住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

982: 匿名さん 
[2015-12-13 14:35:46]
>979

なるほどアドバイスありがとうございます。

ちなみに縦型やロールスクリーンはどう思いますか?
983: 匿名さん 
[2015-12-13 14:41:36]
>980

違います。東側の「WESTの真ん中から北東側の中層以上とEASTの真ん中から南東側の中層以上」がベストで一番価値が高かったかなと個人的には思ってます。書いていたら、ぐちゃぐちゃしてきてしてしまったので間違いがあるかも。あくまで個人的な見解なので許して下さい。
984: 匿名さん 
[2015-12-13 14:42:29]
ごめんなさい横型の間違いでした。
985: 匿名さん 
[2015-12-13 15:00:40]
>>983
「WESTの真ん中から北東側の中層以上」だとEAST棟が被ってくるので、EASTから離れる「真ん中から南東側」が良いと思ったのですがいかがでしょうか?
986: 匿名さん 
[2015-12-13 15:02:23]
これだけタワマンが乱立していれば、互いにお見合いはしょうがないですよ。
眺望に飢えたら窓際から左右を覗きましょう。
987: 直子 
[2015-12-13 15:09:30]
>>978
まあ、様だなんて!
マジキモイとコメントした人ならザマアミロと思ったけどいい人ね。
今度、確認会に行く時に彼氏の住戸だから指摘させてと頼んでみようかしら(笑)

私の部屋は眺望だけはいいわね(笑)
まわりに見せても眺望では納得してもらえるわ。
遊びに来てもいいけどソファやテーブルを買わないことには誰もお招きできないわ、、出費ね。
あ、でも私の経済力だから小部屋よ。

まあ、入居してからも直してもらうことはできるけどね。
建設担当者がしきりにそちらへ促すから何かあるようで怪しんでいるわよ。
988: 匿名さん 
[2015-12-13 15:09:58]
>>976
ウエストの南正面に煙突は見えません。
リビング部屋の中からの眺望はこんな感じ
イーストならより窓に寄らないと見えないはず
ウエストの南正面に煙突は見えません。リビ...
989: 匿名さん 
[2015-12-13 15:16:09]
>988
でもこれ正面向いていませんよね。煙突を自然にさけるように東方向に向いてしまっています。
990: 匿名さん 
[2015-12-13 15:16:25]
>>988

右側から角度がついているようにも見えるが、良かったですね^ ^
991: 匿名さん 
[2015-12-13 15:19:33]
ウエストなら正面見いていたら右端に煙突見えていましたよ。これはたしかに東を向いていますね。まあ煙突が気にならない人には南はオススメだと思います。
992: 匿名さん 
[2015-12-13 15:22:46]
直子様はおいくつぐらいでいらっしゃるんでしょうか?あとWとEどちらですか?
993: 匿名さん 
[2015-12-13 15:23:45]
>>989
988ですが、確かにそうですね。
本当に真正面の写真がなかったもので。
いずれにしても煙突は窓の真ん中ではなく、右端ということです。
ラウンジの角部屋の眺望からもわかると思います。

なお、選手村のタワマンの南東側はDT 南から煙突に隠れる位置です。
994: 直子 
[2015-12-13 15:30:41]
>>992
それは見てからのお楽しみにしてね!
キモイと言われた身であまりオープンにできないからねぇ。
私はウエストよ。お菓子メーカーの名前で気に入っているわ。
995: 匿名さん 
[2015-12-13 15:32:41]
直子様ってもしかして2丁目系の方ですか?違ったら申し訳ありません。
996: 匿名さん 
[2015-12-13 15:36:01]
982
横型だとお見合い方向にも開いてしまうので、心理的な圧迫感は有ると
思います。 また、ロールスクリーンは、真っ直ぐキチンと上げ下げしないと
巻き込んでしまいますので、案外、使い勝手は良く無いです。

縦型ブラインドは、カーテンに比べて遥かに安いですし、
色々な幅や色が選べますので、大塚家具など大きな
ショールームに下見に行かれると良いですよ。

ちなみに、現在、私が住んでいる所では寝室をブラインド、リビングを
カーテンにしています。 全室、カーテンの見積もりより20万近く安く
済みましたよ。
997: 直子 
[2015-12-13 15:43:58]
>>995
爆笑!5丁目には住んでいたけどね。
生物学的にも女性よ。

しかし、そういう問題もあるわね、スパがあ ると。
まわりから見て外見は男なのに女性の浴室に入ってくる人がいたわ。下は隠していたらしいけど付いていたと聞いたわ。
どうするのかなーそういう人がいたら。
ちなみにその外見男は出入り禁止になったそう。
それまで気の弱い若い女の子に取り付いて一緒に入ってきていたらしい。

厄介な人がいないといいけど。やっぱり女性にとっては抵抗感があるからね。
998: 匿名さん [ 30代] 
[2015-12-13 15:49:16]
そうですか。僕もWです。40代までは守備範囲なのでなかよくしてくださいね。それ以上ならお友達まででお願いします。ラウンジでナンパもバーがあるDTならありですね。
999: 直子 
[2015-12-13 16:01:37]
>>998
よろしくね。じゃあ、インテリア、買おうかなあ。

すぐ売るつもりなら指摘しないままでいいかもね。疲れるだけだから。
1000: 直子 
[2015-12-13 17:32:35]
>>996
縦ブラインドはどこのものにしましたか?タチカワ?
1001: 匿名さん 
[2015-12-13 20:06:47]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる