東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

61: 匿名さん 
[2015-10-21 00:33:37]
>>地元民が「安全」って言いはれば、行政も動かないのは当然だが(苦笑)

酷い妄想。
環太平洋火山帯に住んでいると言う意識がゼロと頭の中に入っている。
62: 匿名さん 
[2015-10-21 00:35:20]
>>30年以内の発生率は、相当高いぞ!

前回の巨大地震から空白期間が長い大都市を調べてみよ。

それすら意識できない痴呆だから。
63: 匿名さん 
[2015-10-21 00:41:05]
https://www.youtube.com/watch?v=ZAidW9t6f9Q
https://www.youtube.com/watch?v=0eiWqPKGuPI

これを見て何も考える事が出来ない困った痴呆ジジィ。
64: 匿名さん 
[2015-10-21 00:44:55]
>>59

予想される確率ってのを計算して既に発表されており、それを元に防災計画を立てている。
新浦安に住んじゃうと、地震学会さえも信じられないんだろうけど。

それと、言葉遣いがとても汚いですね。「人生ボロボロ」が表に出てしまっていますよ!

では、連投でもしてください。エンケラドスの話とか。爆笑
65: 匿名さん 
[2015-10-21 00:51:29]
>>64

その予想。
東海地震を最大限警戒していたのに南海トラフより日本海溝の巨大滑りが起きたのは何故?
確率なんて当てにならないことを証明してしまったのが頭に入っていない。

震源が宮城県沖と茨城県沖と連動型地様巨大地震で最大の激甚被災地が浦安だと言わんばかりだな。

311でそして、最近の火山噴火を見て何を学んだんだろう。
66: 匿名さん 
[2015-10-21 01:05:42]
>>新浦安に住んじゃうと、地震学会さえも信じられないんだろうけど。

何だ、コレ?
激甚被災地が浦安?

東電の福島第一原発で津波の予測をされていながら防災対策をしなかったのは何故?

恐らく痴呆ジジィは以下の事も知らなさそうだ。

http://www.japc.co.jp/tohoku/tokai/pdf/setsumeikai_siryou.pdf
67: 匿名さん 
[2015-10-21 01:13:12]
>>53
あなたは震災で被害にあった人に対して人生ボロボロと言ってるって事でいい?
私は命ある限り何の問題もないとさっきから言ってるが。
東北の人に同じこと言えるって事だよね?
68: 匿名さん 
[2015-10-21 01:52:41]
では、液状化する場所を推奨してください。
杭が届いてないマンションを推奨してください。

ダメな所をちゃんと指摘する人ががいれば、間違いは起きないんですよ。
70: 匿名さん 
[2015-10-21 02:21:31]
>>69
67だけど豊洲なんてどうでもいいよ。
震災被害者に対して事実でも人生ボロボロと言ってる53とあなたは人として終わってる。
もし独身で恋人もいなく低収入だとしたら、その人の不幸を望んだり、地震や震災に対して軽率な発言をしているからだよ。
71: 匿名さん 
[2015-10-21 02:28:00]
地震学会とか要らないだろ。
頭いい連中が集まってもピンポイントに地震なんて当てられないんだから、
その頭を違う事に使った方がいいよ。
頭いいなら医者にでもなった方が人のためだろ。

72: 匿名さん 
[2015-10-21 02:28:15]
人生ボロボロにならないように液状化の危険性に警鐘を鳴らす善人がもっとたくさんいて欲しい。
早稲田の教授のように。
73: 匿名さん 
[2015-10-21 02:29:07]
当事者たちは、どうも隠蔽したがる。

杭が届かないのも、設計ミスも、キノコマンホールが飛び出たところに住んでる人も。
74: 匿名さん 
[2015-10-21 02:29:21]
長文くんはどんどん不幸の道に行って、更に人の不幸を願うんだろうなぁ。
75: 匿名さん 
[2015-10-21 02:31:36]
>>64
地震学会の人、新浦安に住んでるよ。
76: 匿名さん 
[2015-10-21 05:33:54]
埋立地は液状化しても問題ないし、浸水もないそうです。
住民はすべて織り込み済みで自己責任で住んでますから、被災しても国や都の税金で復興させなくてもいいですね。
江東区に勝手にやらせときましょう。
77: 匿名さん 
[2015-10-21 05:42:38]
何でも絶対なんてないんじゃない?
でも、湾岸は都内で最も震災リスクの低いエリアの1つだよね。
だから、震災心配な方が湾岸を選んでる。
78: 匿名さん 
[2015-10-21 05:46:22]
国や都の税金で資産価値上げて貰ってるのが湾岸です。
今後もオリンピック等、
どんどん税金で資産価値を上げてもらう予定です。
79: 匿名さん 
[2015-10-21 05:47:59]
>>73
不動産業界(技術部門以外)って文系大卒でどこも受からなかった人が行くところですよ。
優秀な人間は不動産営業にはなりません。
モラルも低く、詐欺すれすれの営業トークでも売れさえすればそれでいい人たち。
ローンだって破産しそうなギリギリラインでも銀行が融資できれば大丈夫だって言ってしまいます。
83: 匿名さん 
[2015-10-21 07:55:27]
>>79
それでも三井、三菱、野村、スミフまてまはまたまだいい方かな。

個人的には東建からアウト。
84: 匿名さん 
[2015-10-21 08:52:41]
>>83
五大財閥を自認する東急さんを入れてあげて

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる