東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

85: 匿名さん 
[2015-10-21 09:02:38]
>68 の液状化宣伝マンの湾岸ネガの代表の痴呆ジジィ1匹を駆除しないとダメだな。

>>ダメな所をちゃんと指摘する人ががいれば、間違いは起きないんですよ。

自然災害を予測して確実に指摘できた学者がどこに居るんだ?

噴砂・不同沈下が起きた原因は、連動型超巨大地震による低加速度長継続時間地震動が原因。
いつになっても覚えない幼児性の痴呆の様だ。

で、次回の直下型巨大地震、南海トラフの巨大滑りがいつ起こるんだ?

そうして警戒していたところ予測外の事が起こる。
86: 匿名さん 
[2015-10-21 09:06:55]
もう一回URLを貼り付けるが、もし一つ間違えればどうなったかを考える力も無い痴呆患者。

http://www.japc.co.jp/tohoku/tokai/pdf/setsumeikai_siryou.pdf
87: 匿名さん 
[2015-10-21 09:15:26]
痴呆患者はこれが理解出来ないようだ。

問題の数値偽装の物件の所在地は非埋立地。

そして侵食によって削られた部分がN値の弱い地質で堆積している。

埋立地ではないから、、という心理的な油断も働いたと思われる。
88: 匿名さん 
[2015-10-21 10:01:32]
>>87
介護の仕事でもしてるのかな?
痴呆患者に対する憎しみが半端ないね。
そりゃ、あれだけの安月給であれだけの重労働強いられてたら精神も歪むわ
89: 匿名 
[2015-10-21 11:48:16]
>>83
東建もあんたは御免被るだろうよ。アホ。
90: 匿名さん 
[2015-10-21 11:49:08]
また新浦安さんの連投ですか。
言葉遣いの汚さが、精神状態の悪さを表しています
91: 匿名さん 
[2015-10-21 12:13:26]
すぐにギスギスしますねー このスレ。
なんでそんなに人が嫌がるような書き込みばっかなんですかね? もうちょっとニュートラルな内容にすればいいのに。
みんなストレスたまってるんですか?
92: 匿名さん 
[2015-10-21 12:25:01]
>>89
いや有明でメッチャ営業されたよ。
あそこは確かに眺望は最高だったので捨て難かったけど、ただやはり駅から遠い、使える駅も不便、お店が少なくて生活が不便、周りに食べ物屋皆無、建物デザインが好みでないということで結局他を買いました。
93: 匿名 
[2015-10-21 12:42:50]
>>92
金が無くて安アパートに住んでるくせに。
よ〜。言うだけ番長〜。笑。
94: 匿名さん 
[2015-10-21 12:43:26]
>>92
B○Cですね。私も同様の理由で見送りました。MRも行かなかったけど、メッチャ営業されるんなら行かなくて良かった。
95: 匿名さん 
[2015-10-21 12:58:55]
>>94
私が検討してたタイミングは、まだオリンピックもユニクロ物流も決まってなくて、唯一無二の眺望も将来どうなるか不確定な部分があったというのも見送り理由として大きかったですね。
セカンドハウスが持てる余裕があれば、北西向高層階なら欲しかったですね。
96: 匿名 
[2015-10-21 14:57:24]
>>95
北西高層階をセカンドで購入して賃貸で借りて頂いている僕の判断は正しかったでしょうか。5年後にはステップアップで買い替え予定です。
97: 匿名さん 
[2015-10-21 18:09:22]
買っておけば、今頃資産価値大幅アップでホクホクだったのにね(笑)
98: 匿名 
[2015-10-21 18:17:13]
>>97
そうでもありませんよ。わざわざお褒め頂いて有難う。「ほっこり」
99: 匿名さん 
[2015-10-21 18:19:14]
いやいや、有明一番のラッキータワーだと思います。
100: 匿名さん 
[2015-10-21 18:21:35]
>>91
喧嘩売ってギスギスするのが匿名スレの醍醐味なんじゃないの??

普通の情報共有なら匿名でなくてもできるもんね!
匿名でないと何もできないチキンヤローの溜まり場ですよここは!!
もちろん、紳士な方もいますけどね!

私はチキンの方です!
101: 匿名さん 
[2015-10-21 18:31:44]
BAC良いよね。
今後価格上がるだろうね。
102: 匿名さん 
[2015-10-21 18:33:32]
究極の眺望タワーと言っても良い。
103: 匿名さん 
[2015-10-21 18:42:26]
>>96
正直に羨ましいですね。ユニクロでお隣の高さが確定した今となっては高層階は永久眺望ですから、レインボーを横に都内一望の景色は、将来売却価格に変動があったとしても眺望価値はプライスレスですよ。
104: 匿名さん 
[2015-10-21 18:43:37]
ほんと、永久眺望羨ましいです。
中古で良いから、良い部屋出ないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる