住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

601: 契約済みさん 
[2015-11-22 23:42:07]
>>597

同感です。
602: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-22 23:42:49]
ブックサロン。
ブックサロン。
603: 契約済みさん  
[2015-11-22 23:49:03]
顔ぶれを知る機会にはなりましたね。
ダブル契約の方がいらっしゃいました。
604: 契約済みさん 
[2015-11-23 00:00:57]
>>597
同感です。入居説明会ではないですね。
605: 住民でない人さん 
[2015-11-23 05:26:35]
30代のくせに、こんな高級マンション買うやつは、たいてい、社会人の常識ないやつ多い。
606: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-11-23 05:59:17]
>>605
私は20代なのでセーフですね。
買えるから買う、それまでのことです。
607: 契約済み [女性 20代] 
[2015-11-23 09:59:42]
私も20代契約者なのでセーフですね。
608: 契約済みさん  
[2015-11-23 10:21:32]
私は30代で契約、現在40代になりました。セーフですね。
609: 物件比較中さん 
[2015-11-23 10:51:25]
ここは少なくても金持くん揃いですね。
610: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-23 11:31:26]
私は30代で契約、現在も30代なので、アウトですね。
611: 匿名さん 
[2015-11-23 11:32:51]
>>605
正しくは
「社会の常識のない」もしくは「社会人としての常識のない」ですね。
見識ある社会人としては正しい日本語使えるようになりましょう。
612: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-23 12:13:42]
私は30代ですが心は20代ですのでセーフですね。
613: 住民でない人さん 
[2015-11-23 14:40:54]
30代はちてきなやつ。
614: 購入検討中さん 
[2015-11-23 15:03:20]
30代、20代って何が言いたいのですか、、見ていて幼稚すぎるノリにちょいうんざり。
説明会の時に見た感じ、20後半から70代くらいまで多様な感じでしたよ。
30代の若い夫婦、結構多かったですよ。
あと、親と一緒のもっと若い人も。

大手の給料のいい方の企業に勤めてれば、とりあえずローンも借りられるし、買ってる20代もそりゃ結構いるでしょう
615: 契約済みさん 
[2015-11-23 15:14:39]
あなたは、田舎もんかな?
616: 住民でない人さん 
[2015-11-23 16:11:51]
611へ
落武者です。
617: 匿名さん 
[2015-11-23 16:52:21]
勝どき東の竣工は平成39年になるみたいですね。ここのポジさんは勝どき東ができたら徒歩4分!と自慢してましたが、12年は待てそうにないので私は購入を断念しました。
618: 匿名さん 
[2015-11-23 18:01:41]
>>617
A地区の完成は2021年のはずです。
619: 契約済みさん 
[2015-11-23 18:05:19]
C地区が完成しないと橋はできないのではないでしょうか?
620: 契約済みさん 
[2015-11-23 18:05:29]
>>617
で、何処を買うの
621: 匿名さん 
[2015-11-23 18:23:29]
契約者スレにきて、断念理由のべてる奴…何したいんだ?
人道橋が当分出来ないからやめた方が良いと言ってます?
もー契約済みだし、そんな理由はなから織り込み済みだから、痛くも痒くもないな~(笑)個人的には。
環状2橋を清澄通りまで歩道利用出来れば先ずはオッケーだし。
一応要請はしてあるけど結果は?
ま、この程度の距離でギャーギャー騒ぐのはもーおしまいにしましょう。
622: 匿名さん 
[2015-11-23 18:50:41]
>>617
んな人いね~。現状で普通に困ることないでしょ。
623: 匿名さん 
[2015-11-23 19:35:17]
>>616
突っ込んでほしいの?
それは、「落伍者やっ!」って
624: 契約済みさん  
[2015-11-23 20:11:13]
>>614
削除した写真の投稿者が30代表記していたので30代に対して批判的なレスが付いてそれに対抗したんですよ。
顔写真騒ぎならば以前初期にありました。あの時は全く人の顔がわからないのにひどい叩きようでした。その時の投稿者はご年輩のような印象でした。
まあ年齢で決めつけはできません。それを言いたかったのでは?
625: 契約者 
[2015-11-23 21:18:15]
こちらは、契約者専用スレです。契約されていない方はご遠慮ください
626: 入居前さん 
[2015-11-23 21:36:15]
30代、特に77世代がいかん。
627: 物件比較中さん 
[2015-11-23 21:40:06]
>>626
アホやな、あんたは。
名前出して、発言したら
好き勝手言って。

あなたは気の小さい方なんでしょう。
628: 入居済みさん 
[2015-11-23 21:44:40]
最近、何故か分かりませんが、契約者でない方のコメントが散見しています。
とりあえずは、スルーすることによっての鎮静化するのを待ってはどうでしょう。
コメント返信する事によって再投稿を助長してしまい、結果的に掲示板自体が不愉快になってしまいますからね。
スルー(その投稿自体無かった事にし無視する事)が関係のない投稿排除に最も効果的ではないでしょうか?
629: 匿名さん 
[2015-11-23 22:28:25]
40代の私は…***でしょうか(汗)
630: 契約済み 
[2015-11-23 22:31:45]
明日から内覧会再開ですね‼︎色々な写真期待しております。
631: 契約済みさん 
[2015-11-24 00:37:28]
今週内覧です
楽しみです
632: 匿名さん 
[2015-11-24 01:07:16]
>>628
賛成
633: 匿名さん 
[2015-11-24 01:14:16]
内覧会ではまるで高級ホテルのような共用施設の数々を見せてもらいました。義母が感動のあまり、購入の検討をし出しました。
担当の営業の方は、実は今回ドゥトゥールはそんなパターンが本当に多いと話されてました。
634: 匿名さん 
[2015-11-24 12:12:20]
C地区は無いでしょう。
635: 住民でない人さん 
[2015-11-24 22:49:28]
やっぱり、ドトール好きかも。
636: キャリアウーマンさん 
[2015-11-24 22:50:20]
キャリアガールには、素敵なマンションだわ?
637: 契約済みさん 
[2015-11-24 23:05:09]
メトロ晴海駅はいつできますかね?
638: ファン 
[2015-11-25 00:56:19]
最高の物件ですよ、ここ。
639: ドトール夫人 
[2015-11-25 01:18:21]
素晴らしいわ。
このマンシオンは。
カラオケも、スパも、ジムも、ラウンジも、絶景も、東京湾も、富士山も、、全て興奮の、私の生活を彩ってくれるわ!
素晴らしいわ。このマンシオンは。カラオケ...
640: ドトール夫人 
[2015-11-25 01:20:32]
うふふ
うふふ
641: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-25 06:53:08]
確かに契約者以外なレスが多い!スミフのネット担当の営業マンらしき書き込みもありますよ。最近、ご出張らしくレスは減ったみたいだけど。公式HPの掲示板だって最近は更新ないし〜。
642: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-11-25 07:26:10]
スパ
スパ
643: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-11-25 07:27:40]
パーティスタジオ
パーティスタジオ
644: 内覧前さん 
[2015-11-25 08:27:24]
写真綺麗ですね(*^^*)
645: 匿名さん 
[2015-11-25 08:54:06]
>>639
毎日こんなきれいな夕焼けを眺めて生活できるって最高ですね。
646: 匿名 
[2015-11-25 12:47:16]
これはもう高級ホテルですね。
隣にラウンジがありそう笑
647: 契約済み [男性 40代] 
[2015-11-25 19:40:32]
内覧会の時リビングに床暖房つけれましたか

648: 住民でない人さん 
[2015-11-25 23:03:24]
金利が上がりますか?
649: 契約済みさん 
[2015-11-26 21:04:53]
もうすぐ内覧会なんですが、夕方って部屋の明かりは付けられるのでしょうか?
650: 匿名 
[2015-11-26 21:28:38]
>>647
床暖房は暫くつけて確認しました。 ちゃんと機能してくれました。専門家を依頼したのですが10数カ所の指摘があったもののとても丁寧に作られた良いマンションと言ってもらえました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる