住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

915: 匿名さん 
[2015-12-10 22:11:15]
ジャージでもいいでしょ?
ユニクロなんて高級でしょ。
916: 契約済みさん 
[2015-12-10 22:20:15]
もちろんいいよ!
許可しなくてもみんなジャージでしょ?
917: 契約者さん 
[2015-12-10 23:32:09]
学がなくて学歴コンプレックスがある私には日大と立教というのは安心します。都内タワマンだと高学歴ばかりかと思ったので嬉しいです。
918: 契約済みさん 
[2015-12-10 23:40:16]
>>916
ジャージはないでしょ。
919: 契約済みさん 
[2015-12-10 23:40:37]
>>910
ホスト経営もホストも変わらないよ、所詮水商売です。写真みるかぎりダサいヤンキー集団にしか見えないし、ホストにありがち。パーティルームで得意のシャンパンタワーやったり、忘年会などはレジデンスでやらないでもらえるとありがたいかな。
920: 契約済みさん 
[2015-12-10 23:45:44]
>>918
絶対いるよ。
ランニングする人、ジムに行く人、そのフリをしてパジャマ兼ジャージ。
私は構わないよ。だってかわいそうじゃん、買わせるの。
921: 契約済みさん 
[2015-12-11 07:52:41]
>>919
んー、まあ、今まで写真投稿してくださっていた方が若様のような気がするので
悪く思うのはやめましょう♪
みんなありがたかったですものね!
922: 匿名さん 
[2015-12-11 08:40:05]
若様、ありがとうございます!

しょう様、えーっと…卒業おめでとう!
923: 885探し 
[2015-12-11 08:41:06]
どっか消えたか?
924: 匿名さん 
[2015-12-11 12:44:49]
>>906
ツインパークスとか、佃タワーみたいな?
925: 契約者 
[2015-12-11 13:32:14]
>>920
はい。私はジャージです。下のスーパーに行くとき、スパにいくとき、前のドラッグストアに行くときは基本ジャージです。スエットっていうほうが正しいかな。

慣れたらトリトンのお店も病院もジャージで行くと思います。
926: 匿名さん 
[2015-12-11 13:44:26]
自宅周辺ぐらいジャージOKと思いますよね。
927: 契約済みさん 
[2015-12-11 14:06:53]
>>923
いや、ずっといるし。
名前切り替えてほとんど私、半沢直子です。

変人とか言って煽っているつもりかもしれんが余計喜ぶから気を付けろ。

920や921もわたくしよ。
探して何の御用かしら?
928: 周辺住民さん 
[2015-12-11 14:18:18]
今頃半沢とかズレたBBAのような、
情緒不安定な暇主婦なような、
実はただのネカマのような…

どっちにしろあまり関わらない方がいい住人に違いない
929: 周辺住民さん 
[2015-12-11 14:19:18]
あ、名前選択間違えた。入居予定者です。
930: 契約済みさん 
[2015-12-11 14:39:11]
>>928
あら、本当に契約者?
説明会行かなかったの?

9割5分は年輩だった。
ほとんど敵にまわしているわよ。
931: 契約済みさん 
[2015-12-11 17:27:53]
私は40代ですが、本日の内覧?確認会?は20〜30代の人が大多数でした。
932: 契約済みさん 
[2015-12-11 19:40:54]
>>925
ですよねー、皆さんの雰囲気でわかりましたよ!
説明会の服装を伝えると父いわく「今はそういうのが流行っているんだよなーみんなそうだ。」と。

他のマンションスレでもラフな服装でコンビニへ行くのを批判している人がいたけどね。
ありのままでいいですよ。
933: 匿名さん 
[2015-12-11 20:00:52]
ありの〜
ままで〜
いいの〜♪
934: 匿名さん 
[2015-12-11 20:27:44]
本物の金持ちが、周りに気を使って当たり障りない服着る訳ないよ。平民の圧力なんて無意味なんだよ。
心のゆとりが違いすぎるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる