東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

21: 匿名さん 
[2015-10-20 08:19:39]
>>湾岸は夜景が綺麗です。

湾岸を脱出して判ること。
一日中 海を見てるママは普段暇。風景にも慣れて外食時もロマンス感が無くなるらしいから、
若い内は繁華街に近い内陸暮らしで、海は見たい時に首都高で台場に食事しに行ったほうがいいと。
後期高齢者になって液状化とかどうでもよくなったら、また湾岸に戻ろう。
22: 匿名さん 
[2015-10-20 09:30:10]
スレ立てた人なぜKTT抜かなかったの?
23: 匿名さん 
[2015-10-20 09:51:54]
三井ね。。

合コンにいたけど、幼稚過ぎて
学生気分で仕事してる感じかな。

大手とか、そんなものは最初からないし、
マンションに関わる人が10人だとしたら
その質が大切。
24: 匿名 
[2015-10-20 10:01:25]
>>19
傾くより良いよ。
25: 匿名さん 
[2015-10-20 13:09:23]
東京建物(ブリリア)が安全安心の財閥系ブランドであることが証明されましたね。
26: 匿名さん 
[2015-10-20 13:13:23]
そういうセコイところも含めて、東建はあんまり好きじゃないな〜。
27: 匿名さん 
[2015-10-20 13:32:48]
ブランドだと思って買うと、こうだからなー。哀れ。
28: 匿名さん 
[2015-10-20 13:35:01]
>26
ちょっと傾いたくらい気にせず10年も放置できる太っ腹なデベがいいね!
29: 匿名さん 
[2015-10-20 13:39:05]
>>21
繁華街に近い内陸を脱出して判ったことは、
若いうちこそ湾岸のような景色がいい、これからの街に住むべき。
ギャンブル好き、風俗・キャバクラ好きでないのであればね。
繁華街なんて毎日の生活に必要ない。

後期高齢者になって近くの景色とか汚さとかどうでもよくなったら、
また繁華街に近い内陸に戻ろう。
30: 匿名さん 
[2015-10-20 13:41:29]
>>23
そうやって自分を棚にあげていつも相手を下に見てるから
いつまでも結婚できないんだよ?
大抵自分は自分が思ってるほど大した人間ではない。
31: 匿名さん 
[2015-10-20 14:54:48]
29
若いうちから後期高齢者までそんなに長期間も埋立地に住んでたら、
液状化してボロボロ人生になってしまう確率が上がってしまうじゃないか!
海は、見たい時に 夜に首都高を10分ほどクルーズすりゃいいんだよ。
32: 匿名さん 
[2015-10-20 14:59:35]
>>31
高速道路運転中に海見てたらあぶないよ?
33: 匿名さん 
[2015-10-20 15:00:37]
>>31
液状化すると人生ボロボロになるの?
なんで??
34: 匿名さん 
[2015-10-20 15:23:43]
内陸物件なんて杭打ち偽装で傾いてるしね。
どっちが幸せなんだろう。
35: 匿名 
[2015-10-20 16:51:58]
二転三転、三井は前頭建て替え。旭化成は補修、修理だそうです。
事業者と下請けの出来レースですな。
住民の意見がまとまら無いと最初から踏んでた訳ですな。三井がやりそうな事ですな。
36: 匿名 
[2015-10-20 17:05:40]
>>35
タワマンの日当たりだけで、海側買ってどうすんだよ。意味分かんね〜。
夜景の綺麗な低層買うほうがまだマシ。
37: 匿名さん 
[2015-10-20 17:21:25]
>>35
ほんとやりそうだね。三井不動産買わない。
38: 匿名さん 
[2015-10-20 18:05:43]
三井より良いデベがあるならね。
39: 匿名 
[2015-10-20 18:21:35]
>>38
もう三井と旭化成、内部抗争開始しました。
三井。
旭化成が全額弁償して建て変えろよな。
旭化成側。
何言ってんだ。お前が親分だろ。尻持てや。
てな具会でしょうか。
少しは住民の方の事を考えろ。

40: 匿名さん 
[2015-10-20 18:34:06]
購入者にとっては契約者は三井ですからね。

三井にとっては、契約者は日立なので、日立ハイテクですから。

まぁ、そういう商流なので、仕方ないのではないかな。

直接旭化成が購入者と話をすることはないと思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる