東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-24 06:13:13
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part9です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-11-03 17:49:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part9

1404: 匿名さん 
[2015-11-22 16:22:41]
港南マンションって、具体的なマンション名なんだ?

モノレールしかイメージ出来んのだが。
1405: 匿名さん 
[2015-11-22 16:23:10]
さすがにクイーンズ伊勢丹までやと、徒歩45分かかるんじゃね?
1406: 匿名さん 
[2015-11-22 16:23:14]
豊洲からダイバーシティ、東雲イオンどんだけー遠いんだよ!豊洲言い訳苦しすぎ 爆
1407: 匿名さん 
[2015-11-22 16:23:46]
港南は土壌汚染多いよ。
検索してみたら?
1408: 匿名さん 
[2015-11-22 16:24:48]
クイーンズ伊勢丹の方が無茶やないの?
あんなん、品川駅の中やろ。
徒歩で45分かかるで。
1409: 匿名さん 
[2015-11-22 16:25:41]
何するにしてもバスがないとダメなのが港南のデメリットかと。

スーパーさえも徒歩で45分。
1410: 匿名さん 
[2015-11-22 16:26:08]
モノレール物件やろ
1411: 匿名さん 
[2015-11-22 16:30:02]
周辺荒野やで。
1412: 匿名さん 
[2015-11-22 16:33:20]
ダイバーシティくらい入れてやれや。
1413: 匿名さん 
[2015-11-22 16:35:40]
バス停が遠くに移動されて更に不便になりました 涙
1414: 匿名さん 
[2015-11-22 16:39:39]
まともな豊洲住民さんは、
客観的な事実に、低レベル主観遠 吠え連発の
ポジさんなんとかした方が良いんじゃない?
まともな人も居るのに、一緒に見られてイメージ下がりますよ。
1415: 匿名さん 
[2015-11-22 16:40:57]
まともな港南住民はいない。
1416: 匿名さん 
[2015-11-22 16:42:48]
豊洲程度が相手なら、港南側の相手は
ラクシア品川辺りでお釣りが来るレベルだねw
1417: 匿名さん 
[2015-11-22 16:43:51]
>>1415
こんにちはー。
***さん!
1418: 匿名さん 
[2015-11-22 16:45:57]
なんだかんだ言っても豊洲の人気には負けてしまってるのでは?
1419: 匿名さん 
[2015-11-22 16:48:45]
スーパーまでバスで通うような生活は無理だよ。
1420: 匿名さん 
[2015-11-22 16:49:20]
所詮、モノレール物件やろ。
1421: 匿名さん 
[2015-11-22 16:49:26]
本当に良い勝負だと思う。
港区の敗者港南と江東区の勝者豊洲。
どちらかに一生住めと言われると本当に悩む。
1422: 匿名さん 
[2015-11-22 16:53:38]
アドレス重視なら港南。

コスパなら豊洲。

1423: 匿名さん 
[2015-11-22 16:54:02]
港南に一生住むとか罰ゲームか?
1424: 匿名さん 
[2015-11-22 16:57:39]
モノレール物件やろ
1425: 匿名さん 
[2015-11-22 17:11:22]
独身なら港南でファミリーなら豊洲かな。
1426: 匿名さん  
[2015-11-22 17:35:14]
>1425
実際、そういう選択多いかもね。
DINKS は芝浦アイランドかな。
雨の日とか、ちょっと通勤しんどそうだけど。
1427: 匿名さん  
[2015-11-22 17:36:54]
モノレールも隣町だったのね。
港南。橋渡るもんね。
雨降ったら辛いね。
1428: 匿名さん 
[2015-11-22 18:25:59]
>>1412
地元民はダイバーシティ行かないよ。
1429: 匿名さん 
[2015-11-22 18:31:34]
>>1407

"検索してみたら?(o_o)"
じゃ無くて、リンク貼れば?
嘘ばっかりはどっちだよ 爆笑
1430: 匿名さん 
[2015-11-22 18:34:44]
>さすがにクイーンズ伊勢丹までやと、徒歩45分かかるんじゃね?

こういう嘘を書いて豊洲ネガの矛先をそらすしかないようだな。
1431: 匿名さん 
[2015-11-22 18:49:00]
港南買ってる人は陸の孤島なのはちゃんと分かって買ってるでしょ
豊洲買ってる人は所詮江東区なのちゃんと分かって買ってるでしょ

なんで喧嘩してんの?
1432: 匿名さん 
[2015-11-22 18:52:01]
バスが日常生活に欠かせないですね
1433: 匿名さん 
[2015-11-22 19:11:19]
クイーンズ伊勢丹って、港南口の真上だから、
駅距離イコールなのに何で45分かかるのかね?w
豊洲からだと、その位かなー。
1434: 匿名さん 
[2015-11-22 19:19:58]
>>1433
港南口とここで言われてる港南のマンションはもはや別エリアだからw
1435: 匿名さん 
[2015-11-22 19:38:09]
そもそも、港南のマンションって、どこ?

なんで品川駅の話をしてるのかサッパリ分からんのだが。品川駅徒歩圏のマンションなの?どこよ。
1436: 匿名さん 
[2015-11-22 19:43:14]
品川駅改札まで徒歩45分以上かかるマンションですか?
1437: 匿名さん 
[2015-11-22 19:43:57]
モノレール物件やろ。
1438: 匿名さん 
[2015-11-22 19:48:11]
港南のマンションってモノレール駅の物件じゃないの?

なぜ、品川駅の港南口の話をしてる???
1439: 匿名さん 
[2015-11-22 19:50:56]
豊洲さん、なんでそんなに必死なん?
相手にされてないのに連投連投。
見てる方が寂しすぎるわ
1440: 匿名さん 
[2015-11-22 20:11:52]
>>1437
もう乗れる?
1441: 匿名さん 
[2015-11-22 20:23:07]
住宅街のすぐそばでAVのイベントなんかやってるんですか?豊洲って。
こんな街で子育て大丈夫なの?
1442: 匿名さん 
[2015-11-22 20:33:59]
今までの話を総合するとこんな感じ?豊洲が港南に勝てるのって一部のマンションの駅徒歩分数だけ?
今までの話を総合するとこんな感じ?豊洲が...
1443: 匿名さん 
[2015-11-22 20:34:11]
>>1441
それ、すごく大事なイベントでしょ。
男ならほとんどお世話になってるのだから
1444: 匿名さん 
[2015-11-22 20:38:58]
>>1442
嘘ばかりの比較表なんですね。
徒歩45分以上かかるスーパー、毎日使えないのでは?

モノレールしかないのに、恥ずかしくないの?
1445: 匿名さん 
[2015-11-22 20:42:13]
AVのイベントってw
さすが豊洲。高貴なお土地柄ですね
1446: 匿名さん 
[2015-11-22 20:42:35]
港南が勝てるのはアドレスだけでしょうに(笑)
1447: 匿名さん 
[2015-11-22 20:44:12]
豊洲ポジ書き込み連投ヤバイね、
本気で逝っちゃってるwさすがにネタだよね⁈
1448: 匿名さん 
[2015-11-22 20:45:41]
徒歩45分のクイーンズ伊勢丹入れるなら、豊洲にもダイバーシティやイオンも入れてあげたら?
1449: 匿名さん 
[2015-11-22 20:45:46]
>>1444
45分って言い続けてるのって、豊洲民を貶めようとする嫌がらせでしょ。
確かに港南エリアと呼ばれているマンションは軒並み徒歩10分以上お駅からも遠いし、周辺環境もイマイチだし、モノレールというイメージも事実でしょう。
でも流石に45分という間違いは明らかだからね。
1450: 匿名さん 
[2015-11-22 20:46:46]
>>1446
エビデンス示してから言ってね。
結局逃げるの遠 吠 え しか書き込めてないよ。
デベメジャー7仕込みのステマアンケート意外になんか無いの?
1451: 匿名さん 
[2015-11-22 20:48:13]
スーパーまで徒歩で45分ですか。(笑)
毎日タクシーでも使っていくの?(笑)
1452: 匿名さん 
[2015-11-22 20:48:55]
結局、港南が豊洲に買ってる所って、アドレスだけなの?
1453: 匿名さん 
[2015-11-22 20:49:31]
>>1443
お世話になるならない以前に、そんなもんが近所で開催される街で家なんか買いたくないなw
ギラギラした野郎どもが家の周り歩くんだぜ、昼ひなかにw
1454: 匿名さん 
[2015-11-22 20:50:53]
港南さん、下品ですねえ
1455: 匿名さん 
[2015-11-22 20:51:22]
モノレールしか無いくせに、偉そうに。
1456: 匿名さん 
[2015-11-22 20:51:32]
>>1449
事実は、豊洲は港南より市場評価であり、資産価値が低い。
それ一点ですよね。

駅距離だの何だ吠えても、それ込みで山手線ターミナル駅遠より、
それどころかバス乗るマンションにも豊洲はトップのPCT豊洲が負けてて、
郊外メトロ駅近が世の中的には価値が低いと証明されちゃってますし。
1457: 匿名さん 
[2015-11-22 20:52:51]
>1442
少なくともマンション購入検討者にとって有益なデータだね。これを見れば、どちらが将来性有望か明らか。死ぬまで一生住み続ける覚悟なら豊洲、そうでないなら港南かな?でも港南にはもう新築分譲無いから、どうしても新築に住みたいなら坪350万払ってパークホームズ豊洲ですか?
1458: 匿名さん 
[2015-11-22 20:52:53]
全然意味わからん。
割高だって認めて良いのん?

1459: 匿名さん 
[2015-11-22 20:53:10]
>>1453
所詮そういう街だもん、豊洲って。
1460: 匿名さん 
[2015-11-22 20:53:54]
スーパーすら徒歩で45分かかって、モノレールしか交通機関が無いマンションで価格が高いって言っても、割高ですねの一言で片付けられてしまうのでは?
1461: 匿名さん 
[2015-11-22 20:54:22]
結局は豊洲が羨ましいだけでしょ?
1462: 匿名さん 
[2015-11-22 20:56:01]
モノレール物件で、坪単価は360万です。高いでしょって言われても(笑)

割高丸出しだね。
1463: 匿名さん 
[2015-11-22 20:59:43]
スーパーまで徒歩で45分(笑)
1464: 匿名さん 
[2015-11-22 21:01:26]
>徒歩45分以上かかるスーパー(クイーンズ伊勢丹)、毎日使えないのでは?
>モノレールしかないのに、恥ずかしくないの?

結局、だれが見ても分かる真っ赤な嘘を顔を真っ赤にしながら書き込むしかないってところで豊洲のダメさが際立つだけ。それにWCTにはマンション内にもマルエツあるんじゃなかったっけ?唯一の攻撃材料は駅徒歩分数だけど、新幹線、JR6路線、京急がある品川駅と有楽町線しかない豊洲駅ではそれも比較にすらならないな。


>メジャー7仕込みのステマアンケート意外になんか無いの?

その豊洲民頼みの綱のメジャー7のアンケートでも2015年には豊洲は上位20位から姿を消したからどうしようもないね。あとはオリンピックですか?
1465: 匿名さん 
[2015-11-22 21:01:33]
所詮モノレール物件。
1466: 匿名さん 
[2015-11-22 21:03:20]
スーパーまで徒歩で45分かかることをバラさらて顔真っ赤(笑)
1467: 匿名さん 
[2015-11-22 21:04:30]
>1462

>モノレール物件で、坪単価は360万です。高いでしょって言われても(笑) 割高丸出しだね。

新築分譲マンション売り出し価格ではなく、中古取引価格の売買実勢なんだから割高も割安もないな。割高を言うのは、近隣の中古よりも明らかに高い新築分譲マンションを売り出している豊洲のような場合に言われること。
1468: 匿名さん 
[2015-11-22 21:05:31]
残念ながらモノレール物件でその価格は割高だよ。
1469: 匿名さん 
[2015-11-22 21:05:40]
いまどき23区内でスーパー行くのに45分もかかる場所があるわけないだろ。
そんなどうしょうもない嘘をいつまでも引きずって、豊洲ポジはバカしかいないのか?
1470: 匿名さん 
[2015-11-22 21:06:28]
45分って白金高輪のクイーンズ伊勢丹のこと言ってるね?品川駅港南口のクイーンズ伊勢丹じゃなくて。無知って怖いね。
1471: 匿名さん 
[2015-11-22 21:08:12]
スーパーまで徒歩で45分かかる(笑)

そりゃ割高だわ(笑)
1472: 匿名さん 
[2015-11-22 21:08:28]
豊洲が港南を貶めるのはムリ。これ以上やっても豊洲の恥の上塗り。
豊洲が港南を貶めるのはムリ。これ以上やっ...
1473: 匿名さん 
[2015-11-22 21:08:48]
周辺環境も最悪でしょ。、なーんにも無い。
全部バスで15分。
1474: 匿名さん 
[2015-11-22 21:09:11]
嘘ばかりの比較表意味無いでしょ(笑)
1475: 匿名さん 
[2015-11-22 21:09:59]
殆ど嘘じゃん。
徒歩で45分のスーパーとか、さらっと入れてる所が厚かましい(笑)
1476: 匿名さん 
[2015-11-22 21:10:15]
さすがに45分君は、
豊洲ポジじゃ無くて、ネガしようとしてる人だよね?
1477: 匿名さん 
[2015-11-22 21:11:45]
港南って、結局スーパーあるの?
徒歩で45分のスーパーは無しで(笑)
1478: 匿名さん 
[2015-11-22 21:12:34]
物件によるのでは?

ブイタワーなら伊勢丹使えるけど、他は徒歩で45分。
1479: 匿名さん 
[2015-11-22 21:14:15]
>スーパーまで徒歩で45分かかる(笑)

まあ信じてるやつはいないが、マンション内Supermarket追加データ入れとくな。
まあ信じてるやつはいないが、マンション内...
1480: 匿名さん 
[2015-11-22 21:14:19]
地図見てみれば、周辺に何も無いことが分かるのでは?
1481: 匿名さん 
[2015-11-22 21:15:52]
マンション内スーパー(笑)

ださっ
1482: 匿名さん 
[2015-11-22 21:16:17]
クイーンズ伊勢丹まで徒歩で45分だから、仕方ないよね(笑)
1483: 匿名さん 
[2015-11-22 21:16:52]
さすが、モノレール物件じゃな。
1484: 匿名さん 
[2015-11-22 21:17:51]
まぁ落ち目だけどがんばれ豊洲!
まぁ落ち目だけどがんばれ豊洲!
1485: 匿名さん 
[2015-11-22 21:17:59]
マンション内スーパー(笑)


どんだけ不便な所なん?
1486: 匿名さん 
[2015-11-22 21:18:32]
マンション内スーパーは便利だと思うけど、
高級感には欠けるね。
隣のマンションにあれば有難いかな。
1487: 匿名さん 
[2015-11-22 21:19:56]
で、やっぱり一番近い商業施設も徒歩で45分でしょ?

モノレール物件だし。
1488: 匿名さん 
[2015-11-22 21:20:10]
>>1486
豊洲にはそもそも高級スーパーは無いけどね。
1489: 匿名さん 
[2015-11-22 21:20:32]
高級感皆無。
1490: 匿名さん 
[2015-11-22 21:20:33]
郊外SCららぽーと一体型マンションよりは良いのでは?
1491: 匿名さん 
[2015-11-22 21:21:27]
港南マンションはスーパーまで45分かかるというウソを書いて、比較表はウソばかりと言う。 笑

マンション内か近隣にスーパーがある港南よりも、豊洲のタワマンからスーパー青木までは遠いと思うが。

自転車無いとしんどい距離。エレベーター降りたらスーパーがあるのと違って、買い忘れしてもサクッと

買い足しに行ける距離でもない。
1492: 匿名さん 
[2015-11-22 21:21:35]
豊洲はアオキとサカガミあるよ。

港南は無いでしょ?あ、徒歩で45分のが毎日使えるとか?(笑)
マンション内スーパーあるか(笑)
1493: 匿名さん 
[2015-11-22 21:21:48]
マンション内スーパー(笑)
1494: 匿名さん 
[2015-11-22 21:22:07]
WCTはエントランスの上、モノレール通ってるよ。
あれには引いた。エントランスってマンションの顔ですよね。
住んでる方は、気にならないのかね。
首都高もすぐそば通ってるし。
普通駅遠になれば環境が良くなるものだけど、
逆に悪くなってるよね。
1495: 匿名さん 
[2015-11-22 21:23:00]
豊洲にもボロ負け(笑)
1496: 匿名さん 
[2015-11-22 21:24:09]
うへー。高速、モノレール隣マンションか。
1497: 匿名さん 
[2015-11-22 21:25:44]
>1488
クイーンズ伊勢丹、KINOKUNIYA、成城石井、ザガーデン自由が丘。どれも、豊洲だけは
きれいに避けている。出店しても需要がないうえに、高級スーパーというブランド価値が
毀損すると読んでいる証拠。
1498: 匿名さん 
[2015-11-22 21:25:44]
マンション内スーパーは無いでしょ。

ださっ
1499: 匿名さん 
[2015-11-22 21:26:17]
港南もキレイに避けてるね(笑)
マンション内スーパーだけ(笑)
1500: 匿名さん 
[2015-11-22 21:26:18]
負 け 組 豊洲…
負 け 組 豊洲…
1501: 匿名さん 
[2015-11-22 21:26:52]
もう、港南が勝ってるところ、無いのでは?
1502: 匿名さん 
[2015-11-22 21:27:15]
あ、徒歩で45分のスーパーね。
意味あるの?
1503: 匿名さん 
[2015-11-22 21:27:21]
いくら煽っても駄目よ。ちゃんと比較すればどちらが良いか明らか。
いくら煽っても駄目よ。ちゃんと比較すれば...
1504: 匿名さん 
[2015-11-22 21:27:38]
豊洲だったら電車で銀座まで行けちゃうよ
1505: 匿名さん 
[2015-11-22 21:27:58]
嘘ばかりの比較表じゃあねえ(笑)
1506: 匿名さん 
[2015-11-22 21:28:09]
ハイ。
ハイ。
1507: 匿名さん 
[2015-11-22 21:29:18]
モノレール物件ってだけでアウトでしょ(笑)
1508: 匿名さん 
[2015-11-22 21:30:15]
え、豊洲って、
中古成約平均平米100万超えるマンション皆無なの?
1509: 匿名さん 
[2015-11-22 21:30:52]
スーパー無いからマンション内に作ったのかな?
1510: 匿名さん 
[2015-11-22 21:31:13]
割高自慢始まりました(笑)
1511: 匿名さん 
[2015-11-22 21:31:40]
モノレール物件で坪単価は高いなんて、もう救われないでしょ(笑)

1512: 匿名さん 
[2015-11-22 21:32:06]
>>1510
スーパー自慢の始まりましたw
1513: 匿名さん 
[2015-11-22 21:32:15]
さすが、モノレール物件。

マンション内にスーパー。

ださっ
1514: 匿名さん 
[2015-11-22 21:32:37]
マンション内スーパー自慢(笑)
1515: 匿名さん 
[2015-11-22 21:32:46]
港区の港南が豊洲より高いのなんて当然でしょ。
生活が便利かどうかは別として。
こんなとこで豊洲相手に戦ってないで、港区スレでも行って港南の自慢してみればいいと思う。


1516: 匿名さん 
[2015-11-22 21:33:56]
さあさあ、割高自慢、はーじまーるよー。
1517: 匿名さん 
[2015-11-22 21:34:13]
>>1510
成約単価って日本語分かってるのかな?
割高ってのは、新築駅徒歩5分で値下げをしないと売れない
財閥物件がある豊洲って僻地だよw
1518: 匿名さん 
[2015-11-22 21:35:53]
>>1515
むしろかなり痛い、45分君は止めた方が良いよ?
豊洲ってみんなそのレベルと思われるから。
1519: 匿名さん 
[2015-11-22 21:36:11]
さあ、次の港南のウソは何でしょう?

何を暴きましょう?
1520: 匿名さん 
[2015-11-22 21:36:26]
>普通駅遠になれば環境が良くなるものだけど、逆に悪くなってるよね。

豊洲に20000㎡の整備されたばかりの公園が隣接しているマンションってあったっけ?
豊洲に20000㎡の整備されたばかりの公...
1521: 匿名さん 
[2015-11-22 21:36:50]
モノレール物件は、普通に僻地ですがな(笑)
ブーメランですな。
1522: 匿名さん 
[2015-11-22 21:38:10]
モノレール物件じゃなきゃ良いのになあ(笑)
1523: 匿名さん 
[2015-11-22 21:39:08]
>>1521
もう一個の豊洲スレに誤爆したでしょ?w
恥ずかしすぎ。
1524: 匿名さん 
[2015-11-22 21:39:11]
港南って、ショッピングモールみたいな施設って無いの?
外食できる所ある?

ゆで太郎とかしか無さそうなイメージ。
もしくは徒歩で45分とか。
1525: 匿名さん 
[2015-11-22 21:39:47]
マンション内スーパー(笑)

ださっ
1526: 匿名さん 
[2015-11-22 21:40:56]
モノレール物件。

ださっ
1527: 匿名さん 
[2015-11-22 21:41:13]
>え、豊洲って、中古成約平均平米100万超えるマンション皆無なの?


このマンション価格高騰のさなかにあって、中古で㎡100万超えのマンションは皆無です。

なのに、新築価格は㎡100万を大きく超えています。

こういうのを世間一般に割高と言います。
1528: 匿名さん 
[2015-11-22 21:41:14]
ららぽーと、ださっ。船橋かよ!w
1529: 匿名さん 
[2015-11-22 21:42:24]
ゆりかもめ、ださっ!w
1530: 匿名さん 
[2015-11-22 21:42:31]
ららぽーとがダサいと言われましても(笑)

僻地の港南には何も無いでしょ?

ださっ(笑)
1531: 匿名さん 
[2015-11-22 21:43:07]
ビバホーム、ださっ!郊外かよw
1532: 匿名さん 
[2015-11-22 21:44:08]
>ゆで太郎とかしか無さそうなイメージ

ゆで太郎って港南にはないから知らん。お似合いの豊洲にはあるみたいだけどね。
1533: 匿名さん 
[2015-11-22 21:44:20]
ビバホームがダサいと言われましても(笑)

港南には何も無いでしょ(笑)


あ、徒歩で45分とか?(笑)
1534: 匿名さん 
[2015-11-22 21:44:24]
ららぽーとがダサく無いと思ってるセンスと生活、ださっw
1535: 匿名さん 
[2015-11-22 21:44:52]
豊洲=ゆで太郎 ださっ!
1536: 匿名さん 
[2015-11-22 21:45:21]
あー、港南には、ゆで太郎すら無いのか。
外食施設って皆無?(笑)

徒歩で45分とか?(笑)
1537: 匿名さん 
[2015-11-22 21:45:24]
子供のケンカ?これ以上荒らすのはやめて大人同士の会話をしませんか?どちらもあまりにも幼稚で下らなすぎますよ。
1538: 匿名さん 
[2015-11-22 21:45:51]
>1520
それ裏からの写真でしょ。
エントランス側からの写真見せてよ。
1539: 匿名さん 
[2015-11-22 21:46:21]
豊洲は外食施設が充実してますよ。
フォレシアもできたしね。
1540: 匿名さん 
[2015-11-22 21:46:55]
モノレール物件(笑)
1541: 匿名さん 
[2015-11-22 21:47:11]
>>1539
フォレシア、ださっw
1542: 匿名さん 
[2015-11-22 21:47:36]
ゆりかもめw
1543: 匿名さん 
[2015-11-22 21:48:14]
ららぽーとやホームセンターがマンションの隣にあるのがダサい。まさに埼玉か千葉の田舎みたい。
1544: 匿名さん 
[2015-11-22 21:48:19]
アオキが高級スーパーだと思ってる時点で終わってるよ、豊洲くん
1545: 匿名さん 
[2015-11-22 21:49:25]
ららぽーと横にあるマンションって、杭は大丈夫かな。
こっちの方が地盤は悪いし…
1546: 匿名さん 
[2015-11-22 21:49:55]
フォレシア結構良いですよー。
1547: 匿名さん 
[2015-11-22 21:50:23]
マンション内のスーパーって、マルエツでしょ?

普通にダサいのでは?(笑)
1548: 匿名さん 
[2015-11-22 21:50:47]
ブーメラン(笑)

マンション内にマルエツ(笑)
1549: 匿名さん 
[2015-11-22 21:51:30]
ららぽーとも無いんですか?
ださっ(笑)
1550: 匿名さん 
[2015-11-22 21:51:33]
WCTのエントランス側は酷いね。
エントランスの上、モノレール通ってるし、
目の前首都高走ってるし、
報知新聞の建物が食い込んで敷地がいびつな形になってるし、
電柱建ってる。
ここまで酷い環境珍しいと思う。
1551: 匿名さん 
[2015-11-22 21:53:05]
分かった。必死にこの表をスレッドの奥に押し流そうとしているんだなw
分かった。必死にこの表をスレッドの奥に押...
1552: 匿名さん 
[2015-11-22 21:53:11]
まだ電柱あるんだ(笑)

ださっ
1553: 匿名さん 
[2015-11-22 21:53:49]
嘘ばかりの比較表じゃあねえ(笑)

どんどんバレてきたね。
1554: 匿名さん 
[2015-11-22 21:54:22]
マルエツ(笑)
1555: 匿名さん 
[2015-11-22 21:54:32]
アダルトビデオで人集める豊洲が偉そうに。
1556: 匿名さん 
[2015-11-22 21:55:16]
>>1546
まともに会話できる人のようなのでまじレスすると、
港南口真上のアトレは、サラベス、つばめグリル、シティベーカリー他
アレアにはウルフギャング、最近できたシーズンズテラス内にも複、
都心以外はここしか無い、または東京初出店の店がが結構あるよ。

1557: 匿名さん 
[2015-11-22 21:56:58]
それ、品川駅だよね。
港南マンションの近くにはあるの?(笑)

ゆで太郎すら無い立地で何言ってるのよ(笑)
1558: 匿名さん 
[2015-11-22 21:57:47]
徒歩で45分でウルフギャング(笑)
1559: 匿名さん 
[2015-11-22 21:58:36]
>>1557
ゆで太郎、良いですねー。
あなたみたいなブルーカラーの多い豊洲には似合ってますね!
1560: 匿名さん 
[2015-11-22 21:58:39]
無理やり品川駅出しても無理だって(笑)

実際はモノレール物件だもん。
駅前に何か無いの?
1561: 匿名さん 
[2015-11-22 21:59:11]
ららぽーとやスーパービバホーム便利ですよ。
普通は郊外じゃないと作れない。
それが都心近くの豊洲に作ったんだから、
今となっては奇跡です。
豊洲の再開発が成功した最大の要因だよね。

15分も歩かないと何もない物件なんて
不便で暮らせないよ。
WCTは冬、女子高生がタイツ穿かずに我慢してるようなもの。
港区だっていう見栄だけで、普段の生活は我慢の連続。
1562: 匿名さん 
[2015-11-22 21:59:28]
ブルーカラーじゃ坪単価300超えは買えないよ。
少し考えればわかるのにね(笑)

頭悪いのかな?
1563: 匿名さん 
[2015-11-22 22:00:00]
豊洲なら銀座へ45分ですしね♪
1564: 匿名さん 
[2015-11-22 22:00:09]
ここにいる港南ポジさんは幼稚すぎ。豊洲が芝浦港南と比較できる街じゃないのはまともな豊洲住民なら誰でも知ってる。ただ、豊洲はブランドにこだわらない庶民が格安で住む街なんですよ。価値観が違うんだから攻撃せずに、どっしり余裕で構えてればいいんです。豊洲住民と同じレベルに落ちて口喧嘩とか下らなすぎますよ。
1565: 匿名さん 
[2015-11-22 22:00:25]
所詮、モノレール物件なんだから偉そうにしないでね。
1566: 匿名さん 
[2015-11-22 22:01:18]
>>1562
坪300超えてないよ。
超えた新築も割高販売不振で値下げ中!
1567: 匿名さん 
[2015-11-22 22:03:52]
港南なんて、もう新規売り出しすら無いよ。
1568: 匿名さん 
[2015-11-22 22:04:35]
モノレール物件なのに、品川駅物件のふりして比較表作るから、意味がわからない事になる。
1569: 匿名さん 
[2015-11-22 22:04:53]
>1551
エントランスの写真は?
都合の良い写真しか見せないの??
1570: 匿名さん 
[2015-11-22 22:05:38]
>>1567
豊洲は郊外で土地余ってて良いよね!
1571: 匿名さん 
[2015-11-22 22:06:34]
>1568
それは間違い。
品川駅どころか、
モノレール駅も橋渡った隣の天王洲エリア。
交通機関は自前のシャトルバスだけです。
1572: 匿名さん 
[2015-11-22 22:07:25]
>>1569
1551じゃ無いけど、
豊洲が優れてる客観的な反証が先だね。
無いんだろうが。
1573: 匿名さん 
[2015-11-22 22:07:59]
シャトルバスあるんだ(笑)

それでクイーンズ伊勢丹いくの?
1574: 匿名さん 
[2015-11-22 22:08:40]
>1567
だから商業施設できないんだって。
1575: 匿名さん 
[2015-11-22 22:08:50]
シャトルバス物件(笑)
1576: 匿名さん 
[2015-11-22 22:09:39]
商業施設も無いんですか(笑)

マンション内マルエツのみ?(笑)

ださっ
1577: 匿名さん 
[2015-11-22 22:10:18]
ゴミ埋め立てエリアw
1578: 匿名さん 
[2015-11-22 22:10:31]
>1572
エントランスの写真無理だよね。
駅遠なのに環境まで悪いって、何だかなあ~。
1579: 匿名さん 
[2015-11-22 22:11:26]
WCTは周辺に何にもないので、
自前が基本です。
バスもスーパーも
1580: 匿名さん 
[2015-11-22 22:11:53]
屠殺場も近いんだっけ?

なんか、雰囲気悪そう。
1581: 匿名さん 
[2015-11-22 22:12:14]
スーパーまで45分と言うのが真っ赤な嘘とばれて必死w この表のどこが嘘か言ってみよう。
スーパーまで45分と言うのが真っ赤な嘘と...
1582: 匿名さん 
[2015-11-22 22:12:22]
>>1578
論理的反証無理だよねー。
江東区な上に、ゴミ埋め立てじゃ、資産価値はね〜。
なんだかなー。
1583: 匿名さん 
[2015-11-22 22:13:09]
写真まだあ。
1584: 匿名さん 
[2015-11-22 22:13:20]
スーパーまで徒歩で45分は事実でしょ(笑)

必死になって、都合の悪いマンション内マルエツ出しちゃった(笑)

ださっ
1585: 匿名さん 
[2015-11-22 22:13:49]
客観的データまだぁ?
1586: 匿名さん 
[2015-11-22 22:13:57]
>1581

豊洲街づくり計画には、もう石川島播磨は関わっていないので嘘です。
1587: 匿名さん 
[2015-11-22 22:14:02]
この港南の人って、北向きディスってた人だよね。
1588: 匿名さん 
[2015-11-22 22:15:49]
>>1586
見切って、撤退しちゃった?
尻を吹く三井も大変だ…
1589: 匿名さん 
[2015-11-22 22:16:55]
エントランスとモノレールと報知新聞と電柱

グーグルマップ
https://www.google.co.jp/maps/@35.6263543,139.7501255,3a,75y,71.59h,99.97t/data=!3m6!1e1!3m4!1sh_v9Q1thqJImbLrecbhy-g!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1?hl=ja
1590: 匿名さん 
[2015-11-22 22:17:02]
公園側が裏ではないのだが、表側の写真。西側は大学敷地なので写真は無いんじゃない?
公園側が裏ではないのだが、表側の写真。西...
1591: 匿名さん 
[2015-11-22 22:17:29]
豊洲くんの馬鹿っぷりを際立たせるという一連の豊洲ネガ、そろそろ見てるの飽きました。
1592: 匿名さん 
[2015-11-22 22:21:46]
>1590
夜の写真じゃよくわからんでしょ。運河に面しているから建物に視界ふさがれる
可能性なくて良いよね。
夜の写真じゃよくわからんでしょ。運河に面...
1593: 匿名さん 
[2015-11-22 22:23:37]
>1589
盛りだくさんだね。
1594: 匿名さん 
[2015-11-22 22:41:05]
あと、目の前首都高だよ。
1595: 匿名さん 
[2015-11-22 22:43:54]
所詮モノレール物件。
1596: 匿名さん 
[2015-11-23 10:45:53]
>>1588
尻を何で吹くんですか?
やっぱり口でしょうか?
1597: 匿名さん 
[2015-11-23 18:08:38]
ヤマダクン、コユウザさんに座布団2枚差し上げて。
1598: 匿名さん 
[2015-11-24 02:01:51]
どこ写しても、タワーだらけ。 
1599: 匿名さん 
[2015-11-24 02:03:52]
住みたい街ランキングというか、

街じゃない。工業地帯そのままの景色だ。
1600: 匿名さん 
[2015-11-24 02:10:56]
タワーエリアは、次の世代から徹底的に嫌われるだろうね。まったく物語、ドラマにならないことが判明。
1601: 匿名さん 
[2015-11-24 06:06:06]
高層ビルしかないコンクリートの街がきれいですか・・・。
ド田舎育ちの人の感覚は理解不能だな。
1602: 匿名さん 
[2015-11-24 06:13:13]
タワーマンションって上と下で階級差別があるの?
ギスギスしてていやだなあ。
見栄っ張りな人ばかりだからそんな醜いことになるんだね。
1603: 管理担当 
[2015-11-24 19:12:31]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587767/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる