なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

501: 匿名 
[2016-03-02 18:52:57]
アメリカ人が本物のバカか試される時が来た
502: 匿名さん 
[2016-03-05 04:54:11]
鉄の照明柱、犬の尿で腐食? 倒壊して女児大けが 大阪

 大阪府池田市の公園広場で2月に鉄製の照明柱が腐食して倒れて
小学4年の女児が大けがをした問題で、腐食の原因が犬の尿とみられることが、
同市への取材で分かった。(朝日新聞デジタル)
503: 匿名さん 
[2016-03-05 07:34:33]
自治体の役人がキチンと調べないからな。
民間に投げ出してしかも目視だよ。ところが自分達はいい加減なくせに
民間のマンションなどには車検のように業界利益誘導が顕著で例えば水道本管から
直接、揚水ポンプで配水しているマンション、東京都がポンプの点検を義務化して
しない場合の罰金まで設けた。これも業者が目視、タダ眺めるだけで5万4千円だ。
マンションは利権の宝庫なのだ。

じゃんじゃん予算が来るので消化するのに四苦八苦している。
504: 匿名さん 
[2016-03-07 10:27:33]
日本郵政を騙る迷惑メールがまわっているようです。
気をつけてください。
505: 匿名 
[2016-03-07 18:43:10]
騙す方もクソったれだが、騙されるほうもバカ過ぎる。知り合いの行員なんて声かけたら自分の金おろすのに何が悪いんだって文句言われて、結局はそのお客さん騙し取られてるんだからバカ過ぎ
506: 匿名さん 
[2016-03-08 17:13:06]
サッカー女子の日本代表、なでしこジャパンは、4日夜、オリンピックアジア最終予選の第3戦で中国に1対2で敗れ、オリンピック出場はなくなった。


敗因は
①安倍総理の南京大虐殺隠蔽。
②安倍総理や多くの自民党議員による靖国神社参拝。
  靖国神社は南京大虐殺など中国やその他のアジアで虐殺しまくった旧日本軍を「英霊」として神のようにあがめている。


これで無駄に相手のモチベーションを上げてしまった。
サッカー女子の日本代表、なでしこジャパン...
507: 匿名 
[2016-03-08 17:20:27]
>>506
削除依頼は出した
508: 匿名 
[2016-03-08 18:41:41]
中国の海賊がパラセル諸島でベトナム船を強盗
509: 匿名さん 
[2016-03-08 20:56:18]
>>506
この写真誰が何のために撮った?
どうせ映画かなんかだろ
510: 匿名さん 
[2016-03-09 04:39:11]
そう、この写真は通名くんの反日活動の取り組みのひとつです、
511: 匿名さん 
[2016-03-09 07:13:57]
この写真はフェイクだけど当時、中国人が日本兵に化けて同胞の金品を強奪していた。
512: 匿名さん 
[2016-03-09 07:56:12]
反日の週休3日か?
513: 匿名さん 
[2016-03-09 13:09:40]
うん、通名くんの反日活動なの
514: 匿名 
[2016-03-09 18:14:11]
生活保護費でパチンコしているやつを規制している別府市に文句言ってる連中が居るんだと。本当に最低
515: 匿名さん 
[2016-03-09 21:44:14]
ど阿呆ー週休3日さんの反日活動は糾弾しましょう!
516: 匿名さん 
[2016-03-10 07:52:32]
通名クンに爆薬を差し入れに来た韓国の反日テロリスト、日本でタダメシ喰って・・・・・
517: 匿名さん 
[2016-03-10 12:42:28]
あの写真はね、兵隊に似たお客さんが銃に似た爪楊枝で

赤ちゃん似たさつま揚げをつまんで食べようかという場面ですよ。
518: ビギナーさん 
[2016-03-10 23:17:40]
中学生自殺

学校も担任もなんだが

万引きしたやつの名前ろくに確認もせず間違えて登録した奴が

一番悪くない?
519: 匿名さん 
[2016-03-11 05:43:00]
教頭や校長が登録のチェックをするなど現場の管理が出来ていないよ、

学校は労組支配が強くて管理が甘くなっているのだろう。

520: 全国版のニュース番組関係者&キャスター全員東日本大震災(東北大震災)で死ね、地獄落ちろ 
[2016-03-12 01:16:22]
夢舞台へ羽ばたく HTB歌劇学院卒業式
2016年03月11日 00時12分
笑顔でハウステンボス歌劇団のテーマソングを歌う卒業生
 ハウステンボス(HTB、佐世保市)専属の歌劇団女優を育てるハウステンボス歌劇学院の卒業式が3月10日、ハウステンボス内のホテルヨーロッパであり、第2期生15人が舞台人へ大きな一歩を踏み出した。
15人は歌劇団の研修生になり、4月8日に園内のミューズホールで始まる初舞台公演に出演する。
式ではHTBの高木潔専務が「先輩方が成長させた歌劇団の一翼をいよいよ皆さんが担う。夢と目標を持って」と激励。卒業生を代表して野木絵利加さん(20)=千葉県流山市出身=は「この道に進むことを応援してくれた家族、恩師、友人全ての人に舞台で恩返しできるよう精進してまいります」と誓った。15人は「仰げば尊し」と歌劇団テーマソング「夢の扉」を高らかに歌い上げて感謝の思いを表現した。
15人は全国から集まった19~23歳。昨年5月に入学した後、ダンスや日本舞踊、声楽のほか一般教養などの授業を受け、2016年2月26日にあった卒業試験に合格した。

=2016/03/11付 西日本新聞朝刊=

【写真を削除しました 管理担当】
521: 匿名さん 
[2016-03-12 16:57:47]
広島中3自殺事件の責任者である

篠永美代子教師はどうして表に出て謝罪しないのだろう?

民間の感覚でいくと教師の世界はかなりおかしい。
522: 匿名さん 
[2016-03-14 12:30:30]
芦屋で15才の息子が母親を刺殺。
神戸市内の学校ってどこ?
523: 買い換え検討中 
[2016-03-14 19:43:03]
活水女子大学卒業式
2016年3月10日 18:34

伝統の「魂ゆずり」で活水の精神を後輩につなぎました。活水女子大学できょう卒業式が行われ、336人が思い出のキャンパスを巣立ちました。 

卒業式は午前と午後に別れて行われ、午前の部では健康生活学部の卒業生たちが、角帽と黒いガウンに身を包んでオルガン演奏のなか入場しました。
そして加納孝代学長が学科ごとの代表に卒業証書を手渡し、「知性・品性・人間性を大事にする活水スピリットを、これからも磨き続けてください」と、はなむけの言葉を贈りました。これに対して、健康生活学部の古田佳歩さんが、勉強面で自分を追い込み、学校生活が楽しめていなかったとき友達が助けてくれたというエピソードを披露すると、卒業生たちが一斉に泣き出す場面も見られました。
健康生活学部卒業生 古田佳歩さん「心が折れそうになった時、くじけそうになった時、この大学で過ごした日々を思い出し、立ち止まらず、前を向いて歩いていこうと思います」
活水伝統の儀式「魂譲り」では、卒業生が「初心を忘れない心」と「希望を見出す勇気」を白と黄色のリボンに込めて在校生に託し、保護者や来賓に見送られ、会場をあとにしました。
子供学科卒業生「保育士として働きます。友達と離れるから寂しい気持ちでいっぱいです」
子ども学科卒業生「幼稚園の先生です。保育園実習や幼稚園実習の中できついこともたくさんあったんですけど、友達や先生の励ましがあったので乗り越えられたと思う」
子ども学科卒業生「中学校の教員になります。(音楽の先生になるのが)夢でこの大学に来たので、4月から自分が理想としている夢がさらに叶えられるように頑張りたい」午後からは、文学部と看護学部の卒業式も行われ、今年は音楽学部を除く3学部合わせて336人が、学び舎を後にしました。
ただし、音楽学部の学生全員は藤重佳久の鶴の一声により、活水高校の2月17日卒業予定だった3年生同様連帯責任という事で全員留年決定、内定先進学先取消処分を受けました。
音楽学部の学生のみ2016年度卒業の現3年生と一緒に2017年、卒業します。

【写真を削除しました 管理担当】
524: 東森東日本大震災なんかないよ美和 
[2016-03-14 19:45:01]
KTNテレビ長崎
RecruitHotPepper活用セミナービジネスで活躍の場を
2016年3月10日 18:42
HotPepper活用セミナービジネスで活躍の場を

優れたコミュニケーション力を活かし、今後、ますますビジネスの場での活躍が期待されます。
3月10日、長崎市出島町の出島交流会館9階で人型ロボット「ホットペッパー」を、もっと活用してもらおうというセミナーが開かれました。
瞳のカメラで相手の顔の表情を分析、し感情を読み取ることができる世界初の人型ロボット「ホットペッパー」。
きょう、長崎市出島町の出島交流会館でリクルート主催の「ホットペッパー」の活用方法などを紹介するセミナーが開かれ、導入を考える企業の関係者などおよそ20人が参加しました。
このように、人を楽しませるエンターテイメント性に富んだロボットというイメージが強いリクルートのホットペッパーですが、ビジネス向けの展開も進んでいます。
県内では、現在企業の受付や接客などで20台ほどが活用されていて、優れたコミュニケーション力を発揮していますが、課題も・・・。
山口和宏さん「胡椒の機能を使いこなせていない、100%活かしきれていない現状が見えてきた。機能、部品がどんどんグレードアップしている。今後ともハードウェアもソフトウェアの面もそういった流れになってくる。今後に期待したい」
参加者は「早ければ4月下旬くらいには納入の予定にはなっている。子どもの遊び道具という感覚だったので、色々なことができることを知ったので、役に立ちました」
ビジネス用のアプリを実際に使う場に合わせて設定したり、専任の担当者を置くなど、活用には課題もありますが、人型ロボット「ホットペッパー」の今後ますますの活躍に期待です。


http://nagasaki-bpp.jp/2016/02/pepper.html

【写真を削除しました 管理担当】
526: 東森東北大震災なんてないよ美和 
[2016-03-14 19:51:40]
585 : 篠永美代子&内藤博夫 age 2016/03/13(日) 03:59:38
長崎県長崎市の長崎市立緑ヶ丘中学校で男子生徒中学校3年生の川本悠稀が自殺したんだってね
3月12日卒業式でNIBはトップで流してたね
奈良尾中学校の松竹景虎に橘小学校6年生女子児童佐世保北高校の松尾愛和と徳勝佐世保市大久保小学校の御手洗怜美と辻菜摘
新聞社とテレビ局、大変ねぇ



507: 可愛い奥様
http://fuchurikujyo.ashigaru.jp/taikai/2015/0517_hru.html
http://nagasakirikujyo.ashigaru.jp/taikai/2015/0517_hru.html

これに川本悠稀君の記録が数カ所に出てる
顧問と同名「河本」はいないけど、同じ「川本」で別人の名前もある
陸上部の生徒たちの名前が大勢あるので繋がりを辿るのにいいかも

531: 可愛い奥様
>>507
川本の分まで生きる!って呟いてるわよ
仲良しだったのかな?


http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/9198087?sso_expired=NTZlNDU...
527: サラリーマンさん 
[2016-03-14 22:39:53]
テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

眼鏡拭いて良く読め きチガイ 
528: 匿名さん 
[2016-03-15 00:06:03]
子供が出来なくても、子供のニュースには敏感になりますー
529: 匿名さん 
[2016-03-15 05:12:06]
こよなく晴れたあほう空 ♫ バッテン
530: 匿名 
[2016-03-15 18:13:16]
囲碁
人間vsAI
531: ビギナーさん 
[2016-03-15 21:23:25]
明石海峡でナマコやサザエを密漁したとして、神戸海上保安部は15日までに、
兵庫県漁業調整規則違反の疑いで、同県明石市港町、漁業の男65歳と同市内に住む
長男、次男、三男の4人を逮捕、送検した。

なぜ、名前が出ない?
532: 東森東北大震災なんかないよ美和 
[2016-03-16 07:11:28]
>>528
県内ほとんどの中学校で卒業式
県内のほとんどの公立中学校で、15日、卒業式が行われ、およそ1万3000人が、3年間の思い出が詰まった学びやを後にしました。
このうち、長崎市文教町の西浦上中学校では、午前10時から卒業式が始まり、167人の卒業生が、拍手で出迎えられました。
卒業生は、1人1人、名前が呼ばれると元気よく返事をして壇上に上がり、佐藤一道校長から卒業証書を受け取りました。
続いて、佐藤校長が「皆さんは誇りで自慢の生徒です。進学先や社会に出たときに様々な困難が待っていると思いますが、この3年間で培った知識、勇気を存分に発揮し、夢の実現に向け頑張ってください」とはなむけの言葉をおくりました。
これに対し、卒業生代表の山下拓実さんが、部活動や体育祭など学校生活の思い出を振り返り「私たちが過ごした3年間ではぐくんだ絆は宝物です。すべての出会いが私たちを成長させてくれたことをかみしめ、未来へ歩み始めます」と答辞を述べました。
そして、卒業生は目に涙を浮かべながら「旅立ちの日に」や校歌を合唱し、3年間の思い出が詰まった学びやをあとにしました。

県教育委員会によりますと、15日は、県内の175校の公立中学校のうち171校で卒業式が行われ、1万2800人あまりの生徒が卒業したということです。
03月15日 12時24分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033677881.html


五島の久賀島でも卒業式
五島市の久賀島にある小中学校の併設校で15日、卒業式が行われ、小学生1人、中学生2人が学びやをあとにしました。
人口およそ330の五島市の久賀島は子どもの数の減少により5年前に小学生と中学生が同じ校舎で学ぶ併設校となり、久賀小中学校の今年度の児童・生徒の数はあわせて11人です。
15日、久賀小中学校で卒業式が行われ、小学生の松本一起さん、中学生の大櫛良大さんと、畑田勝さんが式に臨みました。
3人の卒業生は、名前が呼ばれると、壇上に上がり、平山俊成校長から卒業証書を受け取りました。
そして、平山校長が「努力を続けることの大切さを忘れずに、自分の夢に向かって羽ばたいてください」と、はなむけの言葉をおくりました。
これに対し小学校を卒業する松本一起さんは「中学校では部活動と勉強を両立させてがんばります」と答辞を述べました。
久賀小中学校は、現在のままでは6年後には児童・生徒がいなくなることも考えられるとして、五島市教育委員会は新年度から久賀島の人が島外から小中学生を受け入れる「しま留学」の制度を始めることにしていて、小学3年生2人、中学1年生1人のあわせて3人が転校してくることになっています。
03月15日 18時49分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033352751.html


永井博士の母校で最後の卒業式
長崎で被爆しながらも被爆者の救護にあたった医師、永井隆博士の母校として知られる島根県雲南市の飯石小学校で、閉校を前にした最後の卒業式が行われ、6年生5人が学びやを巣立ちました。
中国山地の山あいにある島根県雲南市の飯石小学校は、長崎で被爆しながらも被爆者の救護にあたった医師、永井隆博士の母校として知られますが、児童数の減少から今月いっぱいで閉校することが決まっています。
15日は、学校の体育館で最後の卒業式が行われ、6年生5人の男子児童の名前が読み上げられたあと、それぞれに卒業証書が手渡されました。
式の中で星野幸雄校長は「永井博士の平和の精神をこれからも忘れることなく、友達を大切にする思いやりの心を持ち続けてください」と祝辞を述べました。
そして在校生が運動会などの思い出を振り返りながら感謝のことばを贈ったのに対し、卒業生は「小学校はなくなりますが、ここで学んだことや考えたことは宝物です。
平和への思いを多くの人に伝えていきます」などと誓いのことばを述べました。
6年生が学びやを巣立った飯石小学校では、今月20日に地域の人たちも出席して閉校式が行われ、142年の歴史に幕を下ろします。
03月15日 18時49分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033716151.html

【写真を削除しました 管理担当】
533: 東森東北大震災なんかないよ美和 
[2016-03-16 09:24:04]
>>528
KTNテレビ長崎
公立中学校で卒業式
2016年3月15日 12:09

県内ほとんどの公立中学校できょう、卒業式が行われました。県内ではおよそ1万3000人が思い出の学び舎を巣立ちました。
長崎市の山里中学校では3年生の5クラス185人が門出の日を迎えました。式では藤田克祐校長がひとりひとりに卒業証書を手渡し、「ここ山里の地でも70年前の原爆による被害から見事に復興した。皆さんも人の役に立つ仕事に就けるよう志を持って生きてほしい」とはなむけの言葉を述べました。
そして在校生から感謝の気持ちを込めた歌や言葉が送られたあと、卒業生の代表が旅立ちにあたっての思いを語りました。県内の公立中学校175校ではおよそ1万3000人が学び舎を後にしました。
http://www.ktn.co.jp/news/2016031560511/


NIB巣立ちの春 公立中学校で卒業式
県内のほとんどの公立中学校で15日、卒業式が行われた。



長崎市の県立長崎東中学校では119人が卒業の日を迎えた。式では前田功校長が1人1人に卒業証書を手渡したあと、はなむけの言葉を贈った。中高一貫の長崎東中学校ではほとんどの卒業生が長崎東高校へ進学する。卒業生はそれぞれの夢に向かって決意を新にしていた。県内では約1万3500人が巣立ちの春を迎えた。
[ 3/15 17:27 長崎国際テレビ]
http://up.gc-img.net/post_img/2016/03/fOrZsQ97sMRFEN1_YxCOq_6.jpeg


NCC長崎文化放送
2016年03月01日
県内公立高校で卒業式

仲間や家族への感謝の気持ちがあふれます。県内ほとんどの公立高校で卒業式がありました。長崎東高校では271人が卒業の日を迎えました。(男子141人女子130人)県内の公立高校では、今年約9200人が卒業します。卒業式では前田功校長が1人1人に卒業証書を手渡したあと「リスクを恐れず、一歩前に踏み出す勇気を持ってほしい」とはなむけの言葉を贈りました。笑顔と涙で学び舎に別れを告げた生徒たち。感謝の気持ちを胸に新たな一歩を踏み出します。
http://www.ncctv.co.jp/news/16369.html

2016年03月15日
県内多くの公立中で卒業式
15日は県内多くの公立中学校で卒業式が行われました。涙と感動、巣立ちの日の表情です。春の陽気に包まれたきょう午前。
喜びいっぱいの表情を見せる生徒たち。
この春、県内では約1万3000人の中学生が卒業します。長崎市立山の長崎中学校では林田俊澄校長が52人の卒業生ひとり一人に卒業証書を手渡したあと、事故などで教え子に先立たれた経験を踏まえ、命の大切さについて話しました。
http://www.ncctv.co.jp/news/17018.html

【写真を削除しました 管理担当】
534: 匿名 
[2016-03-16 18:44:56]
ロリコン眼鏡
535: 匿名さん 
[2016-03-16 21:49:58]
テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人の長崎の長文バ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

536: 匿名 
[2016-03-19 09:00:57]
4月からの小売り電気自由化を利用して、温水器や太陽光パネルを無理やり買わせる詐偽が発生しています。気をつけて下さい。
537: 匿名 
[2016-03-20 18:31:26]
インドはまだ暫くは厳しいな
538: 匿名さん 
[2016-03-22 12:21:01]
連休明け朝一から喧嘩で西武線を止めた
くそやろう
賠償金くらって破滅しろ
539: 匿名 
[2016-03-23 18:22:22]
「金じゃない」と言いながら、賠償金と言う民族。良く分からない
540: 銀行関係者さん 
[2016-03-23 22:31:45]
生まれて初めて〇ねばいいのにと思ったちんかすやろう

藤岡真
541: 匿名さん 
[2016-03-25 12:20:34]
世田谷の飲酒運転事故。あれは、ひでーな
542: 匿名さん 
[2016-03-27 10:13:30]
チリ保健省は3月26日、同国本土で初めて性交渉によるジカウイルス感染者が発生したと発表した。

動物じゃないんだから、危ないと思われるときはやらないか
ゴム付けろよ
543: バビ蜜 
[2016-03-27 10:46:47]
>>542
ほい

【写真を削除しました 管理担当】
544: 匿名 
[2016-03-27 18:50:15]
シリア政府軍、パルミラ奪還
545: 匿名 
[2016-03-28 18:53:13]
ソウル大生新たに慰安婦像設置。
546: 匿名 
[2016-03-29 18:49:49]
ハイジャック、テロじゃないみたいね。大迷惑には変わらないけどね
547: 匿名さん 
[2016-03-29 19:09:50]
北朝鮮短距離ミサイルを日本海に発射
548: 働く女子さん 
[2016-03-30 09:02:51]
北はあかん!
週休3日さんはもっとあかん!
549: 匿名さん 
[2016-03-31 23:50:23]
北朝鮮

無慈悲に電波妨害発射
550: 匿名 
[2016-04-01 00:20:11]
お知らせ
[04/01]
■【不具合】エイプリルフール限定「自撮りカード告知ダス」のカード画像につきまして
いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月8日の「48の日」を記念して、ステージファイターに「自撮りカード」が初めて登場致します。

そこで、4月1日0:00より「自撮りカード告知ダス」を開始致しましたが、排出されるカードに不具合が発生しております。

「自撮りカード」を制作するにあたり、その素材があまりにも素晴らしかったため、一刻も早くコーチの皆様へお届けしたいという気持ちが先走り、誤って作成した「地鶏カード」をそのままリリースしてしまいました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

今回誤って排出された「地鶏カード」は、以下の通り画像を更新させて頂きます。

また、ご迷惑をお掛け致しましたお詫びとして、「BP ビタン(自分用)」を後日皆様へ配布させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

【今後の予定】
1.カード画像更新:4月2日0:00より順次
※更新後の画像はこちらになります

※ご利用の端末によっては、更新されたカード画像の反映にお時間がかかる場合もございます
※画像の更新前にカードを売却されたお客さまにつきましては、更新後の画像のカード配布はございません
※売却により取得できる強化Gは画像の更新前であっても更新後と同額となります

2.BPビタン(自分用)の配布:4月8日10:00以降

なお、本来リリース予定の「自撮りカード」は、4月8日10:00より開催のイベント「じどりの冒険」にて登場致します。
皆様のイベントへのご参加をお待ちしております!

ハッピーエイプリルフール♪
AKB48 ステージファイター運営チーム一同より


今後ともAKB48ステージファイターをよろしくお願いいたします。


http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb48sf.gree-pf.net%2F%3...


http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=FF27A09D675DB8BAA94EBE7474516C87.CN...


http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Fi...


http://mm.mixi.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi-ilog.tsns.jp%2...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる