住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 17:32:35
 

part.4です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567422/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-10-21 22:28:54

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.4

551: W契約済み 
[2015-11-19 18:29:11]
東側がみたいっす、宜しくお願いします。
552: 匿名さん 
[2015-11-19 19:13:50]
残念ながら東ではありませんが、写真の通りの眺望でしたよ。
近隣とのお見合い具合も想定以上に気にならない距離感です。ラウンジの景色は最高でしたよ。
何より良かったのは、スパがかなりゆったりしてて、サウナに冷水風呂と外で休める?ちょっとしたスペースもありいいしがありです。
ゴルフ場で風呂入らず家に戻ってからの方がいいと思います。
553: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-19 20:10:55]
これから内覧会に行かれる方に確認して頂きたいのですか、システムキッチンの天面の大理石に、継ぎ目があるかないかを見て下さい。まな板を置く箇所です。お願いします。
554: 主婦さん 
[2015-11-19 21:16:57]
上は、荒らしですので、ご注意。
555: 契約済みさん 
[2015-11-19 21:18:51]
車はないので、駐車場はお譲りします。
556: 主婦さん 
[2015-11-19 21:22:27]
煙突取り壊しってアリエル?
557: 匿名さん 
[2015-11-19 22:28:20]
>>556
耐用年数が10数年残っているのでそれまでは残り続けるでしょうって営業が言ってました。
558: 匿名さん 
[2015-11-19 22:52:15]
>>553
内覧済みですがありました
モデルルームはどうなんたろう?
559: 契約済みさん 
[2015-11-19 23:54:33]
>>553
普通あるもんじゃないんですか?
560: つむぎ 
[2015-11-20 01:38:50]
>>529さん
うちも手直し箇所 数十カ所でした(T_T)
同じく、クロスの汚れや、貼り合わせ箇所のズレ。
フローリングは、工具を落とした傷など、大きな穴もありました…

ウォークインクローゼットの棚とパイプの距離の近さもかなり気になりました。近すぎてハンガー掛けづらいかんじでした。。
561: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-20 07:06:01]
>>560
システムキッチンの大理石は1枚でしたか?それとも中央部で貼り合わせでしたか?もし、覚えていたら教えて下さい。私も確認会の時に画像をアップします!
562: 契約済みさん 
[2015-11-20 07:32:50]
張り合わせでした。
563: 契約済みさん 
[2015-11-20 07:34:25]
中央部分でした。
564: 契約済みさん 
[2015-11-20 10:00:19]
張り合わせでしたよ
キッチンとても綺麗にとりつけてありました
565: 契約済みさん [男性] 
[2015-11-20 20:25:21]
>>561
やっぱり1枚の大理石の方が安心ですよね。貼合せ部は確かに汚れますし、不衛生です!私も確認してみます。
566: 匿名さん 
[2015-11-20 21:34:11]
今日内覧された方はどうだったんですかね?
私は来週内覧会なので今からドキドキです。
567: 主婦さん 
[2015-11-20 21:54:48]
オトナのくせにドキドキすんな。
568: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-11-20 21:56:36]
内覧会行ってきました。
スパ入らないと思ってましたが、あれは入りますわ。笑
569: 匿名さん 
[2015-11-20 22:26:05]
ですよね!
ちょっとしたホテルの大浴場ですね。
脱衣場にコーヒー牛乳の自販機あったらいいんだけど。
570: 働く女子さん 
[2015-11-21 00:52:17]
すね毛はやめて。
571: 匿名さん 
[2015-11-21 00:56:36]
>>561
モデルタイプは ?
572: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-11-21 19:42:05]
>561
モデルルームのキッチンも継ぎ目はありますよ。
画像だとよく見ないとわからない程度ですが。
モデルルームのキッチンも継ぎ目はあります...
573: 周辺住民 [男性 40代] 
[2015-11-21 20:02:05]
>>560
クローゼットは真横から見ると確かに掛けづらく見えますが
上部天板の下側が窪んでいるので、実際は掛けづらいことはないと
おもいますよ。たぶん・・・
これもちょっとわかりづらいですが、モデルルームの画像です。
クローゼットは真横から見ると確かに掛けづ...
574: 働く女子さん 
[2015-11-21 21:19:41]
つなぎ目あきらめてね?
575: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-21 21:40:03]
東向きのバルコニーから撮りました。
東向きのバルコニーから撮りました。
576: w契約 [男性 40代] 
[2015-11-21 21:41:48]
>>571

101へーべ
577: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-21 21:45:13]
東向きのバルコニーから。その2♪
連投、申し訳ございませんでした。
東向きのバルコニーから。その2♪連投、申...
578: 物件比較中さん 
[2015-11-21 21:48:24]
>>577
ありがとうございます!
綺麗ですね。

イーストとの向かい合わせはどんな感じでしたか?
579: 契約済みさん  
[2015-11-21 22:06:57]
>>577
バルコニーの手すりの上に水辺がきてちょうどいい階ですね。
同じ間取りで>>393に眺めを投稿しましたが、こちらからは落ち着いた絵のようですてきだと思いました。
地平線を感じるから、かな?
580: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-21 22:07:33]
>>578さま
喜んでいただけて良かったです。このお部屋は東向きですが一番南よりのお部屋になります。お見合い具合は気にはなりませんでした。
ドゥトゥールのwestを内覧しての私の感想はイーストやまえけんのマンションとは絶妙なズレで建設されており、どこの方面でも少しでも眺望がよく見えるように工夫されているのだな~と
思いました。
581: 契約済みさん  
[2015-11-21 22:10:51]
よく見たら、間取り、違いました。
582: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-21 22:14:11]
>>579さま
コメントをありがとうございました。393の眺めを拝見させていただきましたが、高層の魅力あふれる素敵な眺望ですね。
こちら、中層階です。お互いに幸せいっぱいの生活にしていきましょう。
583: 契約済みさん  
[2015-11-21 23:22:24]
スーパーの自転車置場、もうできちゃったんでしょうか?
1台外すのは変だからやめてほしい。。
584: 契約済みさん 
[2015-11-22 08:28:09]
東向きいいですね〜‼︎他にも写真があれば是非ともお願いします‼︎
585: 契約者 
[2015-11-22 19:22:45]
>>583
そんなこと気になります?まったく問題なしですが…
586: TTT 住民 [男性 30代] 
[2015-11-22 20:41:46]
今日も点灯してたので周りの夜景と共に
今日も点灯してたので周りの夜景と共に
587: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-11-22 21:24:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
590: 契約済みさん  
[2015-11-22 21:44:39]
>>585
問題なしかわからない気が、、
自転車、入れられるのでしょうか?
方向転換できるのでしょうか?

まあ私も気にしないふりして質問しませんでした。
592: 契約済みさん  
[2015-11-22 21:53:52]
ちなみにどれかしら。
595: 住民でない人さん 
[2015-11-22 22:04:04]
どんな説明でした?
596: 契約済みさん 
[2015-11-22 23:09:01]
>>595

主に登記事項の変更点に関する説明、登記業務の委任、マンション管理、鍵の引渡し予定日、引越し予定日、その他細かい事項の説明と提出書類等の作成提出でした。
鍵の引渡し予定日が以前の予定よりけっこう早くなってました。
597: w契約 [男性 40代] 
[2015-11-22 23:22:44]
別に呼ばれなくても必要書類を送ってくれれば簡単に処理出来たので、行って損した気分
598: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-22 23:35:46]
>>584さま
東の眺望は、これだけですので他に撮影してきた共用施設などを載せますね。まずはラウンジから。
東の眺望は、これだけですので他に撮影して...
599: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-22 23:38:18]
スパ。
スパ。
600: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-11-22 23:41:23]
ジム。
ジム。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる