住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

801: 契約済みさん  
[2015-12-03 20:21:49]
放送事故のようですが東住戸から見る夜景
トリトン?とレインボーカラーのイルミ
放送事故のようですが東住戸から見る夜景ト...
802: 契約済みさん  
[2015-12-03 20:30:45]
雨上がり
雨上がり
803: 契約者 
[2015-12-03 21:09:17]
西の雨上がり
西の雨上がり
804: 契約済みさん 
[2015-12-03 22:16:03]
>>799
あくまでも親の意思で買った別宅なので、名義も親です。
805: 契約済みさん 
[2015-12-03 22:17:24]
>>802
東向きの開放感、いいですね。バルコニーの左側にその壁?があるってことは3LDKの部屋ですか?
806: 契約済みさん  
[2015-12-03 22:37:15]
>>805
1LDKです。3LDKだったらよかったなあ。

バルコニーの下コンクリートボコボコはそのままでした・・・
なぜあんなに欠けているのでしょう・・・
お隣もボコボコでした。
修復できた方がいましたら教えてください。
807: 契約済みさん  
[2015-12-03 22:42:38]
>>804
へっ?ご本人だったの!?
想像のお話かと思ってコメントしてしまい失礼しましたm(._.)m

しょうへいくん?
808: 契約済みさん 
[2015-12-03 22:57:39]
>>806
失礼しました。
だいぶ抜け感がいいと思うのですが、40前半の階あたりですか?
809: 契約済みさん  
[2015-12-03 23:13:05]
はい、そうです。
何階がベストビューなのか気になっています。
810: 匿名さん 
[2015-12-03 23:52:34]
>>807
誰?しょうへいくんて
811: 匿名さん 
[2015-12-04 02:10:01]
インスタ見る限り典型的なボンですかね
まあ、うらやましいけど
812: 住民でない人さん 
[2015-12-04 22:39:43]
ベンベ買いに行くよ。
813: 匿名さん 
[2015-12-04 22:40:56]
>>812
しょうへいさん?
814: 主婦さん 
[2015-12-04 22:53:36]
シェルポですよ。
815: 匿名さん 
[2015-12-05 00:55:47]
屁ら~りと枕~連
816: 匿名さん 
[2015-12-05 09:01:57]
>>804
パパー、か。相続対策?
817: 契約者 
[2015-12-05 12:53:36]
最近、下品な話が多くなりましたね。

色々な方が住まわれますし、
これから購入される方や投資(賃貸、転売)される方なども
いらっしゃるかと思われますので
マンション全体の品位や価値を下げる投稿は、できればパス付でお願いします。
818: 匿名さん 
[2015-12-05 13:25:09]
>>817

匿名掲示板なので、仕方ないことと思います。
819: 匿名さん 
[2015-12-05 13:39:29]
>817

そんなマンションの正式なHPでもブログでもないんだから構わないでしょ。パーマンやパークコート、グランみたいな高級マンションならあれだけど。まあ楽しくやりましょ。僕は日産エックストレイル乗ってるよ。
820: 契約済みさん  
[2015-12-05 14:07:40]
投稿が止まっていたので盛り上げてくれたのかなと思いました。
私はほのぼの眺めていました(*^^*)
シェルポがポルシェなのは意外にわからなかった。犬の名前にかわいいなあと思いました。
犬がほしくて名前だけ考えています。
821: 住民でない人さん 
[2015-12-05 23:00:11]
シェルポ知らないとは。アマゲー、アルピナ乗ってました。
822: 契約済みさん  
[2015-12-05 23:06:51]
知らないなあ。アマゲーも初耳だよ。
私が最近知った車はマセラティ
マセラッティと言う人がいて、え?と思った。
マセラティは略語ある?
823: 主婦さん 
[2015-12-05 23:08:09]
長渕剛のってたね。
824: 契約済みさん  
[2015-12-05 23:16:12]
ベンベってベンツじゃないんだね。
825: 契約済みさん 
[2015-12-05 23:25:12]
ベンベ知らないのは、お若いわ。ワクワク。
826: 匿名さん 
[2015-12-05 23:26:00]
まだアマゲーとか言う人いたのか。
普通にエー・エム・ジーと何故言わない?
827: 契約済みさん 
[2015-12-05 23:27:14]
ベームベーとか言う人はスーパーカー世代だろう?
828: 住民でない人さん 
[2015-12-05 23:35:38]
そもそもスパーカー世代ってなんですかね?
829: 引越前さん 
[2015-12-05 23:38:22]
ドイツごお勉強くださいませ。まあ、凄い方々の入居で恐縮。わたすは、軽。
830: 契約済みさん  
[2015-12-05 23:58:26]
読み方で思い出したけど、ドゥトゥールって読んでもらえない。

なんとかタワーならあるとか
カーナビで位置を示していてもドゥトゥールとわかってもらえなかった。

大丈夫かな。
831: 住民でない人さん 
[2015-12-06 00:02:17]
心配すんな。どんと行こうや。
832: 契約済みさん  
[2015-12-06 00:04:55]
おう!
833: 入居前さん 
[2015-12-06 00:07:15]
ベンツ買いに行きます。AMGC63です。
うるさいかな?
834: 匿名さん 
[2015-12-06 00:16:55]
>>833
AMG昔乗ってたけどイマイチなくるまかな
やっぱりGTRのほうがレスポンスはいいよ
835: 入居前さん 
[2015-12-06 00:19:03]
ありがとうございます。
ゴーンは、好きでないので、
ベンベにします。
836: 契約済みさん  
[2015-12-06 00:27:05]
ベントレーなんかどう?
人から聞いただけだけど。
渋いか。
837: TTT 住民 [男性 30代] 
[2015-12-06 06:57:52]
昨日はお台場で花火が上がってました。12月は毎週土曜日の19:00からやるみたいです。
昨日はお台場で花火が上がってました。12...
838: 匿名さん 
[2015-12-06 12:48:56]
タクシーの方が乗り捨てできて便利じゃない?運転しなくてすむし、維持管理の手間不要で安いし。
私はすぐお酒を飲んじゃうので…
839: 匿名 
[2015-12-06 13:38:28]
確かに運転しなくて済むのが楽。目的地周辺で停める場所探したり面倒ですし同乗者もイライラしますよね。
840: 内覧前さん 
[2015-12-06 20:44:37]
大崎より、こちらにしてよかたです。
841: 契約済みさん  
[2015-12-06 21:44:57]
>>840
お迷いでしたか。
大崎は近隣の店舗がいいかもしれません。
時々、散歩に行きます。
五反田、目黒川付近にできる住友物件のほうがよかったかなと思っています。こちらより高いようですが。
842: 匿名さん 
[2015-12-06 21:57:42]
結局、しょーへいって誰?
843: 住民でない人さん 
[2015-12-06 23:42:23]
桑原かな?
844: 匿名さん 
[2015-12-07 06:04:43]
>>843
インスタの人でしょ
845: 契約済みさん 
[2015-12-07 06:46:21]
インスタのしょーへいって誰ですか??有名人??
846: 契約済みさん  
[2015-12-07 08:15:43]
見ればいいじゃん?
847: 匿名さん 
[2015-12-07 09:42:22]
侍ジャパンでも活躍した二刀流の彼のことだね。
848: 匿名さん 
[2015-12-07 11:00:21]
笑福亭?
849: 匿名さん 
[2015-12-07 12:22:54]
しょうへいと言えば・・・
20代:大谷
30代:三浦
40代:笑福亭
50代:桑原
ってとこですか。
ところで、昔の人はAMGをなぜか「アーマーゲー」って言ってたみたいね。昔の人はpHを「ペーハー」って言う的なやつかな?
住民スレ見てると、ここの契約者は年齢層が幅広そうな感じですね。
850: 契約済みさん  
[2015-12-07 12:47:57]
うちの父はガラケーですか?と聞かれて
柄なんてないよと言っていましたね。

ガラパゴスと言ったら理解していた。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる