が購入者とは、本当に気持ち悪いマンションですね。
1122: 匿名さん 
[2016-10-11 17:00:05]
>>1121 購入経験者さん

俺は購入者じゃないよ。
この物件に買えかったのに執着する方が気持ち悪い。
これから購入検討するけど買えない人の嫉み投稿が目障りなんだよね。
1123: 通りがかりさん 
[2016-10-11 17:06:27]
確かにこのマンションは断層の上とかデメリットも多いけど。買わないならそれでいいのでは。いつまでもしつこく投稿してくるのは異常かな。
1124: 匿名さん 
[2016-10-11 18:29:26]

そうなんですよね
購入者ではありませんが、購入しなか
った人がなんで何時迄も投稿してくる
んですか⁉️
教えてください。
1125: 匿名さん 
[2016-10-11 18:42:33]
>>1118 匿名さん

低層の2LDKを投資用で買ったけど、なんでバカにされるのですか?
福岡市民ってこんな嫌がらせする人ばかりなんですか?
1126: 匿名さん 
[2016-10-11 19:17:10]
福岡の方はタワマン住んだ事ないの?
情弱とか言うけど自分で体験した方がいいよ。TVとかインターネットに頼り過ぎ。
東京では高層が低層をバカにするとか
ほとんどないです、と言うか同じマンションの入居者とか気にしないし。
あとタワマンは高層よりも中層が人気高いです。
1127: 匿名さん 
[2016-10-11 19:35:23]
>>1126
ググれば、簡単にたくさん探せるが・・・
やっぱ情弱だな。

さまざま人々が住むマンションでは、人間トラブルも少なくない。特に、地上20階を超えるタワーマンションでは「棟内格差」ともいえる問題が起こりがちだ。

都内在住のA子さん(43才)が住む25階建てマンションには、息子を同じ私立小学校に通わせるママ友が3人住んでいる。彼女たちはみな、20階以上の「億超え」に住むセレブたちで、5000万円台の7階に住むA代さんはいつも見下されているように感じていた。

「あれはつい先日のこと。ちょうど私がパートで出かけようとした時、エントランスでママ友たちと出くわしたんです。そろってどこかへ出かける様子で、私を見るなり、『あら、今からお仕事? 大変ね~。私たちは銀座にランチしに行くのよ~♪』なんて嫌みったらしく言うんです」

聞けば、そのママ友3人のランチ会は毎週恒例で、時には同じマンションの居住者を自宅に招いてお茶会も開いているという。

「だけど、彼女たちが声をかけるのは20階以上の居住者だけ。7階に住む私は呼ばれたことはありません。まるで『私たちとは住む世界がちがうのよ』と言われているようで、無性に腹が立ちます」(A子さん)
1128: 匿名さん 
[2016-10-11 19:50:44]
>>1127 匿名さん
あんたアホ。
タワマンに住んだ事あるの⁉️
情報を鵜呑みにしてるだけじゃん。
一回住んでみて具体的にマンション名とか教えてよ。
それ以上になんでこの物件に投稿するの?
1129: 匿名さん 
[2016-10-11 19:56:44]
>>1127 匿名さん
頑張りな。
何を目指してるのか分からんけど。
1130: 匿名さん 
[2016-10-11 20:00:22]
>>1128 匿名さん

相手にしない方がいいよ。
もしかして引きこもりかも。
1131: 匿名さん 
[2016-10-11 20:08:37]
上の人のようなググれば誰でも見れるような情報じゃなく住んでだ人、住んでる人の情報希望。
1132: 匿名さん 
[2016-10-11 20:11:26]
>>1127 匿名さん
こんな長文を書く暇あったら働け!
暇人。
1133: 匿名さん 
[2016-10-11 20:27:37]
>>1131
低層階の住民が高層階の住民を差別するなんてないでしょ。
だから、ここでそのような情報が入手できるわけない。
1134: 匿名さん 
[2016-10-11 20:34:45]
>>1128
あるよ。
芝浦アイランド付近とか。
サラリーマンじゃない起業家とかたくさん住んでたし。
1135: 匿名さん 
[2016-10-11 20:36:09]
>>1128
>それ以上になんでこの物件に投稿するの?
あなたが、嘘を主張していたからです。
1136: 匿名さん 
[2016-10-11 20:45:43]
なんか妄想癖がある人ばかりになってきた。
1137: 匿名さん 
[2016-10-11 20:52:39]
>>1134 匿名さん

一生懸命ググったの?
1138: 通りがかりさん 
[2016-10-11 20:55:14]
>>1134 匿名さん

そこで何をしてたの?
乞食?
1139: マンション検討中さん 
[2016-10-11 21:36:09]
嘘つき同士のバカなやり取りは無視して、そろそろこの物件について再度意見交換しましょう。
1140: 匿名さん 
[2016-10-11 22:42:11]
>>1139
そうしましょう。
では、最初の意見をお願いします。
1141: マンション検討中さん 
[2016-10-12 07:23:03]
次回販売の中層を購入予定です。

今まで投稿されてきた情報は織り込みですが、やはり立地条件で購入
予定です。購入者、検討者の購入理由、検討理由をお教え下さい。
参考にさせていただきます。
1142: 匿名さん 
[2016-10-12 20:05:16]
これだけ情報集まりました。
デメリットは分かりましたよね。
これからは本当の検討者で討論しましょう。
1143: 匿名さん 
[2016-10-12 20:28:26]
>>1138 通りがかりさん

乞食は言い過ぎ。多分当たってるけど。
1144: 匿名さん 
[2016-10-12 20:30:56]
>>1142 匿名さん

購入予定です。次期販売価格は今より高いんですかね?
1145: 匿名さん 
[2016-10-12 20:36:18]
>>1135 匿名さん
嫉み過ぎだよね。
1146: 匿名さん 
[2016-10-12 21:14:59]
>>1141 マンション検討中さん
販売会社に聞けば分かるんでしょうがあとどれくらいで完売なんですかね


1147: 匿名さん 
[2016-10-12 22:00:02]
>>1140 匿名さん
次お願いします。
1148: 匿名さん 
[2016-10-12 22:54:07]
未だ何の有益な情報はなし。
皆さんが情弱のクレクレ君ばかりだといういことが判明しましたね。
1149: 匿名さん 
[2016-10-13 00:17:38]
>>1144 匿名さん

同程度らしいです。
パークハウスの価格出たので動向気になります。

1150: 匿名さん 
[2016-10-13 00:21:00]
>>1144 匿名さん

同程度らしいです。
でもパークハウスの動向気になりますね。
1151: マンション検討中さん 
[2016-10-13 00:28:57]
この物件を購入決めたのは、やはり立地ですね。
将来、車を手放す事を考えると中央区でもかぎられました。
1152: 匿名さん 
[2016-10-13 00:35:25]
立地って地下鉄駅に近いだけでしょ。
サラリーマンにとっては通勤しやすいってことだよね。
しかし赤坂駅自体には、特別凄いものがあるわけではない。
大濠公園や唐人町、西新の徒歩1分と何が違うのかが今一分からない。
1153: 匿名さん 
[2016-10-13 00:38:22]
6000万円ですと浄水のGMも購入対象ですので悩みます。
1154: 匿名さん 
[2016-10-13 00:45:45]
>>1151 マンション検討中さん
東京からの転機族で同価値観で購入しました。
天神まで徒歩圏内が魅力に感じました。
1155: マンション検討中さん 
[2016-10-13 06:51:44]
天神、警固、大濠公園まで徒歩圏内が魅力ですね。
次回の販売で中層の価格次第で購入予定です。長浜のパークハウス
も検討中です、価格的にはこちらより安そうでいいのですが引き渡し
は2年後なんですよね。生活設計的にはこちらかなやっぱり。
1156: 匿名さん 
[2016-10-13 12:43:07]
うん?
だったら、天神に買った方がいいでしょう。
天神に行くにも、大濠公園に行くにも徒歩10分以上。
赤坂に見所がない中、本当に立地がいいですか?
1157: 匿名さん 
[2016-10-13 13:52:47]
やっぱり立地が魅力ですね。
購入検討してますが購入者さんはどれくらいの年収の方なんですかね?
1158: 匿名さん 
[2016-10-13 14:07:38]
次回の販売で購入予定ですが、抽選になりそうですか?
1159: マンション検討中さん 
[2016-10-13 16:15:44]
薬院のマンション建設ラッシュが落ち着いたら、赤坂の建設ラッシュですね。
レジアは既に完売みたいですが、この物件、フリーディア、パークハウスで検討中です。
購入で悩む時が楽しいですね。
1160: 匿名さん 
[2016-10-13 17:11:24]
平尾浄水、薬院、赤坂、藤崎、西新、大濠等は、資産価値高くてこれからも維持できるかと思いますが、検討できるかたはごく一部かと思います。庶民も検討できる範囲の中で、資産価値の高低を教えて頂ければ幸いです。
1161: 匿名さん 
[2016-10-13 17:33:37]
年収1400万円、嫁年収300万円の世帯年収1700万円で中層購入しました。ただ転勤族なんで転勤なれば嫁、娘残して単身赴任です。
1162: 匿名さん 
[2016-10-13 17:35:15]

1157さんへの回答です。
1163: 匿名さん 
[2016-10-13 17:37:12]
>>1160 匿名さん

永住するなら、あまり資産価値に拘るより気に入った物件ならいいのではと思います。
1164: マンション検討中さん 
[2016-10-13 19:10:59]
便利な立地ですね。
購入したいけど予算オーバーです。
パークハウス赤坂に期待してます、あとスーパーが少ない地域というのがデメリットですね。
1165: 匿名さん 
[2016-10-14 10:30:20]
購入出来た方は単純に羨ましいです。
1166: 匿名さん 
[2016-10-14 11:09:35]
1161
マンション購入ビンボーになってしまいましたね。
1167: マンション検討中さん 
[2016-10-14 11:19:17]
購入予定です。
購入出来た方は抽選でした?
抽選なら倍率どれくらいでしたか?
1168: マンション検討中さん 
[2016-10-14 11:39:46]
>>1166 匿名さん

そうなんです。

ローンは組まずに購入したんで支払いは楽なんですが、貯蓄をかなり減らしましたね。
退職まであと20年少し、また頑張らないとって感じです。
1169: 匿名さん 
[2016-10-14 11:40:21]
年収3000万円超です。
買うならキャッシュで一括です。
1170: 匿名さん 
[2016-10-14 12:39:42]
ここいいですよね。買えた人はうらやましい。
いま売りに出ているマンションでピカ一じゃないですか?

当方は西新でも検討中ですが、永住には向かないし、商店街が・・・。
1171: マンション検討中さん 
[2016-10-14 13:22:08]
子供いないんで百道、高取といった文教地区に魅力感じず、こちら検討中です。
やはり購入者も裕福な方多いですね。
年収も1000万円程度なんで低層希望ですね。
1172: 匿名さん 
[2016-10-14 13:30:50]
>>1170
西新なら駅近で戸建買えるんじゃないの?
1173: マンション検討中さん 
[2016-10-14 20:07:30]
低層階も悪くないですよね。
1174: 匿名さん 
[2016-10-14 22:35:32]
>>1173
鶏口となるも牛後となるなかれ
1175: 通りがかりさん 
[2016-10-14 22:51:31]
駅近1分最高。これが最大のメリット。
1176: 匿名さん 
[2016-10-14 22:57:47]
土地の安い赤坂だからな。
天神1分なら、倍以上高いだろう。
1177: 匿名さん 
[2016-10-14 22:59:14]
いいなー
今は4分ですがそれでも遠く感じます
ここなら低層ありです
1178: 匿名さん 
[2016-10-14 23:03:58]
天神で1分 そんな土地あるの?
天神なら近すぎるとうるさい
1179: 匿名さん 
[2016-10-14 23:20:24]
福岡で一番高価?かつ資産価値高い❗
1180: マンション検討中さん 
[2016-10-14 23:54:31]
>>1172 匿名さん
買えるかもしれんが、土地がない。
1181: 匿名さん 
[2016-10-15 02:21:53]
>>1178 匿名さん

ないです。

情弱だから相手にしなくていいです。
1182: マンション検討中さん 
[2016-10-15 02:54:17]
今後の購入希望者はどれくらいるんでしょうか?
1183: 匿名さん 
[2016-10-15 07:02:19]
勤務地が天神なんで雨でも傘なしで行けそう。
駅上なんて羨ましい。
1184: マンション検討中さん 
[2016-10-15 08:00:06]
>>1183 匿名さん
赤坂天神間は地下道ないよ
1185: 匿名さん 
[2016-10-15 08:39:52]
>>1183 匿名さん
やはり駅上は魅力ですよね。
浄水を検討してましたが過去レス見て気になりました。
モデルルーム見にいってきます。
1186: 買い替え検討中さん 
[2016-10-15 08:40:32]
>>1184
地下鉄利用のことだろ、地下道なんてわけわかんないことかくなよ

駅から遠いマンションの最上階よりも、ここの低層の方がよっぽどいい
現時点で福岡でナンバー1でしょう
1187: 匿名さん 
[2016-10-15 10:09:06]
>>1186 買い替え検討中さん

同感です。

ナンバー1かどうかは価値感ありますから、それぞれですが私の価値感でも
ナンバー1です。
1188: 匿名さん 
[2016-10-15 10:20:26]
>>1186
地価の安いマンションがナンバー1のわけないだろ、あほ
1189: 匿名さん 
[2016-10-15 10:27:31]
>>1188

 ここよりいいマンションあげてみろよ 
1190: 買い替え検討中さん 
[2016-10-15 10:34:00]
>>1188
  駅近1分の価値がわからん奴はマンション買わん方がええぞ
1191: 買い替え検討中さん 
[2016-10-15 10:58:02]

地区別エリア地価

1位 天神/西鉄福岡 703万3530円/坪 2016年[平成28年] +10.99%上昇
2位 天神南 471万9008円/坪 2016年[平成28年] +6.77% 上昇
3位 渡辺通 329万2561円/坪 2016年[平成28年] -3.00% 下落
4位 薬院 305万4545円/坪 2016年[平成28年] -4.69% 下落
5位 赤坂 282万1487円/坪 2016年[平成28年] +9.93% 上昇
6位 薬院大通 183万8016円/坪 2016年[平成28年] +5.84% 上昇
7位 大濠公園 165万2892円/坪 2016年[平成28年] +4.33% 上昇
8位 唐人町 106万0212円/坪 2016年[平成28年] +6.20% 上昇
9位 六本松 103万2231円/坪 2016年[平成28年] +8.32% 上昇
10位 桜坂 88万9256円/坪 2016年[平成28年] +6.22% 上昇

1位 祇園     361万8181円/坪 2016年[平成28年] +14.43%上昇
2位 中洲     296万3636円/坪 2016年[平成28年] +14.20%上昇
3位 博多駅     278万3039円/坪 2016年[平成28年] +10.58%上昇
4位 中洲川端 222万9752円/坪 2016年[平成28年] +13.17%上昇
5位 呉服町     156万0802円/坪 2016年[平成28年] +8.47% 上昇


1位 西新     104万4976円/坪 2016年[平成28年] +6.03% 上昇
2位 藤崎     98万4372円/坪 2016年[平成28年] +5.67% 上昇
3位 室見     63万0803円/坪 2016年[平成28年] +3.42% 上昇


用途が住宅地と商業地で評価変わるが、駅近1分の価値が加わるとどうなるか
1192: 匿名さん 
[2016-10-15 11:03:50]
地価も高いですね。

情弱な方は相手にするとムキになるみたいです。無視しときましょう。
1193: 匿名さん 
[2016-10-15 14:03:21]
情弱って言われてると相手を情弱呼ばわりするようになる。
馬鹿と言われると相手を「お前の方が馬鹿」と言い出す子供みたいな人多いね。
1194: 匿名さん 
[2016-10-15 14:11:23]
購入予定です。
購入者さんは抽選で何倍ぐらいでしたか?
1195: 購入経験者さん 
[2016-10-15 14:12:14]
このマンションがナンバー1ですか・・・

経済的に余裕がある人は、静かな住環境を求めるものです。

福岡だと大濠や浄水ですね。

騒がしい駅近、幹線道路沿いは住むところとして敬遠されるのが常です。


利便性だけをいうなら、勤めてる会社の近くのマンションが一番でしょう。

隣に住めば雨にも濡れません。


あ、購入者の民度の低さなら、このマンションがナンバー1かもしれませんね 笑
1196: 匿名さん 
[2016-10-15 14:17:37]
ほんとだ。
ムキになってきた。
1197: 匿名さん 
[2016-10-15 14:30:33]
職場の近くが一番利便性がいいって、人それぞれじゃないですか?職場近くに駅、スーパー、公園、小中学校、塾やその他習い事、病院等揃ってるってまれじゃないですか?
経済的に余裕がある人は静かな場所だけを選ぶおバカではありません。結婚、子育て、老後、その都度自分に合った住居を選べますよ。
1198: 匿名さん 
[2016-10-15 14:46:07]
>>1195 購入経験者さん

断層、地価、静かさ、まあ次から次に
荒らすねー。
なんで、そんなに妬むの?
興味ないならほっとけば。
1199: 匿名さん 
[2016-10-15 14:48:21]
>>1196 匿名さん

でしょ。
見てて面白いでしょ?

でももう飽きてきたから無視しましょう。
1200: 匿名さん 
[2016-10-15 14:50:00]
>>1191 買い替え検討中さん

赤坂は地価上昇なんですね。
購入してよかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる