九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. MJR赤坂タワーってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16
 削除依頼 投稿する

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/akasaka-tower/

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

現在の物件
MJR赤坂タワー
MJR赤坂タワー
 
所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
総戸数: 172戸

MJR赤坂タワーってどうですか?

901: 匿名さん 
[2016-09-18 16:30:10]
>>896 - >>900
住人の質に問題大ありですね。
中高層階以上は、こうじゃないだろうな。
902: 匿名さん 
[2016-09-18 16:36:51]
>>901 匿名さん

面白くないよ、バカ丸出しじゃないじゃん。
903: 匿名さん 
[2016-09-18 16:58:23]
>>901 匿名さん

嫉みからチャイナタウンっていう人よりまともだと思いますよ。
904: 匿名さん 
[2016-09-18 19:41:39]
住民のクオリティが低すぎますね。エレベーターですれ違う人たちがこんな人達だと最悪ですね。表面はいい人そうで、裏で何言ってるんだか分らなそう。住んでいる階や間取りでママカーストができそうだし。ストレス溜まるだろうな〜
高層階はまだしも、ここの中層階は貧乏人だよね。エレベーター途中で止めるなって感じかな。階段使って下さい。
905: 匿名さん 
[2016-09-18 20:51:05]
>>904 匿名さん

住民でもない人が心配してもなぁ。
購入出来なかったマンションの事より自分住みやすいマンション探した方が前向きですよ。
906: 匿名さん 
[2016-09-18 20:55:47]
>>905 匿名さん

そうですね。自分の購入出来る物件に満足出来ないからストレス溜まって発散なんだろうけど現実逃避せずに頑張って欲しいな。
907: 匿名さん 
[2016-09-18 20:57:53]
>>901 匿名さん

中層階以上購入だけどチャイナタウンとか言われたら気分悪いですよ。
908: 匿名さん 
[2016-09-18 21:04:15]
>>904 匿名さん

低層階では駄目だから、とうとう中層階まで。7000万円以上の中層階を貧乏呼ばわりしなきゃ自我が保てないところまで追い込んでるなら申し訳ないかな。
909: 匿名さん 
[2016-09-18 21:09:08]
>>901 匿名さん

この物件に拘りすぎ。フリーディア、パークハウスとか断層あるけど魅力的な物件はまだあるよ。
910: マンション検討者さん 
[2016-09-18 21:16:01]
確かに客観的に6000万円以上のマンション購入者は一般的には貧乏じゃないと思いますよ。なんかイジメに感じますからやめてあげましょう。
911: マンション検討者さん 
[2016-09-18 21:23:55]
ここ欲しかったけど予算内の部屋は抽選外れました。これから天神付近のウォターフロントは間違いなく開拓されるんでパークハウスの価格知りたいけど施工遅すぎでは。
912: 匿名さん 
[2016-09-18 21:27:08]
>>907
差別主義者なの?
ここ買うレベルの中国人の方があなたよりよっぽど優れた素養の持ち主かもしれませんよ。
913: マンション検討者さん 
[2016-09-18 21:44:06]
>>912 匿名さん

そうですね。住民になってみないと分からないことですね。チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。
914: 匿名さん 
[2016-09-18 21:53:44]
購入出来た人は僻み嫉みに惑わされることなく引き渡しを楽しみに待ちましょう。でもこう言うとまた断層って言ってくる輩がいますけど気になるんならキャンセル出来ますし。
915: 匿名さん 
[2016-09-18 21:54:57]
>>905 匿名さん

確かにそうですね。
916: 匿名さん 
[2016-09-18 21:58:21]
>>912 匿名さん

なんか最近論破されすぎ。頑張ってよ。
917: 匿名さん 
[2016-09-18 23:34:47]
断層を風説であるかのようにもっていこうとしてる人がいるけど、隠蔽するのはよくないでしょう。
918: 匿名さん 
[2016-09-19 00:07:54]
>>917 匿名さん

断層はあるよ。
919: 匿名さん 
[2016-09-19 06:24:25]
>>917 匿名さん

隠蔽って。警固断層あるのは住民含めて福岡市民は周知の事実。理解して購入したんだからまわりがとやかく言わなくても。断層を買えない理由にしたいのは分かるけど。
920: 匿名さん 
[2016-09-19 12:26:24]
>>917 匿名さん

買えない僻みを隠蔽しなくてもいいんですよ。
921: 匿名さん 
[2016-09-19 12:36:23]
>チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。

「中国人が多いわけないじゃない!」じぶんに言い聞かせてるんですねw
別に即日完売したわけじゃあるまいし マンションの建設ラッシュの時は
品質が下がるというのはマンションを買いなれた人にとっては定説ですしw
いろいろ(中国人断層のことも含めて)検討した結果見送りました
契約者のかたは住民スレに移動されてくださいな
922: マンション検討中さん 
[2016-09-19 12:57:08]
>>921 匿名さん

そうですよね。購入者は住民スレに行けばいいんですよね。まあ見送った匿名さんも他のマンションに行けばいいんですよね。お互いに荒らすの止めれば。
923: 匿名さん 
[2016-09-19 13:07:56]
>>921 匿名さん
買わなかったんだからほっとけばいいじゃん。しつこいから僻みとか嫉みって言われるんじゃないかな。
924: 匿名さん 
[2016-09-19 13:15:20]
>>922 マンション検討中さん

まともな見解。
925: 匿名さん 
[2016-09-19 13:39:02]
>>921 匿名さん

購入しなかったのにそんなに熱くならなくても。品質下がるなら購入時期ずらしたらいいんでは。
926: 匿名さん 
[2016-09-19 15:05:38]
>>921 匿名さん

購入者に中国の方が多いってどこからの情報ですか⁉️購入検討中なので直に確認してみたいと思いますので回答お願いいたします。
927: マンション比較中さん 
[2016-09-19 15:09:45]
もう売り切れって書き込みなかった?残念でした


















928: 通りがかりさん 
[2016-09-19 15:22:57]
完売間近らしいけど完売してないのでは。いい間取りが残ってるかは不明ですが。中国人が多いと投稿した人は教えてあげれば。ここってそういう掲示板でしょ。
929: 買い替え検討中さん 
[2016-09-19 15:36:58]
住民スレには書き込み全くないですね
ここは業者の書き込みonly?
930: 匿名さん 
[2016-09-19 15:41:57]
>>921 匿名さん

下に質問きてますよ。回答してあげれば。
931: 匿名さん 
[2016-09-19 15:46:20]
>>930

あなたが購入者は100%日本人ですって保証してあげればよいのでは?
932: 匿名さん 
[2016-09-19 16:04:18]

主旨違いますよね。購入辞めたのが中国と断層って言ってるので断層は分かりますが中国は何処からの情報かと聞いてらっしゃるのでは?100パーセント日本人かどうかを聞いてないのでは。
933: 匿名さん 
[2016-09-19 16:10:08]
ネガティブな意見を書く人物はみんな同じ人間に見えるんですねw
934: 匿名さん 
[2016-09-19 16:27:55]
別にニュースでもやってるじゃないですか 中国人がマンション爆買いして
民泊に使ってるとか ニュース見ない人ですか?
935: 匿名さん 
[2016-09-19 16:36:53]
>>934 匿名さん

この物件のこと?ニュースみたから購入辞めたんだ。
936: 匿名さん 
[2016-09-19 16:41:51]
確かに。本当に購入考える人で中国の方を差別化して購入辞めるならニュースなんかだけでなく、教えてくれるかどうか分かりませんがデベロッパーとかに聞きますよね。
937: 匿名さん 
[2016-09-19 16:42:35]
中国人がゼロだといいですね God bless you!
938: マンション検討中さん 
[2016-09-19 16:44:31]
この掲示板ってガセネタでの嫌がらせが多すぎる。業者?購入出来なかった人。
嫌がらせやめてあげたら。
939: 匿名さん 
[2016-09-19 16:46:44]
>>937 匿名さん

ゼロではないんでは。
940: 匿名さん 
[2016-09-19 16:49:03]
>>931 匿名さん

で、回答しないの?
941: マンション比較中さん 
[2016-09-19 16:50:26]
ガセって。。。想定されうるリスクなのでは?
942: 匿名さん 
[2016-09-19 16:51:54]
>>940 匿名さん

やめてあげようよ。嫉み僻みからのガセネタの嫌がらせって分かったんだから。
943: 匿名さん 
[2016-09-19 16:59:37]
>>941 マンション比較中さん

そうですね。でも完売間近のマンションより、これから販売のパークハウス購入予定者にアドバイスしてあげた方が有意義だよ。
944: 匿名さん 
[2016-09-19 17:10:10]
海外にコンドミニアム購入する余力も知恵もないのに、
日本にマンション購入する中国人を馬鹿にするとは、身の程知らずってやつだな。
945: 匿名さん 
[2016-09-19 17:15:47]
はっきり言うと、
年金生活者で働いていない日本人高齢者よりは、
日本経済に貢献する若い中国人の方が、ずっと好ましいと思う。
946: 匿名 
[2016-09-19 17:18:04]
とは言っても中国人がたくさん住んでるマンションは買いたくない。
947: 匿名さん 
[2016-09-19 17:20:54]
>>944 匿名さん

中国の方が購入するリスクって言ったり、馬鹿にしてないのに馬鹿にしてるとか終いにはコンドミニアムとか頭ん中覗いてみたい。僻みなら他所でして。
948: 匿名さん 
[2016-09-19 17:28:17]
>>946 匿名さん

頭狂ってるよ。購入出来ないんでなくて、しないんだと分かったからもう来ないでよ。頑張って日本経済に貢献しようよ。
949: 匿名さん 
[2016-09-19 17:30:02]
>>948 匿名さん

相手にしない方がいいですよ。嫉みとかでなく、人間壊れてて怖いよ。
950: 匿名さん 
[2016-09-19 17:39:33]
>>945 匿名さん

日本経済の事は他のスレに行きなよ。
確かに最近だけ考えれば当たってるかも知れないけど過去頑張った高齢者にも感謝忘れない方がいいですよ。
951: 匿名さん 
[2016-09-19 17:42:13]
>>946 匿名さん

支離滅裂だよ。一回病院行きなよ。
952: 匿名さん 
[2016-09-19 17:50:45]
>>946 匿名さん

あなたのような人より中国の方の方がまだいいです。
953: 匿名さん 
[2016-09-19 18:07:56]
久しぶりに笑わせてくれるアホ見たよ⁉️
954: 匿名さん 
[2016-09-19 18:13:41]
>>950
過去頑張ったかどうかよりも結果が全て。
国が亡ぶかどうかの医療費や年金を搾取し続けているのは高齢者でしょう。
他世代から富を奪っているのは間違いない。
955: 匿名さん 
[2016-09-19 18:20:50]
>>954 匿名さん

凄いな、この馬鹿。上手く目線変えようとしてるよ。分かったからこのスレでなく高齢者対策スレにでも行ってくれ!
956: 匿名さん 
[2016-09-19 18:26:31]
>>954 匿名さん

よくもまあ敬老の日に。
957: 匿名さん 
[2016-09-19 18:27:58]
>>954 匿名さん

こんな人が住民じゃなくて良かったよ。
958: 匿名さん 
[2016-09-19 18:29:00]
このマンション大丈夫ですか?
きちがいじみた方ばかりで驚きました…
959: 匿名さん 
[2016-09-19 18:37:19]
>>958 匿名さん

買えない人の嫉み僻みが酷すぎですよね。過去レス見ればよく分かりますよ。
960: 匿名さん 
[2016-09-19 18:44:17]
>>959 匿名さん

確かにそうですね。断層、低層、中国人とか買えないことを正当化するのに命懸けですよね。
961: 匿名さん 
[2016-09-19 18:57:19]
>>959 匿名さん

買えない人っていうか、
低層階やローン購入をバカにされるような発言は購入者の方もかな?と思ったのですが。

962: 匿名さん 
[2016-09-19 19:03:02]
>>961 匿名さん

馬鹿にしてないんでは。低層とかローン購入者とか購入者は言ってないんでは。
具体的に教えて下さい。
963: 匿名さん 
[2016-09-19 19:55:26]
やっとこれで嫉み僻みが終わるといいな。あと少しで完売ですが。
964: マンション検討中さん 
[2016-09-19 20:43:12]
>>959 匿名さん

見ました。確かに酷すぎですね。買えないなら他のマンション検討すればいいのに。
965: 匿名さん 
[2016-09-20 08:10:18]
ここ、凄いな。このスレ残るから多かれ少なかれ中古価格に影響しそう。検索したらすぐ出てくるし。煽る奴(からかい?)もアホだけど、必死になって叩く奴(購入者?)もアホだな。小学生のケンカレベル。
見てて恥ずかしいよ。少なくともこれ書いた奴が住むって事だから、レベルの低さを世間に露呈してる事を知った方がいい。マンションは住民の質が1番。煽りはスルーが鉄則。バカみたいに反応しない事。
966: 匿名さん 
[2016-09-20 10:24:42]
>>965 匿名さん

また煽るあなたもね。
967: 匿名さん 
[2016-09-20 10:39:27]
>>965 匿名さん

どうみてもからかいじゃなくて嫉みだけど、買えなかったから中古価格下がってくれたら買いやすくなるから嬉しい。
968: 匿名さん 
[2016-09-20 10:43:16]
>>965 匿名さん

一生懸命に書き過ぎ。興味ありがバレバレ。本当にスルーしてあげたら。
969: 購入経験者さん 
[2016-09-20 11:35:48]
>>965
このマンションが 最強 すぎるからって、妬んでんじゃねーよ!
買えない奴は引っ込んでろww

あと、俺の黒いプリウスを見かけた時には、道を開けるようにな!
970: 匿名さん 
[2016-09-20 11:38:10]
パブロフの犬みたいに反応する 966 967 968
971: 匿名さん 
[2016-09-20 11:55:31]
>>969 購入経験者さん

住民のふりしなくても。
972: 匿名さん 
[2016-09-20 11:57:43]
>>970 匿名さん

急がないと本当に完売するよ。
完売したら誰も相手してくれないよ。
973: 匿名さん 
[2016-09-20 11:59:55]
>>970 匿名さん

とうとう断層、低層、中国止めたんだね。買えないという現実受け入れはじたのかな。
974: 匿名さん 
[2016-09-20 12:08:59]
>>970 匿名さん

最近やられぱなしじゃん。もっと頑張ってよ、第3者的には楽しいよ。
975: 購入経験者さん 
[2016-09-20 13:32:52]
>>971
住民のフリしてるのはお前だろ!

ここは福岡でてっぺん高級マンションなんだから、
お前みたいなシャバ僧がくるとこじゃねーぞ!
976: 匿名 
[2016-09-20 13:38:00]
シャバ憎(笑)懐かしいです。
977: 匿名さん 
[2016-09-20 14:41:54]
福岡の中心は、天神、中洲、博多です。
赤坂なんて住民以外知らないし、地価も安い。
978: 匿名さん 
[2016-09-20 15:34:09]
>>977 匿名さん

知らないのに投稿してくる。☺️
979: 匿名さん 
[2016-09-20 15:34:54]
>>975 購入経験者さん

いいね。また頑張り出したじゃん。
980: eマンションさん 
[2016-09-20 21:42:35]
>>977 匿名さん

素晴らしい見解です。確かに中洲は静かで治安も良く住みやすいですよね。
参考にします。ありがとうございます。
981: 匿名さん 
[2016-09-20 22:11:17]
>>980 eマンションさん

頑張ってって言っだけど赤坂と関係ないよ。やり直し。
982: 匿名さん 
[2016-09-20 22:16:36]
>>981 匿名さん

そろそろ止めてあげようよ。
本人も惨めと思ってると思います。
983: 匿名さん 
[2016-09-20 22:21:13]
>>975 購入経験者さん

みっともない事は止めようよ。
中古価格下げたいのは分かるけど、やり方に無理があるよ。
984: 匿名さん 
[2016-09-20 22:27:20]
>>975 購入経験者さん

住民になりたいんだね。仮想住民でもいいよ、完売までだけど。
985: 匿名さん 
[2016-09-20 22:41:33]
>>976 匿名さん

自分で言って自分で懐かしむ。懐かしいんかな?
986: 匿名さん 
[2016-09-20 23:13:59]
>>977 匿名さん

でも買えない。
987: 匿名さん 
[2016-09-20 23:15:34]
>>978 匿名さん

核心つきすぎ。
988: ご近所さん 
[2016-09-21 09:01:16]
現地では低層階が姿を現し始めました。
色合いどうでしょう?
989: 匿名さん 
[2016-09-21 11:56:42]
>>988 ご近所さん

いいですね。購入された方々は楽しみでしょう。
990: ご近所さん 
[2016-09-23 09:46:45]
断層の傍は耐震と制振の組み合わせがよかったのに。なぜ免震化したのかな。
991: 匿名さん 
[2016-09-24 11:21:33]
やっと落ち着きましたね。
入居者の方々は楽しみでしょう。
992: 匿名さん 
[2016-09-28 20:55:22]
最強!?〜話題多い物件になりなしたね。
993: 匿名さん 
[2016-09-28 23:02:05]
>>992 匿名さん

今更荒らしに来ても…
994: 匿名さん 
[2016-09-29 19:19:14]
入居楽しみですよ。
995: 匿名さん 
[2016-09-30 17:58:02]
楽しみですね!ちなみに一階の店舗はどんなお店が入るんでしょうかね〜
996: 購入経験者さん 
[2016-09-30 22:33:12]
あまりの**ぶりに、みんなひいてましたね。

本当に購入者っぽいのが悲しいです。
997: 匿名さん 
[2016-10-01 07:21:07]
>>996 購入経験者さん
僻みも終わり。
998: 匿名さん 
[2016-10-01 09:39:54]
>>996 購入経験者さん

確かに購入出来なかった人の嫉みぶりには引きました。
999: 匿名さん 
[2016-10-01 17:58:05]
ここを購入しただけで、どんだけ舞い上がってるんだよ。
買ったのは、3億どころか5000万円以下の部屋なんでしょ?
しかもローンで。
1000: 匿名さん 
[2016-10-01 19:33:21]
>>999 匿名さん

はいはい。買えなかった人はバイバイ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる