住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

751: 匿名さん 
[2015-12-01 23:08:32]
私は西新井です。家庭持ちだからちょっと難しいかも。
752: 契約済みさん  
[2015-12-01 23:19:28]
>>750
平気よ!
ファミリーでも近所付き合いが嫌な奥様ばかりですから来るはずないわ。
753: 匿名さん 
[2015-12-01 23:40:58]
マンコミ同好会ですか
754: 匿名さん 
[2015-12-02 00:00:12]
D通の方、多いのかなぁ?
私は入社試験で落ちました
755: 契約済みさん  
[2015-12-02 00:01:52]
たぶん多くない。ほとんどいない。
入居者説明会のルックスから察するに。
756: 匿名さん 
[2015-12-02 00:25:43]
>>755
私は田舎者で服装もあまり気を使わずダサいのを自覚しているので、東京のタワマンだから派手でオシャレな人ばかりだと気後れするなあと思っていましたが、いい意味で普通というか垢抜けてない人がたくさんいましたから良かったです。○通みたいな、チャラチャラした人より実直なダサい人のがいい。
757: 契約済みさん  
[2015-12-02 00:31:05]
私も平凡で気が抜けました。まるでごく普通の町内会ですね。
こういう時代なのかな。
758: 匿名さん 
[2015-12-02 01:05:33]
インスタで、契約会の様子(人の特定は全く出来ません)をアップしている方とかいましたね。
確かに、色んな層がいそうですよね。
759: 契約済みさん 
[2015-12-02 06:51:21]
>>758
タグは何で検索すれば出てきます?
760: 契約者 
[2015-12-02 09:10:34]
>>752
参加については皆さんとコミュニケーションを取りたくて参加するなので、一人で参加して逆に孤独感を味わうだけになったら今後のDT生活も含めてなんだか少し寂しくならないかなと心配しております。(色々な意味で)

良いかたが多いと、信じたいですが、
以前、美容院でうかがった話ですが、
住んでる階数で差別する人がいるときいて残念に思いました。

タワーマンションに限らず、どんな間取りで何階に住むかは人それぞれ色々な理由や価値観があると思います。

DTにはそれぞれの価値観を尊重しあえる方が多いといいなぁと思います。
761: 匿名さん 
[2015-12-02 12:11:10]
>>760
自分はまったく差別しません。DTは大丈夫じゃないかな。52階だけは別格かもしれませんが。
762: 匿名 
[2015-12-02 13:56:08]
>>759
ドゥトゥールででてきますよ!
763: 契約済みさん  
[2015-12-02 18:34:36]
何のためにアップしているの?
誰かに報告したいのか。
私には理解できない。
極力秘密に暮らします。
764: 匿名さん 
[2015-12-02 19:03:30]
>>763
若者がSNSに写真をアップする行為については、リア充を友達に見てもらいたい、という心理から来るものと一般に言われておりますな。我々年配層にはなかなか理解しにくい文化かもしれませんね。
765: 匿名さん 
[2015-12-02 20:04:42]
>>762
金持ちそう
766: 匿名さん 
[2015-12-02 21:17:24]
投資用
外車のオンパレード

DT、高所得者多そう
767: ママさん 
[2015-12-02 21:36:22]
ベンベに乗りたいわね。
768: 契約済みさん  
[2015-12-02 21:37:14]
そんなことないと思いますよ、説明会の感じだと。
普通の国産車でしょう。
普通でした。
769: 匿名さん 
[2015-12-02 21:46:33]
>>768
確かに普通でしたしかし身形だけでは人は判断できませんよ
ここを買える所得があるのだから
770: 契約済みさん 
[2015-12-02 22:25:56]
芸能人が何人か住みそうですよね。
771: 契約済みさん  
[2015-12-02 22:33:43]
芸能人がスパに来るかな?裸?
772: 住民でない人さん 
[2015-12-02 22:37:33]
ドクターは、いますか?
773: 契約者 
[2015-12-02 22:44:59]
>>761
そういう方が多いことを願います
774: 契約済みさん 
[2015-12-02 22:46:49]
私は外科医、年収はたくさん
775: 契約済みさん  
[2015-12-02 22:48:01]
>>774
わお、いいな~
776: 契約済みさん 
[2015-12-02 22:48:16]
DTはフロアで値段変わらないから、あまり差は生まれないはず。
上層階でどや顔したら、恥ずかしい
777: 契約済みさん 
[2015-12-02 22:49:17]
>>775
DTは愛人用
778: 契約済みさん  
[2015-12-02 22:49:34]
うん、ただめざとかっただけ(笑)
そういう私もかな。
779: 契約済みさん  
[2015-12-02 22:50:42]
>>777
あ、父がそんな感じのことを言っていました。
真実でしたか。
780: 契約者 
[2015-12-02 22:50:47]
>>771
スパは裸ですね。

もし芸能人や著名な方がいらしても、プライベートな場なので普通の人(同じ住人と言ったほうがいいですかね?)として振る舞えばよいと思いますよ。
それとDTに住んでいるということは、公害しないようにしてあげましょう。
と、自分に言い聞かせました。
781: 匿名さん 
[2015-12-02 22:53:49]
>>777
あ、インスタの人??
782: 契約済みさん 
[2015-12-02 22:59:24]
前にタワーマンション住んでたときは、ジャニーズすんでて、よくあいましたよ

DTはかなり有名人すみます
783: 契約済みさん  
[2015-12-02 23:06:20]
私は翼くんがいたらいいな。
784: 住民でない人さん 
[2015-12-02 23:10:21]
AMGです。わたすは。
785: 契約済みさん  
[2015-12-02 23:22:05]
>>784
いいですね、ネットでしか知らないけど好きです。
ベンツのマクラーレンを見てみたい。
786: 契約済みさん 
[2015-12-02 23:26:18]
フェラーリとランボー2台です
787: 契約済みさん  
[2015-12-02 23:31:21]
ランボーってランボルギーニ?
そんな言い方、初耳!
ランボルギーニは医者らしいわ。何色かな。限定色かな。
788: 契約済みさん  
[2015-12-03 00:50:48]
愛人に子供もいませんか?
愛人だろうと思う人がいます。
789: 匿名さん 
[2015-12-03 07:12:11]
平置き駐車場が数台ありましたが、どんな車が駐車されるか楽しみです。以外にマーチとかだったら面白い(≧∇≦)
高級車は立体駐車場派の人のが多いのかな?
790: 匿名さん 
[2015-12-03 10:06:46]
791: 住民でない人さん 
[2015-12-03 12:51:45]
ベンベだよ。おいらは。
792: 匿名さん 
[2015-12-03 15:15:32]
>>790
今の時点では確信犯とは言えん。あくまでボーリング調査の結果14メートルの杭を発注しただけだから。
793: 契約済みさん 
[2015-12-03 15:53:18]
>>791
書くのは勝手だが、なぜ居るの?
794: 匿名さん 
[2015-12-03 17:22:15]
車の無い自分は…
795: 契約済みさん  
[2015-12-03 18:01:15]
今日インスタのしょうへいくんっぽい人がいました。
聞いてみようかなと思ったけど反応がこわくてやめました。
若いのにすごいなあ。
796: 契約済みさん 
[2015-12-03 19:29:26]
>>791
ベンベって、面白いとでも思っているのだろうか。。
外部のオッサンは来ないで下さい。
797: 契約者 
[2015-12-03 19:33:49]
ロビーにクリスマスツリーがお目見え。
ロビーにクリスマスツリーがお目見え。
798: 契約済みさん 
[2015-12-03 19:44:39]
>>795
いや、あれは親の金だから笑
親が買ってるだけだし
799: 契約済みさん  
[2015-12-03 19:59:40]
>>798
え、自分で起業でもしているのかなと勝手に思いました。
別宅まで親のお金で買うのかな?
親のお金だったら逆に残念だわ。買わないほうがいい。
800: 契約済みさん  
[2015-12-03 20:06:28]
以前のアングル、夜バージョン
以前のアングル、夜バージョン
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる