なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近気になるニュース
 

すろーにん [更新日時] 2024-05-13 12:34:44
 削除依頼 投稿する

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

 

最近気になるニュース

301: 匿名 
[2015-11-23 23:15:03]
292っていつも偉そうだけど何にも分かってない口先野郎
302: 匿名 
[2015-11-23 23:37:39]
おっ無職登場(笑)
303: 匿名さん 
[2015-11-24 03:45:04]
靖国神社のトイレ、爆破犯
不審者がカメラに映っているそうです



反日テロを繰り返す通名汚マルちゃんは、行方不明?
304: 匿名さん 
[2015-11-24 04:50:02]
現場にオムツは無かったのでしょうか?
305: 匿名さん 
[2015-11-24 09:11:43]
うん、通名汚マルちゃんの潜伏場所、おせーて?
306: 匿名さん 
[2015-11-25 21:41:18]
まさかとは思うが長文君捕まった?
307: 匿名 
[2015-11-25 22:51:47]
マクドナルド閉店ぞくぞく。
308: 匿名さん 
[2015-11-25 23:18:49]
長崎県大村市の市立三浦小学校の校庭にノコギリ(刃渡り約38センチ)を持って侵入したなどとして、
長崎県警は25日、建造物侵入などの疑いで同市日泊町、無職、朽崎泰吉容疑者(57)を緊急逮捕した。
市教委などによると、朽崎容疑者は同小近くに住み、以前から「児童が無断で敷地内を出入りする」と、
同小に苦情を申し立てていた。

 逮捕容疑は校庭に侵入し、応対した男性教頭にノコギリを振りかざし、「何を教えているのか」と大声で脅したとしている。

無職… 長崎… 学校へのうらみ…

309: 匿名さん 
[2015-11-26 08:30:53]
無職、バツテン    のこぎり バッテン
310: 匿名さん 
[2015-11-26 08:41:21]
コンビニ店員のネットでの客中傷。
気持ちはわかるよ、でも商売をしてるとそんな奴ばかりだし、それを我慢する事が
仕事だよ。
とにかく不景気が長く貧乏人が増えた、常識を教える親が非常識世代が増えた。
俺も父親が死んでから十年、会社経営の後を継いで10年になるがそんな奴ばかりだよ。
非常識な貧乏人天国だよ。そんな中で昨年、中古だが伊豆の別荘を埼玉のお医者さんから購入した。
1000坪を超える広さとパノラマで海が見える家で多少だが値引きして貰った。
快諾して頂き、こちらが言わないのに風呂や内装、台所のセット等の入れ替えや
玄関は家の顔だからと仰って新しくしてくれた。その奥ゆかしさに感激して
大好きという歌舞伎のチケットと食事券を贈らせて頂いた。
こういう人が減りつつある。
311: 匿名さん 
[2015-11-26 11:44:01]
そう、給料の半分はシンボー代。
312: 匿名 
[2015-11-26 12:29:35]
そう、人生の半分はビンボー バッテン
313: 匿名さん 
[2015-11-26 14:27:45]
米で親の留守に、3歳の双子が1歳の赤ちゃんをオープンに・・
恐ろし過ぎて、想像できない・・
3歳の子達はもう少し大きくなって自分のやった事が分かるように
なったら、どれだけ苦しむ事になるんだろう。
私が恋人と出かけてたって母親なら、生きていけないと思うけど、
残った子を必死に守って育てるしかないと思う。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
天国に行ってね。
314: 匿名さん 
[2015-11-26 17:26:26]
そろそろ薬物については所持量で死刑で良いんじゃないか
315: 匿名 
[2015-11-26 17:54:59]
オーブンでなんて、悲しすぎる。
316: 匿名さん 
[2015-11-26 19:01:51]
市バスに女性ただ乗り、運転手「終業後食事に」

 営業運転中の神戸市バスに女性をただで乗車させたとして、
バスを運行する市の出資会社「神戸交通振興」(神戸市長田区)が、
50歳代の男性運転手を懲戒解雇していたことがわかった。

 回送中にも女性を乗せ、車内を映すドライブレコーダーに、顔を寄せ合ったり、
会話を交わしたりする様子が映っていたという。


 ただ乗りは、男がするものだったがねえ・・・・・女がねえ・・・世の中変わったねえ
女性は乗られ・・・・・・・・・
 あんさん、乗ってますか?乗られてますか?
317: 加藤山野美容なつみ 
[2015-11-26 21:28:33]
>>306
捕まっとらんぞ
言っとくが、重要ニュース以外ブログに書くから。
明日か明後日くらいにブログと別の掲示板に引っ越すからな
318: ふくおか犬ちゃん 
[2015-11-26 22:07:53]
訂正版

長崎県大村市の市立三浦小学校の校庭にノコギリ(刃渡り約38センチ)を持って侵入したなどとして、長崎県警は11月25日、建造物侵入などの疑いで大村市日泊町、無職、朽崎泰吉容疑者(57)を緊急逮捕した。
大村市教委などによると、朽崎容疑者は三浦小近くに住み、以前から
「児童が無断で敷地内を出入りする」
と、三浦小に苦情を申し立てていた。
 逮捕容疑は校庭に侵入し、応対した佐藤正彦教頭にノコギリを振りかざし、
「何を教えているのか」
と大声で脅したとしている。
319: 匿名 
[2015-11-27 18:53:19]
「食育王」目指し真剣 高校生選手権奥越明成と若狭東奮闘
審査員の味見を緊張した面持ちで見守る奥越明成のメンバー=いずれも福井市の県産業会館で


真剣な表情で調理に取り組む若狭東のメンバー


 高校生が料理の知識と腕を競う第九回全国高校生食育王選手権大会の決勝大会が二十二日、福井市下六条町の県産業会館で開かれた。県内からは奥越明成(大野市)と若狭東(小浜市)が出場。「食育」の祖として知られる福井市出身の石塚左玄のひ孫、坂西珠恵さん(73)=東京都世田谷区=も会場を訪れ、生徒たちの健闘をたたえた。
 過去最多の三百九チームが参加。インターネットで食育に関するクイズに答える予選を勝ち抜いた十校が集結した。三人一組で、四択の食育クイズや「食の自立に向けた僕たちの朝ごはんメニュー」をテーマにした調理で競った。
 調理したのは二回分の朝食で、一回はご飯を主菜にする規定。前回優勝した奥越明成はさばの竜田揚げのソースにラッキョウを入れるなど地元の食材で勝負し、若狭東はトーストに合う目玉焼きやサラダなどを作ったが、上位入賞はならなかった。
 坂西さんは、今大会から優勝の高校生食育王を「石塚左玄賞」と銘打って表彰するのにちなんで、贈呈者として招待された。「食事は生活の基本。食育に興味を持ってもらうのは素晴らしいこと」と、偉大な曽祖父が提唱した「食育」の意義に賛同。表彰式では、食育王となった向陽(長崎県)に副賞を贈った。 (玉田能成)
http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.chunichi.co.jp/kenmin-f...
320: 匿名さん 
[2015-11-28 07:10:06]
オウム事件・・菊池被告、一転無罪判決。

単純に無罪判決がおかしいと言う気はないが下級審を覆す楽しみ、或いは上級審の方が

より考えてるような事を楽しんでないか?法律に詳しいという自惚れであえて大多数の人が

思う事と逆な結論を出す事が法曹界のお楽しみになってるのではないか。

全く逆点の結論が出るようではどちらかが不当判決を出してる事になる。

もし最高裁でまた覆れば、この高裁の裁判官は不当判決での責任を問う必要がある。

仮に最高裁で終わらず最最最高裁位まであれば何度も判決が覆る可能性があるという事だ。

司法関係者はまず一般常識を身につける事が必要。裁判官は非常識な人が多い。

居酒屋、コンビニ等での実地研修など義務付けしたらどうか?

本人達の勉強になると思う。私の経営してる会社は公共事業が半分を占めるが役所の人は

50代位でも首をかしげてしまう人が実に多い。



321: 匿名 
[2015-11-29 22:07:10]
ゆるキャラのがんばくん、11月26日に壱岐で遺体で発見された
322: 匿名さん 
[2015-11-30 06:52:05]
乳児ゴミ箱殺人事件・・・原因はゲームの邪魔。

こういう馬鹿の事件の取材で祖母とかが出てくるとやはり馬鹿なんですよ。

馬鹿家族って何代も遺伝するんですね。
323: 匿名さん 
[2015-12-02 18:20:52]
9-3÷1/3+1=

国内大手企業の技術者の多くが、中学の入試の基礎的問題を解けないことがわかった、

四則計算の優先順位は大学では教わらない、出来る子なら小学生でも正答するレベル、

皆さん、大丈ビ?
324: 匿名 
[2015-12-02 18:42:23]


325: 匿名 
[2015-12-02 19:23:41]
326: 匿名さん  
[2015-12-02 19:24:39]
3+1ぶんの9-3÷1 でしょ?

途中の 3ぶんの1じゃなくて、、  
327: 匿名 
[2015-12-02 20:14:39]
乗除が先で加減は後
答をお願いします
328: 匿名さん 
[2015-12-02 20:55:45]
1です。
329: 匿名 
[2015-12-02 21:11:40]
あっそうか
ありがと
330: 匿名さん 
[2015-12-02 21:15:41]
>>329
ほんと?
あってる?
めっちゃ不安やけど、
わて、数学できんかったし。
331: 匿名 
[2015-12-02 21:33:50]
9ー9+1=1でしょ
>323の先生に聞いて下さい
332: 匿名 
[2015-12-02 21:51:21]
分数計算忘れてたあ
333: ご近所さん 
[2015-12-02 22:05:29]
9だろ?

9-3÷(1/3)+1=
ならば1だけど
334: 匿名 
[2015-12-02 22:31:02]
なんだか分からなくなっちゃった
335: 匿名 
[2015-12-02 22:45:09]
9(ー3÷1/3)+1=
から
()はー9だと思ったけど、

学校出たら驚くほど忘れてしまう、ね
336: 匿名さん 
[2015-12-02 22:51:05]
さいたま市のマンションに2人組の男が押し入り、現金およそ200万円を奪って逃走した。
2日午前7時半ごろ、さいたま市大宮区のマンション1階の、30歳の夫と29歳の妻が住む部屋に、2人組の男が、管理人を装って玄関を開けさせて、押し入った。
2人組の男は、包丁を突きつけて、現金およそ200万円を奪い、夫の手を縛り逃走した。
夫婦に、けがはなかった。
2人組の男は、ともに身長175cmぐらい、1人は黒の目出し帽に黒のジャンパー、もう1人は、上下白の作業服姿だったという。

この特徴って最近連続しておきていた埼玉の県南部志木辺りで起きていた二人組みのやつらじゃない?
337: 匿名さん 
[2015-12-03 05:51:35]
 大阪府寝屋川市の中学1年男女殺害事件で、
星野凌斗君(12)に対する殺人容疑で再逮捕した契約社員山田浩二容疑者(45)について、
府警高槻署捜査本部が星野君の死体遺棄容疑での立件は見送る方針であるのが2日、
捜査関係者への取材で分かった。

 山田容疑者は黙秘を続け、星野君がいつ、どこで死亡したかは特定されていない。
星野君が死後に遺棄されたのかどうか判然とせず、
捜査本部は死体遺棄容疑の適用は難しいと判断した。

 一切しゃべるな、と人権弁護士の入れ知恵で黙秘、関西一円から東北にかけて証拠隠滅は完璧?
 この犯罪は病気だからね、野放しにはできないだろうし、弁護士さん宅での隔離矯正かな?
338: 匿名さん 
[2015-12-03 06:09:12]
計算の質問があったけど妙に好印象だった。
質問する人も答える人も意地悪でなく答えを探る努力。
何だかほのぼのとした。
339: 匿名 
[2015-12-03 19:10:38]
韓国人ってやって良い事と悪い事の判断出来ないの?
340: 匿名さん  
[2015-12-03 21:55:12]
韓国は、反日無罪の国
むしろ犯人は英雄となる
341: 匿名さん 
[2015-12-04 05:32:09]
靖国の爆発事件ね、

日本人をブッ飛ばしに来たのだろうね、反日テロの被害がなくて良かったよ

反日の共犯が日本に居そうだからね、要注意だね
342: 匿名さん 
[2015-12-04 06:05:34]
韓国って実に程度が低い国だね。

343: 匿名さん 
[2015-12-07 05:01:48]
<英国>地下鉄2人刺傷 容疑者逮捕「シリアのため」と叫び


アッラーの神様が全てだろうね、

アッラーの神様の信者を非難することは、アッラーの神様を非難することになる、

アッラーの神様を非難する人は認めない許されない、ということだろうね。
344: 匿名さん 
[2015-12-07 07:02:29]
ノーベル賞

北里大、大村教授・・・努力の成果
東大、 梶田教授・・・お金の成果

カミオカンデのような500億も掛かる費用も含めて私立大では
わかってもそんなお金は用意が出来ない。
345: 匿名 
[2015-12-09 02:48:27]
騒音おじさん逮捕
346: 匿名さん 
[2015-12-09 12:37:50]
靖国チョン、その場で射殺しなかった理由は?
347: 入居予定さん 
[2015-12-09 12:48:27]
日本はどこかの国とは異なり,法治国家であるとともに,三権分立が確立しているから♪
348: 匿名さん 
[2015-12-09 21:23:29]
喫煙者増えているんだって!!
早く値上げしろよ、まじで
349: 匿名さん 
[2015-12-10 17:34:09]
新潟の強姦殺人やろう、何人も殺しておいて、、無期じゃ生ぬるいだろうよ。即死刑
350: 匿名 
[2015-12-11 06:04:18]
野坂が死んだ
天国でまた大島渚と喧嘩してね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近気になるニュース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる